糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年12月31日(金) 絶体絶命セレナーデ

 まだ新しいスケジュール帳を買っていないみづぽんです。今日は!!!やっと若干落ち付いたので日記を書くよ!!!たとえ誰もみていなくとも…!!!(決意。)

★2004/12/31スケジュール
 AM 6:00〜船
 AM 8:00〜連絡バス
 AM 9:00〜飛行機

 こんな感じでございました。早起き辛ェーーーッ。程度の感想を抱きつつパッチ装備。毛糸のパンツ装備。ババシャツ装備。(これは日課。)とにかく寒いと聞いていたのでフル装備をしてみました。手袋は紛失しておりました。アレェー。
 とにかく発進。外へ出ると真っ暗です。ゥゥゥ。
 船を下りて連絡バスへと乗り込みます。運転手さんが一言。
「途中の橋を渡ると一面真っ白だよ。」
 小さな橋を越えると…一面真っ白でした。凄ェー!!!辺り一面白銀の世界。何年振りだろう。しかし不穏な無線が…。滑走路の都合でドンドン飛行機が飛べなくなっている模様…。
 とにかく到着!!!一路チェックイン!!!駄目でした。滑走路の都合で飛べません。到着がAM8:30位だったのですが…。AM11:00まで待って下さいとのアナウンス。する事無ェー。取り合えずトイレ。大事なコートを汚いトイレの床に落としてしまいましたッ!!!!!ギャァァァァァーーーーーッッッッッ!!!!!エーンエーン!!!!!床に滴り落ちている水滴に指をつけて鼻へ…。アンモニア臭は致しません。…。ホッ。それはともかくクリーニングに出したいよーーーッッッッッ!!!滑走路の様子を見に行ってみました。真っ白。…除雪作業…端っこからやっているのかな。…。受付で飲食500円割引券を貰いました。しかし空港の飯は高い!!!割引券を使っても1200円も取られて憤慨ッ。グゾー!!!友達に電話&メールしまくったせいで充電が妖しくなって参りました。充電器を買いに行った先の売店のオッサンの無愛想さは完璧にメモリーさせて頂いた。
 11時。まだ駄目ですよ。とアナウンス。駄目じゃん!!!受け付けに作業の様子を聞きに行ってみました。殿様商売かよ!!!
「滑走路の除雪作業は後どれくらい掛かりますか?」
「今除雪の機械が届いた所です。」
 ぬわにぃーーーーーッ!!!!!
「何時位に飛行機は飛べるようになりますか?」
「除雪作業が終わり次第ですね。」
 ぬわにぃーーーーーッ!!!!!うやむやにするんかい。

 しかし私は大人なので口汚く罵ったりは致しません。どちらかと言うともう呆れそうして疲れておりました。トホホ…。
 東京にいる連れに電話。
「新幹線にしたら?」
「…。そうね。」
「最寄の駅まで役一時間。それから新幹線に四時間。」
 ………。飛行機待った方が早いかも…。最低どれくらいの時間で飛行機が飛べるようになるのか確認してみろ命令が下りました。
「大体で良いので教えて下さい。」
「14時位です。」
 ………。
 所が!!!13時30分に発進準備が整いました。それ行け乗り込め!!!
 チェックアウトしたのにも関らず行方不明になった糞野郎のせいで30分程発進が遅れました。一人は皆の為に。皆は一人の為に。精神です。
 発進!!!
 揺れまくり。
 横揺れ有り。
 下から突き上げるような揺れ有り。
 左右に揺さぶられるような揺れ有り。
 ……………。(泣)
 怖いッ。怖いんですけど…!!!音楽フルボリューム!!!全く気が紛れません。機内放送の映画紹介に全神経を集中ッ。『オペラ座の怪人』面ン白そうだなァー。
 揺れる揺れる揺れる揺れる揺れる。延々と揺れ続けます。
 怖いッ。怖いよーッ。
 神〜様〜!!!
 客席に向いて座っているフライトアテンダントさん。しかめッ面で後ろにいる仲間にジェスチャーで大きくエッーックス!!!(懐かしい?)…我々死ぬんかいッ。
 しかし本当に揺れが止まりません。グワッ↑グワッ↓×∞。
 本当に…死んじゃうのかなァ?(首を可愛く傾げながら。)
 揺れっぱなしで到着。
 フライトアテンダントさんの手にはゲロ袋が大量に入った袋が…。(合掌。)

 予定到着時間はAM10:30位だった筈なのですがPM17:00前に到着。非常に疲れてしまいました。ほとんど放心状態。ガク!!!
 パーマをかけたのですが5歳老けたと言われ気分を害してしまいました。


2004年12月29日(水) ババ抜き

 趣味:映画鑑賞!!!
 満を持しての『レディ・ジョーカー』!!!…前評判等はほぼ一切調べずに観に行ってみました。地味で暗い映画(会社等の人間関係に疲れている人は更に疲れるかも…。)ですがとても面白かったです。一寸だけ残念に思ったのはレディ・ジョーカーの命名シーンが省略されていた事かなー。(パンフレットに掲載されております。)何故布川さちがレディって呼ばれているかってとても大事だと思うんだけれど…!!!そうして何故ジョーカーなのか。
 半田修平役の吉川晃司がはまっておりました!!!イカスッ。合田雄一郎役の重徳聡(ニュー次郎。覚えてる人いるのかな…!!!)は…イケメン過ぎ!!!とにかくスゲー格好良いのですよ。スタイル良いし…。演技そっちのけで思わず見とれてしまいました。こりゃあモテる筈だわ。(男に。)とモロ納得してしまいました。渡哲也凄いなー。
 原作とは微妙に違うシーンやキャラクタ設定があります。良く喋る陽気な陽ちゃん!!!拉致される高!!!(合掌)
 とても丁寧に作られた作品だと思いました。原作と併せて是非。(先に原作を読む方が良いかな。原作はとても長いので逆でも良いかな。…お好みで!!!)原作には今流行りの純愛物語があるのですがバッサリ省略されてしまっていて残念。そうして愕然!!!映画版『マークスの山』でも省略されていたけれどさァ…。

 そうしてやっぱりお腹が痛いです。イデェェェェェ!!!!!何らかの薬を飲んでこの痛みを抑えたい所ですが一体何飲んだら良いものか皆目検討がつかないし注射の液体と混ざって化学反応が起こって更に酷い状態になったりならなかったりしても怖いし…。自然の摂理に逆らっては駄目だと言う事を学びました。イデェェェェェ!!!!!

 実はトップの素朴ドット絵をもっとアニメさせてみたいのですが全く進んでおりません。永遠に瞬きだけ…。ゥゥゥーン。一体どうやったら良いんだろう。絵コンテ(笑)作った方が良いのかなァ。軽くトントン上下させたいだけなんだけれど…。大袈裟過ぎる???


2004年12月28日(火) 腹痛に耐えながら。

 しぶとく生存しております!!!ミヅポムです。
 年末ですよ年末ッ。道路や銀行・郵便局が大混雑でイライラする事しきり…。気忙しくて嫌ですねー。

 ★クリスマス。
 ケーキ頼まなきゃケーキ!!!アイスケーキを希望していたのですが…。苺の生クリームケーキになってしまいました。母者は私が苺嫌いなのを未だに覚えてくれておりません。食えネー。慣れましたけれども…。ついでに生クリームも苦手なんだけれどなー。震えながら完食。ァ…甘過ぎ…。今年もツリーを出さなかったので今一つ雰囲気が出ませんでした。マイハウスのツリー(私の年齢と一緒位の長寿。)は古より頂上の星が無いので何とも物足りない雰囲気です。

 ★在る、バイト。
 無断欠勤をしても何のお咎めも無いマイ職場。駄目過ぎ…!!!しかしながら実害を受けたアルバイターズの大苦情によりクビになりました。もう来なくて良いぞ。物凄く可愛い子だったけれど物凄く自分が可愛い事を最大限に知っている子ではありました。自慢が凄かったそうです。家からバイト先まで足が無い。彼氏や家族、同僚(…。)そうして店長(………。)を足にしておりました。言葉も無いです。足になった方もどうかと思うけれど…。ちなみに同僚は女の子。自転車を買えば???と言うナイスな提案に、
「自転車なんて、ありえない!!!」
 だそーですよ。どうしても足が無い時はどうするか。→タクシー。自転車で10分位の距離なのに…。スゲーなァ。
 正月シフト!!!休日争奪戦!!!見事大勝利。12/31日〜01/03までをゲッツ!!!(ガッツ☆ポーズ)一寸手口が汚かったかなァ。真面目に仕事行ってるし勘弁して下さい。しかし屑の来店の多い店です。俗に言う所のDQNって奴???多過ぎ。ファンタジー世界よりも異次元過ぎて既にコメント不能。

 ★趣味:映画鑑賞!!!
 行って参りました。平日月曜日!!!『レディ・ジョーカー』滅茶苦茶楽しみに行ったのですが…一日に二回しか上映されておりませんでした。関係無い時間に行ってしまっておりまして…。ガクッ。折角なので何か観よう!!!→『ハウルの動く城』観て参りました!!!客層は女子同士が多かったです。ソフィの声が…。正直全然期待していなかったのですが面白かったです。何故ソフィがハウルに引かれたのか過程が全く無かったので唐突にくっ付いて驚きましたが…。

 ★旅行
 年末のお出掛けの為月の物を送らせる注射をしてまいりました。しかし今月の月の物の日を間違って早めに言ってしまった為注射の量が多かった模様。ケツに二本グサッグサッと打たれました。ゥゥゥ。子宮が痛ェ………ッ!!!これどうしたら良いんだろ…。ダジゲデェ。薬と注射の二択だったのですが薬にしておいたら良かった…!!!

 下痢かなァと思ってトイレで粘り倒してみたのですが普通の硬度のウンコ生産。引き続き腹痛…。激痛に近いんですけれども…!!!イデェッ。


2004年12月27日(月) 豚に真珠と言われて

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
リネージュ☆プレイ日記

 最近ログイン率が更に高まっております。Level49の10%をようやく越える事が出来ました。辛過ぎそうして長過ぎる道のりです。挫けそう。(だったらばヤメロ???本当にその通りだと思います。グス。)そうして若干装備を崩してエンシェントローブを購入致しました。無駄に大装備完了!!!恐ろしく高額なのにグラフィックが既存の装備の色違いなのに納得が行か無ェのは私だけでしょうか。他のエンシェント装備は格好良いのに…。嫉妬…!!!マジックポインツがモリモリ回復致します。スンゲェなー。これが嬉しくて嬉しくて更にログイン率が上がるのですよね…。獄!!!廃ENDの螺旋。

 勇気を出して公募ペアハントを始めてみました。どなたか二人で狩りを致しませんかと呼びかけて狩りを致します。二度程してみました。ドワーフ変身で必死で追いかけてヒーリン☆至らなくて申し訳無い気持ちで一杯に…。緊張の余り休憩中トイレッツに行く途中階段から落ちそうになったりならなかったり。装備は整えど(エンシェントローブ以外は全く普通の装備です。まだまだ揃えた方が良いっぽい装備は沢山あるのですが金無い。)腕はかなり未熟で下手糞ッ!!!ウィザード(やってる事は完全に僧侶だけど…。)向いてないんじゃあ。の罵声をモリモリ浴びております。しかしながらもう遅い!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


2004年12月13日(月) 懐オーバードライブ(但しゲーム内)

 車の修理代がほぼ判明致しました。10万円位だって。ア・ハ!!!全然洒落になっておりません。どないしよーッ。

 事故をしてから?上半身と頭が痛くてたまらないので鍼灸院へ行って参りました。いつもは針をしても全然痛く無いのですが痛ェーーーッ!!!やっぱかなり悪かったのかなーぁぁぁ。

 近頃何だかアレなので『リネージュ』ログイン率大幅アップ!!!ストレス解消に持って来いです。骨を叩く叩く叩くッ!!!叩きまくりッ。しかしながら友達減っちゃったなァ…。と寂しくなってみたり…。古代のスクロールが久し振りに出ました。二人で出したので懐がマグマの如く高熱を放つ筈ッ。


2004年12月06日(月) …。

 もう愚痴る気力さえ残っていないミヅポムです。今晩は。

 本日交通事故を起こしてしまいました。愛車のチビッコ☆カーと免許証の優良の文字が気持ち良くさようなりしてしまいました。チビッコ☆カーは一週間位で戻って来る予定なのですが…。しかも明らかにこちらが悪いのでガックリです。

 バイトは以前書いていた糞愚痴の更に上を行く糞っぷりで日記にて愚痴る気力はもうすでにありません。友達に愚痴る気力ももう余り無いかも。同僚同士でガックリ項垂れるのが共感を得られて良い感じ。ア・ハー!(無気力に。)糞糞糞糞糞ッ垂れ!!!!!まごう事無きビチグソ(BY.まことちゃん)です。テロリストカモン!!!私がいない時にどうぞ爆破してやって下さい!!!いいかげん辞めりゃ良いじゃんって感じなのですが…。ここ辞めても次がおっかない場所で後悔したく無いし…。そもそも次のバイト見付かるかどうか不明だし…。人間関係はまだ若干マシなのです。先日は次の日出勤するのが嫌過ぎて一睡も出来なかったり…。これは何だかおかしな精神状態なのかなー。大丈夫なのかな…。この日記公開しちまって良いのでしょうか。辛気臭くて申し訳無いです…!!!

 自分で読み返してイライラしてしまいました。何なのこの人ッ。


2004年12月02日(木) 対岸の火事

 嫌な予感がしました。現在木曜洋画劇場で観ている戦争映画。これは以前友達から聞いた拷問がえげつないと噂の映画なんじゃあ…!!!しかしタイトルが分かりません。こんな時にインターネットはとても便利であります。…『ブラックホークダウン』…やっぱりコレだァ。チャンネル変えた方が身の為かな…。

 いつ行っても図書館が閉館しているのですが…!!!ムギィ…!!!仕方無いのでコンビニで無駄使いをして帰宅。生理前で嫌な精神状態+頭痛が…。ァー。無気力感も凄いです。

 久し振りに大槻ケンヂの『ステーシー』を読み返しました。やっぱ面白い。映画版も観て見たいのですがどこにも置いて無い…。勇気を出して買うしか無いのかなー。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
リネージュ☆プレイ日記

 最近ログイン率が高まっております。人間的に駄目な兆候です。最近良くいるよね。と図星を突かれて自己嫌悪したり!!!違うんだァァァァァ!!!(何が???)引退(ネットゲームから足抜けする事。)していた人達が一斉に戻って参りました。喜ばしい事です。宝石が値上りするらしいので蟻穴(蟻を倒すと宝石をごくまれにくれる事があります。ごくたまに。)に篭れと進言されました。
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


未槻ネオン |MAILHomePage