糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年04月30日(金) FAT饅

 この世に産まれ出でて以来一番太ってしまいました。激ぽちゃまでもう一寸かしら!!!(遠い目。)一寸反省して気持ち腹筋をしてみました。ゥーン。(苦悩)もっと反省しなければなりません。食べる絶対量が以前より断然多いので太って当たり前なのですが。頑張れ胃下垂!!!本日久し振りに下痢腹が発動しまして。悶絶。痛ェ〜。
 リネージュ本日で3日プレイしておりません。昨日3分位ログインしたけど!!!今度こそ本当に脱☆廃人かしら!!!
 久し振りに本を買ってみました。異形コレクション『黒い遊園地』です。面白いと良いな。


2004年04月29日(木) つれづれ君


 特に何も無し。
 トップ絵完成。時間掛かり過ぎ!!!ロールオーバーにチャレンジしてみました。しかしながらまだパーツ↑が余っているんですよね…。無駄を無くしたい気持ちで一杯なのですが使い道が思いつかない…。


2004年04月28日(水) 頭蓋骨

 首から上が非常に調子悪くて参りました。
 唇が乾燥して血まみれ。 
 髪の毛大爆発。新しく買ったヘアワックスは効果無さ過ぎ!!!何かかぶっているかのごとくデカイ頭です。
 そうして歯が痛い…。グス。
 仕事中ずっとヒリヒリと痛みが…。耐えられなくなっても休む事は不可能なので仕事帰りに病院へ行く事に致しました。
 久し振りの歯医者はやっぱり怖い!!!治療椅子で順番を待つ間周りの耳をつんざくドリル音に震えてみたり。傍らに置いてある歯の治療法の本を読んでアァー!!!大事にしないといけないのに有難さを忘れて粗末にしてしまったァーッッッ…と大後悔時代突入!!!
 結果。歯ブラシで歯茎を傷つけていたというオチ。ソフトタッチに磨いて下さいと言われました。


2004年04月27日(火) 地獄の道徳観

 地球温暖化怖いなァ。
 非常識星人顛末記。(どーでもィーと思われるでしょうが本当に凄いので是非!!!)先週の金曜日午後3時位の事です。本部から毎週会議に来る人に一番近い系列店(ちなみにコンビニで働いております。)で非常識星人が本日から働く。と聞き及び同僚と私はモロのけぞってしまいました。はぃ?!…。本部の人は何故辞めたか=クビになったか詳しく知らなかったようなので切々とそうして熱く説明。隣の店に飛んで行きました。しかしながら夕方5時からのシフトだとの事で電話で事務所に友達を6時間入れただろうと詰問。(廃棄の食物とか食べまくり。)
「やってません。」
 …。スゲー!!!ちなみに店長がこいつに電話してもしても絶対に取りやがりませんでした。怖くない同僚が今から説明するから電話取ってねという内容のメールを送るも電話は嫌(>_<)という舐め腐った内容のお返事が…。
 しかしながら防犯ビデオにガッチリ証拠が残っております。
 時間になっても出社しないだろうとの予想を裏切ってノコノコやって来たそうです。社員が待ち構えておりまして。嘘つけコノヤロウ。と追い返したそうです。
 道徳を学んで欲しいなァ。それと親の面が見てェー。


2004年04月21日(水) 電源OFF

 本日お休みだったのですが仕事開始時間にバイト先から電話がかかって参りました。………。いいかげんにしろ!!!しめやかに電源を切りました。
 見た事の無い虫(光りすぎているゴキブリっぽい雰囲気。)が部屋にいたので掃除をしてみました。剣呑剣呑。


2004年04月20日(火) 落ち着きの無い日々

 土曜日の深夜店長から体調が悪いので日曜日(休日。)に出てくれとのメールが…。月曜日代わりに出てくれるのならば良いですよ。とお返事。
 月曜日も出勤でした。流石に身体が限界でした。
 店長の病。結核・癌と色々噂があったのですが単なる風邪でした。水曜日代わって貰う事に致しました。


2004年04月18日(日) 簡潔

 バイト先の非常識星人クビになりました。最後まで不気味でした。
 店長が倒れました。
 休みが爽やかに消滅しまくり中!!!


2004年04月12日(月) デバランド

 太った…。この醜い腹を何とか致したい!!!
 
 バイト先の非常識星人終わっております。
 就業中に非常識星人友達から職場の電話に電話が掛かって参りました。
「未槻さん、悪いけど友達を(友達の)職場まで車で送ってあげてくれない?」
 …。ェ。しかしながら断る理由を見つける事が出来ず、了承してしまいました。
「話しやすい子だから大丈夫!」
 確かに話しやすい子ではありましたがそんな問題では無いような…。事務所にニ時間位友達を招き入れてずっと会話。(私含む。…。)

 毎日、今日暇?とメールが入ったりして…。シフト代わって攻撃は相変わらずだし参っております。


2004年04月06日(火) ニッチライフ

 本日は友達とネットカフェのパック料金で和む計画をぶっ立てておりました。本日休みなので若干夜更かし!!!
 早朝電話が…。寝惚け眼でお早うございます。
「未槻さん。今日バイト変わりに出てくれない?」
 又か!!!バイト先の同僚の一人にしょっちゅうシフトを変わってくれと言われます。一度も了承した事無いのですが…!!!やなこった!!!
「ご免。今日約束あるから無理だー。」
 再び就寝。何だかメールが何件か入ったような気がしましたがウロ覚え。
 再び電話。
「…。はい。」
「メール読んでくれたか?お昼からで良いから出られない?」
 店長でした。
「約束しているから無理です。」
 切った後メールを読んだらば祖母が危篤状態っぽい。
 友達に断りの電話を入れて出勤しました。折角の休みだったのにィ!!! 
 心狭めでコンニチハ!!! 
 
 アールビバン友の会。退会の手続きをしていると電話で言っていたのにも関わらずガッチリ会費一万円が引き落とされておりました。…コノヤロウ!!!メールで問い合わせても返事来ないから電話して言っておいたのにどうなっているんだろう。本日再び電話したら休業中だって。コノヤロウ!!!メールを出してみました。返って来い一万円。(祈)

 そんな私の今年の目標。
「自分に厳しく、人に優しく。」


2004年04月03日(土) あなたは犬に似ている。


 良いタイトルを思いついたので久し振りに日記を書く事に!!!(…。)はっきり言って宇宙で一番可愛い生命体マイドッグです。犬に似ています。(…。)

 コンビニバイト地獄変。3月10日から久し振りにフルタイムっぽい時間働く事にまりました。朝9時〜夕方5時と言う何とも健康的な時間帯。三日位働いた所で身体に異変が…。極めて貧血っぽい状態に…。日曜日は暇だから出ても出なくても良いとのお達しがあったので休んでみました。(…。)大分慣れたかなァと思ったのですが何だか仕事を終えると非常にダルく帰宅しても何も出来ず(一寸だけネットゲームに接続。)ダウン。(就寝。)毎日元気ハツラツリポビダンDを飲んでいたのですが何だか糖尿病になりそうで怖いのでやめてみたり。
 生理になりました。原因はこれだ!!!と思ったのですが何だか違うっぽい。
 風邪をひきました。原因はこれだ!!!と思ったのですが何だか違うっぽい。
 朝8時過ぎに起きて(若干嘘。)夜12時に寝る毎日。………。体力的に厳しかっただけでした。(泣)(泣)(泣)異常に情けないなァ。
 そうして飽食の時代!!!廃棄処分の分は休憩時間に美味しく頂きます。&持って帰って良し!!!物凄い量です。食いに走っております。モリモリ。太りそうです。頑張れ胃下垂!!!15年体重が増えなかったのにどうして?!体質が変わって来たのでしょうか…。(遠い目。)
 
 基礎化粧品が切れました。お金が…無い…。しかしながら日焼け止めだけは買わないと本当に大変な事になってしまいます。故に買いました。もう安い奴じゃあ駄目なんだなァ。と更に遠い目をしてみたり。

 ケーブルテレビで『はいからさんが通る』放映開始。うわぁ面白い!!!本日8巻まで買って参りました。5・6巻だけ無かったけど意味わかるかな…。


未槻ネオン |MAILHomePage