フルタイム・デ・カンパチ

2006年01月24日(火) 滝様演舞城。

何やそれー。
と、忠義ばりの棒読みで言いそうになりました。
ヒナちゃんから横山裕へスライドってナニ。
いずれにせよ、行こうか行くまいか緩く悩んでいた所だったのですが、出し物に万が一「to be(横山必死)」があれば必ず参りたいと思います。



2006年01月09日(月) ソロコン。

新年明けてもうそろそろ通常モードに戻らねばと思うのですが、まだお休み気分でうろうろしてます。
昨日ビリヤードに行ったのですが、難しいですねアレ・・。
私が一番多くポケットイン出来たのは手玉でした。
・・落としてどうする。
大変悔しかったので次に行くまでに、ちょっとほんじゃにビリヤードの回を真面目に見てみようと思います。
ほんじゃには実にお役立ち番組ですね。
昨日で亮ちゃんソロコンも終了という事で、その翌日からドリボでわしわし働いてる様ですが、お疲れさまでした。
基本的に誰であろうと「ジャニーズ+ソロ」という事柄に限りなく興味が薄いのと、今回は日程的な事もあって行きませんでしたが、帰ってきたあみこさんから亮ちゃんコンで「ABCやBENも歌った」と聞いて、それだけは聴きたかった・・・!と心底思いました。
ちびっこじゃなくなってからのSAMはANOTHERやらクリコンで歌ってたから見たことありますが、そこ2曲はちびっこ時代の映像でしか知らないですもん。
そして私あの2曲は好きで結構リピリピってたぐらい気に入りなので、でっかい亮ちゃんの歌うのが聴いてみたかったですよ。
ABCに至ってはヤスダ付きだともっと良し。
今ならでっかい亮ちゃんとちっこいヤスダで過去と逆バージョンになって楽しいのに・・!
時に余談ですが私がこれやってくれるなら絶対行きたいソロコンつーかソロ曲つーかソロコーナーつーかユニゾン以外。
・すばるの愛愛
・すばるの永遠
・すばるのFIGHT MAN(忠義とマルとヤスダ必須)
・すばるのShelter(踊れないゆうゆう必須)
・ヤスダのShelter(FIVE WEST必須)
・亮ちゃんとすばるのNAME OF LOVE(音程の安定必須)
・忠義のツキノミチ
・亮ちゃんとヨコのAsh to Ash(背後のアホな人達必須)
・亮ちゃんの愛かた(ヤスダ必須)
・ヨコののっぺら(ペンラ回し必須)
・ヒナのどうしようもない(ノースリ必須)
・滝様のtobe(のバックダンスで必死なセンターの横山裕)
・ぷーのto Heart(後ろで星を追いかけるアホな人達必須)
・マルとすばるとぷーのHOLD YOU TIGHT(真面目にウツクシイハーモニー)
・すばるのFeel I Makin' Good(背後のジャミラ必須)

これならソロばっかでも個人的にとっても楽しい・・・・。
ていうかちっともソロじゃねえ。



2006年01月06日(金) 新春レコメン。

新春ドリボで一人早速フリを間違える(と呼ぶには恐らく余りにもな)男に対して、「らしいなあ思いましたけどもね」って。
甘い、甘い、甘すぎるわヒナちゃん!
そんな事だからいけしゃあしゃあと「ご愛敬ですよ」とか言うのよ、あの男が!
いいのかそれで、そんな一言で済ませていいのか、むらかみしんごー!
あ、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加