平成22年273日目。ふはっwの回。
「うたドラマ どうして君を好きになってしまったんだろう?」が届きました。
EDテーマがまさかの「どうして〜」!神谷浩史が主役とか俺得。
ブックレット?を開くと「BEST SELECTION2010」の写真が載ってます。はー・・・ユノよろしい。
良く見たら販売元エイベじゃねぇかwwwww
これはあれか、活動休止後の大量販売の中の1つなのか。そう考えるとちょっとしょんぼるOTL

明日買い物行こうかと考えましたが給料日前なので悩み中。来月のイベントのヅラとか買ってない。
給料入ったらジャケットとヅラを買おう。
2010年09月30日(木)

    平成22年272日目。惚れてまうやろー!の回。
haruhanaって言う韓流な雑誌を買いました。ユノ載ってるから。
アップの写真にグッときました。惚れてまうやろー!ユノ格好良いふへへ・・・。
あとVOGUE立ち読みしました。チャンミン載ってたから。うーん・・・大人っぽくなりましたなぁ・・・。
こんな大人っぽくなったチャンミンが1年前ライブで「おつかれやまー」とかやってたんですね!!
・・・何か泣けてきた。色んな意味で。

JYJの3人がまたアルバムを出すそうで。JYJ派の我がおかんは予約したそうです。
ホミン派のワタシはこの話をされると耳をおさえて「あーあー!」って言いながら逃げたい気分です。
あれ?ワタシ東方神起は5人揃ってもおいしいとか思ってたのに。どうしてこうなったし。
東方神起だと5人とも好きで、個々になると好きとそうでもないのが分かれるんですね。きっと。
個々になるとユノユノユノユノ言ってますし(東方神起でも言ってるか)

何でユノが好きなんだろうなぁ。
やっぱり初めてまともに東方神起を見ためちゃイケで「Summer Dream」を全力で踊ってたからかなぁ。
どこが好きと言われると困るんですけどね、実際。←

あー!パンダ可愛い。中国行きたい。
2010年09月29日(水)

    平成22年271日目。フーしちゃダメだの回。
ファミコンカセットをフーってしちゃいけないんですね。今更!
ファミコンとかたまにしたくなります。うちのTVで出来るファミコン欲しい。

明日終われば休み!カラオケ行きたいです。
SJ-Mの「super girl」歌いたい。中国語聞くと何か落ち着く。

早く明日終われ。
2010年09月28日(火)

    平成22年270日目。旅良いなぁ。の回。
先月?今月?にSJのキュ(ワタシはキュヒョンをこう呼びます)が東京に旅行で来たみたいですね。
渋谷で写真撮ったり大江戸温泉物語で浴衣着てたり。満喫してんじゃねーか!
生キュ・・・生キュヒョン見たい見たい。180cmを拝みたい。
と言う訳で早くSM TOWN東京公演の日程はよ出せ。
SJのマンネキュが東方神起のマンネ最強チャンミン様と仲良くしてるとこ見たい。
ユノとチャンミン見たい。keyとかソンミナとかハラボジとかレラ様見たい。

3勤の初日が終わりました。至って平和だった・・・腹が筋肉痛っぽいとこを除けば。
じんわり痛かったです。あと腰もorz
あと2日も平和に終わりますように。

東方神起関連の雑誌出過ぎて立ち読みが追いつかん。
2010年09月27日(月)

    平成22年269日目。センスの回。
ワタシも服のセンスはあまりよろしくないですが・・・ユノもよろしくないと思います。
LAに向かう空港写真のつなぎとか、上海に向かう空港写真のオレンジダイヤルトレーナーとか。
夏場のユノ=短パンはデフォルトなんでしょうか??足なげーなバーロー(褒めてます)
あのでっかいサングラスは未だにうーんってなります。でかいサングラスって流行り??
流行りと言うものに疎いワタシです。我が道を行っております。

PSPに画像を入れて、壁紙を変えてウハウハしております。
ゲームはこの前買ったミクのゲームしかないですけども。欲しいのはパラパラあるのよねー。
ゲーム買っても積んじゃうので少しずつやろうと思います。

あー・・・明日から3勤です。
3勤終われば連休なので頑張ろうと思いますが・・・1日が長いOTL
2010年09月26日(日)

    平成22年268日目。せんいるの回。
どうもこんばんはヒヨリです。
今日は7時上がりだったので大学時代の友達、春日暁を呼び出して晩ご飯食べてきました。
中華です。春日暁とご飯行くと大抵中華。
秋刀魚のチャーハンおいしかったな。味濃かったけど。あと欠かせない小籠包!
あつあつだけどスープうまー!あつあつの餡とスープがたまりませんな!

今日はゲホゴホしてたので、病院に行ってきました。会社は遅刻です。
12時休憩だったけど12時前に会社着いたから休憩時間ずらされました。2時からになった。
お腹すいて大変でしたOTL

明日は休みです。1日だけ。
家にいます・・・PSPやる。容量多いメモリースティック買わないといけないなぁ。
電器屋行こうかな・・・。

おっと9/23のkeyの誕生日祝うの忘れてたよ。keyセンイルチュッカヘヨー^^
2010年09月25日(土)

    平成22年267日目。おいの回。
先日髪を染めました。結構赤っぽくなった。
そんな日にち経ってないけど黒く染めなければならなくなりそうOTL
バカヤロー染めたばかりだよふざけんなし!と突っ掛かりたかったけど我慢の子。
今度髪色戻し買ってきます・・・うぅ髪がどんどん傷んでくorz

あぁぁ久々にイベント行きたいなぁ。
2010年09月24日(金)

    平成22年266日目。似たもの?の回。
※今日は思いっきり趣味入ってます。いつも以上です。

ジェジュンが出たあゆの曲のPV見ました。病気にかかって死んじゃう画家の役です。
以前ユノがJ.richって言うユノの友達がいるバンドのPVで同じような役やってた。
画家じゃないけど、ユノは確か死ななかったはず。目の病気になるんよね。違ったらすいません。
この設定を見てほくそ笑んだのはワタシだけじゃないはずです。狙ってないだろうけど何このユンジェ。
こんな事でニヤニヤ出来るお得な性格してます。こんな状況だからこそ萌えます。
燃えて萌えます。

念願のPSP買いましたー。色は赤です。東方神起カラー!(こう言うのばっかり!)
画面に傷がついてるってので1000円引き、ソフトと一緒に買ったら更に1000円引きだったので、
2000円引いてもらいましたー。そんなにがっつりした傷じゃないし気にならない。
買ったソフトは「初音ミク-Project Diva-2nd」です。音ゲーしたい気分でした。
これから「STORM LOVER」とか買うぞー!「遙か5」は微妙だけど!

唇切れた!OTL
2010年09月23日(木)

    平成22年265日目。Listen to my HeartBeat♪の回。
2PMが日本デビューだそうですねー。2AMはまだかな?
グォンがこの前の韓流ミュージックフェスティバルに出た時撮ったと思われ写真をついたにアップしてた。
テレビ塔の写真とどっかのホテルの窓から撮った写真。嬉しいですねー。
また札幌に来て欲しいものです^^

今日はHさんとご飯行ってきました。チョコレートフォンデュ初めてやりました。面白かった!
でもチョコにつける具材?が少なかった。フルーツも欲しかったかなー。

明日も休みです。明日は家にいます。ゴロゴロします。
2010年09月22日(水)

    平成22年264日目。スープカレーの回。
会社帰りにスープカレー食べてきました。じゃがいも半個しか入ってなくてしょんぼり。
ぶたの角煮も油が多かったぜ。おいしかったけど。

明日からまた休みー!明日は会社の人とご飯食べに行きます。
バイキング楽しみだ^^
2010年09月21日(火)

    平成22年263日目。ぎゃっの回。
昨日息抜きに書き始めた小説が楽しくてザカザカ書いてました。珍しく百合を書いてます。
GLもおいしいです。ワタシ基本BL大好きだけどNLもGLもいけるんです。
NLは乙女ゲー限定だけどね!そう言えば「遙か5」が出るとか。
声優が一新されたとかでこれも時代かと思いました。でも出来れば中原さん出てほしかったなー。
安元氏が出るのは嬉しいけどプラットフォームPSPだろー・・・。「遙か4」も全部クリアしてないしなー。
買うかすら分からんちん。

明日仕事行ったらまた休み。次の休みは会社の先輩のHさんとご飯行ってきます。
声優話で盛り上がった人です。色々と話が出来れば良いなぁ。
2010年09月20日(月)

    平成22年262日目。あっの回。
息抜きがてらに書き始めた小説が思いの他楽しい。おなご良いよね。

部屋に東方神起のポスターをついに貼りました。
SHINeeのポスターは貼ってたんです。新大久保に行った時に買ったやつ。
東方神起のはこの前買った雑誌についてたカレンダー付のポスターです。
みろちっくの時の。ユノの髪型結構好き。

変なところにニキビが出来たOTL
月1の祭りもそろそろなので気分はどんよりです。明日で休みも終わっちゃうしな。
2010年09月19日(日)

    平成22年261日目。ままままMY LOVE♪の回。
SJはMのチョウミとヘンリーを含めて15人。ヘンリーが1番のマンネちゃんなんですね。
ヘンリー可愛い。でもソンミナも可愛い。
そう言えば女性セブンの韓流イケメンみたいなカラーグラビア?にシウォンいてビックリした。
中国の番組でリョウクがF.I.Rの「我們的愛」を歌ってて嬉しくなった。この曲好きなんですねー。

今日は髪を染めようと思って、ドラッグストアに毛染め買いに行こうかと思ったのに昼寝しました。
起きたの夕方だったぜ・・・。
明日行こうっと。あと2日休みだし。

うおー!今日の韓流ミュージックフェスティバル行きたかったよー!
北海道新聞とかに載るかしら・・・。
2010年09月18日(土)

    平成22年260日目。腹減ったの回。
キュがイケメンでどうしよう。ヒヨリです。

明日からやっと休みです。3連休!
明日の韓流ミュージックフェス行きたかったorz
とりあえずダフ屋とか転売する奴爆発しろ。
グッズとか売ってないのかな・・・。

いつの間にやらときメモGS3の攻略本が!
今度買おう。もう玉緒も落とす!
2010年09月17日(金)

    平成22年259日目。あーあの回。
JYJの3人が日本での活動を休止するそうな。何だかなぁ。
理由が今更感漂う感じですよね。遅いっつーの。もうちょっと考えようよ。
韓国での活動になるのかしら。あっちでも活動出来んのか?
せっかくアルバムとDVD出したのにね。勿体ない。

昨日届いたSHINeeの第2集のライセンス盤。
フォトカードが本国盤と同じミノでした。何そのいらん引きの良さ。
あとミノはチャンミンをベタ褒めし過ぎである。チャンミン大好きっ子め!
ミノのコメントの長さに吹きました。頑張って書いたんだね。
keyの髪型やら何やら・・・慣れましたがやっぱり「2009,YOU」の頃の髪型が好きだ。

歯医者行かなきゃなぁ。
2010年09月16日(木)

    平成22年258日目。のっぽの回。
SJ-Mのメンバーであるチョウミとヘンリーが気になったので、ウィキ先生に尋ねてみました。
ヘンリーはSJの「Don't Don」でバイオリンを弾いてるんですね。PV見ながらおかんと「これ誰だろうね?」って話してました。
謎が1つ解けた。そしてチョウミはシウォンよりでかいんですね。シウォンは確か183cmだったはず。君は何cmあるんだい。
背が高い男の人好きです。横に並んだ時に見上げるのがよろしい。

SHINeeの第2集のライセンス盤届いたやほーい。DVD付を買ったので家帰ったら見ます。
おかんに立て替えてもらったので金を渡さねば・・・今日来るとは思わなんだOTL

親知らずが痛い。
2010年09月15日(水)

    平成22年257日目。うがーの回。
休み終わっちゃうOTL
明日からフルタイム3勤です。忙しい時期にこれか。ああもうドS!

最近のTVがつまらない。ドラマも見てないし、バラエティも似たようなものばかりですね。
昔のバラエティは面白いのいっぱいあったなー。時代は変わりましたね。

日記書いたら風呂入ってDQ4やるか小説書いて寝よう・・・。
2010年09月14日(火)

    平成22年256日目。水餃子の回。
会社の帰りにおかんにお使いを頼まれたのでヨーカドーに行きました。
冷凍食品コーナー見てたら餃子の王将の水餃子売ってた。餃子の王将は札幌にないんですねー。
15個入りで¥498。良いお値段だ。でも買いました。
家に帰って味噌スープで食べました。うまかった^^

明日は休みだ。いい加減部屋の掃除をしないといけない。
でも面倒くさいOTL
2010年09月13日(月)

    平成22年255日目。ちょっwwwwwの回。
おかんにJYJのアルバムを買いました。DVD付のやつ。
見始めたから逃げましたよね。若干拒否反応。
5人揃ったのが見たいです。ライブDVD買えってな。
あ、ユノが出てるWebドラマの予告編見に行かねば。

今日は朝から疲れた。明日終われば休みだけど1日だけ!
それから3勤です。自習時間ない+忙しいのコンボ。
何このドS。
2010年09月12日(日)

    平成22年254日目。ぱぼの回。
最近、ニコニコとか見てると鬱陶しい動画が沢山出てきてイラッとします。自分の価値観他人に押し付けんな。
タグで検索したら見たくない動画が沢山出ます。何とかしてほしい。鬱陶しいウザい。
人は人、他人は他人ですがあまりにも主張が激しすぎてデコを全力で叩いてやりたい気分です。

イライラする話はこれくらいにしておいて。
PSPを買おうか悩んでます。「初音ミク-Project Diva-」が欲しいんですよねー。
2ndも出たし、買ってピコピコやりたいです。
そう言えば「STORM LOVER」って言う乙女ゲーもPSPなんだ。欲しい。

秋と言えば秋刀魚ですね。今日は秋刀魚のてんぷらを食いました。
秋刀魚のからあげもウマー!なんですが、てんぷらもなかなかおいしいですね。
2010年09月11日(土)

    平成22年253日目。変わるってよ!の回。
今日はいつもイベントに行く人とご飯行ってきました。
もんじゃと焼きそばうまかった。3時間ほどだべってました。
最後の方とか店員水くれなかったしな。愚痴ったらすっきりした。

ジュンスが結婚と離婚をしてたって言う記事を見る夢を見ました。何それ。
ユノの写真を枕の下に入れてるのに(まだやってる)、
ユノの夢見ないってどーゆー事!(知らん/しょーゆー事って言おうとしたけど止めた)

頭がプリンになってきた・・・。染めようかどうしようか。
2010年09月10日(金)

    平成22年252日目。ひでぇwwwwwの回。
昨日の日記が地味に酷い。どうもヒヨリです。

終わったー!(今日の仕事が)
明日は休みだご飯だ。行き方分からない。地下鉄で行った方が良いのかしら。
家帰ったら調べよう。

そう言えば、3人のアルバムが出ましたね。
ワタシは遂におかんから「あんたに3人の話したらどうでも良いって言われるからもう言わない」って言われましたwwwww
仕方ないじゃん、興味ないって言うか何と言うかなんだから。ねぇ。
と言いつつおかんの為にTSUTAYAに行ってレンタルされてるか確かめに行きます。

女子力とか見ると笑ってしまうワタシは女子力なんてものは皆無です。
我が道を行くのが1番ですね。
2010年09月09日(木)

    平成22年251日目。我非常累了!の回。
皆さん、晩上好でアンニョンでグーテンアーベント(ちょっと曖昧)でこんばんは。
何か色々疲れましたヒヨリですよわっしょい。
癒しが欲しいよね。どこかにユノかkeyかソンミナかキュかイトゥクかレラ様は落ちてませんか?
女装したソンミナとレラ様は正義。ハムが焼けないキュが好きです。ユノとkeyは外せません。
ハラボジイトゥクは・・・10歳年下のテミナと一緒に踊ったり頑張ってますな・・・。
おじいファイティン!←

明日終われば休みです。明日長い早く終われ。
2010年09月08日(水)

    平成22年250日目。ようやっとの回。
暑いの頻度が少なくなってきました。朝も涼しかったしねー。
秋はこれくらいで良いんです。暑かったら肌がボロボロだしな!
結局今年も皮膚科に行かんかったな。

さて明日から2勤です。休みもあっと言う間に終わるなぁ。
明々後日はご飯食べに行くけど何時頃なのか全然話してないな。あとでメールしてみよう。
風月って言ってたな。最近結構友達とかとご飯で粉物食べてる気がする。好きだから良いけどね。
もんじゃ食べたい。

右足痛いの治らんな・・・いい加減病院行くか。
2010年09月07日(火)

    平成22年249日目。あちぃの回。
最近K-POPの話をしすぎてる気がするので自重を覚えたいと思います。
少女時代聞きながら日記書いてますけど。

DQ4は第6章行きました。エッグラとチキーラ倒してます。ピサロも仲間になったし。
真のラスボスまでレベルを上げようとせっせとやってます。たまにカジノ寄ったり。
ストレートフラッシュ出して(゜∀゜)ってなったりならなかったりラジバn(略)
PS版の時どのくらいでボス倒したっけかな。覚えてないな・・・OTL

今日も暑いですね。9月にちょうちょって飛んでたっけ?
2010年09月06日(月)

    平成22年248日目。そしの回。
少女時代のDVD買いました。スヨン可愛いよスヨン。
ライブのダイジェストが入ってましたが、掛け声が野太くて日本のアイドルのライブを彷彿とさせました。
あれ?ワタシが見てるのは少女時代のDVDよね?
「Into the new world(また巡り逢えた世界)」のPV見てたら、今の皆の顔と若干違うのは大人になったからですよね?←
未だに全員の顔が分かりません。SJも覚えたから覚えられる!頑張る。

「Gee」のPVにはミノが出てて、「Kissing you」のPVにはドンヘが出てるんですね。
東方神起の「魔法の城」のPVにはユナかユリが出てるんですよね。
どっちか分からないからしっかり確認せねば。

JYJのエイネの写真が某女性週刊誌に載ってました。
JYJのテーマカラーが赤みたいな書き方されてて若干イラッ。・・・心狭いのかしら。
2010年09月05日(日)

    平成22年247日目。うむの回。
「Wrong Number」の最後の方にあるユチョンのコーラス?が好きです。あとユチョンの英語の発音が好き。
でも断トツで好きなのはユノですよねー。ダンスとか青髭いとことか。

6時まで仕事してきました。疲れた何で延ばしたし自分。
明日は7時上がり。帰りにHMVとか寄ろうかしら。
そう言えば、今日はLAでSM TOWNありますね。あとは韓国でJYJのファンミ。
どっちも日本から行く人いるんだろうなぁ。
来週は上海でSM TOWNだし。何で日本は来年なんだ。
チケットゲット頑張ろう。ユノとチャンミンとSJとSHINee見る為に!
チケット取れなくてもせめてグッズは買いたい・・・OTL

最近SNS絶ちしてますが、一緒にイベント行く人から安否確認のメールが来ました。
心配してくれる人がいる、その事に感謝したいですね。
今度その人とご飯食べてきます。
2010年09月04日(土)

    平成22年246日目。かわいいな!の回。
SHINeeのミノとチャンミンのコンビが好きです。
東方神起ではマンネのチャンミンもSHINeeの前ではヒョンになるんですね^^実に可愛い。
ミノとチャンミンはフライデーされたしなwww誰だミノの事女性って書いた人wwwww
誰かkeyと絡んでおくれ。ユノとkeyが絡んでたらワタシがとっても喜びます。
それをおかずにご飯食べます。

V6はデビュー15周年か!ひゃー!時が流れるのは早いですね!
そうだよなー。セーラームーンが約20年前だもんな。
昔は三宅が好きでしたが、今はイノッチが好きです。

明日は5時上がりでしたが、何を思ったか1時間延長しました。なので6時上がりです。
でも明後日も7時上がりなので微妙に嬉しくない。でも頑張る。
2010年09月03日(金)

    平成22年245日目。あなたのぼうけんのしょはきえてしまいましたの回。
この日記2回目です。1回目は固まってオジャン。
ユチョンの胸のタトゥーについて調べようとして別タブ開いたら固まったよね。
何これユチョンの呪いか(きっと違う)

今日はカラオケ行ってきました。いやぁしつこいくらいK-POP。
ほとんど東方神起で1回だけワールドイズマイン歌った。しかも替え歌。
いつも高いところでバテる「Maze」とか「WILD SOUL」頑張って歌えた。満足。
一緒に行った相手が中学からの友達であるももこさんで良かった。

明日も休みどす。明日はDQ4を控え目にして小説書き進めるかな・・・。
2010年09月02日(木)

    平成22年244日目。もつ!の回。
内臓天国と言う何ともストレートな名前の店に行ってきましたー。
へっへっへ臓物臓物。ホルモンとか大好きなんですよ!酒も進む!←
豚のチチとか食いました。おいしかった!あと肺。
ワニタンとかあったけど食べなかった。どんな味なのかな???
今度はファクトリーの近くにあるホルモン中毒に行きたい。

さて、今日も元気にK-POP↓

男性アイドル?が女装して女性アイドルの歌を歌うとか・・・本気を見た。日本はそんな企画やらんしな。
まぁ・・・ジャニーズにAKBとかモー娘。とかの格好されてもなぁ・・・。
あれはきっと少女時代とかKARAの歌とか格好をSJとかSHINeeとかがやるから良いのか。
4MinutesのMuzikを踊るkey可愛いよkey。シンドンみたいな女の子いるよねw
レラ様の女装違和感ないから怖いよ。あとハラボジイトゥク・・・化粧濃いぜ。
ソンミナもミノもテミナも可愛い。皆うちに来い。
猫耳猫しっぽ猫パンチつけて踊る2PM・・・。仕事と言えど抵抗あっただろうなー。頑張った!
sign踊るグォンの違和感のなさ。あー!2AM生で見たかったよー!!OTL

暑い・・・orz
2010年09月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.