糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年02月28日(月) 大人

 今のバイトを辞めます。流石に限界が来まして!!!まだやっとったんかいって感じですが人間関係が一部を除き良い感じだったので意識を飛ばしながら頑張っていたのですがもう無理です。常識の違う生命体とは意思の疎通は不可能です。

 仲良しの同僚に頼むから辞めないで!!!と懇願され、週に2日だけで良いから残ってと言われ深く考えずにOKしてしまいました。そうして店長にお願いして2日だけ出勤する事になりました。
 しかしながら…。次のバイトは月20日勤務です。大体週5日勤務です。と、言う事は…。現在のバイトは7時間労働。次のバイトは5時間労働。(時間は減りますがバイト料そのものはあまり変わらないです…。)掛け持ちをすると12時間労働。二つのバイトの日をずらした場合週休0日制に…。後で考えて物凄く無理だと気付いてしまいました。
 連れに相談したら、やるって言った以上はやれ!!!無理なんだったら変な言い訳はしなくて良いから土下座してでも謝って来いと滅茶苦茶怒られてしまいました。最後通告付きで…。
 謝りに行きました。頭を下げました。店長もいたので真剣に謝り倒しました。
 ちゃんと頭で考えてそれから結論を出さないと駄目ですね。良い歳して何やってんだろう私。


2005年02月24日(木) マイライフ・アズ・ア・ドッグ

 前回の日記からこんなにも間が空いてしまっている事に驚愕をしつつ今晩は!!!マイサイト一ヵ月以上放置しちゃってる事になるのか…。

 メール着信音でお目覚め。二時間位経過して内容を確認。滅多にというか今まで自発的にメールして来た事が無いであろう人物からでした。内容を確認して吃驚仰天。未曾有の大事件発生!!!確認の電話を掛けてみました。本当らしく…。全国ニュースで何度も何度も放映されておりました。夕方近くのニュースでも地面はアスファルト剥き出しです。
 便意を催しました。脱糞後トイレットペーパーに異変を感じました。たッ足りて下さいお願いします!!!何とか足りました。危機を感じてしまいました。
 トイレットペーパーを置いてある第二トイレ(衛生系の物が無造作に突っ込まれております。)へゴゥ!!!一つもありません。
 面倒くさいけれど買い物に行かなければなりません。車の鍵を片手に外へ出ました。
 一面の銀世界ですよ!!!わー。凄いー。ボタン雪デケェー。たまたま外へ出ていたのであろうお隣に住まう奥さんと驚きを共感してみたりしました。我が家は峠の上に建っておりまして…。チェーンの巻き方ってどうだっけ。教習所でも教えて貰ってません。教科書をみておいてね。と言われただけだったメモリーが…!!!そもそもチェーンどこにあるの???駄目です。仕事中の父者にトイレットペーパーを買って来てと電話をしました。それまではトイレ禁止です。

 そうして…。私がしなければならない事。それは…犬の散歩です。嫌がる犬に首輪をワッシと装備させていざゆかんッ。
 ボタン雪が雨へと変化を遂げておりました。アレェ…。とにかく発進ッ。ぬかるみを感じます。一足しか無いスニーカー頑張れ!!!ワーイ楽しいなー。の筈だったのですが寒過ぎ。駄目。犬もブルブル震え過ぎです。坂道の途中で立ち往生している車・バックで道路へ出ようとした途中立ち往生してしまったのであろう車。大変だァ。しかし寒い。無理。それと犬の白い毛が白い穢れ無き雪と比べて随分茶色いです。………。

 帰宅と同時に風呂へ突撃です。サッパリ系。

 所で本日予約注文していたゲーム『咎犬の血』『沙耶の唄』が届く筈なのですが…。16:00現在全く届く気配がありません。電話してみたら???のアドヴァイスに従って電話してみました。おり返しドライバーの方から電話させます。との事。はーい。………。二時間経過。にゃろう。もう一度掛けてみました。平謝りされてしまいました。(心狭く結構言いたい事を言ってしまいましたが…。)
 実際到着したのは何と20:30位でした。遅過ぎ…!!!!!

 袋の中に箱が入っている厳重包装でした。そうして散らしが一杯。厳かに封を切ってまずは『咎犬の血』をインストール!!!わー格好良いー。選択肢が出る度に適当に選択をしていたらケイスケルートに突入致しました。深夜24:00前に画面が一度フリーズしたのですがクライマックスっぽかったので再起動後プレイ再開!!!エンディングを迎えたら02:00過ぎちゃってました。睡眠時間を気にしつつ音声を若干飛ばしてしまったので勿体無い事をしてしまいました…。


2005年02月07日(月) 狗は喜び庭駆回り

 『リネージュ』猛烈にやりたい期とダリィ〜全然やる気無ェ〜期がございまして!!!ダリ(以下省略。)に突入致しました。ダリィ〜。とか言いつつも本日もログインしちまいましたが…。他にも一杯やらなければならない事が沢山あるのに何やってんだろ私…。消耗品を買うお金も一寸厳しい状況下なのでサモン出してノンビリ引き狩りをばしております。結構引き狩り儲かるんだな…。集中力が無いのと飽きっぽいので一つの狩場で粘る事が出来ないので毎日一寸づつしか稼げないけれど…!!!経験値も雀の涙!!!(大体一日0.02%〜0.05%位???アハ。)修行の旅(ここ爆笑する所。)はどうなったんだろう。ふとした瞬間再び着火する筈さ。タイトルを『かすとろ式』にしてみました。運気アップしますようにッ。

 今回の生理は凄いですよ!!!まさに活火山!!!(泣)(泣)(泣)

 いいかげんオタクっぽい事も書こうぜェ〜〜〜ッッッ!!!
 『咎狗の血』絵が滅茶苦茶綺麗で好みだなー。でもバトル物かァ。ノベルでバトル物ってどうなの???…ノベルゲームって正直滅茶苦茶苦手…。正直出来ないしなぁ。(集中力が続かないのと目が疲れて痛くなるので。)以前公開されたデモムービーを見ても特に何とも…。でした。ちょこっと気になるけれどまぁ買わないだろうな。と思っていたのですが…オープニングムービーを見て吃驚仰天!!!ゥガーッ!!!ガッゴィィッ。音楽もイカスゥッ。そうして何よりおんもしろそーォォォッッッ!!!!!(鼻息荒く。)予約しなきゃ予約ッ。状態です。ケイスケ気になるなぁケイスケ。ほのぼのしていて良いなー。好み変わっちゃったか私ッ。(照)


2005年02月03日(木) はなのかんばせ

 うぉーッ!!!!!面が…面がニキビまみれに…。きのこの山(冬季限定版)を一箱開けたのがいけなかったのかしら。グス。チョコレートパワーおっかねぇー。(泣)久し振りに硫黄と薬を塗りました。漢方薬と抗生物質も飲んだりして…。

 駕籠真太郎の新刊『かすとろ式』ゲッツ!!!どの作品も面白かったです。大満足で何度も読み返しております***『ロードオブ・ザ・輪具』エロ過ぎ!!!駕籠作品はさっぱり嬉しくないゲイネタが多いのですがこの作品は不細工力士同士の熱いガチンコゲイ漫画。グロが苦手じゃ無くナンセンスもお好きだ!!!という方は是非!!!駕籠作品は実験的な作品も多くてとても面白いです。


未槻ネオン |MAILHomePage