香月の日記
香月



 Mana様バースディ

さっきMana様のHPの独白を見たら予想通り更新されていました。アルバムの感想を聞かせてほしいって感じで書いてあったので早速メールしちゃいました★思いのまま書いたから…(^^;)でもちゃんと読んで下さるのか心配です。より一層Mana様らしさが出ている作品に仕上がりました。これは聞いた方々なら分かると思います。

アルバムを聞いてみて更にハマリました(^^)
本当にMana様の曲が好きなんだなぁ〜と再確認した夜でした。

これらの曲がMALICE MIZERで表現出来たか…?と考えてしまいますね。Klaha様の声は、ここまで狂気じゃないから…。

やはりJUKA様はMoi dix Moisを表現する事が使命ですね…。今後見守っていかなければ…と思いました。



2003年03月19日(水)



 春だ!ライブだ!

春ライブのチケットはだいたい3月から発売になる事が多いのです。全て行けるわけではないし…その中でも考えてのチケット購入は大変(^^;)だからこのHPで公開している香月ライブ予定は、あくまで予定ですので御理解下さいね★
その中でも第14帝國は押さえておきたいです(笑)
本当にハマってしまいました。美形&笑い有り…リッターの年齢層も幅広く…大所帯なので、お気に入りが見つかるはずです。この度、第14帝國のHPが新しくなりましたので興味の有る方は行ってみて下さいね。
幻想庭園のリンク1から行ける様になっております。

そして何とっ!その第14帝國が…!!
新リッターを募集しています(笑)でも応募できるのは男子だけなんですよね〜★
モー娘。オーディションみたいな感じになってきました。これ以上…増えてどうなるんでしょう。14帝國…。でも新しく入ってくる(であろう)リッターも気になるんですけどね。上が35歳から下が21歳までですからねぇ…。

2003年03月03日(月)
初日 最新 目次


My追加