糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年01月31日(土) 明日は

 温泉だーッ。私が車を出すのですが非常に運転不安。行けるかな。そうしてガソリンあったっけ…。その前に財布にお金入っていたかな…。(駄目過ぎる。)


2004年01月30日(金) グロテスク

 最近の私は粉末タイプのレモネードばかり飲んでおります。レモネードに飽きたら緑茶。今現在この2種類しかマイハウスにはありません。ココアは飲み過ぎて飽きたしな…。
 飲み干した後、お茶葉が残っている事がありまして。水でゆすいでから種類を変えているつもりだったのですが何故だ。
 本日謎が解けました。ポットの湯垢。ォエー!!!!!!!!!!全部飲み干しておりました。&ラーメンを作る時等ポットのお湯を使っていたのに…。
 深夜にポットをゴッシゴッシと洗いました。(半泣きで…。)クエン酸買って来ないと…!!!


2004年01月29日(木) 続・天国と地獄風味

 う…受かった…。よっぽどの人手不足とみました。取り合えず受かった以上は真剣に頑張ります!!!時給650円だけど!!!(声高に!!!)


2004年01月27日(火) 天国と地獄風味

 本日アルバイトの面接だったのですが飛んでも無いミスを犯してしまいました。まぁこういう事もあるよね…。(ガックリとうなだれながら…!!!)しかしながら余り気にしていなかったのですが連れにくどさ100%とんこつ味風味に叱責されてしまい真面目に落ち込み中。私は駄目人間だァ!!!ガォーン!!!(号泣!!!)


2004年01月26日(月) テルテル坊主

タミーロさんから携帯に画像付きメールがやって参りました。…。モロ吹いてしまいました!!!小樽が非常に気になる今日この頃です。
 滅茶苦茶久し振りにゆっきとノンビリ電話で話しました。ワーイ!!!北陸(恐らく!!!)は何とも寒そうだなァ…。しかしながら雪が降る地方がとても羨ましい!!!
 滅茶苦茶楽しくオタクトーク。エロゲ&ホモゲについて切々と長話。隠れオタクな私。∴地元に全くオタク友達がおりま千円。孤独死しそうです…。グス。首都圏に戻って来てくれェ!!!!!(絶叫!!!)


2004年01月17日(土) 布団

 布団を干したのですがベランダが濡れていて布団が濡れてしまいました。…。グス。(リアルこれだけ。)
 もう一つあった!!!本日掲示板とお絵描き掲示板に謎の書き込みが…。注意書き読んでくれー。漢字が多過ぎるのかニャー。(困)(困)(困)


2004年01月16日(金) 風邪とピザ

 何だか体調が思わしく無かったのですが腹ペコ君。午前11時の事でした。目の前には昨日父者が置いていった味付けパン「ピッツァ」が鎮座ましましております。美味しそうー!!!ガブッ!!!
 ………美味しいーッッッ!!!!!
 数時間後。
 グェ。
 吐きそうだし下しそうだし。しかしながら吐けないし下せないし。しかしながらお腹は空くのだけれど何も食べたく無いし。と微妙な状態になってしまいました。
 銀行へ行くついでにコンビニへゴゥ。ドリンコ系風邪薬と皆の味方ウィダーinゼリーを買って参りました。勿論エネルギーインです。胃の具合が宜しく無い時は本当に助かります。
 お腹の具合が宜しく無い時はピザは食べてはいけないと思った。


2004年01月15日(木) ニルスのふしぎな旅

 の劇場版のビデオを発見。名作です。借りてみました。記憶が確かならば極めてテレビ版の総集編っぽかったです。ニルスの声ってアラレちゃん?!もしくはのび太?!こんな女子っぽい声だったっけ。調べてみた所アラレちゃんでした。(旧版の方。=アキラのケイ)鷲のゴルゴのエピソードは相変わらず泣けます。この世に産まれ落ちて初めて感動したのはゴルゴのエピソードでした。アッカ隊長格好良いなー。モルテン良い男だ…!!!(惚)そうしてラスト。モロ号泣をたれてしまいました。ウゥ…!!!(泣)(泣)(泣)これ本で読んでみたいのですよね。買おう買おうと思いつつ。検索してみました。by アマゾンドットコム…ゥオ!!!音楽CD出ているのか…!!!欲しィーーーーーッ!!!オープニングの曲凄く良かった思い出が…。本の方は絵本で何冊かに分かれているっぽい。まとまっている本は安いのですが挿絵のニルスがブサイク過ぎる…。
 リネージュプレイ日記。(誰にも通じて無いっぽいけれど書く!!!)
 蟻穴でマナスタッフをぶん回す日々。マナスタッフ持ちのウィザード=蟻穴=儲かる。と言うのが定説っぽいのですが何だか実感沸きません。それでもバッシバッシと蟻を叩き潰しておりますが…!!!


2004年01月14日(水) 病院経営の難しさについて一考する。

 「テーマホスピタル」ラストの面がクリア出来ねェーッ!!!!!!!!!!いつもバンバン人が死去・床はゲロまみれになって終了です。考えあぐねて攻略サイトを検索してみましたが…無し。エンディングが物凄く気になるのですが…!!!


2004年01月13日(火) 掲示板

 マイ掲示板。素材報告以外の書き込みをし辛いとのご指摘が結構あります。本当?(泣)(泣)(泣)


2004年01月12日(月) ウィルスバスター2004

 ようやくオンライン登録を済ませました。パソコンを立ち上げる度にオンライン登録をしましょうっぽいウィンドウが出るのに腹を据えかねていつも切っていたのですが余りにも意味が無いと思いまして!!!
 それにしても毎日物凄い量のスパムメールが来ます。20通以上かナァ。勘弁してくれェ。…少ない?


2004年01月11日(日) フレンズ

 友達と映画を観に行く約束をしていたのですが観たかった映画が他地方へ大移動。ガーン。予定が崩壊してしまったので一旦家に集合。
 「えびボクサー」…。何故9日までなんだ。前もって調べておかなかった私がモロ悪いのですが!!!「地獄甲子園」も凄く面白そうなのですが…。9日までだったけど!!!(泣)(泣)(泣)てか野球十兵衛がイケメン過ぎ…。あらすじのページを見て驚愕。原作そのまんま…。観てみたーい。
 ダラダラと自宅で過ごして計画はモロポシャってしまいました。
 それでも律儀に腹は減る訳でして!!!夕飯を食べに行きました。友達が遊びに来ると必ずお腹が痛くなります。何故だ。と思ったらば。友達にアイスクリームや冷たいジュースを持ってくるように言っているのは私でした。下痢は辛いね。実際。
 帰りにビデオレンタルショップに寄ってみた所「えびボクサー」発見。ガーン。もうビデオ化していたのか!!!しかしながら「地獄甲子園」はありませんでした。品揃え悪っ。


2004年01月10日(土) 檸檬と蜂蜜

 レモネード飽きたー。コーヒーを辞めて早幾年。体調はすこぶる良いのですが変わりに飲み始めたのがレモネード。非常に飽きたのですが大きな袋で二つも買ってしまっております。



2004年01月06日(火) 無気力星人母星に帰る

 リネージュ(ネットゲーム)にて3連続して死んでしまい燃え尽きる。パーティで狩りをする予定だったのだけれど挨拶をしてログアウト。さようなら。
 遂にレベルが下がってしまいました。3ヶ月分の経験値が忘却の彼方へと消え去ってしまいました。ハァ………。
 しかしながら…たかだかゲームでこんなにもマジになってしまうのは遺憾ともし難いとは思いつつ脱力。全くもって時間の無駄。もっと他にやる事があるだろう。まずは履歴書を書こうぜと己に全く洒落にならない現実味溢れる励ましのお言葉を掛けつつ夜も深けてゆくのでありました。


2004年01月05日(月) ファミレスティータイム

 本当は昨日のお話なのですが本日何も無かったので…!!!
 寝ていたら友達から電話。暇だったらばお茶でもどうよとの事。
 暇です。ゴゥ。ファミレスにゴゥ。…入って吃驚。全く飯時じゃあ無かったのにも関わらず大賑わい。隣の席が同窓会っぽい雰囲気で写真まで撮っていたりして(店員に撮らせていたりして!!!)非常にウルセーので早々に退散。色んなお店に行ったにも関わらず誘惑に負ける事無く何も買いませんでした。ゲームセンターにて若干散財した事は内緒です。


2004年01月04日(日) 廃人達の唄

 しかしながら毎日日記を書かないとただでさえ駄目な文章力が更に低下していて寂しくなりますね。
 テーマホスピタル!!!!!面白ォォォォォイ。操作性悪いけど。
 久し振りにリネージュにログイーン。他の方のプレイ日記とか読んだ事が無いので自己流ですが初☆(覚えていないだけで書いていた事があるやもしれない予感がしますが…。)プレイ日記!!!

in Rigelサーバ

NAME アビスコア ♀ウィザード LV48 素朴な装備 貧乏 助けて下さい。(泣)

 午後10時。すなわち22時にログイーン。一人じゃ退屈ー。電話で友達を呼び出すも魔法使い二人じゃFI(失われた島の略語。高レベル狩場。船に乗って行く。)へは行けません。即死するのみ。友達がパソコンを立ち上げてログインするのを待っている間に他の友達がログインして参りました。誘ってみました。OK即答☆が…!!!失われた島への船はリアル時間で後1時間後と言う社会人には厳しい状況下。傲慢の塔(高レベル狩場。いつでも行ける場所。)へと行く事に。最後はコカトリス(恐ろしく動きが速くて凶悪なニワトリ系モンスター。動きは滑稽で笑えるけれど攻撃力はさっぱり笑えない。)が猛烈に沸いてしまい飛びました。(帰還スクロールという脱出系のアイテム使用。使うと最寄の町へ帰還。)死者一名。その後一人戦線離脱。二人で砂漠へ行きました。貸してもらっているマナスタッフ(もう手に入らないアイテム。高額。欲しくて欲しくて仕方ないので誰か下さい。)をぶん回しつつB-テレ(祝福されたテレポートスクロール。ブックマークをしている場所へ自由に飛べる嬉しいアイテム。但し世界が狭く感じられる事多々有り。)取りの旅。出無ェ。やたらバジリスク(6本足の蜥蜴。怖い。)が出現。キャンセレーションの魔法書(以前は物凄く高額だったのだけれど大暴落中。ほぼゴミに…。)が取れました。
 
 リネージュが何の事か不明な方にも分かるように書いたつもりなのですがやっぱ駄目?


2004年01月03日(土) 蜜柑帝國の逆襲

 そうして帰宅!!!さらば寝正月又会う日まで!!!
 母者が注文していた通販制福袋が届いておりました。内容物については又後日!!!(ェ?別に知りたく無いって?まァまァ!!!)
 年賀状。来て無ェー。(泣)不人気爆発!!!美少女ゲーム会社の皆様有り難う!!!これからもアンケート答えます!!!(泣)(泣)(泣)


2004年01月02日(金) 円周率

 先日レンタルして参りました『π』何だか格好良さげで良い感じ!!!早速観てみる事に。
 私&連れ二人共半分以上寝てしまうという醜態を晒してしまいました。誰が選んだんだコノヤロー!!!私でした。素直にご免なさい。桃鉄は本当に面白いなァ。
 お昼に共通の友達から飲みのお誘いが!!!待ってましたッ!!!
 しかしながら運動不足な私。東京の人は本当に一杯歩くんだなァ。あっと言う間に息が上がってしまい気分が悪くなってしまいました。身体が熱くて熱くて地味に不快になってしまいました。ふらつきます。しかし便利な都会の駅。薬局がありました。何か疲れから来る熱のドリンコ剤大発見。最近は何でもあるんだな…。そうして新宿…。正月からスゲー人ですよ。バーゲン行きたかったなァ。福袋も欲しかった。グス。寝正月派な私はそんなの関係無し!!!お金も無いけれども!!!グス!!!
 飲みました!!!騒ぎました。面白かったですよ!!!ワーイワーイ!!!飲み屋の前のゲームセンターにゴゥ。チロルチョコドッサリとスライムの小物(水槽に入れたら可愛いかも!!!)とニモぬいぐるみをゲーッツ!!!(連れが…。)フレンドは見ていて恐怖を感じる程ブルテリアのぬいぐるみにお金を突っ込んでおりました。大人だネ!!!に3日にポストペットのモモが来るとのポスターが貼られておりました。凄いゲームセンターだったのか…!!!『太鼓の達人』をやりました。始めてやったけれど面白かったです。&4人でやる軍隊物。面白ェー。リーダーとか決まったりして盛り上がります。私はブラボー二等兵という微妙なニックネームでした…。グス。


2004年01月01日(木) 明けましておめでとうでご猿。(極寒)

 今年もどうぞ宜しくお願い致しますッ!!!(土下座ッ!!!)
 12:30位に連れハウス近くの神社へ繰り出してみた所。大行列地獄変。本当に凄かった…。Uターン。負け犬です。
 ダラダラと午前4:30過ぎ。驚愕しつつ布団を敷いて就寝。
 13:30起床。寝正月派。夕方近くから初詣→映画を観に出掛けました。神社はそれでも大行列でした。間違えて勝負事系のお守りを3つも買ってしまい(家族へのお土産。)非常に焦る。マイファミリーは誰も勝負なんてしねー。恥を忍びつつ厄除けのお守りに交換して貰いました。(連れが…。)
 映画!!!『えびボクサー』が観たかったのですが東京から旅立ってしまい現在地方で公開中。何と我が地元で公開しているとの事。グヤジィ。故に『ファインディングニモ』今海産系がアツイ!!!面白かったです。パンフレットが安価(600円)なのにも関わらず分厚くてシール・タトゥシール付き&見開きページまであったりしてお徳です☆


未槻ネオン |MAILHomePage