平成22年304日目。もんじゃじゃの回。
大学時代の友達、春日暁とご飯行ってきました。
最初ハンバーグの予定だったんですが、店混んでたのでもんじゃへシフトチェンジ。
食べ放題で頑張ってきました。相変わらずすき焼きもんじゃはうまい。

何かまた東方神起のCDが出るみたいで。1st〜4thのライブCDとか何とか。
それならDVD買った方が良いってな。1stの時のチャンミン可愛い。1stは全体的に皆可愛い。

少女時代の新曲PV出ましたな。今回はSJのシウォンが出てました。
24歳であの貫禄。ジュンスやユチョン、ドンヘやウニョクと同い年でワタシより年下は思えん。
シウォンが出る「アイリス」のスピンオフドラマ「アテナ」が日本で放映されたら見てみたいと思います。
吹き替えは誰がやるのか今からちょっと怖いです。
「アイリス」の時、ビョンホンが藤原竜也ってのに違和感を覚えたしねー。
あとBIGBANGのT.O.Pの吹き替えが魔裟斗って知ってもっと違和感。TOPそんな歳じゃないけど・・・。

↑魔裟斗の字を調べるのにウィキ先生を見てたんですが、それから韓国のTV局にたどりついた訳ですよ。
SBSで「折紙戦士」ってアニメやってたそうで、主題歌歌ってるの東方神起だった・・・。
OPがイントロがとてもRPGのボスっぽい曲「Free your mind」良い曲だけど何言ってるか分からん。

さー、明日からまた1週間が始まります。今週は3日が休みなのでちょっと気が楽かも知れん。
2010年10月31日(日)

    平成22年303日目。Diamondの回。
デビュー前のユノが出てる天上智喜のダナが歌う曲のPV見ました。
前髪長くて「誰?」感もありますが、しっかり面影あります。しかも八重歯時代です。
今のユノの写真見ると「大人になったなー!」って思います。皆そうか。
そう言えばユノ髪切りましたな!しばらく見なかった(と思う)さっぱりユノ!
ドラマの撮影の為かしら・・・。
ワタシ的に好きなのは「Beautiful you」の髪型と「MIROTIC」の髪型です。
あ、でも去年のドームくらいの髪型も良いな。「CHECKMATE」歌ってる時の。
あと「miss you」とか「プンソン」くらいのもよろしい。
短い髪型のユノも男らしさが際立って良いですけど、ワタシはちょっと長めが好き。

ドリームコンサートとか東方神起のライブの劇場版見に行きたーい。ユノにウハウハします。
ドリコンはおかんと2人で行こうかしら!もうチケット売られてるみたいだしこれも給料入ったら!
ドリコンはSJとかSHINeeも見られるからウハウハものです。楽しみだ。
2010年10月30日(土)

    平成22年302日目。(`・ω・´)キリッの回
会社の飲み会でした。
今年入ったイケメンとかのたまってる坊主が「イケメンって言われるのきついのは自覚してる」みたいな事言ったから、
「自覚あるだけマシだよ!」って言ってやりましたヒヨリです。言いたかったんだー。
ワタシも鏡見ろってな。あっはっは。
元同じ部署の人たちと喋りながら飲みました。楽しかった!

明日休みで良かったー。ウコンの力も飲みました。
心置きなく明日は寝こけます。
2010年10月29日(金)

    平成22年301日目。止めとけ!の回。
ジェジュンとあゆがツイッターで意味深会話とか何とか。
我がおかんはジェジュンが好きなので、この記事を見た瞬間「止めて!」と叫びました。
おかんがジェジュンを応援するそれは息子を応援する母親のようである。ワタシと学年一緒だしね。
「そんな子と付き合うの止めときなさい!」って口挟むお母さんのようです。
ワタシはワタシでとってもイタイ事を言って自分で虚しくなりました。あぁしょっぱいOTL

ケンタのチキンポットパイの季節ですね。出来立てを食べた事がないので今度店で食べてみよう。
辛口チキンとポットパイとビスケットとナゲットとイモがあれば良い。あとツイスター。

明日は今いる部署の飲み会です。土曜は必ず休みなのでゆっくりまったり飲めるぜ!
今日モヤッとしたから飲んで晴らす!!
2010年10月28日(木)

    平成22年300日目。君の額に「肉」と書きたいの回。
某park氏のお凸に「肉」とでっかく書いてみたいヒヨリですどうも。
最近彼の凸更にひどk・・・うわなにするやめろってな感じですね。
(※↑park氏が嫌いって訳じゃないので悪しからず)

今度のコーラスにチャンミンが出るとか。
ユノが出た時は表紙の写真に早々とKO負けし、コーラスを持ってレジへGOしましたよね。
チャンミン出てるラブフォトなる本見ました。確か男性はチャンミンと向井理氏しか出てなかった気が。
最強様スゲー!(゜Д゜)
そう言えばこの前千秋楽を迎えたユノの舞台にチャンミンが観に来たとか。ほほほホミン!←

この前2PMの新しいアルバムを買いました。1000円だったんです。
2PM・・・名前は分かるけど顔と名前が未だに一致しない。
テギョン=パンツ洗ってる人、ウヨン=ちょんまげ、チャンソン=脱ぐ人って言う印象しかない。
皆「abracatabra」のPVパロの印象しかないんだぜ。それってどうなんだい。

うーん。未だに5勤に違和感。
2年前の研修中も一応5勤だったんだけどなぁ。
2010年10月27日(水)

    平成22年299日目。びちゃびちゃの回。
飲み会でした。明日仕事だけど飲みました。
沢山の人と飲む酒はうまい!今週の金曜日にも飲み会があります。

今日みぞれが凄くてブーツに水が染みたorz
うわーん、明日何履いて行こうかしら!

送別会を兼ねた飲み会だったんですが、幹事の先輩が手紙を書いてくれました。
ワタシ送られる側です。
前いた部署の方は何だかんだ言って皆さん良い人たちです。
ちょっとグッときたのは秘密だ。

JYJのフォトブック届いたって連絡が来ました。
給料入ったら取りに行く!
2010年10月26日(火)

    平成22年298日目。ちゅーちゅーの回。
BSジャパン見てたら、地面にヘディングをするドラマのCMやってて最後にユノが喋ってた!
テンション上がったよね。ユノヒャッホー!SM TOWN楽しみにしてる!

つべでポメラニアンの子犬の動画見て「何だこの可愛い生き物は!」と思いました。
白いーちっちゃいー丸いー!!可愛いー!

そう言えばジェジュンが出る予定だった「ポセイドン」ってドラマ、
キャストがジェジュンからユノに変わったそうな。
日本に輸出する事を考えてみたいな事を前スポーツ新聞で見た。
ユノ好きだし応援したいけどこれはちょっとな・・・。ユノもジェジュンも複雑じゃないかなー。
悪い方向に行かなきゃ良いなぁ・・・。

明日は前にいた部署のメンバーで送別会。ワタシ送られる側w
始まるまで時間あるな・・・何をしようか。
2010年10月25日(月)

    平成22年297日目。ぽにぽにの回。
今日は友達のつかささんと遊んできましたー。
ゴディバ行ってきた!飲み物高ぇ!!でもおいしかった。

味ぽんのCMのギョウザ鍋おいしそう・・・。もう鍋の時期ですね。
水炊きとかすき焼きとかおでんとか・・・食べたい(^q^)
あと昨日からうどんが食べたくてたまらん。何ではなまるうどんはなくなったんだorz

あー。最近テレビがつまらん。
2010年10月24日(日)

    平成22年296日目。ガマンの子の回。
イベント行ってきましたー。えぇ、ヅラボロボロですよね。
だから友達からGS3の不二山嵐のヅラを借りましたとも。写真撮ったら太ましくて全俺が泣いた。
本気で痩せねばやばいな・・・。どうしよう・・・OTL

ニコニコ動画見てたら稲中の漫画を豪華声優陣が朗読するってな動画がありました。
本当に豪華声優陣でビックリした。そこら辺にある素人がアフレコしたやつじゃなかった。
でも前野と井沢の声がもう少しはっちゃけてても良かったんじゃないかなー。
じゅんじゅんと吉野も悪くないけど。

5勤が終わった後の土日の休み。これから必ず土日祝日が休みになります。
慣れるまで頑張ろう・・・。
2010年10月23日(土)

    平成22年295日目。もっふもふの回。
明日はイベントですが準備出来てないよね!これ書いたらヅラ切ったりします。
ときメモGS3やってきますひゃっほー!届いた制服1回も袖通してねー!!

デジカメのケースを新しくしてみた。リラックマ。
何かぺったりしてるリラックマです。可愛い^^
デジカメも買い換えたいなぁ・・・まだまだ使えるとは思うんだけど・・・。
今使ってるのの充電が切れた時にもう1台!みたいな。

さーヅラ切ろう。うまく切れるか心配。
2010年10月22日(金)

    平成22年294日目。2枚穿きの回。
席詰めれば良いのに真ん中に座って偉そうにしてる人何なんでしょうねヒヨリです。
今日は薄手のタイツ2枚穿き!変な模様出来とる。

通販で買ったものが今日届く予定です。ワクワクしますな!
来月には2PMのDVDとJYJの卓上カレンダーが届く予定。2PMは特別誰が好きってないなぁ。
テギョンが「Abracatabra」PVパロでパンツ洗ってたって印象しかない。←
あとジュンスとジュノっているよね。2AMにはチャンミンいるし。
SS501にはヒョンジュンが2人いるしな。ややこしい。あと話逸れた。
2PMのDVDはPVが入ってるそうな。まともに見たの「Heartbeat」しかないな。

明日はMステに少女時代が出るとか!スヨンとサニーが好きです。
「Gee」歌うのかしら。イベントの準備しながら見ようっと。
2010年10月21日(木)

    平成22年293日目。ちゃりちゃりの回。
結局見なかったDVDが今日返却日でした。
会社帰りに返そうと思ったのに持って行くの忘れたのに気づいたのが昼飯時。
おかんに「返しといて下さい」とメールして、帰宅すると「返すの忘れてた」と!
チャリ乗って返しに行きましたさ。ワタシが悪いんですけどねー!

おかんの為に来年のJYJのカレンダーを予約しました。卓上カレンダーです。
壁掛けはワタシが見てて悲しくなるので却下。
JYJのアルバムのラグジュアリーバージョンを予約した我がおかんです。
Tシャツとかついてくるみたいですが、何に使うのよ。飾るのかね?

うおー!土曜日は2ヶ月ぶりのイベントです。何も準備してない。
寧ろヅラが短いかも知れないと言う!どうしよう、買い換えるにしても金があまりない。
今ので何とかしてみようかな・・・OTL
2010年10月20日(水)

    平成22年292日目。もつが食べたいの回。
昨日書いたMKMF2008の衣装。ユチョンも上は白かったですね!ミアネ!対不起!

駅から焼肉屋が近いせいかたまにふんわり漂う肉が焼けるにおい。
焼肉食いたし!臓物食わせろー!ジンギスカンでも可!お腹がすいた。
帰ったら晩ご飯。デザートは鯛焼き!

うおぉ・・・前にいた部署なら明日は休みのはずなのに。
慣れるまでが大変だorz
2010年10月19日(火)

    平成22年291日目。OTLの回。
ぬわー!MKMF2008録画出来てなかったーん!!OTL
SHINeeが歌うところとか東方神起が歌うところとかワタクシ見てませんことよー!!
最後の最後でチャンミンが泣いたところは見た。マンネちゃん泣いとるー!とか思った。
ユノとジェジュンの衣装にトキメキを覚えた。何でこの2人だけ衣装白いんだ。

携帯をデコリ直しました。表に虎とライオン、裏に兎と羊のシールをぺたり。
分かる人には分かる組み合わせ・・・ふふふ。鹿は買ったシールの中にいなかったんだぜ!
トナカイはいました。でもトナカイじゃだめなんですね、鹿じゃないと。

あと4日か・・・。5勤長いなOTL
2010年10月18日(月)

    平成22年290日目。MKMF!の回。
今日はコス友達がホストを務める男装喫茶に行ってきました。
部屋が凄いホストクラブのようだった。ホストもイケメン揃いだし、ケーキもおいしかったし。満足。
とりあえずかぼちゃの煮っ転がしと胸の話は忘れません。

今日はM-ON!でヒヨリ的伝説のMKMF2008やってました。東方神起がいた!SHINeeがいた!
ユノがちょこちょこ映ってた。

明日から5勤ですひゃっほー!帰りにHMVあたりに寄ろうと思います。
CDショップと本屋は癒し。
2010年10月17日(日)

    平成22年289日目。フシギ!の回。
今週の火曜日から異動になったんですが、昨日久々に8時までいました。
今も前の部署にいる高校からの友達、之と一緒に帰る為です。
タリーズでクッキーとナッツ入ったコーヒー飲みつつ、ケータイいじりつつ。
8時前会社の自動ドアの付近で待ってたら、前の部署にいた人と遭遇しました。
仲良い人とかとちょっと話したりして。数日休んで出勤するのと異動になるのって違いますからね。
何か変な感じする。次に前の部署の之以外の人と会うのは26日の送別会かな?

昨日はSJのドンヘの誕生日だったとか。センイルチュッカヘヨ!
個人的には「SORRY,SORRY」とか「君なんだと」くらいの髪型が好きです。
彼より年下の子は彼の事をオッパと呼べますが、ワタシは呼べません。だって年上だからな!←
来月ワタシが誕生日を迎えるまで同い年だが。
SJの「Marry U」の日本語版はゼクシィのCMで流れれば良いと思います。

これから大学の友達春日暁と飯です。飲みます。
でも明日も出かけるからそれなりにセーブする。出来るかは分からない!
2010年10月16日(土)

    平成22年288日目。可愛いねー!の回。
応援する気がないと書いてますが日記のネタにします。どうもヒヨリです。
JYJのアルバムが出たそうで。予約で52万枚行ってるとか何とか。
うん、まぁ頑張って加油ファイティンと。

チャンミンがヴィトンのショーか何か見るのに?来日したとか。
ユノは宮のミュージカル頑張ってるみたいだし^^ミュージカルもあと少し!ファイティン!

雨凄いなぁ。昨日は地震もありました・・・。
本棚倒れたら1番危ないな。BL本やら薄い本の下から発見されるのはごめんこうむりたいです。
薄い本も売らないとなぁ。
2010年10月15日(金)

    平成22年287日目。アイタッ!の回。
仕事帰りに雑貨屋に寄って、ストラップを作ってもらいました。趣味丸出しのイタイストラップです。
後悔はしていない!だがどこにつけよう!携帯かデジカメか。

格好良いがパクリはいかん。ユノが出てる某ブランドのCM。
あれ、日本のブランドのパクリなんですってね。ユノが堂々とポーズを決めているけど。
おかんからパクリと聞いた時、「ちょっwwwww」って思いましたよねー。

明日終われば休みだー!今まで2勤とか3勤で休みだったから5勤やってけるか心配。
でも頑張る。明日仕事から帰ったら「私の頭の中の消しゴム」見る。
んでもって明後日は家でごろごろ。明々後日はイベント友達がボーイやる男装喫茶行ってくる。
男装喫茶とか初めてでオラワクワクすっぞ!!って感じです。ももこさん誘ったら乗ってくれた。あざす!

明日何を着ていこうか・・・。前のところみたくジーンズ穿けないの結構辛いOTL
2010年10月14日(木)

    平成22年286日目。アイゴ!の回。
わたくしユノとチャンミン側を応援している人間でございますが、今回のSMさんやりすぎじゃないかね?
JYJのアルバムの発売が延期になってるのはSMが色々やってるからとかそうじゃないとか。
でもショーケースあったよね、昨日。最近お気に入りに入れた某ブログサイト様で写真見た。
ジェジュンのポロリご馳走様です。胸のタトゥーがどーん!胸ポロリ!・・・暴走失礼しました。
ユチョンのアイラインが濃い気がした。ジュンスは可もなく不可もなく。

ユノとチャンミンもこうやってショーケースとかやってくれたらなぁ・・・。
見に行くのになぁ。平日にやられたら行けないけどOTL

今日久しぶりに「私の頭の中の消しゴム」借りてきました^^
金曜日〜土曜日あたり見ようと思います。吹き替えと字幕で見よう。
吹き替えはミキシン氏が出てるのですよ!でも泣けるのは字幕なんだなー!
漫画版も買いました。でもやっぱり泣けるのは映画版だな!
2010年10月13日(水)

    平成22年285日目。どんぶらこの回。
異動初日!眠かったです。舟こいだ。
明日も研修。きっと眠いOTL

カールのフライドチキン味が結構うまい。胡椒が効いててちょっと辛いけど。
うすしおとかカレー味のカールが好きです。チーズは食べられなくないんだけど、においが苦手です。

今週のMステにKARA出て、来週のMステに少女時代出るんですよね!
楽しみだなー。8時までには家帰れるし、土日休みだからゆっくり出来る^^
来週の日曜日にM-ONで(ワタシ的)伝説のMKMF2008やるんですよねー。凄く見たい。
でも見られるか分からない(´・ω・)
2010年10月12日(火)

    平成22年284日目。サクラへたくその回。
明日から異動になるので、明日から持っていくバッグを買いに街へ行きました。
結構良いバッグ買えて良かった^^

再来月に東京に行って参ります。
今後は土日が休みになるので、金曜日の夜に行って日曜日に帰る感じ。
中野と新大久保行くんだ!この前と一緒!
でも今回は1人ではなく、中学からの友達のももこさんと行って来ます^^
楽しみだー。
1月も行こうと思ってます。SM TOWNがあるから!

さー、今日は早く寝よう。
2010年10月11日(月)

    平成22年283日目。ハローハローの回。
SHINeeの第2集Repackage「Hello」買いましたー。
「Hello」のPVが何か「お姉さんは本当に可愛い」のような感じだった!key可愛い(´Д`*)

今日で今いる部署での仕事が終わりました。明日休みで、明後日から移動先での研修が始まります。
元々の部署にいた人何人かで異動なのでちょっとは心強い。
土日休みになったのは良いけど、月曜から金曜まで長く感じるんだろうなぁ。
高校生までは月から金まで学校だったのにね。いや、大学も一応月〜金か。

さーて、明日は服を買いに行かないとなー。
2010年10月10日(日)

    平成22年282日目。のらごの回。
SJの第3集に入ってる「君なんだと」が好きです。
PVを見てるとカンインが日曜のお父さんのようで泣けます。
もっと泣けるのはカンインが入隊した時ですが。あんなにぷっくりしちゃって・・・orz
東方神起とSJが歌った「Show me your love」の時のカンインは痩せてたのに。
入隊した今10kg近く痩せたみたいですけどねー。
ワタシも痩せねば・・・orz

明日で今の部署での仕事は最後になります。
月日が経つのはあっと言う間ですね。
2010年10月09日(土)

    平成22年281日目。頭痛が痛いの回。
頭が痛い。どうもヒヨリです。

今日少女時代の「Gee」日本語版のPVを見ました。本国版にも出てたSHINeeのミノがまた出てるんですね。
少女時代が好きな人でSHINeeを知らない人がPVでミノ見たら「コイツ誰?」って思うんだろうなぁ。

先日のベストジーニスト賞でジェジュンが3位に入ってたとか。
「私ジェジュンに投票したよ」とおかんが言ってました。おかんはジェジュンが好きなんですね。
この前JYJの「The...」を買ったら、ジャケ写がジェジュンがおかん喜ぶ。まぁ、おかんに買ったものだしなぁ。
ワタシはジャケ写とか好きな人が一発で出る事ってなかなかないんです。なしてユノが出ないOTL
JYJが韓国で活動するにあたって、今のK-POPが分からないので勉強している的な記事が週刊女性だかに載ってた。
ワタシはK-POP聞きすぎて今のJ-POPが分かりません。

東方神起だと5人が好き(特にユノが好き)ですが、JYJになってしまうとダメなんですね。
ぶっちゃけた話、応援する気もあまり起きません。
好きじゃないけどおかんに色々買ってるのは、今までの恩返し的な感じがあるかも知れないです。
いやー、ワタシも色々迷惑かけた娘ですのでねー!!あはw
JYJの話題が出るとピューっと逃げたくなりますが、最近は極力話題にも耳を傾けてます。
でも応援する気は(略/好きな人には申し訳ないですが大事な事なのでもう1回)

日本のメディアはJYJの話題ばかりでホミン派のワタシはしょんぼりです。
日本で活動してないからしょうがないけどさ。チャンミンはモデルばかりだし。
でも、何かユノとチャンミンでアルバムを出すとか出さないとかって話になってるみたいですね。
出るんなら楽しみだなぁ。カムバックもあるみたいだし。
これでちょっとは話題になってくれると嬉しい。
1番嬉しいのは東方神起で活動再開して何か出すって話題だけど。それは今後あるかないか分からんしな。

もういっそ皆兵役ついちゃって、除隊した後何食わぬ顔で5人で活動すれば良いと思う。
無理だと思うけどねー!!OTL
2010年10月08日(金)

    平成22年280日目。黒の回。
来週から異動になる訳ですが。髪の色とか特に言われなかったぜ。
これから言われる可能性があるんですが。ま、言われたら言われたで黒くしますOTL

明日は休みです。病院行かないと行けないんだー。
病院終わったらBOOK OFFにでも行こうかしら。あとパン食べたいから買って帰ろうかな。
2010年10月07日(木)

    平成22年279日目。あーあの回。
もう夜真っ暗ですねー。気がつけば10月。
あっと言う間に1年終わりますね。

旅行したい。12月に東京行こうかなと思ってます。
1月にも行くつもりだけどね!SM TOWNあるし。
早く日程を!

明日行けば休みだ。
2010年10月06日(水)

    平成22年278日目。物欲の回。
イベントで使うヅラを買いに街まで行ってきました。
ACOSでヅラを買い、アニメイトで「黒執事」の10巻と「STORM LOVER」を買い。
ヒトカラ行こうと歩いていたら、ラルズで韓国フェスタやってるのが目に入る。
東方神起の写真が出てる上、本日まで。自然と足がラルズへ向かう。
ラルズおばさんばっかりだったぜ!でも東方神起のCDとかカレンダーとか売ってた。
CDコーナー見てたら、1枚だけ「The Way U are」があった!韓国で出した東方神起の2ndシングルです。
モバイルHMVで探しても見つからなかったものが意外なところで見つかった!即買いです。
ユノのポスターと一緒に。
CD除くグッズが30%オフってな事だったのですが、店員のおじさんがCDも安くしてくれました。
おじさんあざーす!でもCDケースのツメとか割れて欠けてたよ!!
写真を見ると皆若いです。この前買った第3集よりも前ですからね。約6年前。
ジェジュンがまるで女の子です(特に髪型)抵抗なかったのか?仕事と割り切ったのかしら・・・。
ヒトカラ行った時に「時ヲ止メテ」のPVを見ながら、「The Way〜」のブックレットを見てました。
2つを見比べて笑ったり笑ったり驚いたり。

タワレコでODINAの増刊?買ったり、HMVで「成均館スキャンダル」のOST買ったり。
JYJのライブのフォトブック予約したり。でもワタシが見るんじゃありません、おかん用です。
OSTの初回特典でポストカードがついてきました。

明日明後日と仕事です。金曜日休んで、土日行ったら今いる部署での出勤は終わりです。
来週から部署が変わります。お世話になった人たちにお菓子を渡さねば・・・。
2010年10月05日(火)

    平成22年277日目。m9(`・ω・´)の回。
タイトルに特に意味はない。

去年やってた東方神起が出てるpinkyのCM。
5人の中で唯一セリフのないユノが、
監督に「セリフ下さい」って言った後に残りの4人が「お願いします」って頭を下げるんですが、
チャンミンの頭の下げ方がピシッ!としてた。ユチョンは下げた頭をすぐ上げてた(笑)
こう言うCMもっと見たかったなぁ。曲が流れてるCMは見た事あるんですけどね、31アイスとか。
31アイスのCMで「Summer Dream」流れてたり、シボレーのCMで「Purple Line」流れてたのは覚えてます。

昨日買った東方神起の第3集。DVDが思いの他長かった。プチ「All About東方神起」みたいでした。
皆若いですねー。3年くらい前のアルバムだしな。
アルバムについてたカードでチャンミンが星の王子様になってるんですが、
上目遣いのきゅるんとした顔が可愛かった。唇ちょっとしわしわだったけど。
何でチャンミンの唇ってぷるりんとしてないんでしょうか。乾燥気味?
ぷるりんと言えば「TRI-ANGLE」のPVのユチョンの唇はぷるりんとしてましたね。

明日こそカラオケ行こう。明日は給料日!
2010年10月04日(月)

    平成22年276日目。ふおお!の回。
仕事帰りにHMVに寄りました。
おかんがユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」のOSTが気になってたようなので、
売ってるかどうか見に行った訳です。
そしたらですね、前々から欲しかった東方神起の第3集のDverが売ってたんですわ!
ワタシの頭の中で東方神起のアルバム>>>>(略)>>>>OSTってな感じになったのでアルバム買いました。
ユノがぜんまいついたおもちゃの兵隊になってたり、
ジェジュンが三銃士のダルタニアンになってたりな可愛いカードがついてくるんです。
なかなか手に入らないらしいのです。ライセンス盤じゃないので日本語訳ついてませんけど。
DVDにも日本語字幕ないので何が何やら。でも良いんです。カード生で見られたから!
ライオンのジェジュンに腕噛まれてる羊のジュンスが可愛い。ジンギスk(略)
そう言えばHMVでココアのサンプルもらいました。新商品らしいです。
たまにサンプルくれるのよね、HMV。前もファンタもらったし。

昔の東方神起はわきゃわきゃしててよろしいなぁ。
ジュンスのうきゃんきゃんな笑い声も沢山聞こえる気がする。
今何でこうなったんだろーなー。あへぇ(゜ω。)
ユノは昔も今も格好良いなぁ。KYだけど格好良いなぁ。

明日は休みです。カラオケ行きたい。
2010年10月03日(日)

    平成22年275日目。のんたいとるの回。
日程調整なのか今日だけなぜか6時上がりです。
明日から異動直近の出勤まで早上がりがありません。フルタイムです。
うわぁ、どうせなら最後の出勤早上がりにしてくれよ。最後の日フルタイムとか面倒くさいよ。
早いもので異動直近の出勤まで1週間。その内出勤が5日。
少しずつ挨拶回りしなければ。2年半いた部署だからね。

次の休みからイベントの準備してかなきゃなぁ。
ヅラやら何やら買ってないよ。ジャケットもだorz
今度こそカラコン買うぞー。ときメモGS3の玉緒をやるんですが、奴は目が緑だった・・・orz
お前ジャパニーズじゃないんかい。もうゲームのキャラって日本人のくせに目が黒くないのよね!
皆カラコン入れてるのか!こんな事を真面目に言います。アホっぽいのは分かってます。

列にちゃんと並ばない子供と注意しない親。
何なんだイラッとするよ!(^ω^#)
2010年10月02日(土)

    平成22年274日目。(゜□゜)の回。
ソンミナがタトゥーを入れたとか。なぜ入れたし。
どうもヒヨリです。もりもとのケーキうめぇ。

早いもので今日から10月ですか。あと2ヶ月で今年も終わるのか・・・。
今月中旬から異動になり、移動先は暦通りで仕事をするようなので今年の大晦日は家にいると思われます。
去年は仕事だったので。やー!時が経つのは早いものですね。来月でまた1つ年を取る予定です。
異動の影響なのかは良く分かりませんが、明日はなぜか6時上がりです。
でも明後日いつも通りだから大して嬉しくない。

昨日PSPに使うメモリースティック4GBを買いましたが、動画を入れたらあっと言う間に減りました。あるぇwww
ゲームも欲しいなぁ。今度は何を買おうかな。
2010年10月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.