香月の日記
香月



 ★NOCTURNAL OPERA★

もう皆様は購入されているかと思います。
今回も前作同様、Mana様の世界が存分に表現されていますね。

新しい試みも多く取り入れられた作品。
やはりMana様の世界・・・好きです///

自主盤でA4サイズポートレートを貰いました。

Mana様の写真がShadows Templeを購入した時のライカ特典に似ていませんか?
↑台紙は青いし・・・サイズだけが違う?
もしかしたらインディーズ店で特典写真を提携?まぁどうでも良いですけどねっ。麗しいMana様の写真でした〜♪

フランスから無事帰国されて次回ライブ内容でも思案されているのでしょうか?
アルバムを聴いていると早くライブに行きたいですね。
独白のMana様v『長文大歓迎』って言葉可愛いなぁ、今まで長文で感想を送る人いなかったのかなぁ・・・。

私は、まだ聞き込んでいないので感想は後日この日記にてUPします。8曲目が好きです★

2004年07月21日(水)



 Koziクンの会員サイト・・・。

って、いつOPENなのでしょうか?
HP内のFCコンテンツに行くと一瞬だけログイン画面らしきものが見えて消えるのですが何なのでしょうか?
謎ですね〜私には全然分からないなぁv

そんなわけでKoziクン、早くも次回作の告知だけ有りましたね。どんな作品かな〜?!作詞が伯爵なんでしょうか?
私は風邪をひいてKoziクンライブ欠席だったのでオリコンのサイトのレポしか読んでいないので・・・。
でもレポから伝わる伯爵の様子&お元気そうで安心しました。

2004年07月14日(水)



 予約金4000円・・・。

色々賛否両論ある所ですがMALICE MIZERのコレクションBOX【勝手に命名】を予約してきました。そしたら予約金4000円・・・。
思わず店員に聞き返しました。難聴かと思った位v
まぁどうせ後々払うんですけど1000円位で良いんじゃないですか?ラ●カさん・・・。
予約票に『キャンセル不可』って書いてくれたよ、ご丁寧に。
どう考えても『4000円払ってキャンセルしないでしょ』って突っ込みたい所ですねv

Moi dix Moisのアルバムは、どうやらライ●だとポスターのみだと判明したので自主盤で予約。
当日は新宿まで買い出しかぁ・・・。暑くないといいなっ。

今日は昨日より5℃低かったので少し快適でした。
洗濯物が突然の雨で全部濡れたけど・・・。

2004年07月10日(土)



 Mana様の独白

おそらくイヴェントが終った時点で更新されるだろうと予想して
毎日チェックに行っていました。
やっぱり予想は当り〜イヴェントは大盛況だったそうです。
別室での握手会も初日で定員一杯になってしまったそうで急遽人数を増やしたとか・・・。
Moi-meme-Moitieを着ているヨーロッパ人も居たそうです。
東京まで買いに来たらしいですけど凄いですね〜パワーが・・・v
私がもし外人で(笑)ヨーロッパに住んでてMana様を好きになったとしても東京までは買いに行かないと思う(^^l)
異国の地で買い物なんて信じられないです、私にとって。

束の間の休息・・・フランスは天気かなぁ〜?!
撮影も始まるそうで、お忙しい日々になりそうですね。

そう言えば、最近よく夢を見ます。
今日は会社に遅刻する夢を見ました(汗)本当にシャレにならないよね。
ありそうで怖いよ(激震)
昨日は雑誌に載ってるMana様を見てから寝たらMana様の夢を見たよvv
何だかMana様、私の家の居間に座布団敷いて寝転がって足をブラブラさせながらスケッチブックにクレヨンでお絵描きしてたのー。
可愛いかったなぁ・・・こんな夢なら毎日でもイイのに。
寝る前に考えた居た事が夢になる確率が高いです。
夢占いしてみようかなぁ///



2004年07月08日(木)
初日 最新 目次


My追加