フルタイム・デ・カンパチ

2004年06月30日(水) 目には入れないで下さい。

Mステに心が行っててすっかり書き忘れてました、先週のレコメンでの横山裕の問題発言。
いや別に問題でも何でもないっていうか、逆に驚きもないっていうか・・そこまでとは思ってなかったけど、まあそんな所だろうよ・・と私をやや脱力させた訳ですが、何かってーと内とのやり取り中の「内の事は目に入れても痛くない」ってヤツですが、話の流れでのネタと言ってもちょっと軽く本気そうですね、横山さん、あんた可愛くてしょーがないって感じですもんね、内博貴・・まあ私も内の事は可愛くてしょーがないのでおあいこですが(何が)、でも私は多分目に入れたら痛いだろうなーとは思ってます、その辺はヒナちゃん並には冷静です。
でももっとどうなのよと思うのは、ヨコのそんな発言にも別段何の否定もしない内・・・、いいのか17にもなって!176cmにもなって!同じ身長のたかだか5歳違いのおっちゃんからそんなおじいちゃんみたいな勢いの可愛いがられ方する事に疑問はないのか!
なさそうだけども!
むしろあったらヤダけど!
ヨコの裏ジャニロケは内とばっかりつってたのも、「もー、また内とやで」という軽い不服とみせかけてその実、軽い自慢だったらムカつくなー・・・(笑)



2004年06月29日(火) ドリボレポ。

ものっすごい今更ですが、DREAM BOY「KAT-TUN&関ジャニ8編」のMCとショータイムのレポをアップ致しました。
レポページのインデックスはそのうち整理してちゃんとアップしよーと思ってるのですが、今日の所はとりあえずここにアドレスはっときまーすー(雑な)
裏ジャニの横山さんの顔がえっらい白くてバカ殿かと思いました。
とかゆったらさすがに怒られるかー、だって白かったんだもーん。

レポはコチラ



2004年06月28日(月) 関ジャニ8「浪花いろは節」inミュージックステーション

終わりましたね、Mステin関ジャニ8。
未だかつてMステをこんだけ緊張して迎えた事も、楽しみにして迎えた事もございませんよ。真剣すぎるワタシ・・!
だって崖っぷちなんだもーん、後が無いんだもーん、仕事の一つ一つにエイトの今後の行く末かかっとんやもーん(マジで)
更に未だかつてこんな崖っぷちすぎるグループのファンになった事もございません。しかもただでないさえ崖っぷちだったのが、更に崖のきわっきわですし今!
さて、金曜日は上司が午後から出張なのを良い事に定時退社した私ですが、夕方に会社で飲んだ梅昆布茶で何故か胃がもたれてもたれてもたれてもたれて。
何で梅昆布茶で胃がもたれるのか、胃がもたれるつーか時間が迫ると共に緊張して胃に来ただけみたいです、よ、弱い・・・・。
きっちり19時前には帰宅して、前日に予約はしてあったものの、放映前に不安になってもう一度レコの予約を見返したりもしておりました、勿論当然の如く最高レートで録画、未だかつてそんなんした事ありません(ケチ)
今後もいろは関連は全て最高レートで録ってゆく所存です、無駄にやる気です。
えーと、何から言えばいいのか解りませんが、エイト最高ーーーー!!
楽しかったし男前だったし可愛かったし!
うわー、ちゃんと関8名義・・・!
関西で大活躍中のユニット・・・・・?(疑問を抱くな抱くな)
ヤスダも居るーーーーーーー!!!おかえりおかえりおかえりヤスダー!!
OPの階段降りでコンバンワンツーをかますヨコヒナ、おお、内弁慶が頑張っている・・・!
ヒナちゃんの腕が夏仕様・・・!(※わっさーの事ではありません)
もう何を見てどこに驚いていいやら解りません。
並び挨拶の所で内がすばるに笑顔でちょこちょこツッコミ入れてんのがめっさ可愛いんですが・・・!
あれは「もういい、もういい」てゆってんですかねえ(笑)
すばるに対しては何でかやはりシッカリモード(気分のみ)な感じな内博貴。そっちにかまけてる間に亮ちゃんに名前だされて慌ててタモリさんの方を向いておりましたが、今日はメイン進行を結構任されているみたいなのにいいのかそれで!
でも可愛いからよし!(甘)
公共全国放送で微妙すぎる情勢の説明をする噛み噛みどっくんの背後から、頬をつっつく横山さん(やや表情硬)
いいよいいよ、今日は目出度いから好きなだけ絡みなさーい☆
でも兄さん、笑っては真顔、笑っては真顔になってますよ。
はぐれの宣伝をさせて貰う一瞬たりともカメラ目線を外さないヒナちゃんと、その背後でこっそりワンツーをやる横山裕と、・・・た、忠義?!
ただよしがせっきょくてきにこんにちわんつーを!!!
ああ、そんなやる気なアナタを亀山コーチにも見せてあげたい(涙)
コーチ、忠義は野球もコンバンワンツーも好きになったみたいです(本当か)
やはり声のでっかいエイト、OPからスタンバイ行くまでのちょっとの間なんですが、楽しそうな雰囲気がエイトらしくて宜しいですね。
歌本編、まずはいきなり一人抜きな忠義から・・・・!
いやーーーーー忠義男前ーーーーーーーーー!!!!!
カ・・・・・・・・・ッコイイ・・・・・!!
ハリポタを見てない奇特なお茶の間で「あの男前は誰?!」と絶対噂になってるわ、あれは忠義です、大倉忠義です。
夢は政治家ですが、叶わない時は渋谷んというしゃぶしゃぶ店の店員さんになる予定の忠義です。
髪の色変えたとは聞いてましたが、かなり明るい茶髪にしたんですねえ、似合う似合う、髪伸びてるし良かった・・くれぐれも夏舞台までに散髪に行かない様に!
一切笑顔無しでカメラ睨み付けてバチでカメラ指してんのがもの凄い男前じゃないですか、格好いいなあ忠義。
ビジュアルレベルHIGHなエイトの中にあっても男前ランキング1.2を争うと言うのがカノコさんと私の見解なのですが本気で男前すぎるわ、今年も忠義率の高い夏になりそうです、ワタクシ。
次にやや緊張が見てとれる渋谷さんのアップが。
髪切ったんだな、個人的にはトップにもう少しボリュームある方が好きなので少し残念ですが、時期的に見てまた忠義と一緒に行ったんでしょうかねえ、そんなんちょっと可愛いけど美容院ぐらい一人ずつ行って下さいエイト(笑)
うわー、生歌だースゲー!
そんですばるのアップが素敵ー!
私の中でやっぱりすばるはスターでトップなので、エイトの中で他メンと唯一別扱いするなら絶対すばるじゃないとヤダと言う自担一切無視な特別ルールが何でかあるので、ボーカルとは言ってもこのメインのアップは大変大満足でございました。
音も外さなくて良かった良かった、ちょっとテンポがゆっくりめだけど良かった良かった。
最初のヨイトコサッサ前にはバチアクション付き振り無しで、梅コマでやったんと少し違うバージョンですね。
出来れば全員ヘッドセット付けて手ぶらで踊って欲しかったのですが(特にマル)、マイク持ちでも結構良かったかなーと思いました。
内も髪型ストレートに戻ってるし、にこにこで可愛い可愛い、どっくんも楽しそうでビジュアルもグウです。
ヒナちゃんは髪と顔色共にちょっと黒くなってるよーな気が、そんで横山さんは何か少しむくんでる気が。
わずかな間に何があったんですかアナタ、まあ別にさほど気にはなりませんが、せっかくこの前まで目を見張るよーなグッドルッキンだったのに、せっかくの全国お披露目なこの時に何で普通に戻るかと思うと、勿体ねーだろウラウラウラと頬をぎゅううとやりたい衝動には駆られました。
ラップ部分で前に出てきた時のマルが・・マルがカッコイイ・・・・!
ハリポタを見てない奇特な以下略。
あれは丸山隆平と言いまして、ササミとバナナを食し夜は早寝を心がけ、健康的に自らを律してナイスバディをつくっていたラブ筋肉バディ涼しげな男前マルちゃんです。
一部過去形ですが深くは追求しないで下さい、多分今はもうポテチとコーラの日々に決別してるかと思われます、痩せてたしな!
で、マルがですね、頭のタップ部分「いろはにほへとちりぬるを」んとこで、後ろからバッて出てきた時の動作が凄いカッコイイ事ないですか、マジで。
はためく着物と腰落としてんのと足の感じが、格好良くて見る度に惚れ惚れです。
梅コマではいつもの挙動不審な動作で笑わせてくれたマルちゃんなのに、不意打ちよ・・!
私、密かにベースを弾くマルの仕草や動作が毎度格好良くて好きなので、笑い取りに行ってない時のマルの動作が時としてもの凄いツボにはまるんだなーと思いました。
それにしても山田シンメは良いですな。
久々のヤスダ復活というのも相まって、ちょっと泣きそうになりました。
身長とか全然バラバラですが、雰囲気とゆーか種類とゆーか空気っつーか、そういうのが何かしっくりくるので、山田シンメは一番好きかもしれないです私。
山田でラップ担当もはまってて良かったしなー、カメラアピールのきびきびとキレのある感じがいいっつーかですね。
内と亮ちゃんがやぐらに上がる時、自分が歌い出すのが後からだからか、単に鈍くさいからなのかは解りませんが、内よりも遅れてやぐらに登場する錦戸様が素敵でした。
この時にすばるが歌う二人にちょっかいかけてたりとか、もしやそれで笑って歌がちょっとヤバ・・だったのかは謎ですが錦戸様、楽しげで宜しいです。
最後に三人並んでポーズの時に内のピースが可愛くってめろーん。
梅コマver.とはだいぶん違って途中でアクロとか太鼓セッションとか入っておりましたが、そこはもう少し忠義を映してもいいんじゃなくって?!
あんな男前映さないなんて損よ、損!
後は円描いて踊ってる時にも何があってもカメラから顔を背けないヒナちゃんとか、精一杯の笑顔で頑張ってるけど振りの確認したけど相変わらずよたよたダンスな横山さんとか、ヤスダの髪型も落ち着いた髪色と髪型でまた可愛くなってて良かったですし、元気そうで良かった。最後に皆で円ぐるぐる回ってる時のカメラアピールとか可愛すぎて倒れるかと思いました。
後はやぐらの上で三馬鹿揃い踏みも個人的に大変嬉しかったです。
山田シンメとはまた別に、三馬鹿揃いは何か好きなので。
すばるも忠義と二人→内亮と三人→三馬鹿とメンバーがやぐらに上がってくる度にどんどんリラックスしてにこにこしてましたし、歌も安定してた感じですし、元気も増してて最後の方は「ヨイサッサ!」ですばるの怒鳴る声が響いてるわ、ぴょんぴょん跳ねてるわ、ヒナと二人で肩組んで楽しそうに歌ってるわ、隣のぽっつーんとした人込みで楽しそうで宜しいです。
梅コマではすばるは最初から最後までやぐらの上で、にこにこにこにこして楽しそうに歌ってたんで、基本はこの後半部分の笑顔がデフォルトと思って頂けると宜しいかも。
最後のポーズの所は梅コマで見た限りでは、下に居る4人がやってるシェーみたいなんがデフォルトだと思われますが、ヨコは何かエイトポーズみたいなんしてるわ、すばるは拳上げてるわ、ヒナは手開いてるわ、ヤスダは飛び跳ねてるわ、自由やな君ら(笑)
今回のMステ出演は、緊張はそれぞれにしてたと思いますが、皆で居って楽しそうな様子とか、歌ってる時の楽しそうな様子とかが出てて良かったんじゃないかなーと思いました。
あの皆で楽しそうにしてるのがエイトなので、歌うエイトをあんまり見たことのない方にもいっつもあんな感じなんだなーと知って頂けたら嬉しいなーと。
他ゲスト様トーク中はやっぱり話題振ったりはして貰えないエイト。
あんなに男前揃ってるのになーぜーうーつーさーなーいー!と悔しがる余り、ああちっきしょー誰か一人でもアフロにしときゃー話題に加われたのに・・。
とかなり本気に血迷った事を考えていたワタクシ。



2004年06月24日(木) 裏ジャニ 2004/06/22 第12回 マンバギャル(横山内)/アマロリ・ゴスロリ(渋谷村上大倉)

渋谷マンバギャルの立ち入り禁止。
大爆笑する箇所とか、エイトファン的ツボはあんまり無いんですが、結構ほのぼのーと楽しかったかなと思いました。
ヨコの素人さんとの絡み方は好きなので、面白いか面白く無いかはあれですけども、ヨコの優しくて気弱い部分が顕著に出てて、基本的に毒吐かない、いじり方が優しい、傷つけない様に速攻フォローの嵐っていうのんがですねえ、好きなんですよ。
今回もメイク落とした時に、メイク落とした顔が気持ち悪いって言ってんじゃなくて、つけまつげが取れる=顔からびよーんと睫毛が取れる衝撃映像(男にとっては)が気持ち悪いと言っただけですが、それを内が言った時に速攻真顔で「気持ち悪くないよ」って全然テレビ的には面白くも何ともないコメントを入れておりましたわな、横山さん。
全然面白い事は無いのですが、ロケ芸人的にそれはアリなんかっちゅー気もしますが、そういう悪気無い言葉にすら、傷つけては駄目駄目センサーだけは妙に発達しているヨコの気の優しくて、テレビ的に面白くした方が良くても言えない弱い所が好きですねえ。
後はマンバギャル達がちょっと可愛らしかったんで、いやメイクが可愛いとかではなくて、あれは年寄りには全くもって理解不能な感覚ですが、原っぱでヨコ内と話してる時の、微妙な距離感とか会話の間とか、マリエさん来た時のおはよーございまーすつってる感じとか、何やろ、あんまりこう厚かましさとかが無くて何か微笑ましくて可愛かったんですよ、とか思う辺りが年寄りくさいですかねえ、私(笑)
さて、今回からなのか今回たまたまなのかは解りませんが、OPの前に予告→CM挟んでOPという方式になっておりました。いいんだけどスポパラから何となくそのまま見てる層があの二分半のCM挟んだらチャンネル変えないかしらとドキドキしてました。
でもOPのスタジオは無いのかよー、ていうかテレビ雑誌に載ってる予定とすら全然合致してないよーなばったばたやから、放映予定のロケ内容としてのスタジオ撮りが出来ないのか、それともスタジオ無くす方向なのか、それとも司会進行のプロがドラマの撮りで忙しい間はスタジオお休みなのか、一体どれなの!
村上プロがお休みな間だけだったら我慢するけど、ロケも行ってるからスタジオも出来ん事もない気がするんですけどー、一般人が見たって面白いってばエイトのトークはよー、だって名乗らなきゃ芸人かと間違われる人達ですよー、舞台のチラシに「笑てや!」とか書かれてる人達ですよー、純粋なトークだけで45分間MCやるよーな人達ですよー、トゥンガだけで会話する人達ですよー。
今回はまたもやヨコと内ご近所さんコンビのロケでしたね。
このコンビも好きなので不満はないのですが、同じ組み合わせで何度もやるよりか、まずはもっと色んな組み合わせで見たいのよー、すばると忠義とか、すばるとヤスダも楽しそうだなー、マルと内とか、ヤスダと内とか、意外と見た事のないヤスダとマルとか、どっくんとマルとか、どっくんと忠義とかさー。
忠義と内とか想像も付かないボケとボケコンビで一体どうするのか。
でも今回のロケ中の「Noかい!」とか言ってる内の返しが時々まるでヒナちゃんの様でした(嫌なんか)
だってだって内は可愛い可愛いばっかりのアホの子やの!
物真似やれと言われてプーさんの物真似なんぞで許されると思ってるよーなキラッキラのアホなの!
またそれが可愛いからうっかり許されてしまうよーなうちの秘蔵のアホっ子なのよ!
相手によっては(約一名)悪態は付くけどそんな的を射たツッコミをするなんてっ。
あんた何時の間にそんな子に・・うう(泣き崩れ)
早く頭にチューリップ咲いてそうなアホの子に戻ってね(それはチョット)
テクパラ以前にテクノ自体を知らないというヨコに驚いた私、電グルとか知りませんかい横山さん。世代・・・世代なのか・・・・!
あの錦戸様にすらハッキリと「運痴」とナレーションを付けるカンテーレ様においても、内の失敗には「あらあらプリンスはお得意じゃない様ね」と甘やかされ、そしてエイトメンも相変わらず総出でやはり他より甘く、そんな可愛がられている内博貴にすら、過酷な役目はがっつり押しつける横山裕。
ギャルのお母様お手製昆布の佃煮(ただし作成日不明)を、あーんさせて食べさせておりました。
「絶対・・サイテーやねんけどもう」とぶつくさ言いつつも素直に食べる内、「もー嫌やー(地団駄)」てやらんのんですか、ちなみにこれ相手がヨコじゃなくてヒナちゃんやっても素直に食べてます?そんでヒナちゃん食べさせられる側だとしたら、絶対食べる前に昆布匂いません?いや匂うやろ絶対!
ややうつろになりつつももぐもぐ食べるうちに、ん?と結構美味しかったらしく、笑顔になってる内と、人に食わせといて暢気にのほーんとした笑顔で「美味しい?」と聞いてるヨコという画は今日も無駄にビジュアルの宜しい二人でした。
初っ端からクレンジングに拘っていたヨコ。
何、今回の企画の裏企画はスッピンにさせよう企画とかなの?!
その恐ろしい要求に乗ってくれたギャル、すげえ・・有り難うマジで。
だって人前のみならずカメラの前でメイク落とすなんて、無理無理無理無理。
頼まれてもないけど無理無理無理無理。
それで数字が上がるんですて言われても出来ん、やらんかったらエイトが解散しますって言われたらどうにかこうにか不承不承やるぐらいですよ(どんだけ厚化粧)
でもきっとアイライナーとアイブロウだけは姑息にウォータープルーフ使って、オイルじゃないクレンジングでさくっと他んとこ落として、はい落としましたと嘘をつく所存です。
人によってはそれ程までにメイクっつーのはね、色々な努力と技術を駆使して日々があったりする物なのよ!(力説する年寄り)
なのであのギャルにはちゃんと感謝の意を評して、マルじゃなーいよつばさだーよぐらいは見せて差し上げる様に。
つけまつげを取るのは自分らにしてみたら普通の作業なのですが、男から見たら驚くよなー、そらそうよなー。目取れるぐらいなもんでしょうね、インパクトとして。
この前のモーBUSUの時もそうですけども、内、見たいんか(笑)
「もっかい見たい、もっかい見たい」ってそんな無邪気に言われたら、ちょっと心揺らぎます、何に心揺らぐかって?そらアナタ夏の松竹座で、もしも内と握手席が取れたら、握手して貰いつつ、ほーらほーらとつけまつげ外すサービスを。
でも外した後に「気持ち悪ー!」て言われたら如何な内でもウチワの柄でしばいてしまいそうなのでやっぱりやめときます。

ロリータファッションの立ち入り禁止。
すばる、ヒナ、忠義とこれも珍しい三人ロケ。
このメンツで並びが忠義、ヒナ、すばるになると、身長がだんだんだんと段階踏んで違うのがちょっと面白いと思いました。またその順番に並びな(笑)
渋谷さんのテンションがほんじゃに状態で楽しげ。
ロリータファッションには特に興味がないので、アマロリさん達のトークを、仕込みかな・・思いつつも、何やらコスプレの立ち入り禁止の時と同じ様な気持ちで薄目ーになりながら見てました、一緒にしたら怒られるかしら・・・マルちゃんから(そこ?!)
せっかく双方のお店に行ったのに何故着替えさせない、エイトに!
すばるがゴスロリ着ると本職の方達よりうっかり似合ったりしたら申し訳ないけど、アマロリだったら何とか笑える女装になるかもしれないし、すばると忠義で着てみればいいじゃない!
それを着た上で討論会もリレーもやったらいいじゃない!
何の為に店行ったんじゃコラ〜〜〜!
普通の格好より面白い格好の方が見たいんじゃコラ〜〜〜!
立ち入り禁止じゃなくて、潜入先には全面的に体験にしたらどうかな体験に。
見るだけとか紹介するだけよりもやはり肌身で感じて伝えて貰った方が、より視聴者にリアルに伝わると思うの!それが報道だと思うの!(※色々と違います)
マンバメイクもやったらいいやん、やって貰ったらいいやん、シール貼って貰えよ、ヒゲ描いて貰って、つけまつげ付けてそれを自分でびよーんと外してこその裏ジャニ!
ゆっとくけど痛いですよ、つけまつげああやって取るのんは。
さあやれ、やってみれ。
見たい、見たすぎる・・・・エイト総マンバメイク(いつの間に累がエイト規模に)
アマロリのショップで毎月20万服に使うというお嬢さんに同じリアクションで驚く三人。
そこの芸能人驚きすぎ、驚きすぎ(小声)
リレーのスターターで睨み合う小芝居をするすばると忠義が面白かったです。
そして走り出すも何か鈍くさい忠義、アンタその無駄に長いリーチは何の為に・・!
個人的にはこの後走り終わった第一走者二人のリアクションが見たかったんですが、そこは映して貰えないですよな・・・ファンとしたら走るお姉ちゃん方よりそこが見たいんですが、一般の人は別に見たくねーだろーからなー。
一般人とかゲスト頼りの、ナビゲーターつーかMCは誰がやっても一緒でしょっていうよーな、エイトがやる意味無いよーな番組になるのは嫌なんですけども、ぶっちゃけた話、数字は欲しいですしねえ。
やっぱり数字あっての番組の存続、更には番組の存続あってのエイト8人体制の存続という気がするのでひっしひしと。
えーと後は、去っていくゴスロリさん達と一緒に振り返りもせずにハケてく忠義が面白かったです。
で、何度も言う様ですが、裏メールは?!ねえ裏メールは?!



2004年06月23日(水) 浪花いろは節。

そういえば私はドリボジュニア編のレポをアップしていないので(またか)都合「浪花いろは節」について何も書いた事が無かったなーと思いまして、ミュージックステーション出演の前に今更ながらいろは感想。
いろは見る前、最初に「エイトの新曲は演歌つうか音頭」と聞いた時には、エー・・・・と思ったんですのよ、正直。
せっかく新曲貰えるのに演歌って音頭って・・どうせやったら格好いい歌がいいのになーと。
実際見た人からの感想を聞いても、河内音頭で盆踊り風っつーのをどう想像しても己が好きなジャニーズ(事務所内芸人)アイドルが歌うにあたって楽しい事になる想像がどーにもつかんくてですねえ。
なのでさして期待せんとドリボに行ったのですが、奥さん見ると聞くとじゃ大違いですよ、百聞は一見にしかずですよ!
いやー楽しかったすわ。
ドリボ梅コマ編ショータイムは何よりもいろは楽しさに通ったつっても過言ではない程に楽しかったです、速攻一日目で陥落です。
で、何がどう楽しかったんかと言われるとまた表現し難いのですが、えーと歌はホントに如何にも普通に音頭で、途中でラップが入る所が唯一新しいやもって感じなのですが、曲もいいんですのよ、しかも馬飼野康二さんだそうですな、作曲。
馬飼野さんてすげえー!
Sマップソングの黄金期(私的に)に数々手がけて下さった作曲家さんでございますよ、名曲多数ですよ。エイトが歌った事ある中だと「雪が降ってきた」とか、「正義の味方はあてにならない」とか、斗真が歌ってた「君と僕の6ヶ月」とかもそうです。
ジャニーズに於いては明るくてポップでアイドルアイドルしい曲を良く作っておられて、勿論ジャニーズ以外でも多数作曲されている大御所様なので、そんな馬飼野さんがエイトに曲を・・!すげーやすげーや!個人的には大変嬉しいです。
歌詞も何かまた毎度の事ながらエイトらしい歌詞でですね。
”浪花”いろは節なんで、エイト以前に大阪に似合った歌詞なのでしょうが、あのちょっと泥くさくて暖かい感じがやっぱりエイトにはよく似合います。
Mステではどこまで歌うのか解りませんが、三番辺りですばるが「ナニワ友あれ生きてます皆さんの愛に生かされて」と歌うに至っては思わず涙が・・!しゅばたーん!(誰)
・・すいませんねもうアホで、すばる大好きなんです私、大概。
そんな感じで歌詞も曲私は好きですが、ジャニーズらしいかって言われたら多分全然ジャニーズじゃないんですよねこの歌☆
だってすばる、コブシころっころ回ってますもん。
忠義、和太鼓叩いてますもん(有る意味これはジャニーズ伝統芸)
ヒナちゃん、振り指導する体操のお兄さんですもん。
ヨコ、お兄さんに教わった振りを踊る下手なりに大変楽しいらしい園児ですもん。
マルは全編去年の夏の「Go Now To The World」状態で妙な動きですもん。
ヤスダはいつでもニコニコ笑顔のアイドルえんじぇるですもん。
という訳で6分の5がおそらく余りアイドルじゃない状態ですが、とにかく楽しいんです。
歌を好きってのは、例えば聞いて心地よい歌とか、歌うのに気持ちよい歌とかダンスが格好良いとか色々あると思うんですが、この歌に関しては「楽しい歌」っつー表現が一番似合うかなーと思いました。
楽しそうなエイトを見て楽しい、楽しそうなエイトメンを見て楽しそうにしてるエイトを見て楽しい、一緒に踊って楽しい。
ジャニーズ的な格好良さをアピールする機会はどこにもない歌ですが、世間一般からしたら何しとんっていう感じかも解りませんが、そういう本来は余りファンが求めてない方向性の歌をこんだけ楽しげに歌って、ファンを楽しませる事が出来るキミらは凄いわ、とヒナプロ社長の様に思いましたよ私。
今までどんだけいい歌貰っても、エイトではMステに出して貰えなくて、初登場が浪花いろは節っていう、大宮SKもびっくりなジャニーズ隙間産業なエイトが私はほとほと好きでございます。
Mステでは多分かなり緊張すると思われるので、この楽しそうな様子ってのがどこまで出せるかは解りませんが、本来のエイトに流れる楽しそうな空気がちょっとでも伝わるといいなーと思います。
いよいよ後二日ですね、頑張れエイトー。



2004年06月21日(月) 忠義とムカデの謎。

いやあのですね、WUでの忠義記事の事なんですけども。
ドリボ中に靴にムカデが入ってったってヤツ。
あれ靴履いてて中で噛まれたんですよね、忠義。
そんで本番中だったんですよね、忠義。
舞台中に改めて靴を履くっていうシーンはなかったですよね、忠義。
という事はですね、忠義。
靴を履く前にムカデがおって、その靴は楽屋だか袖だかどっかで衣装に着替えた時に履いて、そのムカデ入りの靴を履いたままで舞台に出て、舞台の上で噛まれて気付いたっちゅー事ですか、忠義。
靴履いた瞬間に異物感(まさに異物)とかは無かったのか。
しばらく気付かなかったのか忠義・・・・!
ぼーっとそのまま履いてたかもしや。
そらムカデもビックリして噛むわ。
でも舞台中には忠義が見るからに様子が変だったとかそういう話は全然聞かなかったので、相当痛かったろーによく我慢したんだなーと思いました、えらいえらい(ご褒美にご飯いっぱい)
でも次からは靴履いた時にイガイガな物には気付くのよ、忠義!



2004年06月20日(日) レコメン来週予想。

さ、来週は内がゲストと言う事で、人数が多いしちびっこ多数で年齢的にレコメン出られないですし、勿論録音でしょーからどの程度フリーダムに話出来るかは謎ですが、内に対してはエイト伝家の宝刀の「お前アホやろ!」「アホじゃないです!」と是非ともやって頂きたいです。
そんで最終的にはヨコが内から「もー嫌な人やなー」と言われたらオッケイ☆
でもどーすんだろーなー、来週なー。
内が向こうでやっとるらしい世間的に言う所のアホキャラとか下ネタとかを率先して言ったら、そりゃもうここぞとばかりに「お前何やねん」てつっこまれますよね、きっと。だって普段そんなんじゃないですもん内。
かと言って大人しくにこにこ可愛いエイトのアホな末っ子キャラで行くとすると、一緒に来てる向こうのメンバーに、どうやら普段兄ちゃんぶってるらしき内の男の顔が立たない感じですしねえ、いやあ楽しみだなあ。
でもそんな内の気持ちと立場を察して今回ばっかりはそっとしといてくれたり、立てたりはしてくれない大人げないヨコヒナが好きだな、私は☆



2004年06月19日(土) レコメン。

サマスペチケ、ホントに早起きして全部確認しました。
初日と楽日が外れてましたわ、見事に。
結構保険かけたのに・・・フフフ・・・・。
勝率で言うと5分の3と言った所でしょうか、心配してた程には外れなくて良かった。
後は一般頑張りますわ。

時に小山くん、ヨコヒナ亮の三人の呼称は、エイト以外の呼び方ならばDOUTON BOYSと言うよりはむしろ「頭足らへん上に一人足らへんカムストック」なんで宜しくネ☆
プラスすばるが居たら単に「頭足らへんカムストック」もしくは「頭たらへん今度こその本気信じるわカムストック」とか、「頭たらへんけど僕とハリオスさんがメインボーカルで、シンゴさんとユウさんがたまーーーーにハモるカムストック」でもオッケイよ☆
あえてシンプルに行くなら「美理拳図」で、それからどっくん引くと「三馬鹿」で、ヒナちゃんピンやと「大阪太郎」なんで宜しくネ☆
ちなみにマルヤス忠義内を呼ぶ時には「一人足らへんV.WEST」よ。
ああそれからヨコすばるヤスダの三兄弟はすばるが三男だからお間違えの無い様に宜しくね、年齢ではヤスダの方が下なんだけどあれは次男やから。
ほんで長男は翔さん尊敬してて、次男はあだ名がチンパで三男は学ランがスポブラやから。
あと次男はギター落とすと涙目になって苺取られたら号泣しますんで気をつけてあげて下さい。
ちなみにマルヤスは「山田」で、ヒナすばるは「まつばらかずひろ.」で、ヒナマルは「村山」なんでそこも宜しくネ☆
まつばらかずひろは最後の.も大事だから忘れないでネ☆
それ忘れるとすばるだけになっちゃうからネ☆
色々あんのよエイト。
ややこしいかとは思いますけども、良かったらまた遊びにいらして下さいな。どっくんに引き続き、内と来ても多分見たことない内の素の顔をご覧頂けるかと思います。
ヨコヒナ(特にヨコ)容赦無いので、連れがおろーとエイト名義で来てなかろーと、お客さん扱いじゃなく身内モードで内にもどっくんにもガンガン絡みそうです。
今回、普段外では威張ってるのに家帰ると全然違うオレ☆みたいなどっくんが可愛かったですな、そう、エイトでは893キャラにしていじられ照れ恥ずかしがりナイーブな板前運痴バナナマヨキャラですよ。
レースのシャツとかフライングとかも割と身近かな☆
前回梅コマで自分が不在だったせいもあって、いつもより更に楽しく絡み絡みな横山さん、とうとう「小山の前ではいわんといて下さい」とまで言わせる程に困らせておりました。
どっくんの築いてきた立場台無しじゃないですか(笑)
一番見られたくないってそらそうよなー、解りますよ、でもそんな困るどっくんもエイトのファンには大好物なのよ、横山さんと心は一つヨ☆(たまに)
しかしヨコがどっくんに金金ゆっとったんが誤解されてないといいなー・・。
別にケチとか恩着せてるとか金惜しんでる訳ではなくて、単に錦戸亮に絡んで困らせたいだけですんで、あのおっちゃん。
しかし向こうでは全員に対してマルに対する状態みたいなもんって錦戸様・・・、それは結構・・・結構強気にぞんざいに遠慮無しに言いたい放題という事ですね。分かり易い、確かにその説明は分かり易いけど!
そらまっするー泣くわ、シゲも本気にするわ、あの扱いはマルだから散々っぱら釘も打たれ過ぎて凹まなくても、普通の人の釘はまだ凹む余地がありありだと思うのよどっくん!いきなし思い切り釘打ってはいかん(笑)
それにしてもヨコとどっくんに関しては、最近プライベートでは結構一緒におろうとも、ヨコの電話の着歴がどっくん二位であろうとも、用もないのに頻繁に電話してよーとも、楽しそうでそりゃ良かったね、と思うだけで全く気持ち悪さが皆無でいいなと思いました☆
あっ、別に自慢じゃないのヨ、マルちゃんファンのカノコさん!



2004年06月18日(金) 祝・関ジャニ8でMステ出演決定。

関ジャニ8でMステ出演おめでとーおめでとーおめでとーーーーー!!!
悲願が・・・・(涙)
しかも関ジャニ8だもんな、エイトですよエイト。
やぐら祭りにも関経連にもカンテーレ様にもテレ東様にもテレ朝様にもはぐれ刑事様にも有難うございます有り難うございます(ぺこぺこ)
あと何考えてるんか全然解らんけど事務所にも礼ゆっとくわ!有難うな!(態度違)
色々あった末にこぎつけた、勝ち取ったエイトでのMステ出演なんでですね、本当に嬉しいです。
これで何かが約束された訳では全然無いですけど、でも今まで頑張ってきた事のどれか一個が駄目でも出れなかったかもしれないですもん。エイトが頑張ってファンも頑張って、エイトが局に可愛がって貰ってきた事と、一個一個掴んだチャンスで一個一個頑張って結果を出して来た事とか全部合わせて、やぐら祭りに出れるんだろうなと思いますし、そういうの全部合わせてMステに出れるんだろうと思うんでですね。
降って湧いた物じゃなくてまさに一歩一歩ですよ、なげーな長かったな・・・・・。
ホント良かった、来週の金曜は仕事になりません私。
Mステ始まる前には部屋ん中うろうろしそうです。
そんで本日の城ホール滝つコンにマル、ヤスダ、忠義がちょっと出さして頂いたそうで、しばらく収録とかお休みしてたヤスダも元気に復活という事で本当に良かったです。
Mステではえんじぇるたんな笑顔に会えるのね(シッカリ)
梅コマレポが全く持って進んでないので書いておりませんでしたが、私、ゆうゆうバースデーに最後に見たいろはで、梅コマ参戦最後だしヨコバースデーだし、今日はヨコ見てようと思ったのに、天使のよーなにこにこ笑顔のヤスダに終始釘付けで全く見れなかった事をひっそり告白☆
ま、よくある事ですけど(えっ)
段々何書いてるか解らなくなって参りましたが、ホントおめでとうという事で。
そんでサマスペの確認は飲んで帰ってきたので時間無くて二個しか確認出来てません。
しかも一個外れたしなー、楽なー、フフフ・・・・・・。
ま、明日早起きしますわ。
明日はヤフーBBスタジアムでの近鉄戦にエイトが出して貰うと言う事なんで、雨降りませんように。
うちはなー、同じ時間にホークス戦やっとります(笑)



2004年06月17日(木) 裏ジャニ 2004/06/15 第11回 心霊スペシャル(渋谷村上丸山錦戸)

わーすばるの帽子がなーい!
今回のこのロケに帽子無しにしてくれて有り難うスタイリストさん!!(思わず拝み)
いやまあ帽子あっても可愛いんですけどね、だってすばるだから(どんな理由)
でもどっちかっちゅーと無い方がより可愛いっていうかですね。
だって今回はワタクシ的にはすばたんスペシャルYって感じなんですもの。幽霊?何だそれ。
えー何だそれではなく、まずはヒナちゃんのビビリっぷりが本気やなと思いました。
怖がりなんは知ってますけど、顔の怖がりっぷりがマジ、マジすぎる(笑)マジ過ぎてちょっと可愛い・・・・。
だって車中の滝の話で既に顔が真剣です、ヒナちゃん。
ああヒナと一緒にお化け屋敷入りたいなー。
一緒に手繋いで歩く?
いえいえ私は早い段階ではぐれて、怯えるヒナちゃんの1.5mぐらい背後から「怖がってる怖がってる、ククク」と観察見守りながら出口まで行きます。時々先回りして驚かすとかもアリダネ!!
ああこのロケに・・このロケにヨコが居れば・・!
いや別に毎回ロケ参加のヨコが今回居ないのが寂しいのではなく(ないのか)
ヨコが居たらヒナにちょっかいかけて驚かしたりしてくれたんではないかと思ってですねえ、でもマジなロケだからやらんかしら、いやでもゴーストハンターだしなー・・・(笑)
ほんじゃにでキャンプか何かの時にも虫だか虫ぽく草だか何かでヒナ脅かして喜んでましたし、こんな絶好のチャンスにヨコが居れば私のヒナ驚かしたい心に応えてくれたに違いないと思うと、ゆうゆうが恋しくてなりません。
ちっ、肝心な時に居やしねえ。
マルちゃんもねっ、今日のロケ怖かったから一緒に寝てくれへんー?えっすよー(予想)と諾々と寝てんではなく、夜中にヒナがびっくりする様に自分のまぶたにマジックで目ん玉書いて仕込んで寝るとか、夜中にヒナちゃんがトイレに行った時にびっくりする様に、トイレにこんにゃくぶらさげとくとか(スタンダード)、トイレの電球外して電気つかんよーにしとくとか(地味だけど効果ありそうな)、誰もおらん筈やのにベランダの戸開いてキッチンの蛇口から水が出て消えてくとか(それ別の番組)色々やる事あると思うの!!
あんな真剣に怖がってるヒナちゃんにそんないらん事したら、後が怖いっちゃ怖いんですがそこは耐えて下さい。
錦戸様曰く、ヒナちゃん怒らしたら最後だそうですが、そこは耐えて下さい。
そして全てのヒナちゃんの様子は後日レコメン、舞台MC、雑誌等できっちり美味しいネタとして報告して下さい。
パラダイスやな・・そんなヒナちゃん(うっとり)
さて、そんなヒナとは裏腹に結構平気そうな渋谷さん。
すばたん暗闇怖いんじゃなかったの・・・!?(※大変期待していた)
人数多いから平気なの?!
ライトあるから平気なの?!
よっしゃライト消せーーーーーーーーーーーーー!!!
とか言ってたら途中で渋谷さんがエライ事になっておりましたが、てめえコラやるせなす羨ましいんじゃコラーーーー!!
・・・・すいませんゲスト様に失礼な口きいて。
いやいやいや有り難うございます、色々と感謝しております。
でもでもだってそんなんアタシだってやりたいですもん、渋谷さんの肩抱いてぽんぽんて・・・・・・・・!
ずるいずるいわやっぱりーーーーー!!
メンバー外だと余計なんか妬ましい感がアップするのは何故でしょうか。
ちゅーか途中散々ヒナも怖がってたんで、後ろ引っ張られたとか声聞こえたとかも言ってましたんで、ヒナちゃんにも誰かぽんぽんしてあげて下さいよ!
余談ですが、放映中にカノコさんに「すばるに憑いたりしたらその霊コロス!」とメールしたら「いや霊は殺せないから」と返事が来ました、冷静ですねアナタ。
悔しかったので、カノコさんが最終的に「今日は私も丸山と寝たい・・」と、ヒナちゃんに同意していた事を勝手に暴露しときます。
メンバーが様々に怖がる中で、一人全然怖がってないマル。
霊感のある無しに関わらず、夜、トンネル(つーか洞窟)、夜の病院、しかも廃墟、雨、稲川淳二、っていうラインナップがもう既に怖いと思うんですのよ、マルちゃん!
ああいう時に怖がってない人と怖がる人って色々種類があると思うのですが、霊感があるけど何も出来ないので怖がる人、単に恐がりな人、霊感があって何か出来るので怖くない人、全く信じてないので怖くない人。
その中のどれにも該当しないと思いました、マルちゃん。
何というか、多分霊感も無いんでしょうけども、恐がりじゃないというより、この雰囲気と状況に全くダメージを受けない人とゆーか、マルと一緒におったら絶対安全そうな気がします。何かね、取り憑けなさそう(笑)
今までマルの声を別に脳天気とか明るいとか(明るい声質ではありますが)思った事は特にはないのですが、今回そこここで聞こえるマルの声に、場の雰囲気にそぐわないのほほーんとした声がー!!(笑)と思いました。
終わった後も楽しそうでしたし、次の心霊ロケがあるとしたら間違いなくまた自薦で参加しそうです。
無敵だなマル・・幽霊からのムチも舐めてそうだ。
マルがトンネルはいる前に「すぐ戻ってこいよ」つってる錦戸様とか、冒頭のオッパイに即時反応な錦戸様とか、ロケ中余りにも静かな錦戸様とか、真鍋ちゃんと二人でトンネル入ってった時に意外とすたすた入った上、逃げる時の声と口調が男らしいすばるにめらっとせずにキュンとか、トンネル通った後にやばくなってても、この先のロケどうするかと言われて、普通に大人な声音で大丈夫ですつってるすばるに、ああちゃんと大人やなあ・・・・と思ったり、カットされたんかもしれませんが、亮ちゃんにも二人とかでどっか行かせて欲しかったなー、でも幽霊に「何じゃオラボケエ!」とか言うかもしれないから、させなかったのかしら・・・と思ったり、トンネル入ろうとして声聞こえたつってぶわーって戻ってきたヒナちゃんに、あのヒナが職場放棄を!!(ちょっと違うが)と驚いたりと、色々と楽しいロケでした。
まあ画像暗くて何が何やら解らんので、どうせなら暗闇は暗視カメラのんが見やすいわいとか、病院の中だけでもエイト二人ずつとかで歩かせてくれたらいいのにとか、真面目に怖がらせたいんか、B級ぽくやりたいんか半端になってしょーがないので、ゴーストハンターはどう考えてもいらんとか、そして何よりもスタジオが無いのが何故っ。だから撮って出しにすんなっちゅーのに、こんな美味しいネタの後にスタジオ無しって何故、何故よ!
このVをエイトで見て、あーだこーだ怖かったとかやばかったとか、こいつは俺を置いて逃げたとか(予想)、こいつは全然怖がって無かったとか(人限定)、お前怖がりすぎやとか、そーゆーメンバー間での醜い言い争いを楽しくやいやいやりつつ、オチはヒナちゃんの背後にドッキリ幽霊人形投下ですよ。
そんでメンバー大爆笑の中、すばるが裏ジャニー!!と叫んで、夢はめーぐーりーつづーけるーで終わりですよ。
さあ練り直せ、今すぐ練り直してスタジオやってくれ裏ジャニ!



2004年06月16日(水) 裏ジャニ 2004/06/08 第10回 外国人タレント(横山渋谷丸山)/気功師(横山大倉)

・台本くさいっすー、台本くさいっすー。
・番組なんで台本がある事は承知してますけどもー。
・余りに見ててゲンナリする程台本くさいのはイヤン。
・でも横山裕のビジュアルが
・余りにもグッドルッキンで、デリシャス!テイスティ!パーフェクト!ゆうゆう?ゆうゆう!
・ヒルトン姉妹(違)の間に座り込んで左右をきょろきょろ見る23歳。
・ちょっと可愛い。
・おっちゃん23なんですけど幾つに見えたのかが気になります。
・おっちゃんヒゲさえ剃ってたら今日本人の目から見て16歳ぐらいに見えるんですけども。
・まさか13ぐらい・・?
・切ない程にハングリー。
・それはエイトの事ですか。
・そこは負けません。
・結構大きい事務所入ってるけど負けません。
・エブリデーエブリタイムハングリーです。
・甘い物食われへんねんて!
・うわ普通にカップルみたいでかーわいーいー。
・もしもこれがヒナならば。
・私はきっとカップル云々よりも
・何とかして番組でヒナに甘さ30倍位のお菓子を騙して食べさせる手段は無いものか・・。
・と、半日ぐらいは考えます。
・しかも真剣です。
・愛情の形って様々ですヨネ。
・めんどくせーーーー!!
・何ていいリアクション。
・さすがロケ芸人。
・いやロケアイドル。
・鼻毛切りの袋が手で切れないとみるや即座に口で噛み切る横山裕。
・ちょっともの凄いキュン。
・見た目があれなのに基本的に行動が雑です。
・ベルトの穴通しが適当とか。
・ペットボトルを部屋に一ヶ月放置とか。
・そして捨てた後にオカンに拾われるとか。
・更にうっかりそれを飲む羽目に。
・でもお腹は丈夫。
・そんなアイドルです。
・ちょっと余談ですけども。
・すばるがさくっとヴェロニカのメイク直ししてましたが
・ああいうので口紅塗り直すとかをワタクシは横山裕で見てみたかったです。
・どんな顔して女に口紅塗ってやるのーかーなー。
・意外と普通にさくっと塗られたらどうしよう。
・・・・・そんなんつまんねえ、
・横山さんイライラしてますよーてマルちゃん。
・もう裕さんとは呼んでくれないの?!(そこか)
・ヴェロニカの鞄をずーっと持ってるすばる。
・フツーに持ってますねアナタ。
・ちょっと可愛い・・。
・スタジオ楽しい・・!
・台本不服もここで一発解消。
・自由すぎんねん。
・アンタらや!
・エイトファン総ツッコミ(予想)
・でも、すばるがヨコに言われるよりはマシかな。
・あの時はきっとファンと他エイトメンの心が一つに。
・どうやら本当に乱入を知らされてなかった様子。
・た、楽しい・・・・!
・進行上一人だけ知ってたヒナ。
・話の誘導がプロすぎます。
・扱いに慣れてる三人とは言え
・オチを見た後でそれを踏まえて見返すと
・その手管がプロ過ぎてうっとり。
・さすが闇金!(違)
・ビビってヨコとマルの間に逃げ込むすばるが・・
・バーリ可ー愛いーいY
・丸山くんはすばるを盾にしないように(注意)
・何とか言い訳しよーとする横山裕。
・ちょっと素入ってませんか。
・キュンY
・国境を越えてツッコミ入れるヒナちゃん。
・初対面だろーと
・人種が違おーと
・多分言葉が通じなかろうと
・うちのツッコミ隊長にはそんな事問題ではございません。
・後ろで爆笑してる錦戸様と忠義。
・楽しそう・・・・・!
・解るわ。
・部外者って楽しいのよネ。
・最近部外者の楽しみを日々噛みしめている私。
・2人足りませんがスタジオー!
・6人て多分大人数なんですけど。
・8人のうじゃっとしてるのに慣れてるので
・もの凄い寂しいんです〜〜。
・早く完全体なエイトに会えますよーに。
・気功師の立ち入り禁止。
・うわっ、忠義でかっ!
・ヨコちっちゃ!
・ま、別にいいかなどうでも(ええっ)
・だって。
・176の人が180の人より小さくても、大して可愛い事もないですもん(自担なのに)
・でも組み合わせ的にも見た目的にも
・新鮮で楽しいです。
・忠義のテンションが裸の少年状態。
・何やら楽しげ。
・ご飯は出ないけどいいの忠義?!
・それともロケ前にご飯が出たの忠義?!
・それともロケの後にご飯が約束されてるの忠義?!
・楽しげでもやはり棒読み。
・何と独特な。
・いいなあ忠義(笑)
・そんな忠義を容赦無く叩く横山裕。
・結構スナップ利いてましたよ。
・脳揺れませんでしたか忠義。
・拳入れる忠義。
・拳入れた後できょろっと横の方見てこれでいいのか確認する忠義。
・殺すつもりで行きますよ。
・スーテーキー!!!!!!!
・あら。
・スーテーキー!!!!!!!
・その二つは同じテンションなのか私。
・いえベクトルは違いますけど共にツボに入るんです。
・結構いい組み合わせですよねえ、この二人。
・あら。
・あら。
・あらでしょ(棒読み)
・楽しい・・・・・。
・コントじゃないすか。
・忠義悶絶。
・ゲラがゲラっとる・・・!!
・スーテーキー!!!!!!!
・なまじっか何でも出来るので。
・本当に何でもやらされる忠義。
・でも
・何でも俺にやらすな!
・とは言わない忠義。
・そこは一応先輩やからゆうていい事と悪いことがあったりするんですか、もしや。
・忠義を腕置きにするヨコ。
・エイトはどうして腕置きたがりばかりなのか。
・気功deカウンセリング。
・ボクすんごい人見知りするんです。
・言われてる内容といいヨコの反応といい
・私の肋骨にジャストパンチです。
・たまらん・・・・・・・・・!
・永遠に人見知りでよわよわなゆうゆうで居てネ☆
・気功で飛ばされて悶絶する忠義。
・飛ばされるヨコを見て回転悶絶する忠義
・気功アイドルデビューする忠義。
・操られる忠義。
・疲労困憊な忠義。
・あんたはどこの番組でも疲れて・・・(笑)
・演技とかでけへんもん!(言い切り)
・演技はできますけど(すぐ撤回)
・ビバ忠義!
・独特な忠義イズムに一個一個ツッコミに来る横山込みで大変楽しいロケでした。
・意外にこのコンビは相性いいですねえ。
・催眠術も楽しみです。
・ちゃんとOAしろよ裏ジャニ!
・いえ、して下さいお願いします(低姿勢)
・で、裏メールは?



2004年06月15日(火) 裏ジャニ。

訂正します。
マルがロケに行きたがった理由は、
テレビに映りたかった訳でも、
信五さんとロケに行きたかった訳でもなく、
心霊スポットに行きたかっただけ
だと思いました。
恐るべし丸山隆平・・・・・。



2004年06月12日(土) おかしくない二人。

裏ジャニの心霊ロケ、また予告打った後に行ったんですか。
何でそこまで撮って出しなのでしょう裏ジャニ。
長渕ロケとかヘビメタロケとか探偵ロケとか何か色々あるのでは裏ジャニ!
つーか裏メールはもうやらんのか〜〜〜。
でもマルとヒナのラブメールは見たくないからそこはやらんで宜しいが〜〜〜。
で、裏ジャニ心霊ロケに水曜日に行ったという事ですが、ロケメンを決めるに辺り、マルは自分でスタッフさんに稲川さんの物真似出来るんでと売り込んでたとか、ボク幽霊見えるんですと売り込んでたという証言があり、それを見た内が「マルちゃん絶対そんな霊感とか無いのに、あれ絶対テレビ映りたいだけですよ」と言ってた、とヨコが言ってましたが、ナイス毒吐き内・・!
いいね、遠慮ないね、皆無だね!
そして筒抜けすぎですエイト!
そもそもあの暴露王のヨコが生放送のラジオやってるってのが、もう格好の場を与えてるっちゅーもんでですよね、何かやらかしたらすぐばらせる場があるという。
ていうか今となってはマルちゃんテレビに映りたかったの?それとも信五さんとロケ行きたかったの?と疑ってしまうこの現状が問題アリアリです。
やだな・・内から「あれ絶対村上くんとロケ行きたかっただけですよ」って言われる様になったら・・・・・・・・。
ヨコが軽く拗ねつつそんな事を言うのは日常茶飯事なので何の問題もありませんけど(アンタヒドイ)
ちなみに心霊ロケと同日にヨコと内で渋谷にロケ行ったそうですが、どうせだったら皆で一緒に心霊ロケ行った方が楽しいのになー。
ヨコは別に平気そうですけどもね、心霊ロケ。
内は連れてって欲しかったわ・・・もーいややーとか地団駄踏んだかもしれんのに・・・!
そしてスタジオでこのV見る時には是非ともドッキリで進行するヒナちゃんの背後に幽霊人形降らせて頂きたいと思います。
ものすごーくものすごーくものすごーーく驚きそうですよね、クククク(悪)



2004年06月11日(金) おかしな二人。

珍しくも曲名パクリタイトルにしてみましたが、どちらかと言うと今日のネタには「人生は上々だ」の方が良かったでしょうか(もう読まなくても話題が見えるフリ)
えー、昨夜のレコメンはまた色々と色々ございましたね。
ヒナちゃん説明するルーレットルールで内と亮はどっちにもカウントでどーたらこーたら解りづらいっていうか、これ今日ヒナちゃんおらんでヨコに説明さしたらどんだけ噛んだ事か、それ以前に自分が説明せなならん内容を理解できたか怪しい怪しいとか。
ヒナちゃんに霊がついてたり。
ヒナちゃんのタンクトップが伸びてたり。
ヒナちゃんがタンクトップ着ると夏がやってきたなーと思ったり。
ヒナちゃんのタンクトップを忠義に貸したらまた楽屋に放られるんかなと思ったり。
ヒナちゃんの乳首が出てたり。
ヒナちゃんとマルがもうどうしようもなかったり。
今夏こそ歌え、どうしようもないを!!!
1033人+他エイトメンで大合唱したるから、最後のフリの「どうしようもない〜?!」を。
何なんでしょうか、あの筋肉達は本当にもう・・・・!
何かもう日に日に素で気持ち悪さが増してる気がしてなりません。
世の中には相乗効果という物がありまして、可愛い子と可愛い子が一緒におったら二倍可愛いとかはあります。
すばるとヤスダは単品でも可愛いけど、一緒におったら可愛さの二乗で可愛い可愛い可愛い可愛いです。
ドリボの乱闘シーンで忠義とマルが二人揃いで攻撃する所などは大変格好良かったです。
あれもでけえのが一人よりも二人一緒に踊る所が相乗効果で格好良かったと言えましょう。
筋肉二人が一緒におればそれは場合によっては格好良いかもしれません。
二人でダンベル、二人でササミ、二人でプロテイン、素敵ですよね(ソウカナ)
ですが、筋肉二人の帰るコールとか帰るメールとか一緒寝とかはチョット。
筋肉二人の24時間with meはチョット。
チョットっていうかもの凄くもの凄くチョット。
有る程度距離置いて寝るなら、別に一緒に寝なくてもいいと思うの!
せめて隣に布団敷いて別々に寝て、オネガイ・・!
この先、ヨコからの報告が無い事を祈ります。
とりあえず二人は今すぐ合コンに行け!行ってくれ頼むから・・・!!
もしくはペットショップでしゃくれてない犬を買ってきて下さい。
費用の問題があるなら毎回松竹座の座席に200円置いて帰りますからーーー!!(もう土下座)



2004年06月10日(木) 節。

今日雑誌を見ていて、うっかりまたもやいつもの様にワタクシはヒナちゃんの腕に惚れ惚れうっとりしておりましたのですが、その際にふと横山さんの手を見て、いやヨコも結構綺麗な手はしとんのよね・・指も割と長いしね・・何が違うのかしら・・・・・としばし考えてみました。
そして出た言葉は「解った、節っぷりが甘い!」でした。
節っぷりって・・・・・・・・。
自分の発した言葉なので言いたいことは解るのですが、節っぷりって。
そんな所で褒められても甘いとか言われても双方嬉しくないと思われますが、どうやら私のラブ手基準におきましてはそこが大変重要らしいです。
何のマニアだ何の・・・・。



2004年06月09日(水) 渋谷さんあれこれ。

渋谷家ではささみのフライが出るんですね、でも本当にちょっと肉付き良くなってきてる気がしますよ、何となく。
ささみを酒蒸しするよりも揚げる方が手間かかるんですよ。なのでオカンさんに感謝してまたお団子を買って帰って差し上げて下さい、渋谷さん。そしてそんな時にやり取りする可愛いメールは是非また裏ジャニで公表されるように!
イマドキ、この期に及んですばるが東ジュとそんなリラックスしきった楽しそうな笑顔で雑誌に載る日が来るなんて・・・!と世間を驚愕(一部)させた今月号DUETでの亀渋対談。
名前だけ聞くと大変有り難いよーな日本昔話なよーな組み合わせですが、すばるが本当に楽しそうで驚きました。
公演中も亀や仁とは特に楽しげにわちゃわちゃしてましたが、余程馴染んでるんですねえ、ああ楽しそう・・・・。
この前はとっつーにラブコールだった渋谷さん、今回は亀ですか。
めらっ(嫉妬)
そして亀はニコニコしてるから好きとな・・・いつもにこにこ・・。
そういえばとっつーもニコニコですよね、いつ見ても輝く笑顔でにっこにこ、そういや元祖仲良し(元祖ていうな)ヒナちゃんも基本的に他の人よりもニコニコですよね、そーか・・・・ポイントは笑顔か(何かを考え中)
確認しておくけれど、バンジーとかは出来なくてもいいのかしら渋谷さん?!
とっつーや亀がお好みなのはアクロとかバンジーが出来るからとかじゃないのよね?渋谷さん?!
という訳で私今後は横山ウチワを手にしつつも、渋谷さんを見る時には常に怪しすぎる程の笑顔を心がけて生きていきたいと思います。
真面目な話、人見知りっつーだけあって、物怖じせずに近づいて来てくれて、なおかつ近寄りやすいオーラをまとってて、その上で多少アホとかボケとかブサイクとか言ったり、電話番号聞かれて教えてないを繰り返しても全くひるまずに10回聞いてきてくれたり、朝から嫌がらせメール送っても先輩に暴言吐くよーな子が可愛いんだろうなーと思いました。
そういう部分はヨコと似て無くもないと思うのですが、実際仲良くなる人がメンバー内でもちょっとずれてる所を見ると、またちょっと違ったりするんでしょうねえ。
ヨコの場合は、それプラス、おっちゃんがしつこくても気にしない人、おっちゃんが拗ねても気にしない人、多少アホな人、アホと言われても毎回反論してくれる人、自分ではアホの自覚がない人、おっちゃん世話がやけるので他人の面倒を見るのが余り苦にならない人などなどと言った所でしょうか、うわーうっとおしー(笑)



2004年06月08日(火) はぐれ刑事です、ニックネームはヒナです。

何かパクってますか、いえいえ気のせいです。
先週の水曜日、テレビ雑誌にはぐれ刑事なヒナちゃんが載ってるとゆー事で、ダッシュでチェック。
その後各種アイドル誌でも見ましたが、スーツではなく制服姿のめっさ笑顔ショットで大変可愛かったです。
しかしヒナちゃん、webのレポやアイドル誌でのレポを読むにつけ、もうもの凄く現場に馴染みきっててスバラシイ・・・!
日々是人見知りの横山さんではあり得ない馴染みっぷりです。
初日の現場で既に飲み会に参加とか、カラオケで先頭きって歌うだなんて。
さすが着替え中の女性ダンサーさんのカーテンを開けようとした男(語弊)
何て頼れるうちの外交官(大変聞こえの良い新役職)
それにしても何歌ったんでしょう・・・・まさかいとしのエ・・・・・(どきどきどきどき)
記事中の交番勤務な新人ヒナ刑事、何てサワヤカそうな笑顔・・。
道聞いたら笑顔で教えてくれそうです。
小学校の作った作品が壊されたら犯人捜しに来てくれそうです(それ別の人)
お年寄りをおんぶして横断歩道渡ってくれそうです。
それどころか心配して家まで送ってくれそうです。
お礼にお茶でも飲んでいかんかねと言われても、そんなんええよええよ(うっかり関西弁)と断ってすぐに勤務に戻りそうです。
絶対タダ飯とかたからなさそうです。
現場初日から打ち上げに参加しなさそうです。
現場初日のカラオケで先頭きって歌わなさそうです。
B型キックとかもしなさそうです。
でっかい手でプライベートですらツッコミ入れたりもしなさそうです。
トイレでファンレターとか読まなさそうです。
ドア開けたままトイレとかもしなさそうです。
でもわたしはそんなタダ飯王でB型キックでトイレキャラなヒナちゃんがだいすきです☆



2004年06月07日(月) WUの横山裕。

よこやまゆう。
今すぐそのオネエ座りをやめろ・・・・・・・!
もし今がサマスペ中ならば、新聞チラシでアナログな脅迫文を作って入り待ちする所ですよ。
昨日裏ジャニ感想でちょっと仕草がカマっぽくてイヤーンて書いたばっかりなのに・・・!
見た目が全くもってごっつりがっしりむっくりしてる人が女装したりカマ系コントくしてると(※S吾ママ、まっするーハニー、忠義すね毛サンタ)マア愛らしいYと思うのですが、それ以外は許可致しません(それただの好みでは)
それと横山さん、前髪はぱくっと分けない様に。
おや珍しく雑誌買って一番に横山裕のビジュアルについて述べているわ私!(嘘、最初はカマ座りについて相当文句たれた)
それにしても関8はなんかモノクロが似合いますね。
この記事ではモノクロとカラーで同じ時の写真をばーっと並べてる構成ですが、カラーよかモノクロのが何かいいですもん、何でだ(笑)
横山インタ。ヒナが滝様編にドラマの都合で出れなくなった事について、おらんでも大丈夫とか色々いつもの如く憎まれ口叩きつつ、最後の「まあMCにのときはおったほうがええけど」の辺りが、横山照れ屋ゆうゆうの精一杯の褒め言葉と日々の感謝を珍しくも口にしましたって感じで、頑張りましたゆうゆう!
そしてそれを見て大変むずがゆくなる私。
面と向かっては死んでも言わなさそうですけどね。
そして横山バースデーについても語っておりますが、そうだろうそうだろう、さーぞーかーしー嫌だったろう。
解るの、その気持ちはようく解ってるY
私もどっちかって言うとそうゆう自分が主役になるのは恥ずかしいタイプだし、ゆうゆうが去年の少クラでも散々照れて照れて嫌がってたから、ゆうゆうがどんだけそうゆうのを恥ずかしがるかは解ってるつもりY
でも、そういうのって、ゆうゆうがどれ程に照れて身の置き所が無くなって恥ずかしがるかが解るだけに、所詮他人事としてはもの凄ーく見たいものジャナイY
ゆうゆうが必死で己の誕生日という事をスルースルースルーして進行しようとすればする程に、おーめーでーとおおーー!!と力一杯おめでとうコールをしたくなっちゃうものジャナイY
今回はコンサじゃないからやらなかったけど、もしもこの日がコンサだったらお誕生日特製ウチワを作って、幕が上がった瞬間から「お前の誕生日祝う気満々じゃ〜MCになったら覚悟し〜と〜け〜」っていうアピールをし続けて延々と嫌がらせしちゃう所だヨY
MCになる前からさぞかしプレッシャーだろうなーと思えば思う程にウチワの作製に力が入っちゃうヨY(※これは多分本当にやる)
という訳で、私思わず気色悪い文体で語る程に横山バースデーは楽しみにしつつ楽しかったので、オカンを恨んだりなさらん様に。
正解なリアクション?そらアナタ、嫌がって嫌がって死ぬほど照れてくれればそれが何よりですよ、ククク。祝った甲斐もあるっちゅーもんです。
こそっとして欲しい事なんて、多分メンバーもファンも解りすぎる程解ってると思いますが、そこを敢えてこそっとさせない所が愛情ですヨ☆
フー・・、何だか珍しく横山ファンぽい日記になりましたネ(反論不可)



2004年06月06日(日) 裏ジャニ 2004/6/05 第9回 「全日プロレス(横山丸山)/渋谷裏ファッション(村上大倉)」

・全日本プロレスの立ち入り禁止。
・西口サイコー!
・痛い目見るのはエイトにもやらしたって下さい。
・ゆうゆうの超音波な笑い声が。
・お前もやられてこい(心の中で一蹴り)
・エロビデオを手に取るアイドルサイコー!
・横山さんは私は痴女シリーズはお好みじゃないんですね。
・で、ゆうゆうは何シリーズが好きなのかなー??
・武藤さんのお嬢さんを抱っこする横山裕が、か、か、可愛い・・・!
・何て無駄に可愛いツーショット・・・・!
・写真撮りてえー!(えっ、そこまで?!)
・だっていっつも小さい男児に絡むゆうゆうしか見てないんですもの!(語弊)
・子供のあやし方がナチュラルに上手いマルちゃん。
・さすがちっこい弟妹持ち。
・最近ちゃんと弟妹んとこに帰ってますか。
・最近とみに思うんですが。
・ゆうゆうの仕草がチョット。
・かるーくカマっぽい・・・・・・・・・・・。
・ような気が。
・せんこともない。
・やも。

・渋谷・裏ファッションの立ち入り禁止。
・お、面白くねえー・・・・・。
・コギャルの服装なんぞに興味はないんです。
・コギャルが着ぐるみってのも今更なネタだと思うんです。
・ドン小西よりもドン・コニシキドが見たかったんです。
・もしくは丸山選手(私服)によるファッションチェックとか。
・チェックされた人は怒らないで下さい。
・シャツはinしろと言われたらちゃんとinして帰って下さい。
・ジーンズの裾を細くされても怒らないで下さい。・
・今すぐお直しに出して細くして帰って下さい。
・もしくは丸山隆平(気合いの入った私服)のファッションチェックとか。
・多少アイドル生命をかけた企画になりますが。
・ヒナがでっかい白黒ドットで忠義がピンク。
・裏ジャニの衣装って可愛い系多いよな。
・何でしょうこの違和感は。
・はっ、もしかしてアイドル扱いしてくれてるの?!
・もしくは服装だけでもアイドルアイドルさせとかんと。
・やってる事がギリギリすぎて(プラス元々の芸風)
・誰もアイドルだって気付かないかもと言うスタッフさんの気遣いだったりしますか。
・・・・・そうかも。
・めっちゃ似合てるで!
・いや・・・帽子に関してはアナタに褒められても(ぼそぼそ)
・うちの仕切り隊長が居る以上、仕切りに二人はいらんと思うんです。
・どうせなら忠義は回答者席で!
・最後にトトロの着ぐるみ着せればいいじゃなーい!
・トトロがトトロ着て渋谷をスキップすればいいじゃなーい!

・予告
・えっ、千太郎?!



2004年06月05日(土) アンケートを集計してみました。

サイトの方でお願いしておりましたアンケートが、この度ひっそり100通貯まったので集計してみました。
そんで結果の方なのですが、全部アップするとあれなので上位三位までにしてみました。
ワタクシAB型ですが意外と気遣いさんでございますよ(AB型イメージアップキャンペーン中)
さて、結果はこちら、ばばーん。

Q.アナタの一押しは?
1.錦戸 亮  21%
2.安田章大  17%
2.大倉忠義  17%

Q.アナタの二押しは?
1.関ジャニ8 25%
2.大倉忠義  19% 
3.錦戸 亮  11%

一押し部分のヤスダと忠義は同率二位、表記は年齢順です、ワタクシAB型ですが(以下同文)
錦戸様のぶっちぎり一位にも驚きましたが、何げに忠義もすげーなー。特に二押しでダントツな人気なのが良く解る気がします。
そしてゆうゆうが全くランクインしてないのは、一応横山メインサイトとしていいのかそれはと思わないのでもありませんが、これが集計してみて、万が一にも横山ぶっちぎり一位とかだったら多分気恥ずかしくて公表しなかったと思われます、ウフ☆
しかし人様に質問しておいて何ですが、自分の二押して決めれねえー。
実際コンサに行って私が良く横山裕そっちのけで見てる率で言えば、ヤスダと忠義でしょうか。
うちは横山メインちゃメインですが、基本的に何よりエイトが好きでやっておりますので、横山ファンの方は勿論の事、他のエイトメンを好きな方や、エイトを好きな方にもおいで頂いてるのがとても嬉しかったです。
という訳でアンケート結果発表でした、ご協力有り難うございました。



2004年06月04日(金) 関ジャニ8サマースペシャル覚え書き

大変個人的なメモですので全然日記じゃないんですけども、来年の為に資料としてメモっとこーかと。
また随時状況追加していきます。

5/17 Johnnys netにて公式発表
5/19 Johnnys webに掲載
5/20 レコメンにて発表
5/21 案内状発送開始
5/24 封書到着
    到着次第〜6/4まで振込期間
5/30 松竹座にポスター掲示
6/02 松竹座HPに公演情報掲載
    Johhnys netにて一般受付の発表
6/18 当落確認開始
6/26 初稽古(本読み)
7/01 松竹座HPに一般発売詳細掲載
7/03 毎日新聞夕刊(関西版)に舞台内容詳細と一般発売情報掲載
7/08 Johnnys webにサマスペトピックス開始
7/08 パンフレット撮影
7/08 松竹座HPにチラシ掲載
7/09 Johhnys netにてチケ到着予定日掲載
   8/07〜8/19分:7/13配達日指定
   8/20〜8/29分:7/16配達日指定
7/10 一般発売
7/10 返金分到着
7/12 一般発売チケ窓口交換(7/18まで)
7/19 一般発売流れチケ発売日

【情報局発売分】
全席7,000円
情報局手数料700円

【一般発売分】
チケットホン松竹のみ(プレイガイド発売無し)
1コール2枚まで
全席7,000円


ついでにお好み焼きメモ。
ほんじゃにでやってたお好みの回のあの生地の分量ですね、あれあの通り作ったら本当に美味しいんですって!
いっつも適当に作ったり、もっと山芋どっさり入れてたんですけども、そうすっとちょっとべたべただったりしますので、この分量だと程よくふんわり出来て美味しいんですよねえ、さすが先生(マルちゃんと仲良し)
マヨネーズに白ワインは毎回やってます、が家族にはさして好評でもありませんでした、私は好きなんですけども。
ちなみに昨夜作った時に冷蔵庫にマヨネーズが無く、市販のタルタルソースしか無かったのでそれに白ワイン加えたら微妙な味でした・・。
やはりタルタルは大人げなく真剣にみじん切り競争をして作らねば駄目なのか。
という事で毎回作る度にDVD掘り起こすのが面倒なので分量もメモ。

【2人分の生地分量】
・小麦粉 100g
・昆布出汁 140-160ml
・山芋 4g(大さじ山盛り一杯)
【お好み焼き1人前の分量】
生地100g:キャベツ100g

出汁は2.3回に分けて入れる
小麦粉はよくふるっておく
出来た生地は30分程度寝かす
キャベツは粗みじんで
卵は焼く前に加える



2004年06月03日(木) 送金〆切前日にして。

ようやっとSUMMARYの詳細出ましたね。
てーか10億円て。
てーか要約て。
てーか事務所の歴史て。
半分ぐらいはネタが当たってた事が恐ろしい・・。
あり得ないヨネー☆とネタにした事が現実になる、それがジャニーズ事務所の恐ろしい所ですな。
KAT-TUNは田口くんも出演決定という事で、ドリボは本当に、お互いのグループの人数が一人減り、そしてまた一人・・と変動してましたので、ようやっとKAT-TUNもエイトも正規の人数で舞台踏めるって事ですね、良かった良かった。
ジュニア編で「やっぱり力ではあいつらに叶わない!」という仁の台詞を聞く度に、人数違うもんな・・ごめんごめんと思っておりましたよ。
しかも滝様編ではうちのおっきいのが力任せに毎回胸ぐら掴んですまんすまん。
ドリボを一緒に頑張ったKAT-TUNには愛着があるので、是非とも頑張って欲しいなーと思います。つーか一回ぐらい宣伝でレコメンに来ないか。
仲良しのマルが居ない所、しかも生放送でヨコヒナと絡まされたら、一体じゃじゃはどうなるのか(どきどきどきどき)
生放送でもヨコヒナは容赦無く暴露話とかしますし、生放送終了寸前に物真似やれとかいいますんで、是非とも遊びに来て頂けたらとY
さて、そんな華やかなWSでの発表も無く、予算は怖くて聞けないエイトの舞台も後二ヶ月ほどで始まりますね。
そろそろ雑誌も発売されますし、内と亮の二人がバレーとメジャーデビュー活動中には雑等誌での掲載を6:2分けられて大変気悪い数ヶ月でしたが、今度はうちが8人で関8活動だぜ、さあ8人でばばーんと載せて貰おうか!
去年の夏はKAT-TUNと関8でWUに小冊子みたいなん付いたりして、あれ良かったんですよねえ・・・あれから一年経ってメンバー間の関係とかもまた変わってきてると思うので、改めてまたメンバーtoメンバーな質問を読みたいです。
すばるにとって忠義は?という質問にはやはり「トトロ的」と答えてくれるのでしょうか。
そしてヒナにとってマルは?という質問にはまさか「犬」と答えてしまうのでしょうか。



2004年06月01日(火) 今更ですがレコメン。

お久しぶりのヨコヒナコンビ復活でしたね。
たかだか二週間で復活もないわなと思わないでもありませんが、それでいちいち占い企画までやってくれるレコメンが好きです☆
そしてお久しぶりな横山裕は相変わらず全国放送時間は眠そうでしたが。
あみこさんから「ヨコ眠いの?」と聞かれるので、「うん、多分」と答えてますほぼ毎週。
かと言って珍しく眠くなさげにしゃきっとやってると大変違和感を感じるという恐ろしい事実。
こうやって人は横山裕のリズムに慣らされて行くのでしょうか、そうなの?ヒナちゃん!教えてヒナちゃん!
そんな自由に生きてるヨコが番組終了2分前ぐらいに例によってエイト暴露話をし始め、「これゆうていいのかな〜」という毎度のフリに始まり、いつもなら「ええよええよ」と怒られる時には一緒に怒られてくれる気前のいいヒナちゃんですが、今回は内容よりも時間が気になっていた様子で、そりゃそうだわな、後ちょっとで終わる生放送、ちゃんとまとまるやら何やら以前に何の話かも解らない物を今から始めよーとする横山裕。
内容は先日のDREAM BOY大阪公演が終わり、社長、滝様、KAT-TUN、関8で打ち上げをしている時に、滝様発案の元、田中VS山田漫才対決が始まり、山田はダダすべりで社長に怒られたという話でございましたが、山田・・ダダすべりって何のネタ出してそんな滑ったんでしょうか山田。
やっぱりスタンドマイク持って舞台の上下から走ってこないと調子が出なかったんでしょうか山田。
それとも蝶ネクタイ(クマさんシール付き)が無かったのが敗因だったんでしょうか山田。
そして山田を見てたエイト内ゲラツートップの忠義は笑ってたんでしょうか。
忠義がぴくりともしてなかったら、それは本当にやばいと思います。
かと言って忠義が笑ってればそれはオッケイかと言われると、あれも大概なゲラなんで基準にならん可能性大です。
と言うより、いきなりやれと言われてやった漫才がダダすべりだったからと言って、所属プロダクション(※業界最大手の男性アイドル事務所)の社長様から怒られるアイドルってアイドルって・・・!
もしこのダダすべったのが山下くんとかだったら怒らないと思われますが社長、それ以前に漫才しませんか、そりゃそう(撤収)
関8って関8って・・・(笑)
でも夏舞台のショータイムではまた是非とも山田漫才を始めとして色んな組み合わせで漫才見たいので、またちゃんとお菓子持ってお泊まり会などしておいて頂きたいと思います(※禁ポテチ)
そしてこんな山田暴露話をいつもより早め短めの相づち(いつもの海老ぞり爆笑などはカット)で見事時間内に話し終えさせた上、「今回はこんなお話でお別れです、さようならー」と時間ぴったり見事過ぎるまとめ方で締めたヒナちゃん。
プロ・・・・・・!
解ってたけどプロ・・・・!
改めてツッコミ仕切り隊長の手腕に恐れ入った夜でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加