フルタイム・デ・カンパチ

2006年02月23日(木) 祝 忠義ドラマ決定。

おめでとーおめでとーおめでとー!
ドラマ初出演にして主演だなんて。
まるでジャニーズ事務所のタレントさんの様です。



2006年02月21日(火) チンパンジーと男前。

男前から天王寺動物園から旭山動物園に転園したいのだと思われるギターの弾けるチンパンジーにメールが来たコーナーですが、あれは何だかんだと言いながらも、私は私信めいた虚々実々織り交ぜた「To ファンの皆様」宛ての読み物だという認識をしておりました。
なので今回男前からの焦らしプレイは、あくまでも更新をじりじり待っているファンへの焦らしだと受け取ったのですがわたくしは。
したらばあり得ない早さで更新されたチンパンジーの待ってたコールは、僕もファンの皆と同じ気持ちで待ってたよ感は欠片もなく、僕は待ってた僕はMじゃないのに待たせすぎなぼくぼくトーキングで、ちょっと待って、もしかして焦らし対象ってオンリーチンパンジー?!
自分も男前の焦らし対象になってるって私のアイタタな思い上がり?!
・・・真実を知るのが少し怖いです。



2006年02月20日(月) アルバム詳細。

引き続きアルバム話。
ぼちぼち詳細が出てきてますね。
でもテイチクさんのサイトが全然更新されてないなんて緩すぎる。
一ヶ月後に発売なのに緩すぎる。
ていうか発売一ヶ月を切ってるのにゆる(もういい)
それにしても初回特典にプリン/オニギシCDもしくはspirits!楽屋裏DVD付きで追加料金は一切頂きません、さんぜんえんぽっきりて!
安っ。
テイチクさんは一体どのような価格設定をなさっておられるので。
原価はともあれ、普通DVD付いたら500円ぐらいは値上げして売りますよな。
いいのか500円。
10枚で5,000円、100枚で50,000円、10,000枚で500万円の利益差よー!
もしかしてエイトは去年のミニアルバムの売れ行きが大したことが無かったので、今年度の目標数値がとっても低かったりするのかしら・・・。
と、みみちく営業思考で考えてみましたが、何しか有り難い事です。
しかも特典がなー、今までの複数枚売ってナンボな所のある昨今のアイドルCDとは思えない、一枚持ってりゃもう十分ていうか使わねえしよ的特典だったテイチクさんが、少なくとも2枚は買いたいと思わせるファン心を刺激する特典を・・・!
収録曲を見た所、やっぱり今回は7人なんだろうなあという感じですね。
既存の曲が無い所は次への期待な感じなので、じいっと待ちます。
「∞ o'clock」も8人になってからフルバージョンで収録して欲しいですしね、アルバムに入んのかな、嵐みたいにコンサでしか聞けない定番曲って位置づけもいいんですが、エイトの場合歌詞が謎だからなー。歌詞カード見たいです。
それにしても初回特典が3兄弟ってのがテイチクさん自由・・・。
まあDVDの特典に山田漫才が入ってる時点で相当自由だと思いますがテイチクさん。
更に自由度をアップして、もげもげとデュークを入れてみる気とかはないでしょうか。
で、3兄弟、3兄弟って・・・誰だよ!と、おそらく告知ポスターに書かれているであろう文字を見て微妙にエイトに興味があるぐらいの人は思うのではと予想するのですが、有る意味すげえ出世ですよ3兄弟。
ゆるーくコンサの企画の一環だったのに!
一度に終わらず毎回歌い続けてきた甲斐あったという所でしょうか。
もしかしたらカムストックも頑張ったらアズワンでCD出せたのでは(ソレハドウカナ)



2006年02月17日(金) おねがい。

突然ですが、ここ最近わたくし諸事情により忠義好きな方へオススメな「ほんじゃに」は何かというのを模索しております。
私も忠義は大変好きなのですが、やはり忠義一押しな人が喜ぶ物ってのはまた違うのかも・・とも思い、そういや忠義メインにこれはたまらんという回って何かなあと考えた時に、一番に浮かんだのが「ワンランク上のイタリアン」での「指燃えたあー!」と、「アイホSP」での頑張る忠義で、後は私が選んで行くと勢い食べ物の回ばっかになりそうでですね。
忠義なので食べ物で間違ってないような気もするのですが、せっかくなのでカッコイイ忠義、可愛い忠義、年上に態度でかい忠義、ゲラな忠義と色々取りそろえられるといいなあと思いまして、それでお手数なのですが忠義一押しの方に限らず(というかうちに忠義一押しの方がいらしているのかという問題が)、忠義的にこれは外せねえ・・・!という物を「ほんじゃに」で思い当たる方がいらっしゃったら、下記のフォームからちょっくら教えて頂けないでしょうか。
お名前やアドレスの記載は必須ではありませんので、簡単にちょちょいっとご協力頂ければ幸いです。
もしかしたらサイトでどの回がオススメ度が高かったかのご報告をさせて頂くかもしれませんです。
どうぞ宜しくお願い致します。

フォームはコチラ



2006年02月15日(水) レモンの味世代です。

いつぞやのサマスペMCでヤスダに初チュウ話をしろとゆー流れになった時、困ったヤスダが幼稚園時代の話をしようとしたらば、そんなんは許せへんもっとリアルな時代のが聞きたいとか宣った己はラ・フランス時代かー!!
先日からHDDを整理して残量を増やしましょうキャンペーンが私の中で張られてまして、編集すんのとか見るのが面倒でチョイスから貯まっていたスカ☆Jを全部整理しましたですよ、ああスッキリ。
私の編集基準は一押しが出てるかどーかではなくて、面白いかどーかのみなので、ヨコがメインでもいらんなーと思ったらバッサバッサ削ります。
そんな中で思いの外保存率が高いのが亮ちゃんロケ。
綺麗なお姉さんに解りやすくでれーんとしたり、イイコちゃんになってる亮ちゃんを見るのは実は結構好きです。
後はすばるの女あしらいも好きなので、女の財産は結構残してます。
何でしょう、男前なんですよね渋谷さん。
ところで昨日の言われた嬉しい台詞の所の村上さん、「バカだなぁ」の時におでこをツンのリアクションしてましたけども。
それは確実に昭和のリアクションですよってに!



2006年02月14日(火) スカ☆J。

手なら肩の付け根から指の先まで全部コミコミぶっちぎりダントツトップでむらかみしんごじゃろうがーーーー!!



2006年02月13日(月) ぷーの事。

クリコンでヤジルシを聞いて、シングル用っぽい曲だなあと思ったのですが、シングル飛ばしてフルアルバムが今時期に出るってのは全く予想していなかったので、普通に驚きました。
アルバムかー、エイトは歌も大好きなのでフルアルバムは本当に嬉しいです。
入れて欲しい既存曲も沢山あるし、新曲があったら嬉しいですし。
でも・・・何人なのー、8人なのー、そうじゃないのー?!
それこそ感傷的な事ですが、アルバムは嬉しいのですが、これ以上ぷーがおらん間のはじめての思い出が増えて行くのは切ないので、8人揃って出せたらいいのになと思います。
初めての城ホという大きな箱でのライブを一緒に出来なかったので、次の初めては8人がいいなあと思っていました。
今の状況ではどうなるのか解りませんが、でももしも今ぷーだけエイトで活動再開したとしたら、嬉しい反面これでいいのかしら・・と思う気持ちはぬぐえない様な気がします。
今回、二度目という事で自覚云々と言われてたりもする様ですが、それはそれとしても、二度目なのは一度目があったからで、一度目がなければ”また”と言われる事だとか、ユニ活動が休止なんて事になる必要もきっと無かった筈なので、今回の事柄の直接の原因はぷーには無いけれど、今回の措置の原因はぷーにもあると思うので、今時期に個人活動という名目でエイトに戻ってくる事が果たして許される事なのか、いいじゃん別にと気軽には言えない気持ちです。
私の個人的感情としては、そら一番にエイトに戻ってきて欲しいですが、本来なら迷惑かけた順に戻ってくるのが本人的にも世間的にも一番いいんじゃないかと思っていたので。
間違った事をして迷惑をかけたのは事実なので、その分について責められるべくは享受しますが、なるべくそれ以上は、それに相応する分以上の非難だとか罰だとかは、もう出来るだけ受けなくていい様に戻してやって欲しいなあと思っているので、道理を通して少しでも良い状況を作って戻れればと。
なので、そう考えると今戻るのが誰にとっても納得して貰える時期とは思えず、さりとてこの上で後一年を待つのかと言われると、寂しいながらも待つのは待てても、ぷーを更にあと一年近くも何も出来ない状況に置いておくのかと思うと、それもとてもしんどいなあと思います。
どうすれば誰にとっても一番良いのか、本当に難しいなと思います。
1日も早く誰にとっても良い状況になるといいんですけどもね。
ちなみに戻ってきたら全力でおかえりウチワでお出迎えですよ、いつも持ってるウチワですか、それはえーと置いてきます。



2006年02月09日(木) フルアルバム。

嬉しい、嬉しい、嬉しいけど。
それまでにぷーは帰ってきますかー!



2006年02月03日(金) 諸々。

お久しぶりでございます。
年明け一ヶ月を仕事と風邪と胃腸風邪のローテーションでよれよれ過ごしていた間にドリームボーイズが始まったり終わったりヒナちゃんが24歳を迎えたり、ヒナちゃんと忠義が滝様演舞城に決まったかと思いきやヨコに変更になったり、誰ぞがまた財布を無くしたり携帯を無くしたり、缶詰でご飯を食べたり、亮ちゃんのオカズを貰おうとして拒否られたり、新幹線チケットを売り払ったりと色々な事が起きておりますですね、もうハクション大魔王みたいに首からがま口下げときなされ。
貧乏のあまり事務所の支給品売っ払うってどんなアイドルだ。
出先でお財布を無くした時には、その辺歩いてるLVLVてロゴのついたバッグを持ってるおねえさんにお金を貸して貰いなさいというのが事務所の教えですよ横山さん(byアニキ)
ちゅーか財布無くしたんてだいぶん前ですよね、何で大阪に戻る時まで金が無いんでしょうか、ゆうゆう。
こんな時社長の500円玉があれば生活が潤ったでしょうにねえ。
もしくは舞台中のグッズ売上を手売りの歩合制にして日払いで貰うとか。
究極にお腹のすいた時に対面でにっこり笑顔でポスターを売れば売る程ご飯が食べられるとなると、果たしてあの横山裕は「自分のポスターを買う程自分を一番好きだと思ってくれているガチなファン」にお愛想が出来るのか、若干気になる所です。
ドリボと言えば私今回は結局見てないのですが、昨日買ったTVぴあを見て、あー、皆衣装変わってな・・・花柄パンツ?!と、横山プロデューサーのトンチキな衣装にもの凄い驚きました。
花柄シャツではいかんかったのか。
ともあれ一ヶ月の長丁場お疲れ様でした。
昨日の∞レンジャー見た所、皆地元に戻って嬉しげでしたが、忠義とヨコはまたすぐ東京生活ですねえ、そう考えると別に忠義んちにご飯食べに行かなくてもいい気がするんですけども、そろそろ横山裕の忠義へのもじもじ懐き感が本気でうっとおしいんじゃコラーーー!!オノレはまだ催眠術かかってんのかーーー!(揺)
余談ですが私おにぎしオンエアの回のレコメンは、翌日出張だった為まだ聴いとらんのですが、あみこさんから「ヨコが拗ね拗ねに拗ねてたよ、もしも桜がそこに居たらきっと殴ってると思う」と言われましたが、あみこさんは私のラブラブゆうゆうへのラブハートをどのように勘違いなさっているので。
と、思っていましたが、意外と勘違いではないかもしれません。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加