平成22年212日目。シュークリームの回。
仕事終わりにハンバーグ食べてきました。デザートはシュークリーム^^
クリームたっぷりでうまーでした。

明日は遊園地でイベントです。例の如く準備出来てません。
明日仕事行く時と同じくらいに起きないといけない・・・。8時に待ち合わせ!
これからヅラ切ったりお菓子作ったりしないと!
2010年07月31日(土)

    平成22年211日目。靴ずれの回。
靴ずれ痛かったりELLE JAPONが立ち読み出来なくてチャンミン見れなかったり。
そんな1日でしたヒヨリです。明日は2時上がり〜!昼ご飯食べて帰ります。
帰ったらイベントの準備!明後日は早く起きなきゃ。

歩き慣れないから足痛いなー。身長高くなるのは良いけど。
明日は悪足掻いて厚底買いに行きます。良いのあると良いなぁ。
2010年07月30日(金)

    平成22年210日目。届いた(^ω^)の回。
SHINeeのアルバム届いたー!フォトカードはミノでしたふっふー^^やっぱりこう言う運ないわーOTL
今日はライセンス盤予約しました。DVD付の。再来月が楽しみだー。

母君がJYJのDVDを密林さんで購入した事が発覚しました。
ドームライブのDVDも買う予定みたいです。ほっほー。凄い決断したな。
しつこいようですが、ワタシはユノとチャンミンが好きです。コーラスのユノ格好良い^^
ELLE JAPON?のチャンミン見たいなぁ。明後日の2時上がりの帰りに本屋寄ろうっと。

明日明後日頑張れば遊園地のイベントだがしかし雨!
ちょっとてるてる坊主作ってきます。
2010年07月29日(木)

    平成22年209日目。結論の回。
「No Limit〜地面にヘディング〜」2巻見ました。が、途中で飽きました。
ドラマが見たいんじゃなくてユノが見たいと言う事が明らかになったので、
ドラマのユノのシーンだけを集めたDVDが出れば良いと思います。
あとユノの写真目当てでコーラス買いました。表紙からやられたよね、何だあれ。格好良い。

会社で身長が183cmくらい(本人談)の後輩くんがいるのですが、同じ上司配下なので、
朝礼の時とか後ろに並ぶと「おぉ、これくらいがユノの身長か」とか考えたりします。
何を考えてるんだか^^^^^^^
愚兄がチャンミンと同じ身長で「これくらいかー」って思ったりする時もあります。

早くSHINeeのアルバム届かないかなー。タワレコでは入荷した分は売り切れてるとか。
Bverは結局キャンセルしました。フォトカードつかないし。ライセンス盤も予約せな。
2010年07月28日(水)

    平成22年208日目。地面にスライディングの回。
ユノが出たドラマ「No Limit〜地面にヘディング〜」の1巻と2巻借りてきましたー。
さっき1巻見ました。ユノ格好良い。鳥の着ぐるみ着て踊っても違和感ない(え)
Araさんの足細い事細い事。若いって良いなぁ!←
明日2巻見ます。1話が1時間以上あってビックリした。

「となりの801ちゃん」もまた借りました。明後日返すのでユノのドラマ見た後にでも見ます。
もうちょっと長い休みだったら「体育館ベイビー」とか借りたかったな。

明日は髪切りに行くぞー!もっさい髪とおさらば!
2010年07月27日(火)

    平成22年207日目。女子の回。
何となく蒸し暑い?仕事帰り。明日は5時上がりだやっほい。

明後日から連休なので髪を切りに行きます。でもあまり長さ変えたくないなー。
量少なくしたいですね。あとマッサージしてもらおう。ちょっと贅沢。
髪切り終わったら街行ってサンダルとか買う!あとスニーカーも欲しいなぁ。
スカートも欲しい。トレンカとかレギンス買ったからそれに合う服を!
あと化粧品。オタで腐女子である前に女ですからな!めかさねば。

この前カラオケ行ったけどまた行きたい。歌いたい。
2010年07月26日(月)

    平成22年206日目。キラキラの回。
※今日もSHINeeの話題から始まります。

「LUCIFER」のPVのダンス。keyってあまりガッと足開いて踊らないんですね^^
・・・お母さんとか乙女?っぽいイメージがついてるとダメですね。でも可愛いから許す(何様だ)
予約した第2集早く届かないかなー。今週中に届く事を祈ります。
フォトカードついてないBverキャンセルしようかしら・・・。
再来月に出るライセンス盤も予約せねば。DVDついてるのな。

靴擦れした足が痛い!ちょっと足ぶつけたりすると(゜皿゜;)ってなります。
傷口が布団に擦れると痛いです。一昨日の夜と昨日の朝が特に痛かったOTL

明日明後日と面倒くさいけど仕事頑張って明々後日は髪を切ってきます。
あとサンダル買いに行こうっと。遊園地イベントの準備もしないとなー。
2010年07月25日(日)

    平成22年205日目。服の回。
大学の時からの友達である春日暁と街行ってきました。久々にユニクロ以外で仕事でも着られる服買った。
カラオケ行ったんですが、カラオケで謎の腹痛。それが晩ご飯まで続きました。
せっかく晩ご飯中華だったのに・・・勿体無いOTL

「LUCIFER」のPVのテミンはセクシーだな。大人っぽくなっちゃって!
「Ring Ding Dong」の時のキノコ可愛かった。数ヶ月で大分変わりましたね^^
ミノとkeyの髪型には(^ω^;)ってなります。2人ともどうした。特にkey。
あの髪型なんですけど、アイメイクしてるんですよね。髪型がうーんでも似合うと思った。

遊園地のイベント行けるから明日のノルベサイベは行きません。行った所で1人寂しすぎるぜーなので。
家にまたりしてます。
2010年07月24日(土)

    平成22年204日目。キーマカレーの回。
↑今日の晩ご飯でした。どうもヒヨリです。

いやー!靴擦れ痛いOTL
足の皮剥けまくりです。これ固まってペリペリ出来るようになると楽しい。←

夏の棒茄子が出たので、2AMと2PMのCDを買ってきました。2AMの曲あまり聞いた事ないのよね。
東方神起の3rd ASIA TOUR ConcertのCD欲しかったけどなかった。2ndのはあったけど。
なぜか中国版。台湾版と言った方が良いのか??
再来月にSHINeeの第2集の日本語版が出るそうです。DVDついてくるし日本語歌詞ついてくるし買おうかな。
予約した本国版Bverにはフォトカードがついてこないとメールがきました。キー!(`皿´)

やー!やっと休みだ。明日は家にいよう。
2010年07月23日(金)

    平成22年203日目。間違い電話の回。
何か今日も疲れました。明日は7時上がりです。
土日珍しく連休ですやったね。ノルベサ行っちゃおうかな。
誰と行こう^^^^^^相手いないや。でも行きたい。

腹立つ事に遊園地のイベントの日仕事です。
金土と仕事だから日曜休みだよね^^とか思ってたらこれか!
くそ!入れ替え作戦決行したるわー!何としても行く!

カラオケ行きてー。
2010年07月22日(木)

    平成22年202日目。姐御の回。
どうでも良い話ですが、大学生の時一部の後輩から姉さんと呼ばれてました。
謎である。姐御肌じゃないぞワタシ。どっちかってーとリーダーの後ろにいる側。

9/18に札幌で韓流ミュージックフェスティバルだか何だかをやるとか。
ピ様がプロデュースしてるMBLAQと、グォンがリーダーの2AMが出るそうですね!
うおー!超見たい!行きたい!来月チケット発売だ!おかんと頑張る!←

今日は残業しました。明日は早く帰れると良いなぁ。
3勤最初が残業とかテンション下がるぜ。
2010年07月21日(水)

    平成22年201日目。ラメラメの回。
昨日借りたCDを返しに行った後にドラッグストアへ行きまして。
新しいマニキュアを買いました。紫と青です。
コンセプト?は「Balloon」の時のステージ衣装「白雪姫と7人の小人」のユチョンとジュンスの色です。
ユチョン紫でジュンス青だったんですねー。買ったマニキュアは所謂?ユスカラー?←
昨日は↑の衣装のジェジュンとユノの色でした。赤と緑です。ユンジェ!とか言ってたのは秘密です。
と言うか、「東方神起 薄い本」で検索してこの日記見た人!ワタシそんなネタ書いてませんよ!OTL
(↑本当は薄い本って言葉ではないです。濁してみました)
「王道天下」はそれっぽいとは書いたけどもさ!中身もそんな感じだったんだぜ。
そんなものが普通に売ってるこの世の中すげーや。人、フシギ!・・・こんなので日記書いて良いものかな。

明日からまた3勤です。昨日までのシフトと一緒。今週は忙しそうで嫌だなぁ。
金曜日は7時上がりなので、来月の遊園地イベで使うヅラなんぞを買おうと思います。
初KAITO!

今日買ったマニキュアはラメ入りなので落とすのに苦労しそうです。
ラメがすっきり取れる除光液ないのかしら。
2010年07月20日(火)

    平成22年200日目。モヒカンの回。
やっとこさSHINeeの第2集のteaser見ましたー。「LUCIFER」・・・keyの髪型!何だあれ!
BIG BANGの・・・えーと・・・SOL?モヒカンの人、アレを思い出したわ!事務所違うのに!←
・・・受け入れられるように頑張ります。「YOU」の髪型の方が好きだなぁ。
あ、そう言えば第2集今日が本国での発売日ですね。ワタシの手元に届くのは来週です。
去年のカムバックはオニュが怪我して、今年はミノが怪我して延期になってるんですね。
怪我には注意してほしいものです。
あ、第2集出たしファンミあるんじゃない??分からんけど!あったら行きたいなー。
札幌でやれば良いよ!ワタシ頑張るよ!

ジョンヒョンのペットのわんこ超可愛い^^ダックス可愛い。胴長短足ちゃん可愛い。
まだ小さいですね。って言うか、SHINeeのHPでジョンヒョンのペットの動画見れるとは思わなんだ。

今日は東方神起のコンプアルバムとB面アルバム借りてきました。やー、レンタルされるまでが長かった。
コンプアルバムの方のブックレット・・・今まで出したCDのジャケ写コレクションみたいな感じですね。
皆の変わり様が良く分かります。「HUG」のInternational版のPVはユノにまだ八重歯があった頃ですね。
ジェジュンが女の子に見えなくもない。←

最近2次元置いてけぼりな感じですね。せっかくGS3も買ったのに。
徐々にキャラ落としてかないとなー。
2010年07月19日(月)

    平成22年199日目。ちょっとの回。
暑い。蒸し暑くてうんざりです。デニムのトレンカ穿いてるワタシが悪いのかい?

明日終われば休み!夜はSHINeeのサイトに行きたいです。連日混んでるのか重いんだOTL
早くPVも見たいなぁ。keyをはよお見せ。

明日は平穏な1日でありますように!
2010年07月18日(日)

    平成22年198日目。ルシファーの回。
珍しく入れ込んでますヒヨリです。
SHINeeの第2集楽しみだ。AverとBverに見事にホイホイされましたよね。
多分内容同じなのに。あとライセンス盤出たら買います。日本語訳大事。

新しいバッグが欲しい・・・。仕事用と遊び用に。
マチがあるのが良いですね。薄い本入れるのに良いし。
手頃な値段の探してみよう。
2010年07月17日(土)

    平成22年197日目。予約した!の回。
青少年科学館行ったら小学生いっぱいいてうんざりした!今日はタイミング悪かったOTL
今度違う日に行こう・・・。スーパードリームライドも氷置いてある部屋も入れなかったし。
昼ご飯に食べた湯葉と豆乳カルボナーラとオニオンスープはうまかった。

SHINeeの第2集予約しましたー。もちろんAver・Bver両方!
届くの楽しみだな。カードは誰が入ってるだろうか。keyだったら歓喜!

明日から世間は3連休ですか・・・。ワタシは3連勤ですけどね!
最終日は7時上がりなのでちょっとぶらっとして帰れたら良いなぁ。
2010年07月16日(金)

    平成22年196日目。輝く世界の回。
※今日も今日とてSHINeeの話題多めでで行きます。

第2集予約取り扱ってるところってHMVとかアマゾンかしら。AverとBverがあるみたいですね。
どっちも予約しちゃうけんねー!フォトカードkey出なかったら泣ける。そう言うの運ないんですねー。
FLAMEの時も確か央っちゃん出なくて、この前買った「時ヲ止メテ」のジャケカもユチョンだったし。
おかんの母の日に買った東方神起のベストアルバムのジャケカもジェジュンだったし。
(↑おかんへのプレゼントって事を忘れてます)
この先東方神起のシングルを買う事があるかは分かりませんが(活動再開するとも限らんしね)、
もし買うとしたらユノのジャケカは出るのかしら・・・。チャンミンでも良い。
チャンミンと言えば。ELLE girl買いました。ユノと一緒に住んでるそうですね。ふへへ^^←
ELLE girlはユンホって書いてなかった。ユノって書いてた。良いと思います。
セレブの格好に興味ありませんが、チャンミン出てるならELLE girl買える!そんな値段高くないし。

明日は同期3人で青少年科学館行ってきますー。大学の時以来だ。
地味に青少年科学館好きです。
2010年07月15日(木)

    平成22年195日目。(`д´)の回。
久々に残業してきました。普通に考えれば分かるだろ良く見ろと突っ込みたかった。
残業ってだけでテンションダウンですよねー。明日も多分テンション低いよね。
明後日休みなのに!同期で青少年科学館行くのに!←

SHINeeの第2集はどうしたら予約出来るんだろうか。
HMVで出来るのかしら?ライセンス盤も原盤?も欲しい。
ライセンス盤は日本語訳の歌詞ついてくるし。
keyのビジュアルかなり変わったけど良しとする(何様)
SHINeeの「Hello Baby」見たいなぁ。早くDVDにならないかなー。
少女時代の「Hello Baby」がDVDになったんだからSHINeeもいずれなるはず。

そう言えばBrown Eyed Girlsも日本デビューみたいですね。
「Abracatabra」の日本語版聞いてみたい。
2010年07月14日(水)

    平成22年194日目。購入の回。
休み1日じゃ足りないわー。どうもヒヨリです。

やっと「黒執事」9巻と「腐女子っス!」3巻買えた。あと「夏目友人帳」10巻。
チャンミンが出てるELLE girlはなかった。明日入るそうです。2日遅れか・・・。
地方は辛い。そしてHANAKO売ってた・・・前SHINee出てたのにOTL

明日健康診断があります。面倒くさいけど仕事しなくて良いから良いや!←
2日間終わってくれればなお良いけどね。
2010年07月13日(火)

    平成22年193日目。輝く子達と午前2時午後2時の回。
さて、東方神起からK-POPにハマったワタシとおかん。
ワタシはSHINeeが好きです。key可愛いけど第2集の写真でびっくらこいた。
万能鍵よ、君に何が起きた。「Ring Ding Dong」の時の妖艶さはどこいった。でも許す。←
おかんは2PMが好きな模様。ワタシあまり良く分からん。兄弟ユニット2AMリーダーのグォンは分かります。
keyみたいに韓国の番組とかでガールズグループのダンス踊ってたしね。アレンジ入ったの。
2AMと2PMがBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」のPVパロディやってる動画を見ましたが、アレ酷いww
一応カテゴリ的にアイドル?なのにw体張ってる感じがして好きです。
パロディなのに最後まさかのご本人さん登場wwナルシャ可愛いなぁ。

今日SHINeeの「THE FIRST ALBUM REPACKAGE A・MI・GO」買いました。DVD付欲しかったけどなかったOTL
この頃のkeyも可愛い(←そればっかり)
「お姉さんは本当に可愛い」PVのテミンの髪型ヘルメット!前髪ぱつん。
何でテミンとミノ以外の3人の髪型ちょっと7:3っぽいの??

明日は1日だけ休みです。何をしようかな・・・。
2010年07月12日(月)

    平成22年192日目。久々の!の回。
2ヶ月ぶりのイベントでしたー!楽しかったぜ。
3次元って難しいけど楽しいなぁ。来月は2次元に戻ってボカロやります。

明日仕事って言う現実を考えたくないよね!もー!嫌だ面倒くさい。
明日行ったらまた休みですからねぇ。明日1日だけって本当に面倒くさい。
本当は昨日から3勤だったみたいです。
今日有休取ったから中日が休みになって明日1日出勤って言うおかしな事になりました。

あー、カラオケで思いっきり歌いたい。
2010年07月11日(日)

    平成22年191日目。馬に人参、ヒヨリに肉の回。
イベント準備現在進行中。おかんを巻き込んでます。いつもすいませんOTL
明日は選挙の投票もあるので朝から忙しそうな予感がしそうでもない。
イベントでは知り合いに沢山会えそうな予感。あとタリーズのお兄さん。
2ヶ月ぶりのイベント楽しむぞー!!

今日は仕事で色々あって、朝凄い落ち込んだ。
あー・・・あの職種合ってないんじゃないかね。2年も勤めてるけど。
休み明けが憂鬱だ。早く会社パーンしろ。
2010年07月10日(土)

    平成22年190日目。しーそーらー!の回。
SHINeeのミノが足の肉離れでカムバックが延期だそうですね。
第2集の発売もあって、今後露出も増えると思うので安静にしてほしいですな。
どうなるのかなー。第2集のkeyのビジュアルどんなかなー。楽しみだ☆ミ

昨日、HMVでおかんが最近ハマっている2PMの「Don't Stop Can't Stop」買いました。
聞いてみると結構良い曲が揃ってました。今度機会あったら2AMのCDも買ってくる。
ワタシはワタシで「SHINee World」か「ア・ミ・ゴ」買おうと思いましたが止めました。
それも今度買う!第2集と買えたら良いな。

最近K-POPとアニソンしか聞いてない気がする。ま、良いか。
2010年07月09日(金)

    平成22年189日目。ガールズトーク?の回
中国に留学した時の面々とご飯です。
水餃子うまし!

何とかヅラやら何やら買いましたー。
明日は準備したりします。
2010年07月08日(木)

    平成22年188日目。短パン小僧!の回。
また3次元に戻ります。暗い話は出来ればどこかにポーン!

マリクレールの雑誌にユノのグラビアがあるそうな。写真ちょこっと見たけど・・・何ぞアレ。
半ズボン!何か丈短かったぞ^^^^^^^
ワタシは見てませんが、今回来日した時の空港写真(空港でファンが撮った写真)も酷かったみたいでOTL
服どうにかしてくれ。せっかく格好良いんだから。

来月少女時代がショーケース?やりますね。「Genie」のPVの皆の足の綺麗さ!
素足綺麗って良いですなぁ。生で見たい。
「Gee」のPVとか「Genie」でヒール高い靴履いて踊ってたけど良く出来るなぁ。
ワタシヒール低いミュールでもバランス崩すのに(鈍くさい)

ときメモGS3は行き当たりばったり1週目。おなごとの友情EDで終わりそうです。
2010年07月07日(水)

    平成22年187日目。ときめいてメモリアルの回。
さて、昨日は3次元の暗い話を書いてしまったので今日は久々に2次元の話をしようと思います。

「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」買いましたー!!給料が入ったので仕事帰りにTSUTAYA寄った!
攻略本はさすがにまだ売ってないのかなかったですねー。
今日記書きつつやってます。
まだ1番落としたい紺野玉緒氏は出てきません。出てきても彼落とすのは最後!
王子弟が意外と可愛いです。中の人あんな爽やかな声出せるんだ!!←
今回は女の子とライバルにならなさそうなので良いです。今回の女の子2人とも好き^^
王子兄弟良いなぁ。玉緒には負けるがな!!

明日から3連休ですヤッホー!衣装作りますOTL
2010年07月06日(火)

    平成22年186日目。真っ黒の回。(あまり良い話ではない)
はー。ワタシはやっぱり5人揃った東方神起が好きなんだなぁと思いました。
JYJの3人のバックがリアル「龍が如く」で何かもうがっかりしょんぼりです。
(龍が如くは面白いゲームだと思います。馬鹿にはしてません。念の為)
ユノとチャンミンが可哀想だと思うんですが、3人が選んだ道。これからどうなるのかは神のみぞ知る。
ユンジェと騒いでたりするワタシですが、ユノとチャンミンのコンビも好きなのです。
東方神起好きになって、パッと目に付いたのがユノとチャンミンのコンビであるホミンでした。
でもユンジェに流れ・・・活動休止があり・・・JYJが活動を始め・・・まぁ、色々ありました。
密林さんのJYJのDVDのクチコミトピ見たら、ユノとチャンミンは実家に投石まで受けたらしく・・・。
何でそんな事するんだろうな。ファンって応援もするけど批判もするじゃん。
応援するばかりがファンじゃないし、簡単にホイホイされるのがファンじゃないよね。
(ワタシはホイホイされやすいですがね・・・今後注意します)
韓国のネチズンとかファンは怖いとパク・ヨンハ氏の自殺のニュースで改めて思いました。
そう言えばファンを装った女がユノに接着剤入りのジュース渡して、
ユノがそれを飲んじゃって体壊したって事が以前ありました。
確かワタシが大学生の時。ヤフーでニュース見た記憶があります。
その女がユノが大した技量もないのにリーダーなのが許せなかったみたいな事を言ってた気がする。
↑ニュースを動画で見ただけなのでちょっと朧気ですが。
受け取っちゃったユノもユノだけど、そう言う事するファン(じゃないか)ってどうなの?

やー。もう何が何だか分からんちん。
今まで否定してきた「東方神起って解散したんだっけ?」って言葉を肯定するしかないのかしら。
「そうっすね、もう5人で活動する事ないかも」って。
信じたいのは山々です。これからきっと5人で活動すると信じたい。
だけど、こんな事になってしまった以上はそれを信じる事すら難しい。
2010年07月05日(月)

    平成22年185日目。真剣にの回。
朝会社行く準備しながらSHINeeの「Ring Ding Dong」のPV見ようとしたら、
おかんに苦笑いされたヒヨリですどうも。
良いじゃない朝からkeyを見たかったのよ!key可愛い。
頭の中でジョンヒョンが「ベイべー」と歌ってます。でも聞いてる曲は東方神起の「Choosy Lover」でした。
あの曲のPVのユチョン髪短いけど、彼に何があったんだ。

今日も暑かった・・・腕掻きすぎてえらいこっちゃOTL
2010年07月04日(日)

    平成22年184日目。ぺったんこの回。
うっかり電源ボタン押したばかりに日記消えたぜ。
やる気ぱーん\(^o^)/

とりあえず忙しすぎて研修潰れたって話です。
明日こそ人少ないから研修ねぇじゃないの!
嫌だ嫌だOTL
2010年07月03日(土)

    平成22年183日目。花金の回。
今日は花の金曜日ですか。シフト制のワタシには関係ないですけど。
今日から3勤だぜヒャッホー嬉しくない。足が痛い。

今年の夏?(もう夏か)にあるSM TOWNにユノとチャンミン出る見たいですねー。
World Tourとか言ってるみたいだし、行きたいなぁ。
SHINeeとSJ見たいし。keyとソンミンとイトゥクとレラ様!メインはユノですが!
宮の舞台を真剣に見に行きたいです。
誰も一緒に行ってくれる人いないと思うけど。韓国だし。

明日と明後日早く終われ。これ口癖。
2010年07月02日(金)

    平成22年182日目。特大メンチカツの回。
↑今日の晩ご飯。

今日はワタシの仕事が休み+映画の日(+レディースデー)だったので、
おかんにはジェジュンの映画「天国への郵便配達人」を見に行ってもらいました。
お土産に「銀幕ヘタリア」のパンフレットをちゃっかり注文。通常版買ってもらいました。
CD付は自分で買うなら良いけど、親の金だと・・・な年頃になったので止めました(笑)

明日から3勤です。んで1日休んで1日行って3連休。
3連休の中日に赤ちゃんが産まれた友達へのプレゼントを買って、夜は中国に留学した組でご飯を食べます。
懐かしいなぁ。会うのは一緒に留学したKさん&Sの結婚式の2次会以来なので1年ぶりですね。
楽しみだ^^

あ、いい加減ヅラ買おう。給料出てから!
あとときメモGS3も買わないとな!玉緒の為に頑張って給料日まで生き抜くsurvivor!
2010年07月01日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.