フルタイム・デ・カンパチ

2004年05月31日(月) 2004/5/25 第8回 裏ジャニ 大阪なんでやねんスペシャル!!

わー、何かめっさおるーー!
えー、ヒナが居らんーー!
一番大阪色濃い人が居らんーー!
エイトが7人揃ってる時にヒナが居ないなんて大変・・・・!
この集団を誰が仕切るの・・・!
とOPが出て瞬時に考えるエイトファン。
いやホントにね、時期的にも無理だろうとは思ってましたし、テレビ雑誌にも名前無かったから多分おらんのやろーなとは思ってたのですが、7人も揃ってるロケに1人不在てのは寂しい・・・どこに行ったのツッコミ隊長ー!(※東京です)
でも7人は居るのね・・・(涙)
6人な梅コマが更に5人になって寂しさもひとしおだったので、うじゃうじゃしてて嬉しいです。
さて今回はディープ大阪を確か大阪出身ではない丸安に案内すると書いてあった気がするのですが、ていうかテレビ雑誌では大阪出身じゃないのが、ナチュラルにヤスダじゃなくて錦戸様になってた様な気もしますが、それはともかくむしろ案内してるのはヤスダと丸じゃございませんか。
テレビ雑誌に次週の企画を通達してる段階ではおそらくロケはまだだったと思われるので、当初は他メン仕切りの予定だったりしたんでしょうか、裏ジャニ。
まさかと思いますが、ヒナちゃんがおらんなら、当然残った上二人のヨコ組とすばる組で各々に仕切らせようとか思ってたりしておられますか、裏ジャニ。
やって出来ない事はありませんが、あの二人は基本的に糸の切れたタコな位置が一番生き生きしてるので、糸持つ側ではない方がきっと番組面白いと思います。
通常のグループだと上が仕切るのが普通かもしれませんが、うちは7人分の糸操ってるプロな人(しかもそのうち二本、特に一本は確実に糸が切れてる)が居らん場合は、下の子に仕切らせて下さいましよ。
エイトは年功序列なよーでいて、先輩後輩きっちりしてるよーでいて、意外と年下が強いグループですんで何とかなると思います。
ヒナちゃん仕切りと違って、仕切りながらもいじられたり突っ込まれたりはするかもしれませんが、それも修行ちゅー事で。
という事で、頼れるツッコミ隊長不在な上に、初っ端から軽く看板に偽り有りな内容で始まりました今週の裏ジャニ、わー内亮もおって7人集合ロケだー!と喜ぶのも束の間、じゃあ二手に分かれてって、待ってー!分かれないでー!集合してこそ関ジャニエイトー群れてこそエイトなのにいい(手伸ばし)
しかしこれ、内亮が大阪に居ってヨコとすばるの髪型があれでってのを考えると、かなり本気で撮って出しですね。ギリギリ企画だな裏ジャニ。
さてチームは二手に分かれ、ヨコすばる丸チームと、安亮忠義内チームで各々ロケへ。
ちっさい子(not身長)チームと年上チームっていう分け方が新鮮でした。
おかげで山田の仕切りが見れて楽しかったです。新鮮というか久々に見たなー、ヤスダの仕切りもひっさびさ。
週刊V.WESTを彷彿とさせる感じで宜しかったです。
実は横山さんの髪型変わってたんですよね、ばっさり短くなってたんですよね、実は年上チームのロケに歩く場面でようやっとヨコの髪型変化に気付いた私、あんた興味無さ過ぎませんか己の一押しの髪型に・・・!
いや、気にはしてたんです、そんで今回の裏ジャニできっと見れるだろうから楽しみだなーと思ってたんです、本当です。
でもね、それより何より今エイトが映ったらまず私がする事は人数確認なのよ、そんで内亮居るかどうかなのよ、そんで内が可愛いかぶっさいかの確認なのよ、そんで忠義の髪の長さチェックなのよ、その次ぐらいなんですのよ、ゆうゆうのコンディションチェックは。だからね、ちょびっとだけね、気付くまでに時間がかかるのね。オッケイ?(誰に)
という訳で短髪で若返りを果たして日々10代(半ば)へと戻っていく泥棒さんこと横山裕23歳、ほんっとに若返ってますね・・・おっちゃん酒とか買ったら止められません?
23はいいのよ、でもね15.6は困るの、だって私、今23歳はさすがによう生みませんけど、15.6なら何とか生めない事もないですもん、だからそこは境界線なのよ(何の)
でもひっそり今回の髪型好きですわ、長いのもそれなりに良かったけどなー。どっちかつったらこっちのが好きですね、かなり。これでしばらくはウザ長くないビジュアルで居ってくれるだろうと思うんですが、伸びるの早いからな・・・。伸びたらまたちゃんと切りに行くように。
エイト二手に分かれて歩き出してすぐにヤスダの頭に手をのせる内博貴。
何と羨ましい事を・・・・!
そんな事は私も常々やってみたいです。
ああしかし微笑ましい映像な・・こういうのが見たかったのよ・・(涙)
ちっこい子チーム、まずは踊る英会話レッスンに。
階段登ってくるヤスダの歩き方が何だか悪い子モード、ドリボヤスダ状態になってます。
部屋の中をのぞき込んで「何やこれー(棒読み)」が限りなく忠義でか・わ・い・い・・・・!
こんな棒読み忠義と893などっくんがノリノリで踊ってたのが面白かったです。
特に錦戸様、最初の段階から楽しそうすぎる(笑)
ヤスダと内が出てった事に気付くまでに他の人より0.3秒ぐらい遅い上に、ダンスやめるまでの時間も同じぐらい遅い忠義、何で遅いの忠義、まさか脳に伝達するまでに時間が(割愛)
いえ、私はそんな忠義が好きです、ご飯を食べた時だけは口に入れてから反応するまでがマッハな所も大変好きです。
先生と顔近づけてノリノリでポーズ取ったくせに、その直後に大変愛らしいポーズにて「めっちゃ恥ずかしなった・・」などと言いやがるヤスダ。
それは反則やでキミ・・・・!
去年のクリコンでクレーム付ける様子を再現してみろと言われてやり出すも、直後に素ボケで可愛いーYと言われたヤスダに「お前ずるいわ」と言い放った横山裕の気持ちがもの凄く解りました。
ちょっと大胆な所を見せておきながら、その直後に恥じらってみせるって何のテクニックですかヤスダ。
身近にいたら軽くムカつく系女子の恋愛テクニックとかじゃないんですか、それはヤスダ。
そして解っていてもそれにめろーんとしてしまう私がオッサンという事なんでしょうかこれは。
アダルトチームは皿回ししながら散歩するおっちゃんを探すという事で、うろつく三人。
えっ丸が仕切り?!何だかんだ言いつつこのメンツだったらてっきりヨコが仕切るのかとばかり。
兄さんヒナちゃん不在の梅コマで仕切り疲れましたか。
犬の散歩中のおっちゃんの所へ行き、犬と一緒に寝転がる渋谷さん。
か、可愛・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
遠足なのか移動途中の児童の群れに同化して騒ぐ渋谷さん(そして脳の揺れなさそうなツッコミを入れるマル)
か、可愛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
はっちゃけてます、渋谷さん。楽しそう・・・(嬉)
犬と寝転がるすばる、頭らへんがヨコの足下に行ってたにも関わらず、別段起こさない横山裕。
そして勿論別段ツッコミも入れない横山裕。
最近一緒に飯食うたり遊んだりと交流の深まってる二人ですが、相変わらずこの一種独特な、さして触れ合わぬ感が面白いです。
こんな事にいちゃもん付けるのも何ですが、裏ジャニ・・カメラワークがイマイチよ・・!(やかましい)
OPからそうですけども、エイトは喋ってる人を映せばいいってもんじゃなくってよ、メインで喋ってる人以外にも常に何かしらやってるからエイト。
いらん事してたり、ゲラってたりするからエイト。
そういうのも映して欲しいーのー。
マルと犬のおっちゃんが話してる間にかがみ込む渋谷さんと横山さん、あんたら進行マルに任せて犬と戯れてるでしょう!でもそれが見えねーんだよ、そこは多少引きでいいからせめて三人ぐらい映しといてくれ・・!
アイドルですけどもね、そんな別にアップとかいらんから。
いやいらん事もないですけども、どっちかと言われたらワタクシ自担のアップのみよりも、断然引きでのエイトです(どキッパリ)
大事な時だけアップにしてくれたらいいんで(※熱い物を食べてブッサイクなってるとか、不味い物を食べて以下同文とか、痛い目を見て以下同文とか、涙目なってるとか、照れてるとか、苺取られて泣いてるとか)、普通の会話してる所は心持ち引き目で、引きでお願いします。
見たかったのよ・・・犬と戯れて寝転がる渋谷さんをどうしていいやらも解らんよーなヨコの弱ーい笑顔(推定)とか、犬と戯れる楽しそうなすばるとヨコの笑顔(推定)を!
NGKの近くにあるという、芸人さん御用達なおうどん屋さんに入っていくエイト。
せっまいスペースにきゅうきゅうになって詰まってます、大変いい感じです。
お約束なやり取りの後、島木譲二さんに声をかける事にしたエイトメン、そこで行ってこいと言われるのはやはり飛び道具マルちゃんなんですね。
年功序列なエイトの年功序列ラインの外に属する丸山隆平。年下がなんぼも居るにも関わらずこういう時は必ずマルの役目です。
マルを楽しげににやーっと見てる錦戸様もグウです。
おずおず声を掛けるマルに笑顔で「ジブンら見た事あるがなー!」とお約束な返しを頂き、大喜びのエイトメン。
ボケを潰すなと両サイド(ヨコと忠義)からばっしばっし叩かれるヤスダが最高でした、何て間の悪い・・・(笑)
一生懸命で真面目でそこそこ何でも出来るのにこの詰めの甘さがヤスダよね・・(ほろり)
それにしても芸人さんのボケ潰したとメンバーに速攻でシバキ入れつ入れられ、当の芸人さんから「ええねんええねん」と止めに入られるジャニーズアイドルって何なんでしょうか。
そして「ゆっとったらええねん」と口々に言われるヤスダに「ゆえやアホ!」とさっくりな錦戸様、遠慮皆無な同い年流石☆
ヤスダのこれで端っこの方で悶絶してる内とすばるのゲラ二人も最高でございました、でもここも笑う瞬間が見れなかったのよ、もう少し引きでー!!
更に目の前でお約束なギャグもやって頂き大喜びのエイトメン。
楽しそう・・・・(笑)
皆ものっすごい楽しそうなんですけども、その中でも誰よりも大笑いしている内博貴。
これが内です、これが内博貴です。
見た事ねー奴ぁ、よー見とけ!
これが本人曰く「シュッとしとる」内博貴です。
こんな風に手叩いて大笑いしたり、あり得ない程に天然なボケをかましながらも、自分では「シュッとしとる」つもりなのが内博貴です。
手叩いて目見開いて大口開けて、あっはっはっはて笑ってんのが内ですよ。
あーひっさびさに見たー、心底楽しそうな内。幸せ幸せ。
忠義も大倉秘書状態になって大笑いしておりましたね、どっくんも楽しそうで皆楽しそうで、島木さんのお人柄も相まってほのぼのと私今回ここが一番好きでした。
肉吸食べるエイトメン、テレビなのにもの凄い普通に低音で醤油を「取ってくれ」て忠義、いえ別に問題ないんですけど、普通に普通すぎ(笑)
大体こういうロケでの食事はちょっと味を見る程度で終わる所ですが、ほぼ完食しとる奴らが。
汁まで残さず飲んどる奴らが。
エイト・・・(笑)
最後の「これにて愛知名古屋尾張ー」も可愛くて死ぬかと思いました、主に内が。
にこにこキラキラアイドルオーラが大復活・・・・!
だってだってこの前ふと今月のWUか何かの表紙見たら余りの人相の悪さに驚いたのよ、内。
てめー誰じゃ表紙の写真選んだのは、誰の映り優先して写真決めたんじゃオラ、この写真うちの子人相悪いやないかコラーーー!!とワニブックスに怒鳴り込もうかとまで(※嘘です)
モーBUSU、チョット見たい(笑)とか言ってる内が可愛かったです、ああすみません内内内と内の事ばっかり書いて。
内が可愛い時は私結構な割合でうっかり内しか見えてないの・・・・!
だってあの子はアイドルだから・・・!(他は)
実況おじさん、ジャンケンに負けてしぶしぶと「どうしよう・・・頑張って行きます、仕事やし・・」と呟きながら声を掛けに行くすばるがラブリーでした。
えっ、内が居なくてもヨコの話題じゃない?!
気のせいデスヨ☆
ヨコはですね、私この後に今回のロケで最大のゆうゆうラブショットがございまして、それは冷やしたこ焼きのお店で皆でたこ焼き食べた後、「これ冷やしたこ焼きですよね、でも残念ながら」「これ暖かいんだな」とすばるが言った後に笑う時のちょっとよわーい笑顔なんですけども、す・・・好き・・・・!
如何でしょうか、あの笑顔。
個人的には、かなり好きなんですが、人様の同意を得られるかはあんまり自信がございません☆
いやー、今回もの凄い楽しかったです。
ロケの内容自体が特に物凄い面白いネタだった訳ではないのですが、エイトメンが終始楽しそうだったので。
ロケ先が大阪ってやっぱりいいなあと思いました、空気が安心して楽しいですもん。
お約束な楽しさと安心感ていうかですねえ。
ああいうはっちゃけたすばるも内も、ノリノリでおばちゃんとダンス踊る忠義や亮ちゃんもファンにとっては普通の彼らですが、裏ジャニでは結構初めてな顔も多かったのではないかと。
せっかくエイトで東京進出してるんで、大阪いいなあって言ってるばかりでは駄目なんは解ってるんですが、ヨコが随所随所でぽろぽろ言ってたのを聞くにつれ、大阪大好きなんだなーとしみじみと。
なので、まあたまにはこんな回もいいのではないかと思ったのでした、ほんっと楽しかったですわ。
もう余りに楽しすぎて私は一体何回ジョージを見ているのかと。



2004年05月30日(日) 祝・はぐれ刑事純情派出演決定。

TV stationのHPの新ドラ予定表にヒナちゃんの名前がアップされておりましたね。
7/7から「はぐれ刑事純情派」に出演決定という事で、おめでとーおめでとー!!
見るわよ撮るわよ、でも実はアニキの仰天の裏なんだよね・・・ウフフ。
それにしても楽しみです、新人刑事役なんでしょうかやっぱり。
似合うなー、多分似合うなー、ヒナの新人刑事役。
かなり楽しみにしております。
でもクリコンのスーツは明らかに闇金の人みたいになってたんですけどもヒナちゃん!
闇金刑事はまずいと思うのヒナちゃん!
はぐれスーツはどうするのヒナちゃん!
でも去年、闇金スーツで机座って真面目な顔してたヒナちゃんは、死ぬほど男前・・・・!!と思っていたので本気で楽しみです、ええ闇金でも(いや違うから)
そして内と亮ちゃんの東京仕事も本日でひとまず終わりという事で、本当にお疲れさんでした。二人が大阪に戻ってくるだけで正直物凄い嬉しいです、おかえり!
そしてこれで合宿所にヒナが一人残されるのかと思うと、私はヒナの安眠が気にかかってしょーがないのですが、一人でもちゃんと寝れてますでしょうか、ヒナちゃん。
そこで私寂しがりーやヒナちゃんを心配する余り色々考えてみたのですけれども、今日からは眠りにつけるまで、エイト着ボイス流し続けるとかってのはどうですか。
特に私のお薦めは死ぬほどやかましい「関ジャニー!」エンドレスなんですけど、どうでしょうかあれ。寂しい気分はきっと吹っ飛ぶと思います。
残念ながら内と亮ちゃんの声は入ってませんけども、これであなたのロンリー合宿所も愉快な帝劇時状態に!
何なら冷蔵庫にアイスコーヒー(ブラック)とでっかいヨーグルト(出ないサインペンで名前明記のこと)を入れ、部屋のカーテンは早朝にばっしゃーっと開け、シャワーのお湯は熱めに設定、携帯の音は寝る時にも切らずに夜中に必ず鳴らし、更に携帯にはキーホルダーを山ほどぶら下げてがっしゃがっしゃ歩き、夜中にはむっくり起きて寝言を言い、例え喉が渇いていなくても、夜中に起きて2リットルペットをんごんごぼっこーん言わして飲み、更にんちゃんちゃむーわっと凄い音と顔をして寝(これはエブリデイ)、朝は必ずドラゴンボールの着メロでポーズを取りながら起きれば完璧です。
頑張れヒナちゃん!
応援してるわ、ヒナちゃん!
愛してるわ、ヒナちゃん!
本当よ、ヒナちゃん!



2004年05月28日(金) 衝撃のMステ in KAT-TUN。

梅コマ以降、すっかりKAT-TUNスキーな私、今日のMステはとても楽しみにしておりました。
どんぐらい楽しみにしてたかとゆーと、うっかり留守録は忘れたので、飲みの誘いも断って速攻19:00には帰宅して待機していた程でございます。
わードリボで歌ってた歌なっつかしーい、えっ妖精のギターもやんの?って事はまさか本番に弱い子じゃじゃのボイパも・・・・・・・・・ヒィーーーーーーーーーーー!
じゃじゃ・・・・汗かいてないかしら(すっかりじゃっ担)
あ、最後はDREAM BOY歌うのね、・・・・・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ちびっこの裸はいらんから!
あばらの浮き出た裸には興味ないから!
私的に見て意味のある裸はヒナと翔ちんと筋肉がもう少し付けば仁ぐらいなの!(増えとる)
ナイスポーズなマルちゃんですら、うーん腕と肩は最高なんだけどあばらが・・・・あばらはいかん(だからどういう)とか言う様な肉感命な私にあばらが・・・・・あばらが集団でーーーーーーーーーーーー!
あーびっくりした・・・、いや出させられる方に罪は無いんですが、出来れば子供には服を着せといて下さい、演出した人。
脱ぐのはもう少し大人になってからネ☆



2004年05月27日(木) 今年の夏もエイトです。

本日は私、氣志團ちゃんのGIGで踊り狂って来てよれよれで潰れる寸前なのですが、これだけは。
レコメンでヨコヒナから内と亮ちゃんが夏は松竹座の方に出演しますと、告知があったそうですね。
おめでとーーーーーーーーーーおめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!



2004年05月26日(水) 自担にキビちく他面にでろ甘。

そーれっがー俺のぎゃくっしゅーう♪
いや別に逆襲するよーな事をされてるからきびちい訳ではございませんが、ちょっと思いだしたので歌ってみました。
すばるバンドによる作詞横山、ボーカル横山な歌でしたよね、あれ。
でっかいプリンに埋もれたいとか、やっぱ牛丼はつゆだくとかも言ってましたなー、懐かしい・・・これもゆくゆくは(って何時)あの幻の名曲「プリン」と共にCD化して頂きたい物だと思います。
それはさておき私の朝は、ヤスダに怒られる事から始まります。
そう、私の携帯アラームはヤスダボイス。
今日もゆうに30秒ほどは怒られ続けておりました。
目覚めのいい日は一言二言で起きるんですが、時に確信犯で5分10分の二度寝を決めこもうとするも、ヤスダに「二度寝したらアカンで、早よ起きーや」と息つく暇も無く言われ続けると、「ヤスダ怒ってるわ・・・お、起きな・・・」と寝過ごす事なく起きれるという、素敵効果抜群なヤスダボイス。
皆様はご利用になられてますでしょうか?
ちなみに私、眠いんじゃうっさいわボケ!!とか思った事は一度もないので、これもラブリーヤスダの成せる技かと思っております。
かようにヤスダボイスで快適な朝を迎えておりますので、これならマイラブゆうゆうボイスで起きるのも有りかも〜☆と思わないでもないのですが、ヤスダにこの対応な私がヨコの声だとどーいうリアクションになるのか、自分に自身がないので今一歩踏み切る事が出来ないで居ます。
だってヨコボイスにした途端、うっかり携帯しばいてしまうよーな事があったらと思うと私・・・・。
まだ買ったばっかりやしなー、携帯(そっちか)



2004年05月25日(火) 裏ジャニ一言感想。

・噂の横山裕の短髪拝見、私的には大変グウ!
・て事は余りに撮って出しな!
・それにしても若返りすぎじゃないですかゆうゆう
・軽ーく激しくムカつきます(どっちだ)
・髪切ったぐらいでそう簡単に若返れるなら誰も苦労しねえんだよ!
・※八つ当たり
・内がひっさしぶりに可愛かった
・いつ振りかとゆーとファンスキーぶり
・ええっ、そんなに?!
・いや最近泣ける程に可愛くなくてさ・・・・
・久々に馬鹿笑いしてて可愛かった、可愛かったわよ内!
・アンタがそんなに笑ってくれるんやったら、私ゃパチパチパンチでもポコポコヘッドでも・・・・・・マルにやって貰います(他力)
・ザッツ大阪でしたね
・まるでナイトスクープを見ているかのよーな気持ちに
・という訳で細かい感想はまた後日



2004年05月24日(月) 夏のお知らせが参りました。

やって参りましたね、ここ三年毎年恒例夏のお申し込み。
やって参りましたね、ここ三年夏のボーナス食いつぶし。
やって参りましたね、また八月がやって来た。
ちゃーらーらーらららーらー。
思わず幸せの2002年に逃避しそうになりました。
で、何ですの「SUMMARY」て。
何の要約だよ、ええ?!
ジャニーズジュニアの要約だったりしてネ、わーびっくりぃ☆
と別に舞台のタイトルに噛みついてもしょーがないのですが(つーか舞台なんですよね?着席してみろっつー事は)その日程とその参加ユニットは一体・・。
何がしたいんでしょうかあの事務所は。
金儲けか、そうかそうか横山納得。
思わず幸せの2003年(※8月まで)に逃避しそうになりました。
で、内と亮ちゃんはどっちに出るのかなー?
johnny's netやjohhny's webには内と亮ちゃんは関8サマスペに出演者として載ってましたけど、全然これっぽっちも信用出来ません、あんなクソ事務所。
まあネットの方は元はコン事務なので、あの事務所の中では一番真っ当な機関なので、少しは信用おけるかなとも思うのですが、大元の事務所が方向転換したらどーにもならんしなー。
今んところ、半信半疑って所ですなー。
私としては勿論絶対松竹座に出て欲しいし、一緒にエイトとして舞台やりたいし、コンサやりたいし、これからもエイトで居て欲しいですが、でも出来れば本当は二人が出たい方に出てくれたら一番いいと思います。
これからあっちでやって行きたいのなら、あっちに出た方がいいと思いますし、エイトで居たいならサマスペに出て欲しいと思います。
結局の所、二人に選択権とかは無いんでしょうから、事務所の決める事なんだろうとは思うのですが。
でもなあ、出たい方に出してあげた方がいいと思うんですね、今後の事考えるとなー、舞台を一ヶ月ってのは結構大きな事なので、その期間ずっと一緒に過ごして、一緒に一つの事を成し遂げる訳で、ANOTHERやDOUTON BOYSをやる前のエイトにせよ、今回のドリボファミリーにせよ、舞台をやる前と後では明らかに関係変わったって言ってましたもん。
ファンの側からしてもやっぱり目に見えて何かしら変わる物がありますし、だからそういう機会を、今後一緒にやっていくグループの中で、自分達だけそこに居なかったってのは、やっぱり後々なー。
思い出の共有も出来ないし、あちらにすればそれこそ結成して最初の舞台になる訳ですし、こっちにしたら今更関係変わるとかって事もないかもしらんけど、大事な時期ですから今、そんで夏の松竹座はやっぱり大事な場なので。
エイトが、関西ジュニアが、また今みたいに陽の当たる場所で頑張れる足場になった最初のもんですもん。
その恒例の夏の松竹座に二人が居るか居ないかは、他の事とは比較にならない大きな事だと思います、うちにしたらかけがえのない二人なんでですね。
あちらのメンバーの方やファンの方がどの程度二人を大事に思って下さってるかは解りませんが、いずれにしてもファンはともかく二人がね、二人が出たい方に出させてあげたいです。
それがもしもうちでは無かったとしても。
だって今回どっちに出ても、どっちに出なくても双方のファンから何か言われるだろうしなあ・・・だって真っ向対決ですもん。
どうせ言われるんだったら選択権ぐらい二人にやれ。
まあでもなー、前述のは感情というか感傷的な話ですが、仕事としての旨味という観点から考えたら、舞台の中でメイン張れるのは、人数からいってもグループ内の扱われ方から考えても、間違いなくサマスペの方でしょうし、でも宣伝とか色々マスコミ関係の事とか考えたら、仮に端役だったとしてもあちらに出た方が扱いは良かろうと思います。
どうなるんでしょうねえ・・・。
居って欲しいですけどね、松竹座で会いたいですけどね。
一緒にいろは踊りたいですけどね・・・・。
ただでないさえ最近内がぶっさいくになってて泣きそうなんで(私が)そろそろ返して貰わん事にはうちひろき17ちゃいしょくぎょうきらきらあいどるのオーラが復活不可能になりそうなんで。
まあでも、そんな大事なもし夏舞台に二人が出れなくなったとしても、それでもエイトの間柄は変わるまいなーと思うんですけどもね(笑)だって仲良いですもん、あの人達アホみたいに。
あーでもちょっと今考えてしまいました、可能性リスト。
1.松竹座。
2.ビッグトップ。
3.月の半々で松竹座とビッグトップ両方に出る。
4.東京の舞台に出るのはヤヤヤ番組出演中の5人のみで、内亮は松竹座、山下くんはその間単発ドラマか何か、ピンの見栄えする仕事を。

わー、4番がすっげーありそー。
二人外すより三人外した方が事が穏やかに済みますわなー。
そしたら万事丸く収まって、今後も曖昧なままに出来ますやーん☆
て嫌じゃボケ!



2004年05月23日(日) DREAM BOY千秋楽。

本日は「DREAM BOY」大阪公演の千秋楽でしたね、どなた様もお疲れ様でした。
今回はとりあえず公演中の大きい怪我は無かったのかな、良かった良かった。
帝劇で最初に見た時には正直、この話は一体・・・・・・・・と思いましたが、見続ける内に段々楽しくなってきました、恐るべしジャニーズマジック、いや滝様マジックなのか。
後はやっぱり関8の出番は少なくても、何でしょうね、KAT-TUNとかABCとかって今まで知ってはいても特に興味無かったので、帝劇で見た時にはおやKAT-TUN、とかおやABCとしか思わなかったのですが、あれからまた日数も経ってる梅コマでドリボ見てると、明らかに彼らとエイトが仲良くなってるので、MCとかも随分とうち解けてて、今まで知らなかった他Gの子らの個性とかも見えて、エイトだけではなく滝様だけでもなく、ドリボファミリーがみんな好きになりました。
マジでKAT-TUNにはレコメンゲストとかにも来て欲しいですもん、特に仁。
私のアホ好きセンサーにがっちりヒット、ヨコにいちいち絡んでくれて有難うね!
ヨコがいつもの様にしょーもない事言ったりやったりする度に、当たり前の事を当たり前に返してくれるその屈託無いアホさ加減が大変愛しいと思いました。
エイトだといつもの事過ぎてもう誰も突っ込まない事をいちいち拾ってくれるのが新鮮すぎる、ああでもそろそろ飽きられてないかしらゆうゆう・・・。しつこいからゆうゆう・・・。
レコメンに来て0時過ぎて眠くなってるヨコに「寝ちゃ駄目じゃん!」て普通に駄目出ししてくれないかしら・・・ていうか、仁ってレコメン出れる歳でしたっけ。
はっ、ついついアホの子トークに終始してしまいそうになりましたが、そんな訳で彼らの交友関係と共に私の世界も広がりつつ、長の公演が無事終わって本当に良かったです。
関8としては6人、最終的には5人での出演になってしまいましたが、社長の読売新聞でのコメントを聞くにつれ、浪花いろは唄とやぐら祭りの背景も見るにつれ、また一歩前進な気が致しますし、DREAM BOYやらせて貰えて良かったなーと。関ジャニ8がこれからも変わらぬ8人で居る為にはエイトがより飛躍していくしか方法無いですしね。
次は夏に向けてまた頑張って行きたいなーと思います、目標があるのは幸せな事です。彼らが頑張る機会とそれを応援する機会があるってのはね、やっぱり幸せです。
まあまあそんな訳で「DREAM BOY」本当に楽しかったです、どなた様もお疲れ様でした!



2004年05月22日(土) 明日は千秋楽。

腹が減りました・・・・。
またオーソレを見てはいけない状況になっております、今の私。
本日梅コマに入ってたヒナファンのお友達からMCの内容を教えて貰ったのですが、またもやすばるの身長詐称疑惑の話になり、ちっこいの二人で俺のがおっきいのちっさいのと小競り合いをしとったそーで、みみみみみ見たかった・・・・!
友人は、その後でヨコがたとえ話をしたっていう事で、その話を教えてくれたんですが、明らかにヨコの話よりもちっこい子二人の方に食いついた私☆

レポページに、DREAM BOY梅コマ分の感想その1をアップ致しました。
MCレポとかはまた後ほど、って明日がもう楽なんですけども、エヘ☆
明日の公演も怪我のない様に楽しく頑張って欲しいなと思います。
関ジャニうどんは明日でもう売らなくなるのかしら、寂しい・・・。



2004年05月20日(木) 裏ジャニ 2004/05/18 第七回 「宇宙人(村上大倉)/アウトドア(横山丸山錦戸)」

いきなりOPがカットになってて私のノミのハートがズッキンドッキンでした。
態度はでかいけどお前はほんまにネガティブラーなのよ!
情勢が悪い時には何かっちゃ一番最悪なパターンが浮かぶのよ!
でないと楽観視しといて後で落ち込むのがヤなのよ!
でも結果凹まなくて良かった事でも、一度は漏れなく凹むのんて損してる気がしないでもないのよ!
と言う訳で、OPの「ジャニーズジュニアの関ジャニ8!」というナレも映像も無くなった事に、スタジオ映像出るまで軽く死にかけでした。
何の為のマイナーチェンジだ!
この微妙な時期にそんな事すんのやめて・・・・!
尺の問題なのかなー、まさか本当に来週から関8表記も無く・・・(かと言って6:2で表記変えたら打つ)
まあ今回はどうやらスタジオロケのストックも切れたらしく、裏メールも無ければスタジオOPトークも無くて、何やらバタバタ感漂っておりましたので、その結果だと思っておくことに致します。
でもまた来週が怖えよー。
頼みますわテレ東様、感謝はしとりますけど、どーしてもイマイチ全面的に信用つーか安心はできんのですよねえ、まだ・・・。

宇宙人の立ち入り禁止、ロケに行ったのはヒナと忠義のタオルコンビ(てナニ)
このコンビは面白い筈なのに何やらイマイチだったのはロケ先が微妙に微妙だったからかなーと思いました。
社長にだってどんどんツッコミ入れます無敵のツッコミマッシーンヒナちゃんですが、さすがに儒教の心でご老体はたく訳には行かなかった様子(いや儒教でなくてもそれは)
でも宇宙人との交信記録テープに悶絶してるゲラヒナちゃんはグウでした。笑っちゃいかんと思いつつ我慢出来ない様子に見とるこっちが悶絶したわ!
そうよなー、普段のヒナやったらあれ海老反って爆笑した挙げ句ツッコミ入れまくっる所ですよな。
お願い、ヒナちゃんからツッコミを奪わないで!
ヒナちゃんはツッコミ入れてる時が一番キラキラしてるの!
ツッコミを禁じられたヒナちゃんは羽をもがれたガチョウなの!(微妙)

アウトドアの立ち入り禁止。
複数ロケ第二弾でしたね。この調子で複数ロケデフォルトでやってくれると良いなー。
ヨコと亮ちゃんの髪型がちょっと新しいので比較的最近のロケですよね、これ。つうてもコマよか前か。
力也さんにアウトドアの極意を教えて貰うとな、ていうかいつ名前変えたんすか力也さん。むしろそこが気になります。
火を熾す時にヨコ持参の私物漫画雑誌を使われる事になって「怒られるのボクっすよ、んもー」と嫌がる錦戸様が大変ツボでした。
強面の力也さんに逆らうより、後でヨコに怒られる方が嫌なのか、どっくん!
それはヨコの全身タイツよりナンパの方がいっぱいいっぱいぐらいの妙さですが、確かに例え事情を説明しても「何でお前が止めへんねん!」と、やいやい言われそーですもんね。
もういかにも言いそうです、あのおっちゃん。
しかも「解りましたボクが買いますから」とか言ったとしても「そんな問題ちゃう!」とか騒ぎ続けそうです、今日は居るおっちゃん。
よし、もうそこは言われとけ(ぽむ)
久しぶりに見ましたもん、困るどっくん。
やっぱりこれやね、エイトはこれやね。
アホかっちゅーぐらい仲良しで、上下関係が無いよーでいて、根底にはきっちりある所がエイトやね。
しかも多分本当に大変な事は先輩らんが責任被っても、こういうしょうもない事は後輩に対して絶対譲らないのがエイトやね。
しょーもなければしょーもない程譲らないのがエイトやね。
後は野菜サラダを作ってる時に、試食してみろと言われ、ヨコから「玉葱食ってみろ!」と言われてる図も宜しかったです。
おっちゃん大概いらんことしいですけど、私おっちゃんの得意技、錦戸様いじりだけはだーいだーいだーい好きなんです。
もっとどんどん錦戸亮を困らせてくれ・・・!
ほんに困るどっくんはどうしてこんなに愛らしいのでしょう。
しかも今日は困った時に押しつける相手の内も居なくてよ、ひつこいおっちゃん止めてくれるヒナも居なくてよ、優しく真面目に「亮、本気で困ってるから!」とか言ってくれるラブリータメ年ヤスダも居なくてよ、すばる・・・は居たら一緒に煽りますわな(笑)
いやー満足満足、でも余りにうっとおしかったら、騙くらかして皮むいてメロンぽくカットしたキュウリでも食わせてやっては如何でしょうか。まあ後でやいやいやいやい言われるのは間違いないですが。
つーかあのサラダ、キュウリ入ってましたよね、そんでヨコの皿にもキュウリ盛られてた気がしますが、あれはどうなったのかなっ、食べたのかな裕くんはっ☆
釣りで人様から仕掛けを巻き上げた貰った後、「すみませんうちの力也が」だの、肉を焼く時に焦げるだの何だのと、うろうろと妙に心配性になっている横山裕、いつもより7割り増しぐらい真面目です、どうしたヨコ!どうした自由人!
ってアナタいつも「すみませんうちの横山が」て言って貰ってる方じゃないですか!そんなシッカリした人みたいな台詞をゆうゆうの口から聞くなんて・・・!
そうね、今日は自由にやってても何とかしてくれる人おりませんもんね、という事はヒナが居る場では永遠に横山裕はフリーダムなのか、・・・ごめんねヒナちゃん。
この肉焼いてる時に座り込んでる網をのぞき込むヨコがちょっと普通に可愛かったです。どんぐらい可愛かったかというと、デコピンしたいぐらい・・・(解りづらい)
そして食いちぎれない肉を諦めず何とか食いちぎる必死の形相のヨコがブサイクで可愛かったです。どんぐらい可愛かったかというと、何かに似てる・・ああうちの猫が固いもん食べる時の顔みたい・・・(解りづらい)と思った程です。
肉の味付けにひたすら「ボク塩大好き」と言い募るマル。
塩味が好き、てのは解ります。
人間歳食ってくるとタレより塩、つゆより塩、焼き肉も天ぷらも塩が一番、そこは解りますが、それは塩味っすよね。塩て。ボク塩好きて。
しかも何回言うの、どんだけかけんの!と思っていたら、ドレッシングの味が足りないという力也さんに「醤油じゃないすか、醤油醤油」とどばどば醤油を。塩気に拘りすぎなんじゃお前!!!!!(心の中で50ハリセン)
見てるこっちが辛くなりました、どんだけ塩好きなんでしょうかあの子。
塩分に飢えてるのか、ヒナちゃんちの食卓では味付け甘いんですか、何で広島ではお好み焼きにマヨネーズかけないんだろうと思ったらおたふくソースがものっすごい甘くって驚いた私のよーに甘くて悶絶してんですか。
まー、体に悪いんで塩分は本当に控えめにして頂きたいですが、「ボク塩大好き」はちょっとたまらん面白すぎました、狙ってないマルって強いわ・・・(笑)
当然のよーに調理担当のどっくん、釣りをするヨコ(そして釣れない)、そんで出来てゆく料理を見て騒ぐエイトメン(3人だけど)に、私が今見てるのはほんじゃに・・・?と錯覚しそうになりました。
焦げた肉見た瞬間に、板前どっくん呼んでご報告なのも良かったなー。報告されてもどうしようもないとは思うが、そこはやっぱりうちの板前に報告しとかないかんとこなんすね。
太陽の下で背景も明るく、BGMもあ軽く、裏っぽい所と言えば肉に塩刷り込むヨコのうっふんな手つきぐらいというアウトドアの立ち入り禁止、楽しかったです。でもやっぱこういう企画には8人居ってんので見たいです。
だってあんなにマルが塩塩ゆってても頭張られないなんて・・・・(そこか)
来週はまるっと大阪案内ですとな、予告にロケ映像もなく、大変撮って出し感が漂っておりますが、もうロケはやったんでしょうか。
そういやこの前ドリボのジュニアデーにテレ東のカメラ入ってましたよなあ、あの時にまとめてやったらスタッフの交通費もお得かもと思ったけど、あっちはヤヤヤか番組だから関係ないか。
したらまだ撮ってなかったんかもしれませんね、三番街から茶屋町にええ感じですよねそやねーと歩いて行ったら梅コマ着きますし、新大阪名物て事で、関ジャニうどんのご紹介を!
たこ焼きうどんとかないわ!!て怒られそーな気もしますけどもね、地元の人に。
ちなみによく大阪風お好み焼きなんてないとエイトメンが言ってますが、大阪で時々みかける九州ラーメンてのも、福岡にはありません。
博多では「ラーメン」と言えば須くとんこつが出てきます。
醤油とか味噌とか塩は置いてない所も多いです。
先日ラーメン食べに行ったら、隣の席に旅行者と思しき方がいらしてて、ラーメンと一緒におむすび頼んでたのですが、「かしわと高菜どちらになさいますか?」と聞かれて「か、かしわ・・・?」と戸惑っておられました。
しかしバイトの兄ちゃん、かしわはかしわ(世界標準)だと思ってか「鶏肉の事です」との説明はせず、そのお客さんは、ややとまどいながらもかしわのおむすびを頼んでおりました。
思わず、かしわってこっちの方言で鶏肉の事で、関西だとヤスダって言うんですよ、と言いたい心に駆られましたが、そこはグッと我慢致しました、大人ダネ−☆



2004年05月19日(水) 腹が減っている時に見てはいけない番組。

昨日は仕事がお休みだった為、妙な時間に昼ご飯を食べ、その結果晩ご飯の時間にはあんまり晩ご飯を食べる気にもならずにフラフラしておりましたらば、当然の如く21時ぐらいから大変腹が減って参りまして、そんな日に限って友人から届いたビデオに入っていたのはドリボ特番大阪美味いもんツアー、ほんじゃに飯友、そしてオーソレ韓国ロケ、加えてカレーうどんと美味そうなもんばっかりでした。
まだね、ドリボ特番とか飯友見てる頃には私の腹にも余裕がありまして、チヂミ食べてほふほふゆってるすばるを見て、やーんすばたん猫舌できゃわゆいーん☆とか、ソースが付いたと思しき指を無意識にぱくっとなめるヒナを、かっ・・可愛いじゃねえか・・!とか、無言で違いのお好みをつつきあう三馬鹿を見て、何となし貧乏くさくて美しき哉・・・とか何とかゆっとったんですが、次第に夜もふけ、オーソレを見始める頃には私の腹の減りっぷりは頂点に達し、ワタクシ何度画面の中で延々と美味そーなもん食べてるヒナちゃんの首をタオルでぎゅうぎゅう締めようかと思った事か・・・・!
今の私がいつかの忠義in村上部屋だったら、間違いなく寝入った後にぎゅうぎゅうです(無体な)
余りにカレーうどんが妬ましかったので(羨ましいどころではない)、今日の昼ご飯には絶対ごんぶとカレーうどんを食ってやる・・・(めらっ)と思ってコンビニに行ったのですが、五月から夏真っ盛りの九州にはそんな暑苦しいメニューはございませんでした・・・・。
いいじゃん!置いててくれてもいいじゃん!カレー美味いじゃん!夏にはカレーじゃん!食欲増進じゃん!片栗粉でねっとり行こうじゃん!暑い時には熱いもん食べるじゃん!!(※田ッ木イントネーションでお読み下さい。)

ちゅー訳でリンクページ更新しております。
どこを更新してもNEWマークも付かない雑なサイトですんません。
私のセクハラアイズ(男前ver.)を一手に引き受ける関8内ナイスバディズ、ヒナちゃんメインの「Digital EGOist」様と、忠義メインの「pecola」様にリンクさせて頂きました。



2004年05月18日(火) 裏ジャニ 2004/05/11 第6回「西口プロレス死闘編(横山渋谷村上丸山)/コスプレマニア(横山丸山)」

西口最高ー!!
いやマジで。
楽しかった・・・いいですね、潜入取材も面白いけど、やっぱり私はこういう体張ったロケが好きだなー、自分は体育会系じゃないんですけどね全くもって。
でも一部エイトメンよりは泳げると思うの・・(まだ言うか)
リングに上がるヨコが上のロープをさして折り曲げもせずにひょいっと飛び越えてたのにちょっとキュン。
身体能力は高い人だ。梅コマ編では無くなってたけど(リングサイドが平面演出だったから)帝劇のセコンドからリングに上がる時もそれやっててキュンキュンしたのを思い出しました、いやー純粋にカッコイイY
そしてリングに上がったマルとヨコにアナウンスの「本物です!」もその後の「西口プロレスには必要なアナウンスです」て、確かに(笑)
リングの上でにこにこと頭を下げるうちの営業部長のヒナちゃんが素敵でした。
アウェイもヒナちゃんが居ればどこでもホームさ!(私的拠り所)
試合も面白かったですわホントに。
腐ってもジャニーズ、腐ってないけどそれ以前にジャニーズはプロレス出来なくてもいいんですけど、いやいや。
踊りが独特でも(婉曲な表現)、服装が独特でも(あんまり婉曲でない表現)、言われた通りにちゃんと技決めれるのがカッコイイです。相手が受ける態勢にしてくれてるにしたってな、凄いわー、いいわー。
大切な顔、顔が命という言葉は仮にもあの事務所に所属していれば当たり前の事なのですが、しかもエイトの顔面偏差値はそりゃもうトップクラスだと思っているのですが、普段そんなアイドル様扱いされてないから、何か凄く不思議な感じでした。
そうよね顔が命よね、例え南京町で芸人さんに間違えられても、そういやアイドルだったのよね(しみじみ)
マルのあの独特なテンポは天性ですね、マルが決め決めやってるの凄い好きでした。いちいち面白いっすもん。いい、あれはいい!
セコンドのヒナとすばるがまさにドリームボーイ状態、チャンプおらんけど!ボクシングでもないけど!
ドロップキックもブレーンバスターも格好良かったなー、楽しいも楽しそうだし、本当に気持ち良さそうで。
ああヨコが楽しそうになってる(笑)と思って見てたら、すばるから「気持ち良うなってる(笑)」と指摘が、ヤハリ。
最後の大どんでん返しはどこまでが台本なんでしょう、あれ。
本当に最後の最後のシナリオ知らなかったら最高ですが、どっちにしても相当笑いました。
いい、最後の裏切りいい!
打倒ジャニーズいい!(どっちの味方だ)
しかも理由として小力さんが事務所に落とされた復讐て。
小技がきいてて宜しいです。
最後に西口全員で行くからよーと言われてマジビビリなすばるも大変可愛かったです、ワーワー言い過ぎマジビビリすぎ、ああ愛らしい・・。そしてあんなちっさい人を盾にしようとするマルちゃん、アンタアンタ(笑)
そしてパラパラを踊るヨコは本当に幸せそーだった・・・アナタ楽しいんですね、それが一番ですよ。
パラパラはリハ無しですよね、多分。
リハしといてキメキメに踊るのも面白いですし、あのとまどいながらダンス(除く一名)も面白かったです。
最後の何てーんですか、あのテープを投げた後に「巻くのね?巻いて!巻いて!早く巻いて!」なヒナちゃんも表情と動作込みで大変好きです。今日も泥臭くて愛おしい・・・(キュン)
ああ楽しかった・・・裏ジャニの今までのロケで一番楽しかったかも。
西口プロレス見に行きたいぐらいです、またやんねーかなー、次はメンバー増やして。
是非とも忠義辺りを!無駄に体格はいいがへろへろな忠義、しかし多分覚えさせれば器用にこなしそうなので、やはり最後にはどんでんがえしを是非に。
さあそんな楽しさでワタクシのテンションがどじょう登りな状態で後半戦、わーそういやコスプレ居酒屋とかだったあ☆
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、裏ジャニ・・。
と、いまわの際の言葉を残して倒れるかと思いました、いや実際途中で呟いてベッドに突っ伏しましてよ。
う、うーん、うーん、うーん・・全身タイツとはまた別の方向に強烈な世界ですな。
秋葉原って電気街じゃなかったのか・・・。いつの間にそんな濃い世界に、いや行ったことないんですけども。
でもあーああーあーめいりっしゅーが頭から離れません(えっ)
そして楽しげに歌い歩くマルちゃんの様子も頭から離れません。
更にそんなマルちゃんを見ながらテンション上げられて笑顔なヨコの様子も頭から離れません。
おそるべしめいりっしゅ・・・・(そうでなく)
そしてゆうゆうのあのセーラーは男子生徒の制服だったんですね、聞き違いかと思ってたよ。また普通に似合ってた所がちょっと恐ろしいんですが当時は22歳。
後にその学園HPを見に行った所、女子用の制服などもございましたが、あれをマルちゃんが着るとかはNGだったんでしょうか、裏ジャニ。もしくは舞子は良くても女子制服はNGなのかジャニーズ!
いっそ見たかった・・・。どうせならそこまでゴーですゴー!
ところで三回ぐらいV見た後で気づいたんですけども、鬼太郎って金髪じゃないですよね。
あれは鬼太郎USAとかなの・・・?!
で、あの小悪魔写真撮ってたんとかはネタよなマル・・・?
しかしこのロケにマルをセレクトしたのは誰の差し金なんでしょうか、ていうかセレクトした人は何を知っているのでしょうか(どきどきどきどき)
裏メール、今回は5年間付き合ってきた彼女に遠回しに結婚を迫られた男性へのお返事テンプレートというお題でしたが、妙齢を越えた年寄り的には、誰一人として許せる返しがございませんでした(二度目)
17ちゃいのおこちゃまは除外するにしても、でもお子ちゃまはこの前のガイドで恋愛の事は俺に任せとけとかゆってましたよね、コラッ!(滝様的返し)
ヨコのは「ああこれ絶対ヨコね・・・」と解るゆるーい回答でしたが、あれも自分が貰ったら相手の携帯に買ったばかりの千円ワックス塗り込めて隣に座って鉄板で焼いてやる事間違いなしです。
結局すばるの生々しい(笑)返しが一番、そうそうそうよねーという感じでしたが、その語りをする背後で「お前そんな生々しい話を・・」と言いたげ(しかし言わない)な横山裕の弱い笑顔に釘付けでした。
少クラでの優しいのはヨコ、しかし相談するのはヒナ、でも大した答え返ってけえへんを思い出しました、あれ楽しかったなー、忠義おらん頃やけどまた見たい。
忠義と言えば男前なよーでいて辻褄の合わない返信例に「大倉らしいわ」と納得の安田選手と、「恋多き男やから」とアイドル的にはNGちゃうかという発言をするすばる兄さん、そして特に慌てない忠義、そうなのか食い気アイドルじゃなくて恋愛体質だったんですか!その辺をもう少し詳しく忠義!と食いついた年寄りに、一人慌てたと思われるノット自由人なヒナちゃんからの「大倉にとってウーロンさんは恋多き男やと」という若干苦しいフォローが。
つーかそんなフォロー入れないかん様なV流していいんか(笑)
まずは体からはカットだったのに、ユー達自由だネ☆
このパターンも楽しいけど大阪府匿名22歳は毎回やってくれ、これが何より楽しみなんじゃ裏ジャニー!
そしてスタジオトークに何かかぶる音楽に、ん・・・?と思ったら例の告知が。
やりゃーがったなテレ東・・・・!
と思いましたが、まあ告知する事が避けられない事ならば、あの時間配分とナレの表現と方法は(エイトに告知させるとかならしばこうかと)最良の方法だったかなーと思いました。
同じテレ東のYa-Ya-yahが全面バックアップなのと比べると、随分とエイトのファンに気を遣ってくれた結果でしょうね。
局にも伝わってんだな、今回の事がどんだけエイトファンの胸中複雑なんかて事が(笑)
だからつって情勢がどう変わるって事は無いでしょうが、知られてないより知って頂いてた方が宜しいと思います。
ああ、そうそう、裏メールでの必死すぎるマルと「必死すぎんねん!(B型キック)」がグウでした。
日々繰り広げられてるんでしょうか、村上部屋であんな様子が。楽しそうですね(えっ)
それにしても内とヒナのおかげでエイト内AB型の評判が地を這ってる気が致します、ただでないさえ世間一般的にABはあんまり評判宜しくないのに困るじゃないのよ!!もっとABの良い所をアピールアピールよ!(しかし自分でも思いつかない)
そしてヒナちゃんのツッコミと蹴りでB型の評判も地を這っている気がする本日ですが、B型の人は如何なもんでしょうか、ちなみに私の存じております事務所の先輩でB型の人は確かによくメンバーに蹴りを入れたり、番組中に素人ヤンキーと騎馬戦やったらキレて見事な蹴りが決まり(そして勿論放映された)、挙げ句の果てには突然アイドルやめてオートレーサーになってしまいましたが、そんな人でしたB型アイドル。
後、OPトークでのゆうゆうが髪切ってビジュアルが宜しくなっておりました。
でも最近なんかどんな髪型にしててももー可愛いばっかりですねこの人。
歳食ってなお可愛くなる男とは、に・・憎い・・・!(※すばるとヤスダは可)



2004年05月17日(月) 祝関ジャニ8サマースペシャル公式発表

とうとう発表になりましたね。サマスペ!
公式の第一報はjohnnys netです。
名義もちゃんと関ジャニ8になっておりました。
まだ全然信用してないけどな!(基本ネガティブ)
松竹座のHPに個人名が載って、8人で制作発表やって、スポーツ新聞に載って、雑誌でエイト全員がサマスペの話をしだして、更には幕が上がるまでは、あの事務所だけは信用出来ないので心からエイトで出るんやと浮かれる事は出来ませんが、でもこれでまた一歩前に進んだ事は確かなので、本当に嬉しいです。
梅コマも楽しかったけど、やっぱ松竹座でエイトに会える喜びは格別です。
また命懸けで一ヶ月通ってやるぜ、待ってろエイトー!

※johnnys netにエイト全員の個人名表記が追加されておりました。
わーいわーいやったー!
でもまだあのクソ事務所のやる事だから全然信用してないけどー(相当疑り深い)
でも昼より更に一歩前進だから嬉しいです。
良かった良かった、でも気を抜かずに頑張るー。

私、買ってきたショップ写真は300円ショップで買ってきたアルバムに入れて保存しておりますが、保存する際のルールは「そん時買ってきた写真で縦撮りは縦撮りで続けて並べて保存、横撮りも同」という事のみです。
単にいちいち縦横回しながら見るのが面倒なので揃えてるだけで、特に人別に並べる訳でもない私のアルバム、ふと今日手に取ったのですが、適当に保存しているが故に、いつどこで出てくるか解らない横山ビジュアル良好写真にびくびくしながら見ておりました。
何故びくびくしているのか、それは大昔のはともかくとして、ここしばらくのは基本的にヨコって無駄に顔いいくせにショップ写真の写り悪い男よね・・・ったく(と言いつつ全買いするアホ)とぶつぶつ呟きながらショップで写真を購入し保存してきたのですが、あの人、ここ最近に来てショップ写真にまでビジュアル良好現象が現れてきてませんか。
そんな写真は困るの、困るのよ!直視出来ないのよ!ヒゲぐらいで丁度いいのよ!(それも)
なのでヨコのピン写真が出てきたらば私、余り目を合わさぬよーにばっさばっさと早めにページを送って通り過ぎる事にしているとゆー訳です、まるで本屋でエロ記事をチラ見する中学生男子のよーです、我ながら大変挙動不審です。
まかり間違っても写真立てに入れて部屋に飾るとか、携帯の待ち受けにして持ち歩くとかは有り得ない話です。
そんな事をしたら、じゃじゃ丸くん並に汗どばーです。
そして一部ページ早送りの後は、エレベーターに乗り込むヤスダフォトを見てその愛らしい笑顔に癒され、集合写真のヒナのロングショットを見て、うーんナイス厚み、ナイス寸胴、やっぱりこれよね(何が)とうっとりして私の関8アルバム鑑賞は終了するのでした。



2004年05月16日(日) 大倉忠義生誕祝。

はっぴばーすでー忠義ー(髪を切るなとゆーに)
はっぴばーすでー忠義ー(でもやっぱり釘付けでした)
はっぴばーすでーでぃーあ忠義ー(また食ってんのか)
はっぴばーすでー忠義ー(もっと食えどんどん食え)

去年も見たよーな祝い方で何ですが。
でも私の愛は日々増しててよ忠義!
梅コマで幕間に「忠義のね・・皮パンが全然ぱつぱつじゃなかったの・・・」と繰り返しカノコさんに愚痴るぐらいにガン見しててよ!
今すぐ南京町まで連れてってご飯奢りたいぐらいに愛しててよ!
ていうか個人的に揚げパンソフトが食べたいんですが、今すぐにでも(夜中ですよ)
ほんじゃにとか見る度に、体躯にも才能にも、もしかしたら実は誰より恵まれてるんではないかと思います。
いい声してるしな、ツキノミチのソロ、凄い良かった。
今年の夏も冬も来年も忠義とエイトが一緒に過ごせて、それを見て行ければ幸せです。
お誕生日おめでとう、忠義の19歳の一年間も幸せであります様に。



2004年05月14日(金) 裏ジャニ第5回 2004/05/04「西口プロレス前編 (横山渋谷村上丸山)/プリンセス天功(渋谷錦戸)」

わーい4人ロケだ4人だー!OPから既にすばるが生き生きしてるー!
4人が嬉しいというよりも関8は人数が増えれば増えるだけ面白さが増すから二人より三人、三人より四人、更にどんな時にも八人希望です。
ついでに言うとロケに三馬鹿揃い踏みなのも嬉しい、いい加減そこ三人も、俺ら三人がかもしだす強烈なコンパクトも見飽きてないかって話ですが、全くもって飽きてません。
完成されたお家芸がたまらないつーか、去年の夏舞台のレッドとブルーと抹茶の掛け合いは楽しかったなー(しみじみ)
ああ西口プロレス楽しい・・・何か全体的に大変な親近感を感じます。
一応うちはアイドルなのに何故かしら。
あの何とも言えない手作り感とあの身内感、西口好きな人が集まって見に来てる感じがですね。そんで皆で楽しそうなんが何かを彷彿と。
そして何が楽しいって西口プロレスの掟つーかお約束というか合い言葉みたいなアレ、備品は壊さないとか、100回のスクワットより1回の打ち合わせとかのセンスがたまりませんわ。
「いいんじゃない、ジャニーズ系だし」と言われてるのもグウ。
系を付けるだけでパチもん色ぷんぷんな顔だけはジャニーズ事務所の中でもトップレベルアイドルどもでございます。
4人で地べた座ってチラシ折り込んでるのも可愛い、何げに上手いすばると何げに下手くそなヒナ、でも手の造形は今日も完っ璧☆(無関係)
小力さんのジャニーズ事務所に書類送った事があるつーのもいいですね、今年32ってそれはN居アニキ達と同い年ですか!
試合をする二人、腕相撲で松こにも負けたらしきすばるは勿論除外して頂くとして、ヒナは体力もありますしマルと一緒に体も鍛えてるので可能かと思いますが、やっぱりヒナはセコンドでツッコミとMCに回った方が面白いと思いますし、ナイス人選。
しかしホームアウェイ問題に最もひっかかる男が試合に・・・・!
マルは多分あんまりそんなにはその辺気にならないタイプかと思うのですが、ヨコは誰よりアウェイに弱い男なのに会場のあのアウェイっぷりにちょっと笑いました。
いいねいいね、西口プロレスと西口ファンからしたらジャニーズは強者だもんな、強者が乗り込んでくる中でブーイング、いいねいいね、大好きそんなんホント。
有る意味新鮮でした、だって普段は事務所内では強者じゃないから立場逆で妙な感じ、ああそういえばジャニーズだよねとか思った瞬間でございました。でもやっぱり私は強きに立ち向かうもんが好きです。王者も好きだけどな、王者はやっぱり努力の末になるもんだと思うので、その過程で頑張る人達を見るのが一番好きかも解りません。
で、ブーイングを浴びてリングに登った横山さんの顔が既に微妙、よっアウェイに弱い男!
この時の普段はホームで・・という公録映像交えてなアウェイ解説も面白かったです。笑うわあれは(笑)
ちょっと話戻りますが、試合の役割を決める時にやられ役になって、マルをいらっとした顔で叩くヨコ、最近よく見かけるこの構図がまた宜しいですね。
己の一押しがやられ役だなんて、なんてオイシイ。もっとやって下さい。
そして試合前の何かテロップが出てる時の制止映像、ヨコの顔が激しくブサイクです、何てヒドイ!全然構いません!
面白ければ何の問題もございません。
100回の男前映像よりも1回の面白い映像です。
そして試合でのマルにはかなり期待大です。
あの動きといい、黙って立ってれば多分エイトの誰よりも普通に男前な一般的格好良さを誇ると思われるので(※私基準)西口ファンの男性にも一番馴染みやすいのではないかと、試合とかを見て観客席がちょっと反応変わってくれるかしらと楽しみにしてます。
エイトは何でも命がけで一生懸命なので、一生懸命やる事を格好悪いとは思わない子らなので、その姿を見てジャニーズ意外にやるじゃんと思って頂けたら嬉しいですな。
プリンセス天功の裏側、プレゼント関係については前に何かで聞いたネタだったので、ネタ的に面白い事は無かったのですが(バッサリ)、ちょこちょこと二人が地味に面白かったです。
「聞こえてないみたいですね」「聞こえてんで、ちょっとは」辺りはかかなり好き。
亮ちゃんとのロケだとテンション高めのすばるじゃなくて、普通の素のテンションに近そうなすばるが見れて面白いかも。地味ですけどね(笑)
いっそ気まずいコンビの裏側とかをネタにしてみたらドウカナ☆
裏メール、今回は大阪府の匿名希望はありませんでしたが、今回の届いたメールにエイトが返信案考えるっていうのも新しくて面白いと思いました。
今回はナンパで出会った彼女が10歳サバ読んでたのの告白についてのお返事テンプレートというお題でしたが、妙齢を越えた年寄り的には、誰一人として許せる返しがございませんでした。
エイトメン絶賛だったヤスダ返事とマルのどっくんメールについてのフォロー入れてる筈のコメントが多分一番凹みそうだなー、コンプレックスてアンタ!←ほぼビンゴな年齢なので過敏
逆にエイトに割と不評だったどっくん返事が一番好きですねえ私、あれなら自分やったら今後も何とかやってけそう、けど折に触れオバハン言われたら時と場合によってはブレーンバスターです(段々大技に)
しかしどっくんメールでのマルとどっくんの小競り合いは面白かったです。冗談やんけ!つってるどっくんと、血い見るまでやれ!とか言ってる外野がグウ。
そしてすばるのメールはさすがの天才、ヒナとの掛け合いの面白さも相まってかなり笑いました。
渋谷さん、先週の裏メール暴露された時とは別人の様に生き生きと(笑)



2004年05月12日(水) 裏ジャニ 2004/04/27 第4回「ナンパ塾(横山丸山)/ブルース・リーマニア(村上安田)」

今回はナンパ塾という事で、マルとヨコの見た目だけなら(服装に問題はあるが)ホストコンビによるナンパ実践という事で、ほのかに期待していたのですが、それ以前に怒濤のダジャレ攻撃に死ぬかと思いました。
あたしゃ世界で一番ダジャレが嫌いな女なんじゃ!!!
塾長の怒濤のダジャレ攻撃に引き気味な横山さんと、ノリノリなマルちゃん、本気で感心してるらしき様子にアイドルなのにナンパなんてやめて・・!とかではなくて、ダジャレはよせ!!と強く思いました。
でもそんなむずがゆさがマルの魅力よね・・でもそれは裾しぼりジーンズとシャツインと☆型チャームと声優CDに引き続きやめとけアイテムよ!
あんな、マルの顔の良さとガタイの良さがそれで全部差し引きマイナスになるから!だからファン以外の前でやったらダメ・・・!(ファンの前ならいいのか)
ファンの前なら何故いいのか、それはツレの丸山ラブーなカノコさんに「ねえ、マルが半パンマンに続くキャラとして裾インマンっ!とかやり出したらどうする?」と聞いたら「人前には出せないけどキュンY」と言っとったからです、余談。
やってマイナスになる怖さとかないの?!と問うヨコに「やって損な事はないもん!」と言ってましたが、基本的には私もその持論には賛成ですが、やっぱり世の中やったら損な事も確実にある、あるのよマルちゃん!
でも確かにあれやられてもマルへの愛情は揺らがないっちゃ全く揺らぎませんね(笑)
裏ジャニのテロップはほんじゃにとまた違う部分でツボに入るんですが、今回の「アイドルなので彼女はいません」も笑いました。ナイステロップ!
ナンパしに行く二人も様々でしたが、ゆうゆう切り上げるの早い・・・!
額に「撤収」の文字が見える様でした。
マルも戻ってくる時の怖いよーとでも言う様な笑顔が何とも。
まあ服装にも寄りますが、あのコンビに声かけられたらナンパよりもホストの勧誘かと思いますよなー。
ANOTHER辺りのマルの髪型だったら更にホストくさくてグウなんですけど(グウ・・・?)
スタジオで、お前らにあの仕事が来たらどーしてたのか教えてくれ!!!と騒ぐ横山裕、全身タイツの時よりもやかましいんですが気のせいですか。
この仕事をして一線越えたとかゆってましたが、どっちかってーとアイドル的には全身タイツの方が一線越えてる気がするんですが、ゆうゆう!
なんともヨコらしいですな(笑)
ブルース・リーマニアは本職ツッコミなヒナちゃんとツッコミ目指して修行中の実は天然ヤスダコンビで、この二人っきりのロケって見た事がないので新鮮でした。
バンドとゆー事でいきなり弾けてるヤスダが可愛かったです、好きなんだねえ。
Vが短かったですなー、練習シーンとかもっと見たかったです。
ヒナちゃんがやばい顔になってたし、その辺りをもっと重点的に・・・!
裏メール、翌日に返事を返す、拗ねた所を見せると言うザ・横山裕なコメントがかなりツボに。
もうあの言ってる時の表情からして宜しいですね、よわーくしかしかなり笑顔。
更にそれを言ったヨコを見ながら爆笑してるすばると、横山の裏出ましたーと楽しげなヒナがまたいい感じです、三馬鹿ならでは知ってる歴史も沢山あるでしょーし、ツボにはまったご様子、あったんか過去にあったんか、そんな弱気な恋愛相談が!(笑)
そして爆笑するすばるは本当に可愛いなー、すばるが楽しそうだと私も幸せになります、すばるにはいつも笑ってて欲しいの、とすばたん担でもないくせに本気で思うワタクシ。いえ横山裕にもいつも弱気な笑顔でおって欲しいと思っておりますが(付け足しみたいにアンタ)
そしてそんなに元気だったすばるがぴたりと黙った大阪府匿名希望22歳。
最近は以前に比べるとあんまりすばるの口からタエコママトークを聞きませんが、ファンにはすばるのオカン大好きっぷりも周知だと思いますが、相変わらずオカン好きなんですね、何と微笑ましい。
ヨコの指摘通り本当に押し黙るすばると「いつも喋るヤツが全然喋ってへん」と言われて一斉にまよわずすばるを見るエイトが宜しいですね。忠義ものっすごい笑ってるし(笑)
そして苺取られたヤスダは「涙目なってる!」とサスガ涙に敏感です(関係ない)
しかしすばるはメールでも可愛いなー(甘)
帰ってからパーン投げましたよ!と言ってヒナから「何でそんな悪ぶろうとすんの」と言われて爆笑してるのも可愛かったです。
そして他人事だと思って好き放題言ってる横山さんでしたが、アナタのオカン大好きっぷりも内に負けず劣らずだと思うので、いつか裏メールで機会があったら是非ともすばるには反撃して頂きたい物だと思うのでした。



2004年05月10日(月) ざってれびじょーんとWU。

今回のテレビジョンは表紙があれで、しかし中にジュニアの記事もあって更に関8の名前もあるのは知ってたので、買うかどうかはともかくとして見るつもりはあったのですが、もうね、日々が生きるか死ぬかの真剣勝負ですよ。
あちらの記事の中には勿論内亮は居るでしょーから、問題は関8記事の中に内と亮がおるかどーか、そんでおるなら居るでおらんなら居らんでどんな書かれ方をしてるのかで今後の展望が伺える(あくまでも伺えるのみ)ので、内容によっては何も見ないフラットの状態と比べて物凄い嬉しいかもしれんし逆に物凄い嫌かもしれない訳で、嫌なもんなら見たくないんで最初からスルーして行きたい所ですが、基本的には己の目と耳で確認してから判断したい人間なので、日々パンドラの箱を開ける思いで雑誌やらを確認しております。
今回のテレビジョンに関しては8人載ってて幸せでした。
しかも可愛かったしな内がな。
亮ちゃんがあっちに入ってしっかりして来たと言うヒナに対して「えー、亮ちゃんだけ?」てアンタ。
可愛いやないか・・・!
まあでも実際二人ともしっかりしてきたと思いますね。
WUの対談記事でエイト時の自分のアホっぷりがバレてへんと思っているアンタのそこがアホのアホたる所以なのよ内・・・!とかも思いましたが、あちらのユニットのメンバーの方も、ファンの方もあちらでの内をアホキャラと思ってる方も多いんでしょうかねえ、そんな程度のアホっぷりはエイトではアホのうちに入らないんですのよ、普通ですよ、うちではもっとグレード高いアホっぷりでないと誰も驚きませんのよ、皆アホやから。
佐々木コージを知らずしてエイトの内を語るなかれでしてよ!
アホ自慢なら負けなくてよ!(何の戦いだ)
うちでは茶色の英語が解らない(と言うより無いと思っている)子とか、E.Tをヨ.Tと書く子や、ぼしぼしご応募お待ちしてる子が居てよ!(それはもしや全部・・・)
まああれですね、真面目に書くとあちらで評するアホの内は弾けているというのを意味し、うちでのアホの内は天然を意味するかと。
うちでは甘やかされとるからなー(笑)
シュッとしてればシュッとしとんなーと言われ、可愛ければお前は可愛いなーと言われ。ええのええの、お前はそんな美味しいキャラでええの、と言われてより一層可愛く輝く内博貴です。
可愛い子は可愛い可愛いと言われてなお一層可愛くなるというのがカノコさんと私の持論でございますが(どんな会話を)
段々と何の話をしとるか解らなくなって参りましたが、ちょっとテレビジョンに話を戻しますと、そんな可愛い内トークの後にマルちゃん「内飼いたいな」ってアンタ。
ヒナちゃんに飼われてると専らの噂(というより本人ら公言)のマルちゃんが!
犬みたいなもんやと専らの噂(というより本人ら公言)のマルちゃんが!
更に内飼いたいってそれは自分ちの飼い犬が勝手に見知らぬ子犬連れてきて、この子にもご飯あげて下さあいという目で見つめられ気が付けば飼い犬が増殖していたよーなもんですよ!!!(違うのでは)
エイト・・・・・!
余談ですけども、私ファンからひっそりと「犬みたいだよね・・」と囁かれてる某抱かれたい男はよく存じておりましたが、メンバーからはきはきと犬みたいなもんと言われてる人を見たのは初めてですよマルちゃん。
いいのかそれで!
いいのかエイト!
いいのかジャニーズ系!@裏ジャニ



2004年05月09日(日) 横山ゆうゆう生誕祝。

帰りの新幹線の中で文章考えて、9日が終わる前に帰宅即アップするからネ、ゆうゆう!
と思っていたら本気で寝てしまったので考えられませんでした、テヘ☆
という訳で改めましてお誕生日おめでとう。
根っこ部分で本当に気が優しい所が一番好きです。
そして今は何よりもヨコがこの夏も来年の誕生日も、大好きなエイトと一緒に過ごせると良いなと思います。
23歳のお誕生日おめでとう。
ヨコの23歳の一年間も幸せであります様に。



2004年05月06日(木) 色々と色々な事が。

ひっそりお久しぶりでございます。
梅コマからポスターを二本抱えて帰宅致しました(アホ)
しかし帰ってくるなり色々な事があったので何から書いて宜しいやら。
ヒナちゃん出ないってナニ!
そして出ないつった翌日に普通に居るってナニ!(大歓迎)
ヒナちゃんドラマってナニ!
関8で盆踊り大会(語弊)に出場ってナニ!
関ジャニうどん(たこ焼きのっけ)ってナニ!
明日また大阪行くってナニ!(私がな)
書き出してみると真剣に色々ですな。
明日ね、明日は横山さんのバースデーなので是非ともヒナちゃんにも居て欲しいんですが、明日のスケジュールはどうなの、どうなのヒナヒナ!
拗ね拗ねなオッチャン拗ねだしたら誰が面倒見ればいいの!
照れ照れなオッチャン照れ出したら誰がしばいてくれるの!
ともかく明日行ってみん事には解りませんが、ヒナおらんと寂しいのよ普通に(涙)
ところでドリボジュニアデー楽しかったですわー。
追加されていた会場写真のゆうゆうがヒゲちゃんだったのと、忠義がキューピーからビリケンさんぐらいには復活してましたが相変わらず激しく短髪だったのに微妙に泣き伏しておりましたが、そして頭の中を浪花いろは節が巡って巡って離れませんが、男前どもを見れて楽しい連休でした。
帰りに道中で己ののたくった字で取ったメモを解読しながらまとめてみたので、そのうちレポもアップしたいなーと思っております。
つー事で、明日また行ってきます。
久しぶりに滝様に会えるのも楽しみーって思ったら握手会でお会いしたんだったわ、ハハハ。



2004年05月01日(土) ほんじゃにバスケットの横山裕

例によってまた私は難波のネットカフェで時間潰し中なのですが、前回の日記にふと書き忘れた事を思い出して追記。
あのですね、前回私バスケをやるヨコを格好いい格好いいと絶賛しましておりましたが、プレイの事ばかりでビジュアルについてきっちりスルーしてた事に気づきました。
言い忘れてたけどビジュアルも最高・・・・・!
赤いユニフォームも死ぬほどお似合いで、髪がちょっと妙なんも全く気にならないグッドルッキン男前、完璧完璧。
もしも横山裕プロモを作れと言われたらこの回をAsh to Ashに乗せて作ろうかという程に男前です。
でも最後にはやはりファンスキーを添えたい出来ひん子横山好きでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加