糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年03月25日(金) いびり出し

 改めて!!!制服がダッサイのはまだ良い!!!でも滅茶苦茶汚いのは何とかならんのかい!!!新人いびりかよー。改めて本当に汚いです。袖口真っ黒。エプロン真っ黒。勿論ズボンも真っ黒。帽子の淵にはファンデーションが…。正直気持ちが悪いです。余りに腹が立ったので新しい制服と交換してやろうと思ったのですが制服を置いてある部屋を忘れてしまってました。部屋を探している最中に100円を落としてしまったのも更に怒りを煽るのでした。クッソ!!!持って帰って洗濯してみました。…取れ無ェー。しかし寒いです。カイロも装備してみましたがまだ寒い…。遂にリーサルウェポン。パッチを履かなければならないのでしょうか…。真冬仕様に近づいて参りました。(泣)
 
 『咎狗の血』サントラ!!!結局本日アマゾンで頼んでみました…。リッチから届いたよメールが来て悔しさに満ち溢れてみたりして…!!!しかしそれ以上に悔しかったのが『コミックゲームピアス』付録のピンナップがカラーで収録されていたとの事で…。わ…私の750円…。公式で壁紙が配布されていたので早速デスクトップ壁紙に設定してみました。『さよならを教えて』と言うタイトルの美少女ゲームが滅茶苦茶気になりはじめました。ラストのオチまで知ってしまっているのですが内容が素敵過ぎるーッ。


2005年03月24日(木) 色々悩む

 さ・寒いーーーーーッ!!!!!寒の戻りと言う奴でしょうか。ゴウゴウと風のうなる音で目が覚めてしまいました。確認はしていないけれど雨も降っていたっぽい。
 バイト!!!さ・寒いよーォォォ!!!ババシャツ+ウールのカーディガン+毛糸のパンツ装備でも駄目でした。さ・寒いよーォォォ!!!本日棚卸だったらしく…。大嫌いな作業です。海産と果物担当。さ・寒いよーォォォ!!!(こればっかり。)休憩所は吹きッ晒しの外です。新米なので余り休憩を取る事も適わず…。しかしながら喉が乾き空腹に襲われてしまったので休憩所へゴゥ。大勢人がいて全く休まりませんでした。グス。

 結局咎狗のアルバムを未だ注文出来ていなかったりして…。どこにしよーッ!!!(地獄の優柔不断…。)


2005年03月23日(水) ゲームサンダーマウンテン

 『咎狗の血』サントラどこで買おう…。まだ悩んでいたりして…!!!オフィシャルで頼もうかなァ。アマゾンは送料無料だし欲しい本があるけれど以前酷い目にあった事があるからなァ…。とうだうだ悩んでいる内にフライングとかもうすでに不可能な時期になってしまいました。25日発売!!!

 積んでいるゲームも何とかしなければなりません。
 『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』初回特典版を買っております。封も切らずにゲームを入れている棚に鎮座ましましているのですが勿体無さ過ぎ…!!!オフィシャルから申し込んだ体験版も持っております。まずは体験版をばプレイしてみようかなー。iいざインストール!!!簡易版『闇の声』(大好きゲーム。)なシステムなのかな?効果音もバキーンと気持ちが良いです。しかしながらちょくちょく挿入される回想シーンはほぼ全部画面がうねうねするのが非常に気になりました…。うねうねシーンは地獄のうんこゲーム『晦』(つきこもり。心の名作『学校であった怖い話』の続編だとの事で滅茶苦茶期待して予約してまで買ったのですがオープニング以外うんこ。肝心なシーンはうねうねまみれ!!!しかもうねうねの種類が滅茶苦茶豊富☆怒髪天を衝いてしまいました。ちなみにPS版学校であった怖い話内容はSFC版とほぼ同じなのですが映像を間違った方向に凝り過ぎたのか完全にギャグ化してしまっていて友達と大爆笑!!!SFC版は怖くて怖くて本当に怖くてお昼限定でしかプレイ出来なかったのですが…。何故だ…。)以降苦手になっておりまして…。本編はこうじゃあ無いと良いなー。

 『リネージュ』まだやっとるんかいって感じですがエピソード3開始!!!キャラクターの外見変更。そうして出来る動作が増えました。挨拶や挑発、勝どきを上げたりする事が出来るようになりました。…が…何このアニメ声…。しかも良く聞かなくても男女それぞれ全キャラ共通の声優さんっぽい。ゲームの雰囲気に全くそぐわない物凄いアニメ声にガックリです。女エルフの勝どきは深夜に聞くとオカルトを感じます。(割と褒め言葉。)そうして男エルフの変更っぷりには悲しい物が…。攻撃を食らった時の声まで変更されちゃってました。チャラ系キャラになっちまっててガックリ。ィエーイ☆じゃあ無ェー。(泣)物静かで上品なイメージがあったのにぶち壊しです。露出度が若干上がってたけど…。そうして回線速度が全く追いつかなくて新しい場所や演出が変更された場所へ行くとラグが発生して全然楽しくありませんでした。エフェクトとか凝らなくていいから頼むよー!!!今時ISDNなんて使っている方が悪いか…。(ガックリと項垂れながら…。)女ウィズは…。杖両手持ちになっちゃってました…。(泣)歩き辛いと思うんだけれど…。そうして歩き方が…。着物を着ている人みたい。服の色がバイオレットからパープルへ。…。細かいようですが前の方が良かったー!!!思い出を大切に未来へ前進して行きたいと思います。

 積んでるゲームやプレイしたゲームのレビューも書かないと…。すでに忘れてしまっている作品とか多数でにっちもさっちもブルドッグ!!!


2005年03月21日(月) ぜっ拷問

 は…ぁ………。(溜息。)
 新しいバイト。デパート食品売り場の品出しをやっております。た…単純作業辛いッッッッッ!!!!!辛過ぎ。これはキッツイ…。知らなかったァァァ。もー嫌だァァァァァーーーーーッッッッッ!!!!!しかしながら友達の紹介で入ったので泣きを入れる事も適わず…。トイレで携帯を確認するのだけが唯一心の慰めです。そうして食品売り場寒過ぎ!!!早速風邪をひきかけたので本日よりウールのカーディガンと毛糸のパンツを装備してみました。焼肉の歌に殺意を覚えます。ョーロレィヒー♪な単純で短いメロディを5時間延々と聞き続けます。ゥ…ガー!!!!!
 休みが自由に取れるのが魅力です。無断欠勤しても怒られません。(当然やらないけど…!!!)一長一短。


2005年03月18日(金) 爽やかな日常

 割りと早朝にコンビニから電話。嫌な予感がしたのでシカトぶっこいてみました。16時位にもう一度電話があったので明るく取ってみました。日曜日出勤になりました。何だか滅茶苦茶になっているぽくて面白☆コンビニ化している模様。客観的に見ていたら非常に笑える展開になっているのですが主観的に見ると全く洒落になっていない状況下なんだろうなー。(合掌。)仲良しの同僚が明日店長に物申すらしいけれど…どうなるんだろう…。
 新しいバイト二日目!!!バイトを紹介してくれた友達本日出勤日でして…!!!(昨日はお休みだった。)
「一寸ォォォ…!!!この制服は一体どういう事なんだァ!!!」
 制服姿を見て爆笑されました。クッソ…!!!(泣)(泣)(泣)
 噂のセクハラー22歳も出勤。どう見ても40代間近のリストラ親父に見えます。そうして目がヤバイ感じの辛気臭いキモメンでした。受け付け嬢(割と美女。しかしながら主婦。)と不倫中。一緒にいるとレジの人達に不気味な茸を見るような目で見られるらしいので若干避け気味です。


2005年03月17日(木) 制服フェチ道

 本日より新しきバイトだったのですが…。
 緊張し過ぎて下痢りつつ出勤!!!事務所に通されて5.6枚書類を書かされました。
 そうして売り場へゴゥ。
 なのですが…。アレ。制服が違う…!!!私服にエプロン+帽子って聞いていたのに…。帽子のデザインもバスキャップそのもので変です。案内の人におずおずと抗議したりしてみましたが駄目でした。(上の人に電話確認して下さいました。)
 こんな格好嫌だァァァァァ〜!!!!!滅茶苦茶やる気を失ってしまいました。その位の力を秘めたる呪いの制服…!!!恥ずかしくてお客様と目を合わすことが出来ません。ギャァー!!!見ないで〜!!!思わず自意識過剰に…!!!
 初日にも関らず制服を着ていない(私服にエプロン+帽子。帽子のデザインも普通。)同僚に泣きを入れてみる事数回。店長と人事部長が変わってしまった後入った為仕方が無いとの事…。そっかァ…。(泣)
 良い歳をした大人が制服位でガタガタウルセー。
とお思いでしょう…!!!しかしながら…。

 これですよ!!!エプロンの下は一寸SFっぽいデザインかつ腕の部分がゴムになったモードな仕様になっております。ズボンは先がすぼまっていて非常にクール。
 しかも全部新品じゃあ無く使いこんだお古。ドス黒く薄汚れております。
 これかなり化粧バッチリしておかないとヤバイような…。化粧バッチリした方がヤバイのかな…。
 
 コンビニの制服は格好良かったんだなァ…。グス。

 連れに電話で制服の事を言うと大爆笑されました。…クソ…。
 コンビニの新人さん辞めちゃいました…。こっち誘ってみたりして。一緒にイカス格好で働こうぜー。

 


2005年03月16日(水) フクツール

 バイト最後の日。本日始めて新人さんとシフトが一緒になりました。噂は兼ねがね聞いていたので行きたく無さ一杯だったのですが…。

 真面目な良い人でした。性格の穏やかなスゲー美女でした。
 ………。どういう事なんだァ…!!!!!=新人イビリ。若い上滅茶苦茶可愛いから古い人達が妬けて苛め問題発生。深刻に悩んでおりました。駄目過ぎる。ストレスで自律神経がヤバイらしいとの事で…。仲良くやろうよ…。

 明日から新しいバイトなのですが私に仕事を教えてくれる人が年上好きのセクハラー22歳学生らしく…。(現在不倫中。)そんな人嫌なんですけど…!!!何かあったらすぐ上司に報告してネ☆って言われたけど…。最初から違う人にお願い致したい気持ちで一杯です!!!

 『咎狗の血』のピンナップ目当てで『Comic GAMEピアス vol3』を購入致しました。ピンナップ格好良いーーーーーッ!!!!!ギャワー!!!(愛)ケイスケ男前だなァ…。どういうシチュエーションなんだろ…。と色々想像してドキドキしてみたり…!!!(幸)しかしながら連載漫画ばっかりの上猫耳漫画がやたら多い読む所の全然無い雑誌で泣けました。これで750円も取るんかい!!!『B's-LOG』3月号も購入してみました。付録のCDロムのせいでマイマシンが非常に不安定に…。コンテンツ全く開かないし何これ…!!!!!何度強制終了をした事か…。スペック足りて無いのかな…。グス。780円もしたのにィィィ…!!!雑誌の内容は…。乙女ゲームの占める割合が高くて泣けました。ホモゲ貧乏です。
 


2005年03月15日(火) 彼方からのもの

 花が届きました。白い色でまとめられていてとても可愛いー!!!鉢植えかと思ったらば何と花瓶入り。最近はこういうのもあるんだと驚きを隠せませんでした。日光に当てたら駄目だとの事で…。光合成は?!

 『咎狗の血』初回特典地獄変。本当に地獄変になって参りました。原画集(出てくれッ!!!)にすべて掲載される事を神に祈る毎日です。(SSも…!!!)
 携帯サイトのバレンタインデー企画ッ。描き下ろしイラスト全てゲッツ☆アキラ滅茶苦茶可愛いッ。おいちゃん格好良いッ。シキ…。(コメントは差し控えさせて頂きます!!!面白かったけど…!!!)そうしてグンジって大人気だったんだなァ。
 
 素材ご利用規約が異常に厳しくてごめんなさい!!!怖過ぎて回れ右されてる方とか多数いらっしゃるんだろうなァ…。グス。(泣)最初は全然決まりなんて無かったのですが…。

 ゲームレビュー。いいかげんに書けやって感じなのですが以前沢山アップしていた頃はどうやって書いてたっけ…。と駄目モード全開。まずは『沙耶の唄』から書こうと思いまして。銀の鍵っつーたらクトゥルー神話ですよ。資料探しにレッツ&ゴー。買って参りました。『銀の鍵の門を越えて』が掲載されている『暗黒神話大系シリーズクトゥルー3』。昔2(全部殺される手前まで必死こいて手記を書いている作品ばっかり集掲載されていたメモリーが。)まで読んだ事があるのですが…。若干読破。書くぞー。しかしながら何の資料にもならなかった事をお伝え致します。

 『ファイブスター物語2 2005 EDITION』を買いました。カラー80ページファティマ図鑑付ッ。初見のキャラクターイラスト盛り沢山で嬉しかったです。しかしS型ファティマって14〜15歳なの?!ヒー!!!若過ぎ!!!っていうかS型=アナンダ位若い(滅茶苦茶ちっさい。見た目小学生低学年位。)ってイメージがあったのでエストもS型だったと知って吃驚仰天。そうして良く見るとクローソーやオキストロ・町もS型っぽい…。ァ…アレ?!アナンダが異常にちっさかっただけか…。ロリータファティマが登場する事を一寸期待していたのですが…!!!(一寸ガックリ…。)


2005年03月10日(木) 這い寄る混沌

 咎狗素材コツコツ製作中。メインキャラクターを全員製作完成させる事が出来て良かったです。(極めて飽きっぽいので…。)
 ラブですよラブ!!!
 バナーを色々作りなおしてみました。一寸はマシになったかなァ。スタンダードバナー(ゲーム兼用。)が何だかラララ・むじんくん♪を彷彿させますが考えない事にします。言わなきゃ良いのに???バナーのみ直リンクで貼って下さると嬉しいです。我侭で申し訳無いです…。
 NHKの『みんなのうた』スゲー!!!『月のワルツ』のアニメーション滅茶苦茶感動しちゃったんですけど…。録画致したい…。映像化されているんだったら是非欲しいなー。寝起きに何と無しに付けたテレビで放映されていたのですが…。コンタクトレンズを入れていなかったのが悔やまれてなりません…。グス。

  今のバイト15日までなのですが…。ハァ…。明日行きたく無ェー。私の引継ぎで入った人(24歳女性)が面白生命体です。
 仕事を教える気漫々で出勤したら来ておりません。遅刻かな???と思っていたらば店長から電話。必殺『祖父危篤』をかましやがりました。入って三日目にして…!!!イイネェイイネェ!!!流石ですよ!!!こうでなきゃあネ☆そうして実はデパートで遊んでいたと同僚に暴露すると言う浅はかな所も良い塩梅ですよ!!!仕事中も延々としんどいーしんどいー。と呻き続けたり、
「後3時間もある…。」
「後2時間もある…。」
 とカウントダウンまでやって下さるとの事。
 週5働きたいと言いつつも今週週3しか出勤していない上、明日は用事があるので休みだそうです。土曜日も。日曜日も来そうも無いなーと勝手に予想しております。店長に土日どちらか休みをくれと申し出たそうです。却下されたみたいだけれど…。
 そんなハチャメチャな面白生命体なのですが一度も遭遇する事無く退職する事になりそうで残念!!!(嘘ッ!!!ストレスゲージが上がりそうなので拝みたく無ェー。)胡散臭い人物を雇わせたら宇宙一の店長だと思います。


2005年03月07日(月) not ノーモアノベルゲーム宣言

 『咎狗の血』と『沙耶の唄』にドップリです。他にもやりたいゲームがあるのですが余韻に浸っていたいが為に(マイマシンのメモリの都合上確実に削除しなきゃいけない都合もあったりなかったり…!!!グス。)やりませんッ。

 時計を気にしながら駆け足プレイをしてしまったケイスケルートをトライアゲイン!!!あぁ…こんなシーンがあったのか…。と新しい驚きが…!!!かなり急いでプレイしていたっぽい。勿体無ェー。あぁ…良いなー。
 ちなみに私は、
 ケイスケ→源泉→リン→シキ→ナノ
 の順番にプレイ致しました。だんだんエンディングが甘口から辛口になる感じでした。ゥゥゥ。皆とても魅力的でした。リン漢だったァ…!!!戦闘シーンのリンは全部格好良くて好きです。シキは…勿体無かったなァ。ポン刀片手に威圧的に登場!!!雑誌にも格好良いスチル盛り沢山だったのにも関らず単なるレイプマンだっただなんて…。(泣)(泣)(泣)恐怖で支配されちまってたアキラもなァ。
 ナノのラストは蛇足だったなーとか思ったり。エンディング曲が流れる前ウルっと来ちゃったのですがその後のエピソードでァ…アレ?!短髪戦闘兵器時代のナノ滅茶苦茶格好良いですね。虚ろな表情に胸のときめきを感じます。
 性交シーンがほぼ全部痛そうなのが…!!!入念にほぐしたりローション使ったりとかしないのかい?!確実に血の惨劇が…。(合掌)しかしながらその後元気に行動していたから丈夫だったのかな。

 『沙耶の唄』も非常に良い作品でした。クトゥルー神話物でこんなに納得出来た作品は初めてです。(そんなにクトゥルー神話に滅茶苦茶詳しい訳では無いのですが…!!!)小難しい理屈をこね回して納得させるんじゃあ無くて実際に恐怖を味わせる方法で語っていたのが良かったです。何かフィギュアあるらしいのですよね。でも組みたてる技術等全くございません!!!(昔道具をそろえようとした事がありましたが近所の模型屋にはフェキサチーフ(下地?)品切れ中。無しで彩色したらえらい事に…。素敵なキットは見事にゴミになりました…。クソ…。頭に来て買った道具&キット毎まとめてゴミ箱に叩き込みました。)でも欲しいなぁ…。


2005年03月01日(火) コンプリート

 『咎犬の血』『沙耶の唄』フルコンプ致しました。同時にやっちゃったの非常に勿体無い事をしてしまったのかも…。咎犬はマイマシンに若干厳し目なのですが沙耶は軽いので立ち上げて音楽モードにして曲聴いたりしつつ作業したりしちゃってます。そうして久し振りにゲームレビューを書こうと思ったり思わなかったり。ゲーム事態はわりとプレイしているのですがフルコンプしなきゃレビューは書いちゃいけないんじゃぁ…。との考えに取り付かれてしまい全く書く事が出来なくなっちまってまして…。ゥーン。


未槻ネオン |MAILHomePage