糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年11月28日(日) 自己嫌悪帝國最後の抵抗

 ハァー!!!(大溜息)墓穴掘り資格試験一級合格!!!自分で自分の首をしめて何が楽しいんだろう。バイト先のトイレ掃除が原因なのですが…。(下ら無ェーーーッッッ!!!)どうも他の時間の人達はしていないっぽい???と相方に聞いて…やっぱそうなのかなァ…。ドタマに来て昨日と本日やりませんでした!!!妙な臭いがたちこめております。そうして滅茶苦茶汚いです。…べっちゃりこびりついたうんこは撤去したけど…!!!気持ち床に水も流してみました。しかし実質やっていない事には変わりません。そうしたら…掃除をしなかった事に対して罪悪感がモリモリ…。→発作!!!………馬鹿だなァ。(笑う所です!!!ワッハッハ!!!)久し振りに薬を飲んでみました。献血出来る身分になりたい…。(2週間以内に薬飲んだら駄目、絶対!!!)
 
 本日久し振りに若干遠くへ出ている友達が帰って来ておりました。一緒にご飯を食べに行きました。家から余りにも近過ぎる為滅多に行かないファミリーレストランへ行って参りました。以前と比べて市内に格安のファミリーレストランが沢山出来ているので正直寂れているんじゃあ…。と思っていたのですが狭い駐車場はギッシリ。店内も賑わっておりました。メニューも沢山で色んな銘柄の日本酒・焼酎が置いておりました。納得!!!釜揚げうどんと店の名物の唐揚げを食べました。非常に美味しかったです。中学生の頃の同級生の友達だったのすが…。積み上げてきた物の余りの違いに愕然!!!友達は着実にキャリアを伸ばし地位を得ました。一方私はしがないうんこアルバイター(泣)しかもトイレ掃除の事でマジで悩んでいたりするのでした…。頭悪いぜ!!!(苦悩)

 突然ですが暴君ハバネロにはまっております。辛い物大好きなのですがパッケージが怖い&お噂はかねがね…。なので食べた事無かったのですが試しに食べてみたベビネロが非常に美味。ハバネロも買ってみました。ウメー!!!ボリボリ。暴君ハバネロのライバル麻辣仙人のパッケージ滅茶苦茶面白い!!!そうしてピリ辛でこれまた美味ッ***東ハトのお菓子美味しいしパッケージも可愛くて良いですね。


2004年11月27日(土) タラタラ

 髪の毛を切って参りました。
 
 最近ジャンジャン食っております。スナック菓子とか…!!!駄目だァァァーッ。とか言いつつ本日はスナック菓子&アイスクリームまで食ってしまいました。モリモリ。ダダダ…ダイエッツ!!!順調に育っております。横幅が。


2004年11月17日(水) 週間プレイヤー

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
リネージュ☆プレイ日記

 ネットゲームにはアップデートと言うのがございまして!!!色々な事が追加されたり(地図や音楽やシステムetc...)削除されたりします。現在エピソード2なのですがエピソード3にてウィザードが超☆大強化されるとの事で…。
 そんな話題がちらっと出ていたので調べてみました。ウィザードの魔法の威力が上がるんだなァ。やっと魔法使いになれるのかな。他ゲーム等で魔法でジャンジャン敵をなぎ倒す姿に憧れてウィザードを選んだ所魔法使いとは名ばかりの生命線のやたら短いヒーリングマシン状態に泣けたのも良い思い出になるのでしょうか…。
 とにかく大装備が安くなったら良いなァ。エンシェントローブ(恐ろしく高価。しかしながらこれを着ないと半人前かもとの噂…。値上り中!!!)とか!!!…無理か…!!!サモンコントロールリング(現在値段が大下降中の大装備。)が大暴落しそうなのに期待…!!!
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


2004年11月16日(火) RUTS!!!

 そうしてピーナッツ(スヌーピー…。)萌え…。スパイク可愛いスパイクー!!!結婚してーッッッ!!!スパイクはスヌーピーの兄弟です。86巻セット(込み価格\ 57,750)欲しいィィィィ…!!!!!!!!!!スパイクグッヅ無いのかなァ…。立体物が良いなァ。完全にオタクのレールを脱線してしまいました。アハ。

 深夜に突然謎の頭痛に襲いかかられてしまいうなされる…!!!イデデデデデェェェ…。

 本日本当はショッピン☆に行く予定でしたが体調不良によりマイハウスでダラダラする事に決定。頭の上にタオルを乗せて寝てました。ゥーンゥーン。


2004年11月15日(月) 焦げッ面

 谷山浩子さんは良いなァ…!!!脳味噌が安らぎます。

 本日もエステティックサロン!!!(皮膚科)イオン導入とフォトフェイシャルを致しました。

なぜなにフォトフェイシャル!!!→『フォトフェイシャル協会 』(あるのか…。検索してビックリ…。)

 私も今詳しく知ったのですが…本当かなァ?!本当かなァ?!そうして何やら顔が焦げ臭いんですけど…。(ゥゥゥ…。)


2004年11月14日(日) 乱七八糟

 バイト日記地獄変!!!
 何と70歳位(声から推測。年齢を聞いても誤魔化して教えてくれない。…。その態度はどうなんだろう…。)のご婦人からバイト面接希望の電話が…!!!相方が年齢を理由に断ったらどうしても納得がいかないらしく店の苦情を言われたそうです。ゥーン…。以前も掛かって来た事があるとの事で…。熱意が凄いと思った。本日は気持ちの悪い客の来店も無く(一人来たけれど倉庫へと逃げました。)平和でした。良い日一日!!!

 帰宅してパソコンの電源をON→ネット接続→死ーン。………ァ…あれェ…。(泣)(泣)(泣)出来ません!!!何度再起動しても駄目です。スキャンディスク開始!!!何のエラーも無かったのですが…。何とか接続する事が出来て本当に良かったです。頑張ろう!!!(マイマシン&モデム&回線と号泣を垂れつつスクラムを組みながら…!!!)

 映画『レディ・ジョーカー』のCMを観ました!!!楽しみ楽しみィ!!!原作ぶち壊しじゃあありませんように…。(祈祷)

 もうクリスマスケーキの予約を取っているのですね。プリンケーキ!!!プリンケーキがあったらそれにするゥ…!!!バケツプリンを彷彿させる大きなプディングは非常に良い塩梅。

 ベトナムウドンが食べたいです。どんな味がするんだろう。


2004年11月13日(土) ムドオン

 突然回線切断&インターネット接続不能になって非常に焦る!!!な…何故だァ…。プロバイダの障害情報確認してみた所工事をしていたようです。マイマシンのせいでは無かったので安心。

 『氷結』の洋梨味非常に美味!!!小さいほうの缶を一つ開けただけでかなりふらついてしまいました。ウィー。

 最近深夜にアニメ放映ラッシュがあるのですね…!!!今頃知りました。先日『プラネテス』『BECK』『舞HiME』『怪奇大家族』(これはアニメじゃあ無いけれど…。)を思わず連続で観てしまいました。深夜アニメだからか結構性的描写が露骨な作品があって非常に驚いてしまいました。子供は観ていないだろうから良いのかなァ…。

 バイト日記地獄変!!!
 気持ちの悪い客が多いです。キャバクラか何かと勘違いしてる???系。本当に勘弁して頂きたい気持ちで一杯一杯ッ。

★爺壱号機。
勝手に忘年会の面子に加えられ&予約までしている模様…。爺一号機以外は全員女子!!!しかも知らない人まみれ。楽しく無ェー!!!しかも会費を取るらしく。しかも参加者の家まで送迎までする気漫々!!!家知られるの滅茶苦茶嫌なんですけれども…。開催予定店舗。友達が以前働いていたカラオケ喫茶。来る客来る客淫猥な事を言って来る。&その相手をしないとマスターが不機嫌+αという最悪店舗で怒って辞めたいわく付きの店なのですよね。そこの常連さんって事は…。来店する度にジュースを奢ってくれるのですが…。お気に入りになると抱き付かれそうになったり髪の毛を触られたり致します。(恐怖!!!)

★爺弐号機。
淫猥親父。淫猥な話しか出来ない模様。シモシモシモ。シモ☆オンリー!!!5Pを致したとか孫のマンコの成長具合を見るのが楽しみとか恐ろしい話もちらりほらり。

★爺参号機。
手を握って来たり舐めようとして来る糞爺。以前働いていた女子は唾を吐きかけられた事もあるらしく…。相手をしなかったら近頃のおなごは…とかブツブツ文句を言っておりました。しかるべき店に行けば???

 気持ち悪っ。故にここに呪いを封じこめようと思います。私がいる時間には来るなァァァァァ〜〜〜!!!!!他の店に行けェェェェェ〜〜〜〜〜!!!!!(たらい回し!!!)


2004年11月12日(金) スキャニング・ゼロ

 ってソウルハッカーズで敵が使う技だっけ。 
 それはともかくスキャナがインストール出来ません。説明書読まずに適当にやったら滅茶苦茶になりました。ワカンネー!!!
 地球温暖化について真面目に考えてみたりして。毎日暑すぎ。もう11月なのに…。大丈夫なのかなァ…。

 説明書と大格闘の末何とかスキャナのセットアップを大完了…。最初から説明書を片手に細心の注意を払って実行に移すべきでした。接続を失敗敗した後どうすれば良いかの説明が全く書かれていなくて涙涙でした。グス。


2004年11月09日(火) 10月-11/10・WEB拍手レスポンス

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★10/29 素材最高のお言葉に涙涙…。

★11/02 凄いと言って頂けて本当に嬉しいです***これからも頑張りますー!!!

★11/08 勿体無いお言葉有難うございますー!!!リクエスト頂いたこけももとちびギコはすでにあったり致しますので良かったら探してみて下さいな***

★11/10 励ましのお言葉有難うございましたッ///頑張りますッ!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


2004年11月08日(月) 残念な日常

 は…腹が痛い…!!!(悶絶気味で…!!!)生理です…。ウガァァァ…!!!(やっぱり悶絶気味で…。)
 
 前から気になっていたアーモンドフィッシュ。非常に美味しいです。おつまみにも最適かも…!!!

 いいかげん萌え日記とか無いんかいって感じですよね。私も非常に気になっている点ではあります。(泣)私はオタクとして終わってしまったのでしょうか。(両膝を突いてガックリと項垂れながら…。)こんな事を真剣に悩んでいるのもどうかと思ったりしますが…!!!今一番はまっているのが『西遊記』。ビデオで何度も観ては笑ったりしんみりしたり。面白いわー!!!図書館に原作でも無いもんか…。と行ってみましたがありませんでした。どうも原作はもう廃刊しているらしく…。図書館としてどうなの?!とか思ったり。軽やかに逆切れ!!!『スヌーピー』を読んで帰って来ました。

 はるか大昔に持っていた『スヌーピー』(ピーナッツ)のコミックス。アホな私は古本屋に叩き売ったか古紙回収に出してしまったか…。本の扱いも非常に粗末だったし…。(泣)買い直したい!!!スヌーピーの家が燃える話やルーシーが引っ越す話が印象深かったのを思い出します。最近沢山発行されている総集編みたいな奴じゃなくてちゃんとした奴希望!!!

 


2004年11月07日(日) 朝が来る度非常に困る日々

 真面目に持っている服達が全体的に年齢上着用不能&時代の流れをひしひしと…!!!そろそろ真面目に買出しに行かないと…!!!

 すっかり忘れていましたがダイエット効果。体重は変わらないけれどベルトの穴の位置が若干(2〜3)内側へ移動。しかし全く運動をしていないのでだらしなく弛んでおります。醜い生物だわー。腹筋しないと…!!!

 先月位に購入致しましたホラーコレクション『モンスターズ1970 ―ホラーセレクション』これの続刊が出ておりました。『平成都市伝説―ホラーセレクション』誰が書いているのか確認!!!………ァッ。立ち読んでみました!!!田中啓文の『みるなの本』面白かったです。田中さんのホラーはえげつなくて(大賛辞です!!!)非常に面白いです。


2004年11月06日(土) 思慮の魔法

 04年11月07日 (日) 深夜 0:00より『西遊記』の14〜16話が放映されます。

#14 「地震妖怪!なまず魔王の謎」
#15 「鳥葬!悪魔の生贄」
#16 「独角大王・結婚行進曲」
#17 「幻妖術師 青竜将軍」

 思わず胸踊るタイトル群…!!!ちなみに第一話から…。(全26話です。)

#1 「石猿誕生す」
#2 「長い旅の始まり」
#3 「三兄弟・天竺への誓い」
#4 「妖怪夫婦・金角銀角」
#5 「反抗期の妖怪」
#6 「悟空破門!三妖怪の罠」
#7 「日照り妖怪の子守唄」
#8 「悟空危うし!鱗青(りんせい)魔王の逆襲」
#9 「危うし三蔵!妖女地湧夫人」
#10 「哀しき王妃・二人の玄奘(じょう)」
#11 「夜と昼の妖怪夫婦」
#12 「御三家妖怪追放作戦」
#13 「恋地獄・なめくじ妖怪」
 
 今の所全話観ております。一話目とニ話はビデオに収め損なってしまいましたが…!!!(苦)

 そうして…!!!本日深夜。布団の中にて。11/7の深夜0:00って言うのはもしかして11/6日の深夜って事???………ギャァァァァァーーー!!!!!自らの浅はかさを呪いそしりつつ幻滅…。何て馬鹿なんだ…。………。ガックリ。
 


2004年11月04日(木) 猿魔法

 久し振りによしぽんが遊びに来るの巻。
 何をしていたかと言うと…撮り貯めていた夏目雅子版西遊記鑑賞。7話程…。まだ後2話残っていたの忘れてた。二人で西遊記萌え☆萌えトーク!!!非常に熱いぜッ***同人誌があるらしいのですよね…。欲しいッッッ!!!喉から手が出る程に…ッ。ずっとテレビを観ていたので目がチカチカ致します!!!西田敏行が滅茶苦茶ノリノリです!!!はっちゃけております!!!又アクションやってくれないかなァ…。


2004年11月02日(火) …絶句。

『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』
 
 何ですか、これ…。
 ススス…スゲースゲースゲースゲーッッッッッ!!!前のバイト先の同僚にいかに某ネットゲーム(↑)が凄まじいかとの話しを嫌と言う程聞かされておりました!!!今のバイト先では更に違うネットゲームがいかに凄まじいかを聞かされていたりした(聞かせて下さってた方は就職の為退職されました!!!)のですが…。しかしながら完全に腐れているなァ…。金払ってこんなに舐められて良い物なのでしょうか。色々凄かったけれどレアアイテム欲しさに春を鬻ぐ女子。…懐かしのたまごっち売春と肩を並べる馬鹿っぽさ。レアアイテムで釣る方も勿論駄目だけれど!!!もっと自分を大切にしようよー。余りにも格好悪過ぎる…。

 リネージュもこんなんだったりして…。と言うかどこもこんな物なんだろうなー。


2004年11月01日(月) グチャ&グチャ

 部屋汚ェ。まるで豚小屋です。(見た事無いけれどそんなに汚いの???)全体的に散らかっているのは勿論(泣)全体的に埃まみれ。これが曲者でありまして…。ぞうきんで拭いても拭いても…。そうして気付きました。ハタキ。最近見掛けないのですが昔の人は賢かったのですね!!!買いに行って参りました。一路ホームセンターへ。売って無い…。店中歩き回り。段段掃除をする気力が失われて参りました。(………。)ダリィッス。(……………。)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
リネージュ☆プレイ日記

 現在三週連続でイベントが開催されております。三週連続でイベントをこなせば何かが貰えるらしいのです。(嫌な予感がします…。)
どんなイベントか分かりやすく説明致します。
 お使いイベントです。
 終わり。
 
 典型的なお使いイベントです。あっちへこっちへ理不尽なアイテム集めを依頼されたり人を探したり。非常に頭に来ます。サマルトリアの王子もビックリです。が…!!!ムキになってやっている私の姿が…。次どこへ移動するのかさっぱり分からない…。そうして強いモンスターを倒してアイテムを集めなければならないのは本当に参ってしまいました。死ぬゥゥゥゥゥーッッッ。
 友達が手伝ってくれました!!!有難うめんたいちゃん(泣)本当に助かった…。
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 掃除。勿体無い病が発病していつも全然捨てられず結局余り片付かないのでした。テレビの棚の下にずっとある小汚いドライバーセット。以前は違う場所にあったのですが…。ドッサリ埃を被っていて本当に本当に汚ェ。何でまだあるんだ!!!ポイ!!!父者に貰った腕時計。邪魔。ポイ!!!
 両方共父者大発見。
「あーッ。これワシがあげた奴…。」
「あ。アレェ…。カゴに入れた筈なんだけど何故こんな所に…」
 バレました。
「あーッ。このドライバーセット高かったんだぞ…!!!」
 ゥ。
 ギクシャク系。
 服…。いいかげん捨てないと駄目です。二度と袖を通さないであろう服達をポイポイ捨てました。しかしながら後半分見ていません。そうして早く捨ててしまわないとタイムリミットが迫っております。市町村合併。現在でも分別が大変なのに更に煩雑になるらしく…。ァァ…。地球に優しくを座右の銘にしている私でさえ若干嫌になってしまいました…。


未槻ネオン |MAILHomePage