糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年01月27日(木) まだまだよv

 アンタ何やってんの状態ですが生きてます!!!今晩は。
 古本屋に買いっぱなしで封さえ切っていなかった本に染みがあり買取不可をくらってガックリ…。本棚に並べていただけなのにィィィ。
 再び『GANTZ』にはまっております。加藤と岸本が死んだ後の展開が今一つだなァと思ってコミックも買ったり買わなかったり漫画喫茶で読んだりダラダラ状態だったのですが…。買っていなかった巻を集めてみました。そうしたら14巻が2冊ありますよ…。ダブり地獄!!!何だか最初と違う漫画みたいになっちゃてるなーとか思いつつ面白いです。でも吸血鬼軍団って…。『GANTZ/MANUAL』も買ってみました。単行本サイズなのに1492円+税というべらぼうな高さ!!!(でも買う。)呼んで納得。内容がとても濃かったです。アニメ版の部分のインタビューはまだ読んでいないけれど!!!
 アニメ版『GANTZ』絵がとても綺麗だし結構グロいみたいだし…。と興味津々だったのですが…。どうにも駄目っぽいみたいですね…。ゥゥゥ。DVD無いから観れないけど…。ゲーム化もされるそうだけれど…。嫌な予感がします。多分買わないだろうなー。
 で、ヤンジャン立ち読み開始。ゥ。トンコツ…。カップル成立率が高過ぎるのが一寸なァ…。捕獲銃ってもう使用されないの?

 『Π』もうすぐ終わってしまうって本当?!

 ミルキーはママの味〜♪母親の優しさと厳しさを兼ね備えたお菓子です。
 歯が抜ける伝説は本当です!!!銀歯取れた…。久し振りに歯医者へ…。最近の歯医者は痛く無いと聞いていたのですが本当に痛く無かったです。麻酔注射さえ痛く無いのですよッ。スゲェー。それと銀歯って消滅したの???樹脂のみで終了。

 で、結局の所『リネージュ』ばっかりやってんだろ?!伝説は本当です。『リネージュ』ばっかりやってました。(バカ正直に!!!)リアルマネートレード((現金取引)の略。ゲーム内のアイテムや通貨を現実の通貨で買ったり売ったりする行為。ほぼ全てのオンラインゲームで禁止事項となっている。ゲームの中のお金を現金で売る事。アイテムや強まったキャラクターを売る事もあるみたいです。)目的の外人プレイヤーばっかりでウンザリムードが漂っております。お金の出る狩場がほぼ全滅しちゃってる上一寸でも儲かる狩場は外人ばっかりで切ない状態に…。
 閉鎖する予定のサイトがしない???みたいでとても嬉しいです。管理人さん頑張れーッ!!!


2005年01月15日(土) 異形の日常

 絵付き年賀状を買って参りました。3枚263円は高く無いかなぁ…。ゥゥッ。
 そんな訳で電気屋にプリンタを見に行って来ました。安いんですねー。しかしながらインクが恐ろしく高ェんだなァ。ネットで調べて買えば良いじゃんとの案が出ましたが面倒臭ェー。他にも色々腹立たしい事があったので書いて発散してみます。
 異形コレクションの『玩具館』読破。面白かったです。


2005年01月13日(木) ザ☆頭痛

 年賀状を作る為に『筆まめ』を密やかに購入していたのですが…。+インクジェット用の年賀状も大購入。一つ一つの動作の重さに辟易!!!何故かgif画像の取り込みが出来ないし…。マシンパワーが無いって辛過ぎ。もう年賀状を出すのには時期的に失礼過ぎると言われたので寒中お見舞いに作りなおしました。どちらも素朴ドット絵だけれど…。そうしてやっと完成。
 いざ印刷!!!
 …。
 ………。
 アレ???
 …。
 ………。
 ……………。
 プリンタが故障しちゃってました。接触不良???とにかくケーブルが繋がって無いらしいです。角度を色々変えて頑張ってみたのですが駄目でした。アハ。
 ぐぞーーーーッ!!!!!切れちゃ駄目だとは思いつつ憤慨しております。やるせ無いなァ…。頭に来たので『筆まめ』アンインストール。消えろや!!!ペッ!!!(涙の八つ当り。)

 今年こそ家計簿を付けるぞ。
 ノートタイプであえなく挫折したのでパソコンで付けるタイプの物を買って参りました。5度程失敗して(…。)ようやく完成。続くかなー。


2005年01月11日(火) 呪詛

 厄払いに行って参りました。神社…さ…寒い寒過ぎ…!!!
 色々頂きました。

・破魔矢
・梅のお菓子
・干支の置物
・木のお札
・お守り
・絵馬

 大盤振る舞いです。
 その帰りに母者のいきつけの雑貨屋に行きました。手相を見れる人がいるらしく見て貰いました。しかしながら何故か途中から宗教の勧誘になっていました。人類の救済(出たッ!!!)がどうのこうの…。普通の神社にいる神様は位が低い。我が宗教の神様は格が違う。厄除けの何千倍もの加護が得られる。とかそんなデカイ話を延々とされました。正座をしていたので足しびれまくり。真に受ける母者。私の持病が治らないのは神への祈りが足りないせいだとか何だとか。ウルセーッ!!!!! 人の弱みに付け込んで滅茶苦茶言うなッ!!!ボケェ!!!
 良い宗教じゃ無く良い病院紹介しろや!!!と言いたいです。
 嫌な気持ちで一杯です。


2005年01月03日(月) 情け無い

 皆に大いに迷惑を掛ける。


2005年01月02日(日) 不思議な大冒険が始まる

 本当は昨日行く予定だったのですがくたくたになってしまっていたので本日に延期になりました。場所は新宿テアトルタイムズスクエア。高島屋の12階と言う私には一寸辛い場所にありまして…。高島屋へと一歩足を踏み入れて吃驚仰天…熱気が凄いッ。丁度初売りをやっているのでしょうか。ムンムンです。気分が…。わ…悪い…!!!しかし今更引き返せません。エスカレーターでじわりじわりと登って行きます。地獄へと…。
 映画館の中は天井が高くて物凄く広いです。後ろの方の席をキープ。腹が減った…。しかしながら連れが買って来たのは甘そうなピーナッツ菓子とポップコーン…。ゥゥゥ。隣の席の人達は何とも美味しそうなハンバーガーをほおばっております。そっちがいいよー!!!自ら売店へッ。連れにも買ってきてと頼まれました。照り焼きチキンバーガーがありました。しかし一個504円。二つで1008円。きついよ…。しかも不味かったです。グス。

 趣味:映画鑑賞!!!
 『ベルヴィル・ランデブー
 フランスのアニメ映画。

 孤独な少年シャンピオンは、祖母のスーザが与えてくれたピアノやおもちゃに興味が持てずにいた。ある日、スーザが贈った三輪車がシャンピオンの人生を変える。時が過ぎ、トレーニングを積んだシャンピオンは、世界最高峰の自転車競技、ツール・ド・フランスに参加することに。ところが、シャンピオンと他2名の選手がレースの途中に何者かに誘拐されてしまう。スーザは愛犬ブルーノを連れ、シャンピオンを乗せた船を追って太平洋を超え、ベルヴィルの街にたどり着くが…。

 こんなお話です。上手に説明出来ませんが(映画の感想として駄目過ぎですが!!!)独特で面白かったです。個性的なキャラクターデザインが良い感じです。(↑から公式サイトへ飛んでご確認下さい。)心に染みるお話です。毒ッ気もあるよ!!!オープニングで裸の黒人女性が股間の回りにバナナで作った際どいスカートをつけて激しく踊るのですが乳揺れが凄い凄い!!!ブルンブルン揺れます。かなりかなりディフォルメされた絵なのですが滅茶苦茶エロティックでスクリーンに釘漬けになってしまいました。老婆大活躍!!!セリフはほとんどありません。優しくて残酷なお話です。そうして物凄く音楽が良いです。CDを買ってしまいました。ぬいぐるみも買ってしまいました。パンフレットも買ってしまいました。紙芝居の形をしていて可愛いのですよ***ようするに関連商品全制覇!!!

 スタッフロールが終わった後にも映像があるので注意!!!


2005年01月01日(土) 神事君

 初詣ーッ。有名な神社へ行ってみましたが駄目でした。人多過ぎ。犬をかついで並んでいる人がいましたが…。大丈夫なのかなー。ユーターン!!!

 折角だから東京ミレナリオを見に行ってみよーッ。東京駅近辺で開催されているらしく。ぶっちゃけて言うと神戸ルミナリエのパクリ。東京駅内部にポスターが沢山貼られています。綺麗です。しかし一月一日まで。としか書かれていない何とも不親切な作りのポスターです。写真は本当に幻想的で綺麗なのですが…。しかし東京駅近辺にそれらしき物は見当たりません。若干それっぽい物がありましたが地味なオブジェが二つだけ。駅員さんに聞いてみよう!!!
「一月一日午前三時までの開催でした。」
 えーーーーーッッッッッ!!!!!一月一日って午前零時までなんじゃあ無いのォ?!(ブリブリ)同様の質問が沢山あったらしくしばらくしてアナウンスが流れておりました。

 コンクリートジャングルの狭間にあるとある神社でお御籤を引いてみました。
 大吉☆ワーーーイ!!!
 英語でも書かれていて吃驚しました。大吉=Excellentだそうです。豆知識!!!インターナショナルな神社なんだなー。
 そうして本命の神社にて参拝!!!今年も平穏に過ごせますように。
 そうしてお御籤を引いてみました。
 大吉☆ワーーーイ!!!
 
 しかし空気が乾燥しているせいでしょうか。足が痒くて歩行不能になってしまいました。通りすがりの薬局にて保湿剤を購入。駅のトイレへダッシュ。ズボンとパッチを脱いで足全体に薬をガッシガッシと擦り込みまくり。かッかかか痒いよーッ。


未槻ネオン |MAILHomePage