糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年03月08日(月) フラフープ

 先日アルバイトの面接を受けに行ってまいりました。ご飯を食べずに行ったのですが結構長く掛かりまして思わずフラフラ。来週から仕事です。頑張るぞ!!!

 ネット通販で頼んだ水野純子先生の『人魚姫殿』海外版&海外版ミニ画集『JUNKO NIZUNO'S ILLUSTRATION BOOK』が届きました。『人魚姫殿』日本語版と合わせて読んでいます。海外の漫画って開き方に合わせて全部絵が反転されているのですね…。(国によって違うのかもしれませんが…。)何だか作者に物凄く失礼だと思うのは私だけ?『JUNKO NIZUNO'S ILLUSTRATION BOOK』葉書サイズで50ページ少々の本だったのですが見た事が無かったイラスト盛り沢山で嬉しかったです。日本語版は発売されないのかな。水野純子先生が手がけたプリクラフレーム(滅茶苦茶可愛かった!!!)収録くれないかなァ。


2004年03月02日(火) 幸せのピノ

 アイスクリーム『ピノ』に幸せのピノがあるのをご存知ででしょうか。本日友達が遊びに参りまして冬季限定版苺味のピノを買ってきてくれました。二人してボーっと食べていたら突然友達が、
「アッ!」
 …ェ?
 私の食っている箱に幸運のピノが入っておりました。友達大憤慨。箱を配ったのは友達なのに…。普通のとあんまり変わらないのに良く気付いたなぁと思ったり!!!ディズニーシーのお土産をくれました。クッキー。有難う!!!
 久しぶりに書店に行った所滅茶苦茶出ておりました。財布と大相談。モロ却下を食らってしまいました。
 語シスコさんと捨井タスコさんの本が同時発売…。ヤッター!!!即買いました!!!しかしながら最近新作描かれてないの何故だァ?!書店で雑誌をチェックしまくる毎日は切ないです。ちなみに買ったコミック両方共全て読んだ事のある作品達でした。面白かったです。
 高村薫読本・人魚シリーズの最新作・からくりサーカス最新刊・藤田和日郎短編集…。盛り沢山!!!
 髪の毛切りたいなァ。ボゥボゥです。流石に限界を感じます。服も欲しいし靴も欲しい!!!コスメも欲しいなァ…。………。仕事…探さないと…。ガク!!!

 素材以外のコンテンツを全く更新していない事に今更ながら焦りを感じます。気合一発!!!


未槻ネオン |MAILHomePage