糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年05月31日(月) 5月総括地獄変・パクリ事件顛末★☆★

 5月も爽やかに終わろうとしております。楽しい事も色々あったのですが、中旬に発生したパクリ事件に気力を奪われてしまい日記を書く余力は全く残されておりませんでした。サイト内部に永久保存中大確定。
 
パクリ事件詳細』←Clich Here★

 ご質問があったので大回答。現在ライトはハンドルネームを蝶。に変更して、

コチラ(雑談掲示板)』←Clich Here★

 にて楽しく活動しております。ダメだコリャ。(脱力)

『旅行日記』
 16日〜18日まで東京へ遊びに行って参りました***私の休みは日曜日と火曜日なので真中月曜日に休みを取って三連休。16日はショッピン☆靴と服を買いました。しかしながら醜悪は腹を何とかしないと絶対に似合わなさそう…。17日と18日は二日連続東京ディズニーランドへ遊びに行って参りました。新しいアトラクション『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』が出来たばっかりだとの事で!!!乗らなきゃネ!!!

ピーターパン空の旅
白雪姫と七人の小人
ミッキーマウスレビュー
プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
トム・ソーヤ島いかだ
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
カリブの海賊
スイスファミリー・ツリーハウス
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 これだけ乗れたら大したもんだと思うんだけれどどうだろう。パレードも二つ見る事が出来たし楽しかったです。しかし何故白雪姫のアトラクションがオカルトテイストなのか今謎でした。平日で降雨系なのに物凄い混み具合。『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』近くのお土産屋の混雑具合が凄まじかったです。トイ・ストーリー好きにはたまらない品揃え!!!晴れ模様+土日だったら一体どんな混み具合なんだろう…。
 
『バイト日記』
 喧嘩勃発。シフトは早朝・昼・夕方・深夜の4つに分かれております。私は昼。深夜と昼の喧嘩。巻き込まれるかなーっと思い異常に胃の痛い日々だったのですが傍観者ですみそうで一安心。しかしながら食欲は今だ戻らず。ダイエットに良いかも…。(遠い目。)
 
 久し振りに本を買ってみました。
 駕籠真太郎の『奇人画報』面白い!!!あつめもの3がお気に入りです。『GANTZ』13巻。ヒロイン(たえちゃん)が可愛く無さ過ぎる。これだったらまだ岸本の方が良かった…。とか思ったり。
 
『リネージュ日記』
 大型アップデートがあったので接続率を増やしてみたり。傲慢上層スクロールが安くなったので何度か行ってみましたがトイレに行ってる最中に死んでいたのでやる気を失ってしまいました。そりゃないぜ。

  久し振りに酒を飲みつつ日記を書いてみました。かなり久し振りに飲んだので半端じゃなく弱まっております。身体が熱いッ!!!



2004年05月13日(木) 事件記者シャモ

 週末の早朝のシフトに中学卒業したての女子が入っているのですが…なななッ何と現役中学生でした!!!…(卒倒!!!)当然クビだろうと思われたのですが…。店長の一言。
「じゃあ夕方のシフトに入って貰おうかな。」
 …。(卒倒!!!)反対意見を述べてみたのですが店長喀血。滅茶苦茶血を吐いておりました。お願いだから病院へ行ってくれェ〜〜〜!!!人材大不足で滅茶苦茶出勤しているからなー。しかしながら流石に中学生はまずいって!!!
 亀虫。臭ェ〜〜〜!!!(泣)(泣)(泣)臭い臭いと噂は兼ねがね聞いておりましたがこれ程とは…。激☆青臭いです。たまらず応戦!!トイレの消臭剤を大噴射してみましたが…。亀虫臭>>>(超えられない壁。)>>>トイレの消臭剤。完敗です。ゥオェ〜!!!仕事中何度も亀虫に遭遇(しかも手元に。)してしまい毎回律儀に悲鳴をあげてしまいました。おにぎりにビッタリ引っ付いていたのは流石に洒落にならないと思いますがお買い上げ有難うございました!!!出社してすぐ大きめの蛾に頭をどつかれるし野性味溢れる職場です。ガラス窓には巨大バッタが2匹程ビッタリ。見る度に若干移動しているのがしのびよる恐怖です。


2004年05月12日(水) 亀と虫

「店の床に沢山亀虫の死骸が落ちているわ。」
 店長の一言。ハィ?!そうしてに気付きました。私が今までずっと亀虫だと思っていた虫は実は亀虫では無かったと言う事に!!!派手な緑色で大きくてなるほど亀に似ていない事も無いです。しかしながら店内に何匹死骸があるんだ…。大きめの謎の虫まで現れたりしてドッキリ☆してしまいました。店の外にも死骸がタンマリ!!!店長がやおら取り出した殺虫剤。『亀虫コロリ』…あるのか…。(カルチャーショック。)思わずどういう効果があるのか聞いてみた所悪臭を発する前に退治出来るのだそうです。

 本日晩御飯中に流れたニュース。米国人公開処刑。…ゥッ。食卓の空気が一瞬にして真っ暗気に。最後は首を切り落としたとの事で。ヒー!!!後味悪く一日が終わりました。


2004年05月08日(土) 人事をつくして天命を待つ

 バイト日記ばっかりです。正直読んでいて面白く無いと思います。スミマセン。見て下さって本当に有難うッ!!!(土下座!!!)そうして更新が又しても日記だけかいって感じですね。本当いいかげんにしろッ!!!
 明日やっと休み。体力の限界が…。毎週土曜日はフラフラフラリ。エスカップをグィと一飲みです。しかしながら本当に体力無ェなぁ。
 
 今のバイト先には昔バイトしていた所で一緒に働いていた人がいます。その人そこを退職後現在の場所でずっと働いているのは知っていたのですがあえて面接特攻隊。昔の私を知っている訳でして!!!昔FF8について二人してブリブリ言っていたのですが何とFF10滅茶苦茶面白いそうで…。しかも感動するとの事!!!!!本当ォォォォォーーーーーッッッ??????????心底怪しいッ!!!スクウェア反省したのかな。キャラクタの雰囲気が苦手だし何かタチ度バリバリのレズっぽい登場人物がいない?(お好きな方本当にスミマセン!!!)しかしながら私PS2持っていないんだよね…。と言うと心底馬鹿にされました。ガォーン!!!(号泣)
 こつこつギザ10を集めております。これが結構楽しい。現在16枚。
 最近アナログで絵を描く機会が多いです。店のポップだけど。好んでパワーパフガールズと仲間達を描いていたのですが競合店のキャラクターだった事に気付いてしまいました。…。ヤバイか?


2004年05月07日(金) スネークフィンガー

 痩せない 痩せない 痩せないよ そんだけ食べてりゃ痩せないよ ハッ♪
 
 ぁぁぁぁぁー!!!!!(直立不動のまんま大絶叫。)この醜悪な下ッ腹は一体何だッ!!!2kg=2000gの悪魔めェー。そこでッ。お肉をムニっと掴んでそのまんまゴミ箱にポイシステム開発を希望致します!!!(悪魔で他力本願時の変!!!)
 何と言うか私は身体にピッタリフィットした服装を好みます。去年までそれで何ら問題ありませんでした。…が。今年も又夏がやって参ります。どないしよ。(大苦悩ッ!!!)
 
 現在バイト先では人材不足地獄変。
 バカがタンクでやって来た!!!もしくは面接にやって来た。18歳という魅惑的な年齢の婦女子です。が、今時これは…。もしかして昭和初期からタイムトラベルで来ましたか?(言い過ぎ。)何と言うか友達と来ておりまして。面接に友達と一緒に来るな!!!そうして漫画本を座り読みするな!!!アホォ!!!
 先日クビになった人と余りにも符号点が多くて思わず恐れ戦いてしまいました。履歴書も怪しい。
 
 一つ。自転車通勤。
 一つ。住所が一緒。(自転車で飛ばして20分位の距離で結構辛い。)
 一つ。車の免許取得中。
 一つ。歳が一緒。
 一つ。苗字が似ている。(これはこじつけ。)

 てッててて…店長やばいっスよッッッ!!!(必死!!!)
 もう一人の人(重鎮)は、一応体験でやらせてみれば?みたいな好意的な意見。

 しかしながら…。面接から10分後。
「やっぱりやめます。」
 という内容の電話が…!!!なッ何しに来たんだ。思わず二人で倒れてしまいました。


2004年05月05日(水) 奪われた地獄変の惑星

 口内炎が変な位置に出来た…。

 地味な話題過ぎる話題で今日は!!!美容院に行って参りました。かなりすきました。スッキリ爽やか☆しかしこの髪の毛の量は何とかならないかなー。
 先日一日中オカルトサイトを熟読しておりました。…又やってしまいました。怖くて寝られねー。先日は電気を付けっぱなしにしたら眠る事が出来たのですが極めて無理っぽい!!!頑張れ私ッ楽しくて明るい事を考えるんだ!!!と必死で気をそらそうとしたのですが…。駄目!!!テレビをつけてみたり。全く眠れない…。そうこうしているうちにラップ音まで加わって限界を超えました。枕を持って母者ルームへダーーーッシュ!!!犬と場所取り争い勃発。
 もうオカルト関係のサイトは封印…!!!グス。寝不足辛い。ダイエットしているのに栄養ギッシリ栄養ドリンコを飲む羽目に。アァー!!!(苦悩)


2004年05月02日(日) 黄金週間地獄変

 怪談話怖過ぎました。久し振りに電気をつけっぱなしで寝る羽目に。怖いよー!!!霊感の強い人ってかなり強烈ライフを送っているんだなァ。
 スーパーチャンネルにて『スタートレックまるごと70時間』を放映しておりまして!!!ビデオ録画&鑑賞タイム。面白いわぁ。アーチャー船長殴られ上手!!!同胞&異星人に容赦なくボコられます。その姿は異常に萌えます!!!なんと触手プレイまであってミヅポム大喜び!!!休みも予定も全く無い寂しい黄金週間ではありますが(隠せ?)楽しく過ごす事が出来ました。アーチャー船長有難う!!!


2004年05月01日(土) 双六

 本日から新人さんが来る予定だったのですが体調不良で初日から休みくさりました。あ…ありえん。就業間際店長が携帯に電話したら何度電話しても繋がらず実家に電話したら出掛けているとの事。体調不良で休んでおきながら遊びに行くな!!!で、クビです。もう一人候補っぽい人がいたのですが電話繋がらず。…。振り出しに戻る。
 本日久し振りにリネージュにログイン☆ずっと怪談話を聞いておりました。世の中には不思議が一杯!!!しかしながら怖くてお風呂&トイレに行けないのですが。助けてー!!!


未槻ネオン |MAILHomePage