糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年11月25日(火) スプーン一杯の幸せ

 朝から滅茶苦茶身体がダルくて参る。おかしいなァと思ったらば生理になりました。この症状は初めてかも!!!力が入ら無ェー。頭も回らなェー。(困)(困)(困)
 少女パレアナ宜しく良かった探し!!!職務内容=良し!!!バイト料=安いけど別に文句無し!!!休み=自由に取れる。かなり嬉しい。………。人間関係以外は良好です。どーしよっかなァ。本当。ウダウダしていてかつ女々しい内容でスミマセン!!!
 そんな胃の痛い日々の中にも良い事が…!!!
 Yujinのファミリーコンピューターガチャガチャで1度目にしてレアが出る。四角ボタンファミコンゲッツ!!!
 トレーディングカード(全30種類)に引かれて購入した『ネットランナー』。いざカード袋を開封!!!欲しかった『ぬるコぽっぷ』と『ぬるぽ』が二枚とも入っておりました!!!!!ワーーーーーィ!!!!!(喜)(喜)(喜)滅茶苦茶嬉しかったのでスケジュール帳に挟んでみました***
 益々2ch AAが大好きな今日この頃!!!
 


2003年11月23日(日) 11月総括

 全く持って放置し過ぎな日記。覗いて下さっていた方がいたら本当にごめんなさい…!!!心配しなくてもいないかな。アハ。
 バイト辞める事にしました。本日決意。実際の所嫌過ぎて夢で魘される日々だったりしまして!!!何とも格好悪くて友達に相談も出来無かったりしたのですがヤケクソで携帯メールで愚痴ったりし始めました。自分は何と矮小な人間なんだろう…。と落ち込んでみたり。真面目にもう嫌ですばい。意地で薬は飲んでおりませんが(リーサルウェポン使うの勿体無い…。)性格変わりそうなのでこの辺で勘弁して下さい…。ガク…!!!
 バイト先のシフトシステム大紹介。
 朝9:30〜17:00 夜5:00〜12:15
 私は朝晩です。朝番のメンツは私の他に女性二人。二人共古株です。この二人と全く合わないんだー。私ってこんなに人と会話するの苦手だったっけ?と自問自答の日々を送っております。納得がいかない事で怒られたり。死ねッ!!!!!
 人の回転が非常に良い職場との事。職務内容は普通。………。恐らくこの二人と合わなくて辞めた人多数なのでは無いでしょうか。 
 仕事探すかなァと求人広告漁りをしようとしたら新聞がありません。父者に尋ねた所今日捨てたとの事。………。ガクリと肩と落としつつ明日も仕事です。やだなァ。考えただけで気力がモリモリ萎えます。
 
 楽しい話題
 8〜10日まで温泉に行って参りました***前日に徹夜をしてしまいホテルで半日寝こんだのは秘密です。
 
 太りました。
 一番痩せていた時に比べて9キログラムも差が…。体質が変わったのかなァ。
 
 


2003年11月01日(土) シフト

 11月前半のシフトを見てガック死。突然5連勤です。早寝早起き地獄変。健康的で良い事ではありますが…。


未槻ネオン |MAILHomePage