平成22年243日目。しぱしぱの回。
目がシパシパします(+ω+)疲れてるのかなー。

明日行けばまた休み。明日は仕事帰りにご飯行きます。
焼肉!しかも行きたかった臓物系のお店!!ホルモン楽しみ^^
酒飲めれば良いなぁ!!(最近酒の話しかしてない気がする)

mp3が東方神起とSJとSHINeeで埋まってる気がする。あ、2PMとBEGも入ってるか。
それにしてもK-POP系で埋まってるって。趣味丸出しのmp3じゃないか。
最近の日本の曲が分かりません。分からなくたって良いんですけどねー。

今日も暑い。もう9月よ。暑くならなくても良いんじゃないかね???
2010年08月31日(火)

    平成22年242日目。96度のファイヤーショー!の回。
スピリタスは消毒液を飲んでるみたいですね。今までで飲んだ事がある酒の中で1番度数が高い。
口に含んで火の前でブーッとやったら火吹けますよね!やりませんけど!!
「BφY」で晴矢がやってた。アレのアニメ晴矢の声ミキシンなんだよなー。

DQ4は天空の武器防具揃いました。天空の塔一歩手前。ルーシア仲間にしたけど馬車で待機してもらってます。
現在のベストメンバーは勇者、アリーナ、クリフト、マーニャ。勇者にユノとつけました。
イタイのは分かってます。すれ違い大使にジェジュって名前つけたよね、ヒヨリ馬鹿か。
ピッタリのビジュアルなくてなぜか神父だよね。いっそ子供にしようか(何で?)

昨日借りたSJの「Don't Don」のPV見ました。キュとソンミナが金髪だー!
レラ様の髪型が戦バサの幸村みたいだった。幸村の格好して「お館様ー!」って言えば良いです。
SM TOWN行ければ良いなー。ユノとチャンミンとSJとSHINeeが見られれば幸せ。
何日か東京に滞在して観光したいですね。新大久保と中野が必ず入ります。あと池袋と秋葉原??
横浜の従兄弟の家を拠点とする予定なので、中華街も行きたい。頻繁に泊めさせてくれるかな?
無理ならホテルに泊まろう。ヒヨリも良い歳なんだから!←

スキンシップ過多怖い。ファンサービスなのか分からんけど怖い。
TVでキス寸前ってちょっと!ドッキリするわよ。
2010年08月30日(月)

    平成22年241日目。りんごの回。
秋はりんごがおいしい時期ですね!わたくしりんごのお酒が特に好きなので、この時期はうはうはです。
りんご、いちご、ぶどう、カルーア。これあれば良いです。あとは気分に寄って飲む物変わります。
モーツアルトとかベイリーズとかも好きです。最近は梅酒も飲みます。

あと少しで9月ですね。9月はSHINeeの第2集のライセンス盤と東方神起のDVDが出るので楽しみ^^
少女時代の「GENIE」買おうか迷うけど、来月は買うものが多めなので保留。神谷浩史が出るうたドラマも買うしなー。
東方神起の曲モチーフのドラマとかヒヨリホイホイですね分かります。
今日はTSUTAYAでSuper Juniorの第2集「Don't Don」借りました。
気がつけば第4集の「BONAMANA」もレンタル始まってやがった。第1集はレンタルされないのかしら。

明日明後日休みだひゃっほい。DQ4進めるぞー。
2010年08月29日(日)

    平成22年240日目。きしめんの回。
まず最初に謝ります。すいません。

JYJのライブ公演が映画館で公開されるとか。何それ(^ω^#)
活動休止してからアホみたいに劇場公開だDVD発売だ。何か食い物にしてる気がする。
3人のファンは嬉しいよね。アルバム出るしDVDは出るし。
多分TVの露出も増えるんじゃないかしらね。
ジェジュンはあゆの新曲PVに出るって言うし、ユチョンはドラマ撮影やってるし、ジュンスは「モーツァルト!」のコンサート出るとか。
ファンミもあるみたいだし。
何か色々複雑ですね。ユチョンのタトゥーも増えたとか言うし。

頑張ってるのは良く分かります。
だけど、ライブ中に泣いたとか言われてもなぁって思っちゃうんです。ワタシは相当なひねくれ者ですから。
あの事務所、5人をサポートしていくみたいな事言ってたよね。
あれ?3人しかサポートしてなくない?何?大人の事情?

ユノとチャンミンが東方神起の曲に合わせて踊ってるの見た時も複雑でしたけどね。
もう5人揃うの無理なのかね。リアルタイムでユンジェ見たかったなぁ。

暗い?話はこの辺で。
今日隣の席だったHさんと声優の話で盛り上がりました(仕事しろ)
やー、分かる人と話進むといつもないやる気が更になくなるのよねー。←
BLにはあまり食指が向いてないようです。ちょっと残念(笑)
2010年08月28日(土)

    平成22年239日目。ふぬぉー(`ω´#)の回。
精神的に疲れた会社帰り。
今日はDQ4やろうかどうしようか。小説書こうかどうしようか。
小説は書いてる自分だけが楽しいどうしようもないのを考えてはニヤニヤしてます。
頭の中が最早R-18でまっピンク。そんな毎日を送ってます。

明日めんどい。
2010年08月27日(金)

    平成22年238日目。ぎにゃーの回。
あー休み終わっちゃう。明日から3勤だー。土日が見事に仕事だよイエイ!
今日も今日とてDQ4してました。コスから遠ざかりつつあります。
前は某SNSにインしてないと気が済まなかったのにね。3次元にハマるとこうも凄いのか。

最近DQ4してるか小説書いてるかPCしてるかしかしてない気がする。この前カラオケ行ったけど。
すれ違い通信も出来るようになったし、今度DS持って出かけてみようかなー。
2010年08月26日(木)

    平成22年237日目。健康がイチバンです!の回。
やー、さっきまでスカパでやってた「青春不敗TALK&LIVE」見てましたー。
SHINee出てたんですよ。key日本語上手でヌナびっくりです。←
北海道でロケやった「青春不敗」も見たいけど何かチケット買わなきゃいけないみたい。
今月中まだ再放送やるって信じて今度はチケット買おうっと。Brown Eyed Girlsのナルシャ出てるし。
(※追記:チケット購入期間過ぎてました・・・orzいつかやる時がある事を期待したいです)

SM TOWNのおサジン見てるとユノもチャンミンも格好良い。ユノのジャケット変な柄だけど。←
つるつるじゃない脇も良いね!!(すいませんorz)
早く東京公演の日程出て頂戴。
そう言えばユノとSHINeeが寄付キャンペーンイベに出るらしいですね。頑張って欲しいものです^^

DQ4は早いもので第5章まで行きました。今日1日やってます。
5章は長いから簡単に終わらなさそうです。ファイティン!
2010年08月25日(水)

    平成22年236日目。ズルズルの回。
SM TOWNの東京公演は来年とか。早く具体的な日程お出しよ。
日程次第でワタシ初めての1人ライブなんだから!
また1人で新大久保行くよ!(11月か12月頃に行くつもりだけど)
アンパンマンミュージアム行きたいです。東京から県越えた!
パンとか買いたい。アンパンマンの顔の形したあんパンとか売ってるのかなー。
大体アンパンマンの形したパンってチョコパンなんだよな。思い込みかしら。

明日休みだ。今日の夜はこの前買ったDQ4やります。
第2章クリア出来るかしら。昨日寝る時間削りつつ第1章クリアしましたよね。
ホイミンすぐ死んだらあかん。素早さないのがあかん。

相変わらずユノの写真を枕の下に入れてるのにユノの夢見ません。
夢見せろし!←

長いスカート穿いたら踏むし歩きづらいし大変だOTL
2010年08月24日(火)

    平成22年235日目。(´・ω・)の回。
うわぁぁぁぁぁ!ユノとチャンミンが「呪文」とか2人で踊っておったー!
すいません、SM TOWNの話です。
「The way U are」とか「Rising sun」とか「呪文-MIROTIC-」とか踊ってた。
ユノとチャンミンが踊って歌う姿が見られて嬉しい半分、複雑半分。
あれは5人で踊るから良いんだよー・・・。しょうがないけどさ。

ジェジュンたちもa-nationで歌ったみたいですね。日本のメディアはユノペンチャミペンに優しくないと思う(いきなり)
女性週刊誌はJYJ贔屓だしなぁ。なしてさ。ユノとチャンミンの情報入って来ないから?仕入れろや。
そう文句をつけたい年頃です。ユノとチャンミンの話題をTVや雑誌で見たいんだよ。
あの青髭のお兄さん見たいんだよ。写真見て「またユノうっすら髭生えてるよ!」って言いたいのよー。←

今日は忙しかったけど、明日終われば休みだから頑張ろう・・・。
2010年08月23日(月)

    平成22年234日目。暑いの回。
カラオケ行ったりご飯食べたりしました。
冷やし坦々麺うまかった。

明日から2勤です。全部いつも通りの時間だから嫌だなぁ。
2010年08月22日(日)

    平成22年233日目。ふははの回。
今日隣の席だった先輩のNさん。CNBLUEにハマってるそうです。
おかんも好きって言ってた。ワタシまだいまいち分からない。
そんなNさんは「美男ですね」を全話見たそうな。ワタシ第6話しか見てない。
SJとかSHINeeも知ってるみたいでちょっと嬉しかった。テンション上がりましたよねワタシ。
とりあえず「レインボーロマンス」オススメしたよね。SHINeeもオススメしたかった。

明日は休みー!カラオケ行ってきま!!
あとDS版のDQ4買ってくる。超やりたくなった。
2010年08月21日(土)

    平成22年232日目。今日飲んだカルピスの賞味期限誕生日だったさ!の回。
今日のタイトルは会社帰りに待ってた電車のホームで女子高生が言ってた。
だから何だ^^って話。賞味期限が誕生日だと何かあんのかい。

何かもうK-POP馬鹿です。最近は専らSJ。あとSHINee。
東方神起も見てます。ユノとチャンミン(しつこい)
あ、あとジェジュンも。ユンジェ絡みな。

明日行けば休みですが1日だけOTL
2010年08月20日(金)

    平成22年231日目。トキメキ☆の回。
ユチョンの出るドラマの邦題が「トキメキ☆成均館スキャンダル」だそうで。
見た瞬間吹きましたよね。どこの乙女ゲーだよ、つけた奴誰だよと。
おなごが男装して何やらかんやらって「花ざかりの君たちへ」的な感じですね。
(↑花ざかりの〜はさわりのストーリーしか知りません。すいませんorz)
そう言えば「美男ですね」もそんな感じか。先週初めて見ましたよ「美男ですね」
なかなか面白かった。TSUTAYAにある事も分かったし(遅)、今度借りてきます。
ミナム可愛いよね。女の子の格好したらもっと可愛かった。元々女の子だしな。

携帯のメニューアイコンをSJにしてみました。
もう全員名前言える!SJ-Mはどっちがチョウミでどっちがヘンリーか分からないけど。
昨日行ったHMVのSJのところにハンギョンのソロアルバム置いてあって何かホロリ。
やっぱり13人でSJだし、5人で東方神起ですよ。何か混ざったな。

枕の下に写真を入れて寝ると、その人が夢に出てくると言いますが。
新大久保で買ったユノの写真集を枕の下に入れてもユノの夢を見ません。
目覚めてガッカリするのがここ最近のヒヨリです。
ユノじゃなくても良い、せめてkeyとかチャンミンとかソンミナを出してけれorz
ユノの写真集入れてるのに会社の夢見るとか悲しいにも程があるOTL

明日の座席が嫌すぎて出社拒否したいです。これも試練か・・・!
2010年08月19日(木)

    平成22年230日目。物欲の回。
会社の人の送別会なので街に来てる訳です。
街には誘惑が沢山です。HMVでCD見たり、ビックカメラでデジカメ見たり。
空腹に酒はきついかもと思って、なか卯でカルビ丼と冷たいうどんのセット食べました。
なか卯松屋大戸屋は1人で入ってご飯食べれます。
吉牛はまだ入った事がない。なか卯の近くにあったけど。
ヒトカラや1人ご飯って慣れると気楽です。自分のペースで出来るしね。

酒飲むぞ。明日出勤だけど!
2010年08月18日(水)

    平成22年229日目。担当の回。
久しぶりにセーラームーンの変身シーンの動画なんぞを見てみたりしたヒヨリですどうも。
いやー、セーラームーン好きだった。ラスト知らないけどwwwww←
まこちゃん好きですね。ボーイッシュだけど実は乙女って言うね。惚れやすいって言う難点もあるけど。
変身グッズ憧れたなー。もう20年近く前の話です・・・(゜Д゜;)何だって!?
20年・・・年取るもんだよな・・・この日記も来年で始めて10年になるし。

来月にJYJのアルバムやら何やら出るようで・・・。おかん買うのかなーどうなのかなー。
ドームライブのDVDはカートに入れてるようです(密林)
ワタシはワタシでチャンミンが出てるELLE JAPONとFRAU買いました。ユノが出てるMOREがなかなかない。
SPURは見た。格好良かった^^
もはやJYJ担当はおかんで、ホミン担当はワタシになってます。
おかんはワタシが買った雑誌は見るけど、ワタシはおかんが買ったJYJのDVDは見てません。
ってか見ません、すいません。だってユノとチャンミンいないもん(こればっかり)
昨日HEY×3で東方神起の映像特集やってたけど、「え、これだけ??」とか思ったよね。
期待して見たのにって人結構いるんじゃないかしら。苦情言った人とか。
あと、おとんが2階でTV見てたから「青春不敗」のトーク&ライブの放送見られなかったし。
再放送見なきゃ。SHINee出てるし。
そう言えば肉離れで踊る事出来なかったミノが復帰したそうですね^^おめでたい^^

って言うかさ、SM TOWNの東京公演はやるの??やらないの??
2010年08月17日(火)

    平成22年228日目。リア充の回。
何か最近リア充もどきしてます。今日も仕事の帰りオタビル寄らずに帰ったし。
靴とか色々見て帰りました。新しいスニーカー買ったし。
ロフトでブーフがついてるヘアバンド買いました。ブーフ超可愛い^^くまのぬいぐるみが好きです。
ブーフとかリラックマとかテディベアとかくまのぬいぐるみに埋もれたいです。
どかーんとでかいくまのぬいぐるみ欲しいですねー。置く場所ねぇけど^^

明日明後日休みです。明日はおかんが山下達郎のライブに行くのでお留守番。
明後日は夜に会社の人の送別会に行きます。面倒くさいし次の日仕事だけど同じ班だった人のだから行きます。
夜まで何しようかな・・・。ヒトカラでも行こうかしら。

あ、今日借りてきた「レインボーロマンス〜ソウル青春白書〜」見よう。
SJのレラ様とキボムがレギュラーで出てるドラマ?なんですが、ゲストでユノとユチョンが出てます。
2人とも御曹司って設定です。何で?^^

明日は何をしようかな。多分いつもと変わらんな。
2010年08月16日(月)

    平成22年227日目。水平線ダンスの回。
何かSNS絶ちしたらスッキリした。いつまで続くか分からないけど。
合わせもあるし、連絡はしないとダメだから数日に1回のインにしよう。

相変わらずK-POP中心の生活をしております。
一昨日SJのデビュー曲「Twins」のPV見ました。レラ様の髪型にびっくりした。
何あれ^^^^^似合ってるから怖い。
ハンギョン・・・彼はおでこなんですね。「君なんだと」くらいの髪型が君にはちょうど良いよ・・・。←
しかしソンミナは可愛いな。「ロクゴ!(韓国版)」の髪型なかなかファンキーで好き。

明日は午前中だけ仕事してきますよー。何で休日出勤入れたし自分。
2010年08月15日(日)

    平成22年226日目。絶ちの回。
思うところがあり、しばらくSNS絶ちをしようと決めました。
不思議なもので、前は繋がなきゃ落ち着かなかったのに、2次元置いてけぼりになったらあっさり。
3次元凄いな。

旅行行きたいです。また東京行きたい。今度は池袋とか浅草!
あとやっぱり新大久保と中野な。今度はSJのグッズ欲しい。
イトゥクとレラ様とソンミナとキュヒョンの!
あとSHINeeとユノのも忘れずに。

あー。明日明後日めんどいよ。
2010年08月14日(土)

    平成22年225日目。(゜Д゜)の回。
SJのシウォンは年下だったのかー!あの顔(←)は年上かと思ったよ。
年下っても1つですけどね。

今日も暑いですね。明日から3勤です。でも月曜日は休日出勤です。3時間働いて帰ります。
帰りにHMVで少女時代のCD買おうかしら。行けば何かしら欲しくなるのよね。怖い怖い。

最近は少女時代とかKARAとかおなごのグループが日本進出で熱いですが、
ワタシはおのこのグループが熱いです。もちろん少女時代とかも好き。だけどおのこのグループが良い。
SHINeeとSJ絶賛応援中。他のグループもちょっと手を出したい。ZE:AとかMBLAQとかな。
東方神起も忘れてません。ユノとチャンミン絶賛応援中。SM TOWNはいつ東京でやるんですか。
いい加減チャンミン出たELLE JAPON買わねーと。

SHINeeの「Hello Baby」が見たくてたまらん。お母さんなkeyが見たい。
2010年08月13日(金)

    平成22年224日目。ふぅの回。
朝から雨&ムシムシでテンション駄々下がり。
でも仕事は定時に上がれたので良いです。明日休みだし。

明日は1日しか休みがないのでダラダラします。小説書くのも良いし、DVD見るのも良いし。
最近は専らSuper Junior。東方神起もDVD見きれてないので見ようかな。
SHINeeもDVD出れば良いのになぁ。買うよ!

あぁ・・・疲れたorz
2010年08月12日(木)

    平成22年223日目。OTLの回。
韓流ミュージックフェスティバルのチケット取れなかったぁぁぁぁぁぁ!
おかんが電話して繋がった時には完売だったそうな。
グォンとスロン見たかったよージヌンとチャンミン(not東方神起)も見たかった・゜・(ノД`)・゜・。
ダフ屋に転売する奴とかいそうだな・・・爆発したら良いのに。
MBLAQも大国男児も見たかった・・・。うひぃ悔しい!

悔しいので今日帰ったらスーパージュニアのPV見ます。
「君なんだと」が地味に好き。
2010年08月11日(水)

    平成22年222日目。暑いの回。
SJの3集と4集のDVDをリピートしてましたヒヨリです。
キュヒョン格好良いんじゃないの??

昨日買ったmp3が大層ツンデレと言うかツンにも程がある感じで手こずってます。
動画を入れて見られるようにはなったんですが、音楽が聞けません。エラー出てきて腹が立ちます。
しばらく家用にしようとしてたやつ使おうっと・・・。イヤホン変えれば使えるし。
でも動画は昨日買ったので見る。

明日からまた2日間仕事です。めんどくせ。
2010年08月10日(火)

    平成22年221日目。お好み焼きの回。
大学の時の友達と遊んできました。mp3とイヤホンを新調しました。
今まで使ってたmp3は自宅用にします。これからもよろしくね^^
晩ご飯は風月でお好み焼き♪もんじゃもお好み焼きも焼きそばもおいしかった!
学生の時の友達と遊ぶの楽しい。しょうもない話で盛り上がるのよねー。

明日も休みです。明日はもそもそ小説を書いて過ごそうかしら。
あ、GS3も進めないとダメね!
2010年08月09日(月)

    平成22年220日目。ぼんなまんなの回。
衝動的にSuper Juniorの第3集「SORRY,SORRY」と第4集「BONAMANA」買ってきました。ライセンス盤です。
第3集の方にはユノとユチョンが参加してる曲があるようです。まだ聞いてないけど。
おかんと2人で「SORRY,SORRY」と「BONAMANA」と「君なんだと」のPVを見ながら、
「これソンミン」とか「これドンヘ」とかひたすら顔と名前を一致させるようにしてました。
誰かがドンヘの事を品川庄司の庄司に似てるって言ってたけど何となく分かる気がする。
「BONAMANA」に入ってたフォトカードはイトゥクでした。
ハラポジ好きだから良いけど、ソンミン欲しかった(^q^)←

明日から連休!明日は墓参りに行ってきます。
高速で1時間くらいかかるんだよなー。車の中多分暇だ。
2010年08月08日(日)

    平成22年219日目。飲むよの回。
これからカオスな飲み会です。
明日仕事だけど気にしない。
2010年08月07日(土)

    平成22年218日目。ぱぼの回。
頑張って書いた日記が「応答なし」のせいでパーになりました。
腹が立つので、書こうと思ってた事を箇条書きにします。

・Super Juniorの「BONAMANA」聴いてます。
・↑の名前と顔が段々一致してきた。
・↑でも「BONAMANA」以外分からないメンバー約2名。
・↑Super Junior-Mも分からん。

・今日は暑い。
・明日も暑いときっと酒がうまい。明日は飲み会。

・東方神起が活動休止してから物出すぎ。
・でも「ズームしか知らない東方神起」予約した。
・「History in Japan SPECIAL」は高いから保留。
・「うたドラマ どうして君を好きになってしまったんだろう?」なるものを予約する。
・その曲をモチーフにしたCDドラマだそうな。
・神谷浩史が出る・・・だと・・・?東方神起の曲で神谷浩史とか俺得。
・↑いっそ「呪文-MIROTIC-」とかで出せば良いんじゃないか。間違いなくR指定になると思う。
・↑そのドラマ、ベーコンでレタスな感じが良いと思ったのは秘密です。

こんな感じ。あーホントに暑いOTL
2010年08月06日(金)

    平成22年217日目。パッキンの回。
ケータイの充電器が壊れたのでショップで買ってきました。
普通の充電器よりもお値段張る(100円ばかし)けどピンクの充電器買いました。
ピンクの充電器可愛い^^

昨日借りたBrown Eyed Girlsの「SOUND-G」に入ってる「Abracatabra」聞いてたら、
2AMと2PMがやってたMVパロディを思い出してしまうww
グォンが見たいので、今月11日からの韓流ミュージックフェスのチケット取るの頑張ろう。
職場で休憩中に電話かけるわー。スロンは平井堅に似てると思うんだ。
ジヌンとチャンミン(not東方神起)も見たいなぁ。

酒屋でぶどうのマッコリを買ってみた。どんな味するのかなー。
2010年08月05日(木)

    平成22年216日目。ちょっwの回。
2時上がりでしたが、結局寄り道しましたw
HMVで「“O”-正・反・合-」のBver買っちゃった。ライセンス盤じゃないから字幕ない。
DVD何言ってるか分からんちん。

TSUTAYAでBrown Eyed Girlsの「SOUND-G」と、
東方神起の3rd ASIA TourのCDとF.T.Islandの「Brand-new days」借りてきました。
徐々にK-POP増えていってて良い事です。この調子でSJのアルバムも入れれば良いです。
東方神起のCDはライブの音源なんですが、ジュンスのソロでkeyがラップで参加してます。
このkeyも可愛くてけしからん。ジュンスと顔見合わせて踊ってるところ可愛い。
SHINeeもツアー出来るくらいになると良いね^^ツアーやる時は有休取って行きたいです。

明日明後日連休です。明日は借りたCDを返したり色々したいです。
2010年08月04日(水)

    平成22年215日目。痛携帯の回。
携帯にシールペタペタしたり、趣味丸出しのストラップつけたらただのイタイ携帯になりました。
シール貼るセンスがないヒヨリクオリティ。

明日は2時上がりです。給料日前だしまっすぐ帰ろうかHMVとか寄っちゃうか。
買うものはないはずですが、ぶらぶらしちゃうHMV。
欲しいけどなかなかない本国版「゛O゛-正・反・合-」のDver探してみよう。
ユノが兵隊?の格好してるんだファンタジーなんだ。ジェジュンもダルタニアンなんだ。
なかなかないんだよなぁ。確かBverとCverはタワレコにあった気がする。

今日は暑かったなぁOTL
2010年08月03日(火)

    平成22年214日目。暑いの回。
たまに部屋が暑い。そしてチップスターオーブンにかけたら真っ黒焦げになったOTL

昨日イベントから帰ってきたらJYJの「3HREE VOICES」がありました。おかんが頼んだのが届いたようです。
ちらっと箱を見ましたが・・・ジェジュンおなごに見えるぜよ。何だこれ。
中身は興味ないので良いです。だってユノとチャンミンいないもん。

最近豆乳プリン味が好きです。飲みやすい。
昔は豆乳の紅茶味を飲んでました。ミルクティーみたいなの。これも飲みやすい。
素のままの豆乳はどうも苦手なんですよねー。

明日と明後日が仕事です。明後日まさかの2時上がり。
もう来ちゃうよOTL
2010年08月02日(月)

    平成22年213日目。晩ご飯=今日の初飯の回。
今日は遊園地でイベントでした。2度寝しちゃったので朝ご飯食べずにイベントへ。
昨日の夜に作ったクッキーもちゃんと持って行きました。評判良かった。

アフターで行ったヴィクトリアで本日初めてまともなご飯食べました。それが晩ご飯ってw
ハンバーグおいしかった。昨日も食べたけど。

明日も休みなので、これから写真の整理をしようと思います。
2010年08月01日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.