香月の日記
香月



 当選しましたぁ(^^)

Mana様主催の魔導集会が当選しました。これで一安心です。

それでっ!気になって18:00 JUSTに確認に行きました(笑)

これで安心して色々な準備に取り掛かれそうです。

当日色々な方々とお会いしたいと思っています♪
楽しい一夜にしましょう。その前にMana様へのプレゼントを捜さないと〜。

先日やっとMon+amourの会報が届きました。
ウチには1日遅れでした。他の方々の所には2/18には届いていたみたいで・・・。
魔導書が届いた〜!!携帯メールが続々と届く中・・・。

まだなんだけど@香月宅


部屋で一人膝を抱えて取り残された感覚でした。
読みごたえ有りましたね〜♪
写真も沢山有って『メイクこんなのだったのか〜』再確認しました。
実は香月の位置からはメンバーの細かいメイクまで見れなかったんです。

裏話・本番トーク・佐賀県Mana様バージョン抜粋も掲載されてて!
実は2004年から新しくMon+amourファイルを購入したんです。
ちょうど良い区切りかな〜と思って。

大座談会に書いてあったJUKA君&KAZUNOさんが電車の時間があるから11時くらいまでで帰りたい発言は!?妙にリアルなんですけどっw
これってマジ発言でしょうかねぇ…気になる(^^;)

金魚に・・・エサをっ!ジュカ玉子(謎)も可愛いっ♪Mana様との魔界新年会よりも金魚かっ!(笑)

2004年02月20日(金)



 今日はライブです・・・。

Schwarz Steinの・・・。Fatimaと合わせると7人になるそうですが、どんなステージを見せてくれるのでしょうか・・・?
高田馬場AREAは初めて行きます。
そんなわけでシュヴァのCDを聞いて予行練習【何の?】をしていたらKlaha君のCD『切望』が届きました。発送日よりも若干早かったですね。バレンタインを意識した感じですよね〜。スタッフの皆様の頑張りに感謝。
今まで会報等も遅れまくっていたので、ここらで挽回出来ましたね。

丁寧に梱包されていました。銀色のガムテープ!私、以前銀色にハマっていた事が有って身の回り全て銀色にしていたんですよ〜(^^)

曲は、これから届くであろう人の為に内緒にしておきますが曲タイトルもなかなか私好みで良いっす!写真も幻想的☆

先着特典も入っていて香月の特典は祈りバージョンでした♪


2004年02月14日(土)



 Kozi様!ライブ決定!

多分!いや行きます♪十六夜の月を出した時の握手会には行けなくて残念な思い出が有るので後悔しない為にも3/15のローソンチケットの本が楽しみです。

FCも設立されるようで会報発行が年2回少ないっ!でもKozi君らしいねっ【遠い目】しかも会費一律!面白い!!これは最初から入るしかないですねぇ。



2004年02月12日(木)



 Mon+amourからのDM

届きましたね。薄っぺらい封筒が。予想していた通り会報の発送が遅れているとの事で魔導集会のチラシだけ・・・封入されていました。

これって結構郵送費が無駄になるよね〜。
モナムさん・・・会報と同送を考えていたのでしょうけど間に合わなくて別々に郵送ってなると2倍経費が・・・(^^;)

チラシ見る前にメールお知らせで、だいたいの人が予約していただろうし…。
マァ、そんな事を気にするのは元職柄仕方ないのです(汗)

全席指定なのかオールスタンディングなのかハッキリして!チラシとサイトが別々の事を書いているのは・・・困るvv
前のライブでも違う事が有って・・・困って問い合わせしたら『スタンディング』でガッカリした記憶がします(^^l)

実を言うと私は…指定席が好きなんです。
おそらくMana様はスタンディングの方が好きっぽいけど・・・【燃える!みたいな感じで】
座席のまわりは自分で確保出来るスペースになるから好き☆
スタンディングだと人の波が苦しくて特にお洋服とか気にしないとならないし【勿論荷物含む】
開演前の時間って結構苦痛。最初に会場に入ると30〜1時間は待っていないとならないでしょ?靴がアツゾコだった日には最悪ですが我慢しないとならないのがゴスロリの宿命?!(−−)



2004年02月11日(水)



 東京滞在2日目。

今日は午後から宝塚!月組・・・東京宝塚劇場は初めてで本当に楽しみにしていました。
公演は『薔薇の封印』ヴァンパイアレクイエムです。タイトルからして私の好きそうな感じ・・・。やっぱりA席は遠かったです。番号的に後ろから数えた方が早くて・・・でも席は端だったから出入りは簡単でしたけど(^^)

紫吹淳さんも素敵でしたが香月の目に止まったのが彩輝直さんでした♪♪
1話では修道僧役で衣装も茶色の修道服だったので派手でなかったのです。
2話でマダムノアール役で登場。妖艶で美しくMana様に似ているって勝手な私の思い込みで・・・vv
そして3話でカイザー中佐【ナチス親衛隊の将校】で軍服!!さいこー。口紅が紫なのっ♪4話で社長役でスーツ着用。
他にも大空祐飛さんと月船さららさんも良いかも〜☆
DVDやCDも買いそうな勢いです・・・(笑)ああ〜これ以上ジャンルを増やすと大変な事になるわぁ。。。それにグッズ買ってしまったよ〜写真とか書籍を・・・。買わないって決めていたのに案外ダメな自分(笑)

そして夜からは楠本柊生【以下略】の舞台2日目。昨日の反省の元、すっごくコンパクトにまとめられたお芝居でした。演目は同じで台詞1/2はカットされ休憩時間なしで通しで演じてくれました。

終演後には50人以上のファンが並んで1人1人お話されていました。私はワインを渡して帰りましたぁ。だって疲れているのにファンとの交流も忘れない元帥の事を気遣って少しでも早く!と思ったのです・・・。

多忙を極める中『月一で一人芝居をする!』と公言してしまいましたが果たしてどうなる事やら・・・。

2004年02月10日(火)



 連休満喫!

久々の連休だぁ〜(^^)わ〜い♪朝、早速東京へ向けて旅立ちました。昼に着いてホテルにチェックイン。最上階だったので見晴らしは良かったです(笑)

夜からは池袋で楠本柊生帝國元帥の一人芝居に行きました。
3本立てで
『アルジャーノンに花束を 原作ダニエル・キイス』
『かげろう日記 原作 吉村達也』
『ペテン師と空気男 原作 江戸川乱歩』でした。1本1時間ほどの時間配分で終ったのが22:00を過ぎていました。さすがにヤバイと思ったのか?元帥は『明日はもっと早く終ります』と宣言していました♪




2004年02月09日(月)



 Schwarz Steinラストライブ!

チケットナビで申し込みしました。
所で・・・チケットナビとファンナビって同じ会社なんですよね〜?!
先日のMana様バースディはファンナビで予約したので、てっきり同じかな〜と思っていたらファンナビではSchwarz Stein検索出来なかったです(苦笑)ちょうどシュヴァのメルマガが残っていたのでリンクから飛べましたけど。

あとは抽選結果を待つばかりです。ここの所、出費ばっかり・・・。電車の回数券も買ってしまったし・・・。でも来月迄電車の心配しなくて良いから安心ですけどね〜。先に支払い済ませたのでZeppまで行けますっ♪



2004年02月06日(金)



 スポーツジム・・・。

2月から新しい所に通っています。昔ナイナイの岡村がロケで来たって言うスポーツジム(笑)
先日オリエンテーションで体力テストをしました。学生以来です。各マシンを使用して測定して部分部分の筋肉が1〜15迄のレベルで判断されます。

そして出た結果!体力スタミナが実年齢+5でした(汗)一緒に受けた人が4人居るんですけど1人の中年男性は体力スタミナが62歳でだいぶヘコんでいました。

女性が2人だけだったので、もう1人の子とずっと話していて・・・。職業を聞かれたんですが、さすがに初対面の人に、そこまで普通話さないでしょ(大笑)何気に隠していたら・・・。

『もしかして医者ですか?』


と言われたんですが『医者』って思いつく前に私は女性だし『看護師【ナース】』の方が先じゃないの?と。まぁ、どっちも違うんですけど・・・医者に見えたかぁ・・・(溜息)
ドクターコスはするけど・・・(^^;)

今日はレッスン2本受けました。時間の空いた時に積極的に参加しています。私の場合、日中でも夜でも土日関係なく暇になる時が有るので、その時間を無駄にしないように・・・と始めました。
30分×1本・30分休憩・45分×1本。汗でいっぱいです〜(><)普段いかに運動と離れた生活を送っているか分かったような気がします。

2004年02月05日(木)



 Mana様バースディ★イベント★

昨日・・・知り合いのM様よりメールが!何でも『Mana様のバースディイベント』が決まったとの内容でした。
昨日は自宅に帰れなかったのでPCが触れず『えええ〜〜〜?どんなイベント?』
と、ずっと考えていました。

そして自宅に今日帰ってきて速攻でPCを起動しメールチェック★来てる〜モナムから!あの長文メルを読むだけでも一苦労でしたが・・・(^^;)

早速申し込みをしてきました。今回は会員1人につき2枚申し込みが可能なのでMana様を見たいけどFCには入っていないって方が周囲にいれば一緒に行けますね〜♪

開演時間は19:00かぁ・・・。川崎の年末イベ以来・・・時間には神経質になっております(><)
MARILYN MANSONの時もZeppで19:00 STATで終電には間に合ったのですが・・・今回のバースディイベントが一体どのくらいの内容【時間】なのかは不明ですよね〜。当日時間が押せ押せになったらアウトだし(汗)
宿泊すれば本当に時間を気にせずイベントを楽しめるんですけど・・・。香月の地元を知っている人は、そのまま帰った方が安上がりだと思う事でしょう。
でもねっ、田舎だから終電が・・・早すぎるの(−−;)
しかもホームが遠いし(震)駅に着いてもホームが遠いから乗り過ごし経験有りなのです。

しばらく考えます。また演劇でも見て東京連泊にしようかなっ?!そうすれば宿泊してもOK【自分的に】です★

このイベントにSchwarz Steinは出ないと思うのですが彼らの突然の解散宣言には驚かされました。おそらく皆さん同じだと思います。
『何故今?』『これからも活躍が期待できる』と思っていましたしMdMとは違い機械音を中心に退廃的な世界を見せてくれていました。
そんな世界観が好きでした。
振り返ってみれば今年になりアルバムをリリース【事実上のMidi:Netteデビューより約1年が経過して】マキシと・・・そして2月に2枚目のアルバム。
このペースは尋常じゃないと思っていましたが、それでも二人の追及する世界が広がった…喜ばしいと思っていました。

残されたSchwarz Steinとしての活動を精一杯行って欲しいと願うだけです。

2004年02月03日(火)
初日 最新 目次


My追加