香月の日記
香月



 ミッチーがvv

今日は給料日でした。
少しMana様の為に貯金しないとな〜♪
話は変わりましてメントレにミッチーが出ていましたね。
しっかり録画しましたよv
実は『白い巨塔』は見ていなかったので全く分からなかったのですが長セリフのシーンで緊張してしまったそうです。
そりゃ〜あれだけの一流俳優に囲まれての演技ですもんね〜何となく分かる様な気がします。
学生時代の伝説や勝負パンツ、ライブでのハプニング談などを語ってくれました。
しかしあの笑顔にやられますね〜///
仕草が爽やか・・・滑らかなんですよね。
私はデビュー当時は知らなかったので当時のCMも見れて嬉しかったです。
衝撃のデビューだったんですね。
あ〜来年のツアーはミッチーライブ行きたいなっ☆

itv24・・・本日も採用vv
ちょっと元帥に突っ込まれていましたが(^^;)

2004年06月25日(金)



 Mon+amour海外進出

これは海外のファンにとってみたら嬉しいですよね。
やっぱり好きになったアーティストが外国人だったら色々と情報収集とか音源とか買うのって大変ですよね〜。
今でこそネットとか便利な時代になりましたけど…。
日本のアーティストFCで会員を外国&国内で募集するのは、かなり珍しいのでは?と思います。

今回Mana様がフランスのイヴェントに参加されると言う…きっかけもあり…おそらく海外ファンを確保する事によりFC業もビジネスなのかなぁ〜と。

多くの海外ファンが待ち望んだ瞬間が来月やってきます。
Mana様風に言うと怯えて待てvvでしょうか。

やっぱりクリアしなければならない諸問題が多いと思います。
例えば会費の件とか配送の件とか…様々な点がMidi:Nette側にもあったと思います。
でも本当に…Mana様ありがとうございました。
これでMana様に近づけたと喜ぶファンが大勢居ると思います。

これを機会に全世界のMdMファンが集まる日が来ると良いですね///

2004年06月24日(木)



 こぉちゃ〜ん

Kozi君のFCから会員証が届きました。
入会して早3ヶ月・・・。やっとですね!!

会員サイトは近日中になっていたけど・・・いつなんだろうかv
この調子で行くと夏?かなぁ・・・。
何しろ会報が年2回だからねっ(少ないv)

本当に最近は台風が過ぎ去り暑いですねぇ〜。
車のハンドルが異様な暑さになっているんですよ(^^l)
でも暑いと目が覚めるから良いけど(ヲイ)

朝の時点で25℃とか超えると凹みですよね。日差しが強い///
外出たくないなぁ。。。


2004年06月22日(火)



 永遠の旅路・・・

今日は皆様御存知の通りMALICE MIZERのドラマーKami様の命日です。
彼はクモ膜下出血の為に急逝しました。
あれから・・・この病気は私の中で忘れられない病気の一つになりました。
医療方面の分野(さりげなく遠まわしにv)を仕事としていると、よくこの言葉を聞きます。
そして彼の事を思い出します。
病状は物凄い痛みが襲うそうです。
若者にも多く例えて表現するならハンマーで頭を殴られた様だとも・・・。
だからこそ発見と治療が早ければ死には至らないそうです。
しかし後遺症は残るとも言われています。

5周忌と言う時間の流れ・・・。
彼は沢山の思いを残したまま永遠の旅に出てしまいました。
やり残した事も後悔もあったでしょう。
再びMALICE MIZERが活動する日をKami様に報告出来る時は来るのでしょうか。。。


2004年06月21日(月)



 Mon+Amour会報!

届きました!会報が!先月はお休みだったので寂しかったのですが・・・合併号となるとブ厚いですね〜♪
実は最近Mana様モードになっていなくて(汗)と言うのは東京に行った際に『Shadows Temple』を引き取りに行く予定を入れていたのですがボーク●のせいで(苦笑)すっかり忘れてしまって自己嫌悪していた所だったんでv
でもっ・・・明日こそ、しっかり引き取って来ないと・・・ああっでも東京宝塚劇場のグッズ売り場にも行ってみたいし・・・。
アナスイでドーリーガールの白い香水が出たとかで・・・これも見てみたいし・・・。
本当に田舎人なので困りますねv
いざ東京行くと・・・行きたい場所が有りすぎて・・・。
Mana様のイヴェントの様子は凄く楽しそうだなぁ〜と思ってレポ読みました。
レコーディングの様子も私服っぽいですよね〜。FCならではの写真だなぁと・・・。
一番のお気に入りはKazunoの頭脳の横向き写真でしょうか///
あ〜いうの超お気に入りです///
『NOCTURNAL OPERA』の広告も掲載されていましたがMana様が・・・・イイ感じです♪♪しかし細いですねぇ(溜息)

2004年06月18日(金)



 ライブ〜♪

今日も文京区で勉強会に参加しました。1本遅いバスで行ったけど講義中の眠さは変わらず・・・(笑)
今度の試験の場合は広範囲のテキストなので絶対不得意分野が出てくるんですね。だからその不得意分野を克服しようと参加した今回の勉強会ですが・・・ハッキリ言って参加しなかった方が良かったかも・・・でした(><)
一番教えて欲しかった部分の時間配分が1時間半しかなくて!!
どう考えても短い時間で頭に入らないよー。
せ・・・せめて半日費やして欲しかった(枯)
講師『はい、質問ありませんねっ?!次行きます』
香月『ええ?(早っ)』みたいな調子で進み・・・結局何も習得する事無く時間だけが過ぎて行きました。

後半は終ってからのライブの事しか頭に有りませんでしたぁ(^^:)/
16:30に勉強会が終って池袋に移動しなければならなかったのですがライブの開場が異例の早さ17:00で(爆笑)
間に合うかな〜?!と微妙な感じでしたが開場が押してくれる事を祈り電車を乗り継ぎました。
整理番号が20番台だったので前で見れるチャンス!だったものですから、どうしても時間までに着きたかったのです。
見事!奇跡かな〜?と思ったくらい時間に着いたんですよ!ビックリ★
無事にセンター付近を確保しライブに参加。
久々の近距離ライブで楽しかったでぇす〜♪
ベースの人が気になったけど名前が分からないので挨拶に行けなかった(汗)
あの人、、誰だろう・・・。


2004年06月13日(日)



 ドルフィー!!

やっと×10・・・・・・別サイトを立ち上げる事となりました。
本当は半月前には大まかなデザインは決まっていたのですが・・・。
そのまま放置していて今となりました。
コンテンツも少なく半分が工事中になっていますが公開に踏み切らないと
私の性格上・・・更に・・・遅くなる可能性大でしたので・・・。
これから一息入れて又、写真でも撮ろうかと思います。

今日は元職場で一緒だった方と半年振り位に会いました。
ゴッ●チャイルドを借りっ放しだったので(笑)
しかし長く借りていて実は読んでいないのだよ・・・、1巻しか。
正直に言いましたよ、そしたら笑っていたけどねvv
呆れていたに違いない・・・。

帰りにドコモショップへ・・・。
携帯の電源落ちが有ったり充電しても、すぐなくなってしまうので相談に。。。
どうやら無償で新しいのと交換してくれるみたい。
わーいvv
でも今まで撮影した画像が消えると言われたので今日は持って帰りました。
付属のmini SDに保存すればOKみたい・・・。
だけどmini SDって今まで使った事ないやーどうしよー。
おまけに携帯説明書も行方不明だし・・・困ったなぁ。

2004年06月09日(水)



 が〜ん・・・

今日は東京で勉強会でした。
そんなわけで早起きして8:00には東京に居たので講義中の眠い事・・・(><)
午前午後で計6時間はツライですね。
まぁ午後になったら講師がまともになったので面白く聞いていましたけどvv
やっとの事で終って即秋葉原の天使のすみかへ行きました♪
やっぱり独特な雰囲気のアキバは苦手かも(笑)
2種のアイテムを購入しました★
そろそろOPENしないとっ・・・ドルフィーサイト。
買い物も済んで、すっかり上機嫌で新宿に戻りバスに乗ったんですが・・・。
大切な・・・事を忘れていました。

モワCD引取り


が〜ん・・・バスに乗ってからだったので引き返す事も出来ず・・・嗚呼無念vv
来週にしよう・・・。。。

2004年06月06日(日)



 ★キューティハニー★

今日は、待ち合わせの時間まで2時間くらい有ったので映画で時間潰ししました。
ちょうど時間的にキューティハニーしか上演していなくて(笑)
とりあえずレディースディ1000円だったので、まぁハニーでもイイかなぁと(苦笑)
ハニー役のサトエリが色々な衣装に変身したり下着姿だったり・・・でファンは嬉しいのかも〜(^^)
悪役を倒して行く過程で四天王登場王道ですねっ♪四天王って言う響きは好きです。
昔・・・七英雄にハマった事があるけど・・・ロマサガ知ってる人いるのかな?余談でした〜★
そんなわけで衣装もメイクも奇抜な四天王は見ていて面白かったです。
その中で一人だけ何だか違う雰囲気を醸し出している・・・四天王がいたのです。
弱い仲間を殺してしまうような残忍さを持っていて・・・ちょいナルシスト入っています。最後に出て来たから多分一番強いんでしょうね。
この時点で誰がやっているのか分かりませんでしたが、だんだん顔がアップになり声も出ると分かりました♪
及川ミッチーじゃないですか〜♪
しかも登場シーンで♪ブラッククローの歌♪を披露していました。2番は省略vv
バイオリンを弾く部下を4人従えていましたぁ〜…。
しかし顔半分を白黒で塗って髪も半分で色違い・・・。メイク無しでも十分いけたと思うけど敵役だから仕方ないのね〜。
最後はシスター・ジルと言う大ボスが控えているのですが普通に戦ったら恐らく勝ち目がない相手に見えたので、どうするのかなぁと思っていたら普通に終っていましたねぇ(−−;)
愛のパワー?みたいな、仲間の力って言うか・・・これもまた王道なエンディングでしたっ。
でも香月的には時間潰しの為に見たハニーにミッチーが出ていただけで嬉しかったです(^^)//

2004年06月02日(水)
初日 最新 目次


My追加