糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年12月31日(水) ゆく年くる年

 『桃太郎電鉄12』を大購入。オモシレー!!!しかしコンピューターにも連れにも全く勝てずふてくされてみたり。グス。『零』もしかして長い?!和風ホラーが良い按配!!!しかしながら探索する家が目茶苦茶広いー。


2003年12月30日(火) 月間東京壱月号

 本日より東京です!!!
 ようやく昨日深夜になり年賀状の印字が完成致しました。パソコンとほぼ同時に購入したのにも関わらず稼動率0%!!!目詰まりが激しくてどうしようもありません。購入して参りました年賀状20枚。失敗枚数10枚。フィフティフィフティです。完成した分だけ取り急ぎ空港のポストへ!!!1日に到着してくれェ!!!(祈)
 今回のフライトは中々順調で気分が悪くなりませんでした。ワーイ。東京へ到着してみてビックリ。お土産を家に忘れて参りました。携帯メールで送って貰うよう手配。グス。
 秋葉原!!!毎月東京へ訪れておりますがようやく秋葉原の地を踏む事が出来ました。モロ感涙です。元気モリモリ。
 楽しくショッピン☆
 入手したお宝達大公開!!!『モナーぬいぐるみ』『モララーぬいぐるみ』『おにぎりクッション』『モナー育成ゲーム』『ぬるぽ湯飲み』『2chAAガムテープ』&『ウィルスバスター2004』(地元で買うより500円程安かったです。)『おにぎりクッション』は連れが奢ってくれました。感謝!!!(土下座!!!)
 大満足!!!ィエーィ。美少女ゲーム&ホモゲームは今回断念致しました。帰宅した後通販で購入致します。
 連れがプレイステーション2を大購入致するとの事で!!!折角の秋葉原!!!レッツ☆ショッピン!!!『ガチャろく2』『零』を大購入。(連れが。)…『ガチャろく2』ツマンネー。
 
 


2003年12月29日(月) スライムベスがあらわれた!!!

 ユーフォーキャッチャーでジェルお手玉スライム登場編を一発ゲット。滅茶苦茶嬉しかったです。ユーフォーキャッチャーで何かを入手致したのは何年振りでしょうか。スタンダード青スライムが欲しかったのですがピンク。ベス!!!(本当は赤なのですが…。)
 先日面接に行って参りました。どうだろう。
 『リネージュ』レアアイテムが全く入手出来ずイライラ。回りの友達のレア運の良さに嫉妬ここに極まれり!!!(…。)ストレス解消どころかストレスの原因になっているような…。ドゥドゥ!!!おちつけ私!!!
 


2003年12月27日(土) 友達料理教室

 最近友達の家にて料理の練習をしております。第2回目の本日のメニューは『そぼろご飯』『肉じゃが』『味噌汁』『雑炊』『大根の浅漬け』を作りました。その後ショッピンに繰り出しました。黄色いとっくりセーターを大購入。ウール製で何とも暖かそうです。


2003年12月12日(金) そうして夜がやって来る。

 ストレスマックス。生理予定日じゃあ無いのに生理になりました。でも何だか違う予感。ストレス性の不正出血の予感がします…。ウゥゥゥゥ!!!!!(泣)(泣)(泣)
 滅茶苦茶露骨に嫌味を言われました。限界を超えました。
 一生懸命仕事をしているのですが相当冷たい態度を取られます。毎日気を使いまくり。やってられねー。 
 今月一杯で辞めると電話しました。これから年末に掛けて非常に忙しいそうです。ガンバ!!!


2003年12月08日(月) 月刊東京

 東京から帰って参りました。帰還に当って…。滑走路が混み合っていて爆音で延々と空港を走る飛行機&気圧が不安定で送れる空路。一寸揺れる度にヒヤヒヤ。閉所恐怖症と激しくバトル!!!頼む!!!早く着いてくれェーーーッ!!!
 流石に激しく消耗してしまったので詳しくは明日以降!!!


2003年12月07日(日) 夢の国地獄変 12/7-8

 ディズニーランド!!!ご飯はランド内で食べる事に致しました。ガイドに可愛い食べ物が沢山載っていてかなり楽しそうです。ミッキー型の食べ物多数!!!(喜)
 東京駅にて、
「東京ディズニーランドでは只今入場制限が行われております。」との不穏過ぎる放送が…。
 ま、大丈夫だろうとディズニーリゾートがある舞浜駅へ到着致したのですが。人・人・人の大洪水。コミックマーケット並です。(一部の人にしか分からない例えでスミマセン!!!)
 ランドへゴゥ!!!ゲートのすぐそばにプーさんがいました!!!写真を撮影希望の人々がコミックマーケット並の長蛇の列を作っておりました。レストラン&グルメワゴンはどこもコミックマーケット並の長蛇の列…。アトラクションも土産売り場もギッシリ&長蛇の列。パレード待ちの人達が通路にゴザを敷いて邪魔でたまりません。まともに歩けない程に人・人・人の大洪水。芋洗いです。グス。朝から何も食べてないので空腹でイライラフラフラ…。(泣)(泣)(泣)
「ランドチケット捨ててシーへ移動しようか…。」
 と言う漢らしい意見が出たり出なかったり。
 にっちもさっちもいかないので一旦ランド外に出る事に。イクスピアリへゴゥ!!!レストランはどこも(以下省略。)ウッガー!!!!!仕方無いので並ぶ事にしました。3時位だったかなァ。サラダ・何も乗ってい無い味気ないピザ。(私のチョイスミス…。)スープ。ドリンコ。以上で何と!!!5500円。アホかー!!!!!
 外へ出るともう真っ暗。さ…さささささ…寒いーッ!!!!!ランドはそろそろ空いているかなー。………美しいー。イルミネーションが非常に美しいです。巨大なクリスマスツリーが滅茶苦茶綺麗です。皆写真を撮りまくっておりました。
 そうして…。エレクトリカルパレード・ドリームナイツ!!!
 ウォォォォォ!!!!!感激!!!もっとショボイ物を想像していたのですが滅茶苦茶豪華絢爛でボケーっとしてしまいました。音楽も素敵です☆
 パレード前後の空いている時間に一気にアトラクションに乗りました。
 ラストまで粘ってホテルへ帰還!!!若干小腹が空いた…!!!レストランは長蛇の列。もういいって!!!(泣)(泣)(泣)売店は終了…。ルームサービス。産まれて始めて頼みました。電話繋がりません。連打連打連打連打連打!!!しつこくかけまくり。繋がりません。そうして…。タイムオーバー!!!………。ガック死。緊急ボタンを押してみました。折り返し電話するとの事。かなり経ってから掛かって参りました。30分位掛かるとこ事。そうしておにぎり3つで2100円。グス…。

 8日。
「ディズニーランドへ行こう!!!」
 しかし…。駐車場は閑散。わびしい夢の国は余り見たく無いなァ。と返事に躊躇してしまったのですが…。アトラクション乗り放題。食べ物食べ放題。魅力的です。
 杞憂でした。
 本当に平日か?人・人・人の大洪水!!!!!(泣)(泣)(泣)ヘルプミー。

■乗れたアトラクション
「ジャングルクルーズ」
「ウエスタンリバー鉄道」
「ホーンテッドマンション」
「シンデレラ城ミステリーツアー」
「スターツアーズ」

■見る事が出来たパレード
「エレクトリカルパレード・ドリームナイツ」
「ドリーム・オ・ブクリスマス」
「ディズニー・ドリーム・オン・パレード」


2003年12月06日(土) 出発進行

 一路東京へゴゥ。出発予定時間の朝7:30に起床。飛行場まで車で1時間少々。母者に車で送って貰わなければならないのですが母者は夢の中です。

 出発!!!(スッピンで。)
 車中。
私:「お土産何が良い?」
母:「センスの良い和風の置物希望。」
私:「今回ディズニーランド。」
母:「スヌーピー!!!!!」
私:「エ?!」
母:「職場の同僚のキティ集めに対抗してスヌーピー!!!!!」
母:「可愛い置物希望。」

 無い…と思うんだけれど…。どうだろう。
 飛行場へ到着。私は閉所恐怖症です。飛行機が非常に怖いです。何故ならば窓が開かないから。&乗っている間中エンジンが延々と聞こえるから。ゥゥゥゥゥゥ。下痢。トイレへゴゥ。ウンコ&化粧完了!!!
 飛行機へ乗りこみました。今回も富士山の見える席に座れず…。直射日光直撃…。暑い…。上空の直射日光って危険度が上がっているような気がするのですがどうなんだろう。皮膚に悪そうな感じがする…。
 到着。
 メール着信。
「遅刻するであろう (´Д⊂」
 ………。飛行場の椅子にドッカと座ってウェイティング。若い娘さんが子三つ位占領して顔に雑誌を乗せて椅爆睡していたのですが…。良いのかな。見渡すと飛行場って結構寝ている人が多くて驚き。無用心じゃ無いのかな。
 待ち人到着。飯ー。いつも行っている飛行場内の喫茶店で何と結婚式が行われておりました。
 荷物がデカイので取り合えずホテルにチェックインをしよう大作戦。
 何と!!!寝始めました…。ェエー!!!!!(困)(困)(困)
 暗くなって参りました…。無理矢理起こすともう友達との待ち合わせ時間だとの事。時間聞いていないーッ!!!!!
 銀座へ到着。
 スヌーピーグッヅ購入。外科医の格好をしているフィギアとアルファベットキーホルダーをゲッツ。
 皆で楽しく鍋を食べました。
 
 


2003年12月05日(金) 買い物

 下着がボロボロに朽ちてきたので買いに行きました。…サイズがありません。小さい人に人権は無いのでしょうか…。グス。仕方が無いので大きめサイズを買いました。合うといいなァ。
 明日から東京へ行って来ます☆月刊東京!!!秋葉原行きてェー!!!(血の叫び)ほぼ毎月東京へ遊びに行っているのですがほぼ毎回豪雨です。何故だ。
 飛行機に乗っている間に読む本を買いに行ったのですがめぼしい本がありませんでした。ゥゥゥゥゥーン!!!


2003年12月01日(月) 女々式

 病院で子宮が腫れていると言われてしまい非常に焦る。生理が終わったので検査に行って参りました。グス。
「右が3センチ程腫れていますが大丈夫でしょう。様子見。」
 …。何故腫れているのか。とか知りたいな。どうしても気になるようなら2・3ヶ月後に又来て下さいとの事。
 ゥウウウウウ…。
 ストレスが原因ぽい病気再発。参るぜ実際。打たれ強くなりたい今日この頃。


未槻ネオン |MAILHomePage