糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年06月29日(火) 氷が燃える時

名探偵ポワロ&マープル』←Clich Here★
 …〓■●_あ…呆れた…。何じゃコリャ。NHK『アガサクリスティのポワロ&マープル』謎のアニメ化。しかしながら何故か萌え萌えな美幼女が主人公な番組紹介にドタマに来てしまいました。(登場人物紹介を見ると大人みたいだけれど顔はどうみても子供…。モロ美少女声。)ポワロもヘイスティングスもこんなのじゃ無いーッッッ!!!!!原作と大幅に設定が違うみたいだし駄目過ぎ。退役軍人ヘイスティングスが20代若者って…。(呆然)ポワロは女嫌いなのに美幼女を助手に雇うだなんて糞下らない設定にモロ言葉を失ってしまいました。そうして何この絵柄。ミス・レモンはどこへ行ったんだー!!!こういう絵柄じゃ無いと若人は観ないから?実写の再放送渇望ッ!!!


2004年06月28日(月) 爽やか廃人

 余りにも風邪が治らない上頭が痛いので本日休んでみました。そうして病院へGO!!!風邪であろうという何とも曖昧な診断でした。職場のクーラーが身体に悪影響を及ぼしているのは火と見るより明らかだとの事で体調管理についてのアドバイス&薬を貰ってスゴスゴと帰宅。頼むから一発点滴でもぶち込んでくれー!!!
『2ちゃんねるぷらす』最新号大購入。オカルト特集万歳!!!毎号買っております。
『TAMALA2010』コレクターズボックス。サイン入り☆美術書のような綺麗な作りで読むのが勿体無い!!!

 ギザ10現在57枚


2004年06月26日(土) 風邪が治らない。

 身体がダルくてダルくて…どうしようもありません。ド腐れ更衣室め!!!
 ゴホッ×∞!!!!!(涙目。)頭痛もして参りました。何だか健康そうな人が続々とバイト休みまくってるのですが非常に納得出来ません。ド畜生!!!


2004年06月17日(木) 人に歴史あり。

 まだ風邪。矢張り健康が一番ですネ!!!(泣)口内炎が痛くて飯が食え無ぇ。ヤケクソでチョコラBBドリンク&DHCのビタミンBミックスをモリモリ食っておりました。お陰で口内炎は若干回復致しましたが尿が皆にお見せ致したい程に黄色かったです。ワォ!!!
 朝食を摂取せずに風邪薬&チョコラBBドリンク飲んだ所気持ち悪くなって参りました。&若干持病の発作の予感がしたので頓服薬を飲みました。体内で科学反応が起こったのか何なのかは不明ですが非常に気持ち悪くなって参りました。食欲よさようなら。
 本日も会議。極寒の倉庫で休憩タイム。本日は上着を持って来ていたのですが駄目!!!寒い!!!その辺に置いてあった制服(ハンガーに掛けてあった奴もついでに!!!)を二着程ひざ掛けに利用させて頂きました。&昼寝をしたので布団変わりにも…。
 しかしこの風邪のせいでどれだけお金使ったんだろう。素直に病院に行けば良かったかもしれないなァと今更ながら思ったり。歴史にIFは無いのですが…。
 最近買い物してないなー。ゲーム欲しいなー。買っても確実に積むんだろうけれど…。(遠い目。)


2004年06月12日(土) 極寒

 さささ…寒いッ!!!!!バイト先にて本日会議があるとの事でレジ横の事務所しよう不能。休憩を裏の倉庫横の更衣室で取る事になりました。ここが恐ろしく寒い!!!心頭滅却すれば火もまた涼し!!!精神で耐えまくり。しかしながら休憩どころのさわぎでは無く!!!滅茶苦茶寒い!!!凍えそうです。寒すぎて手足の先が痛くなって参りました。ちっとも休めません。休憩時間残り10分を残し怒り心頭で事務所へ移動!!!会議の為本社から来た人が仕事に関しての話題を話し掛けて来ましたが私は断固として休憩中です。ほぼ無視。休憩が終わったら和やかに談笑。
 お菓子の発注を月曜日から頼む(明後日…。)と店長に言われたのですが拒否権を発動してみました。しょんぼりしていました。一寸気の毒かなと思ったりもしましたが突然は正味の話無理!!!
 仕事を終えて帰宅致したのですが…。寒い寒い寒いよーッッッ!!!!!トレーナー・毛糸のパンツ・フリースズボン・靴下を大装備。しかしながら寒いです。ヘルプミー。
 先日購入致した咳止め。もっと症状の重たい人用だったっぽい。喉が乾燥し過ぎて痛くて痛くて洒落になりませんでした。高かったのになァ。トホホ!!!


2004年06月11日(金) クールワン

 突然咳が止まらなくなって嗚咽をあげそうになったり涙目になったり!!!たまらず咳止めを買ってみました。
 最近マイルーム妙な虫が出現し過ぎ。隣の弟ルームも異様な怪しさを感じるので清水の舞台から飛び降りる心持で水性バルサン二つ大購入。(金が…。)現在弟不在なので早速焚いてやろうと思ったのですがマイルームに虫が大挙として避難して来たらたまらないので後日同時に焚くことに決定してみました。
 バイト!!!夕方シフトの人が昨日突然辞めたと聞いてモロ驚愕!!!昨日辞めた人の変わりに店長が出勤して来たのですが伝達無し。しかしながら店長大事な事全然伝達してくれないのはどうしてだ。そうして聞く所によるとお菓子の発注(滅茶苦茶大変らしい…。)来週月曜日から私の担当になるとの事。正直初耳でして!!!突然過ぎるので拒否権を発動するつもりです。トイレ掃除をしていたら物陰に亀虫ニ匹。狭いトイレ内は一瞬の内に恐ろしい悪臭に包まれてしまいました。


2004年06月08日(火) タートル生活

 積みまくっている美少女ゲーム&ホモゲームの山を崩すか…それともリネージュをやるか…悩みに悩んで結局ダラダラ漫画を読みつつ一日が終わりました。我ながら生産性0。駄目過ぎる。
 GIFアニメ製作にはまっております。動きを考えるのは物凄く楽しいけれど全く才能無いのが切ない所です。


2004年06月06日(日) 御器被り

 部屋にゴキブリが出現したので退治大作戦。何故隣の弟の部屋(滅茶苦茶汚い。)に住まないのか本気で激怒してみたりして。掃除機で吸い込んだ後殺虫剤を掃除機内部に向けて噴射。ガス室送りです。
 バイト先。深夜シフト→昼シフトの勤務態度系に対して喧嘩を売って来たのですが深夜シフトにお客様から大クレーム(+店内でお客様大暴れ地獄変。)が!!!タイミング的に恐ろしく格好悪くて気の毒に思ってみたり。お客様の暴れっぷリがかなりおっかなかったらしく昼→深夜へ移動していた人が再び昼に戻って来るそうです。


未槻ネオン |MAILHomePage