糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年10月30日(木) SMASHED PUMKIN

 最近めっきりプレイしていなかったりするのですがリネージュにてハロウィンイベントが開催されるとの事でログインしてみました。イベントモンスターのジャック・オ−・ランタン(ーに注目!!!)を倒すと時々落とすカボチャの種を集めてアイテムと交換!!!種10個で銅のカボチャ・種25個で銀のカボチャ・種50個で金のカボチャと交換***&普段は変身出来ないモンスターに変身可能。…カボチャ…いません…。しかも凄く強いです。友達と二人でニ時間位戦って種23個。銅のかぼちゃ二つと交換してみました。一つ目。強化ヘイストポーション。…グス。種一つ5000アデナ。強化ヘイストポーションは一つ1300アデナ。………。お祭りなのにこのショボさ。二つ目。シルバーロングソード。9000アデナの代物です。………。盛り上がって参りました…。グス…。
 所で全く関係無いのですが公式サイトを見て頂くとわかりますが男ダークエルフは織田裕ニに顔がそっくりだと思うのは私だけ?


2003年10月29日(水) 忘れたい日

 おはようございます。
 起きたらアナタ!!!!!10時ですよ!!!!!本日出勤日。9時30分までに出勤しないといけないのですよ!!!!!!!!!!
 アーーーーーーーーーーッッッッッアーーーーーーーーーーッッッッッアーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!(絶叫)
 ヤバ過ぎです。常に二人体制なマイ職場。決して休んではいけないのです。飛び起きて出発!!!!!!
 目覚ましをセットするのを忘れておりました。携帯電話の音もサイレントにしたまんまでした。終わってます。
 自業自得とは言え色々言われるんだろうなァ…。グス。


2003年10月28日(火) 顔で笑って心で泣いて

 仕事中。突然目の前に白い線が横に走りはじめました。続いて手が痺れて参りました。続いて立っていられなくなりました。………!!!!!ゥォォォォォ…。
「トイレに行って来ます。」
 トイレにしゃがんで下を向いて1分位。座って出来る仕事…。漫画の山を本棚の下部の引き出しに入れる作業位…。我慢出来ずしゃがみポーズ→ぺたんこ座り。しかし気分悪さマキシマム。休憩室へ。丁度中番で来た店長がいたので休憩に入らせて貰い、今カウンターにいる早番のリーダーに気分が悪いので先に休憩させて貰う事を伝えて貰う事にしました。
 血糖値が下がったんじゃあ無いかと判断。この場合は食わないといけません。ウォーーーーー!!!!!事務所の机の上にあったミニサラミをやわら口へ突っ込みつつ抹茶クリームセット!!!チョコレートが一つありました。CCレモンラムネもありました。ウォーーーーー!!!!!でも気持ち悪い(泣)事務所の床は恐ろしく汚いです。ヤバい感じ。ダンボールがありました。しいてその上に寝転んで10分位。しかしダメだ。食わないとダメです。(血糖値が下がっていた場合。)弁当!!!!!オォット!!!!!白ご飯の上に梅干。端っこにしゃけとこんぶが乗っているだけの素朴な作りだァーーーーーッ。(泣)気にしている場合ではありません。とにかく胃に物を入れるんだ。必死で(見ようによっては元気に…。)がっついている所に早番のリーダーが事務所へ…。昼休みを終えて仕事へゴゥ。身体が熱い。クラクラする。のですが笑顔一杯で仕事を致しました。…仮病だと思われたらどうしよう。
 帰りに病院へ寄りました。グス。 
 帰宅していの一番にお風呂に入って飯。あっさりした物を希望したのに油物ばっかりでした。話聞けェ。9時就寝お休みなさい。…クラクラするぅ。


2003年10月25日(土) 時の流れに身を任せ

 本日友達と遊ぶ約束をしていたのですが、友達が電話で意味が分からない事をほざき腐ったり無言になったりするので電話をガチャ切りをしてみました。クッソ。遊ぶ為に休みを取っていたのに一体何なんだコノヤロー。
 風邪が悪化しているっぽかったのでずっと寝ていました。頭痛ェー。薬と栄養ドリンコを飲んだのですが空腹時に飲んだのがモロ堪えて気持ち悪くなってみたり!!!
 昨日久し振りにリネージュをやろうとしてみたらばアップロード長すぎ…。お昼位に(回線空いているかなァと一縷の望みに掛けて!!!)アップロード開始。………。寝てしまっておりました。長過ぎィ!!!眠たかったのでパソコンを落として寝てみたり。
 夕飯後ログインしてみました。…開始画面やその他モロモロ変わっている…。新職業(?)ダークエルフが作れるようになっておりました。早速!!!………テーマ曲がウィザードと一緒なのに手抜きが感じられました。男性をチョイス☆
 武器を装備してみました。ダサ(以下省略)。歩き方が893みたい。ゴブリン(サイ弱モンスター)の軍団がいたので斬りかかってみました。一撃必殺!!!しかし相手の攻撃も物凄くくらいまして。死亡しました。
 本来の姿ウィザードに戻っていつものエルモア荒野へ。そろそろ飽きて来たぞコノヤロウ!!!他の狩場に移動したいけれど魔石が無いのでどうしようも無いのでした。(買えよ…。)いつもは人が大勢でモンスターが全くいないのですが結構空いております。ダークエルフ一杯。皆凄過ぎ!!!新しい狩場等も追加されたらしく…。時代の波に全くついていけてない感じです。疎外感一杯。(大袈裟。)


2003年10月24日(金) 絶対×絶命

 先日からコタツが起動しなくなりまして!!!(コタツ布団は使わずコタツだけで暖を取っております。)参った。電気ストーブは空気の乾燥が物凄い。風邪を引いてしまいました。コノヤロー。どうしようも無いので父者に修理を頼んで三日目がたちました。台が物凄く邪魔です。どうなったのか聞いてみました。
 完全に壊れていて火事の恐れがあったとの事。そうして新しいコタツを買って来たとの事。…ェ?!
 コタツを買ってくれました。(泣)


2003年10月23日(木) FATMAN

 久し振りに合う友達と飯ング☆
 美味しいと噂のイタリアンレストランにて待ち合わせ☆友達が一寸遅くなるかもしれないとの事で書店へゴゥ。本大好きだなァ私。『HELLS ANGELS』2巻ゲッツ☆今月本買い過ぎな予感…。
 滅茶苦茶楽しくご飯を食べました。その後バーミアンへ移動して再び飯を注文した私。コリャ太って当然かな…。(遠い目)
 体質が変わったのか太り始めました。ヤバイよ実際。運動しないとダメかなァ。友達がキックボクシングを始めたとの事で。格好良いな!!!


2003年10月22日(水) 終焉の赤

 本当は終焉の青だっけ?(by.ペルソナ)
 生理終わり!!!!!
 諸星大二郎の漫画面白い!!!!!妖怪ハンターシリーズと『異世録』が面白かったので他の作品も読んでみたくなりました。品揃えが良い書店へゴゥ☆どれにしようか物凄く悩んだのですが『ぼくとフリオと校庭で』と『私家版鳥類図鑑』を買いました。面白いなァ!!!!!他の作品も買い集めようと決意を固めてみたり。他『フェイスガード虜2巻』と『B'sLOG』を買いました。『ゲームピアス』も出ていたのですが毎号表紙が一緒で新しい号なのかどうなのか物凄く悩みます。以前間違って同じ号を2冊買ってしまって非常に参りました。グス。


2003年10月21日(火) そうして

 又普通の日々が始まります。
 働かないとお金が全くありません。働かざる者食うべからず。…正しいなァ。グス。


2003年10月20日(月) ハリウッド星

 日記を毎日書くのだ!!!と誓ったは良いものの!!!20日って何があったっけ?(困)
 ディズニーリゾートの一角東京ベイホテル東急デラックスルームにてお目覚めタイム。お昼です。早起きしてディズニーランドに行く計画は一体どうなったのでしょうか…。
 舞浜駅に隣接するイクスピアリというショッピングモール?にて飯タイム。空腹で死にそうー。ゥオー。
 プラネットハリウッッド。これ食べ物屋?な見た目の建物です。地球の形に赤い文字で『PLANET HOLLYWOOD』。入り口には内臓丸出しのゾンビが…。食べ物屋にこれほどまでに似つかわしく無い造形物は珍しいのではないでしょうか。2階がレストランになっていて1階がショップになっておりました。ハロウィンらしくオカルトグッヅてんこ盛り。食欲をそそります。内装もブッタマゲです。黒(紫?)を基調として赤・黄緑・青とひかえめに言っても食欲が増進する事はまずありえない色彩!!!巨大なスクリーンで映画ダイジェストをしております。ホラー映画特集やめれー。
 メニュー。サングラスの形をしています。ドハデです。ハンバーガーセット・パスタ・ピッツァ・etc...しかも高い!!!!!がぜん不機嫌な私。和食が良かったのにニャロー!!!!!ウェイトレスさんがメニューについて丁寧に説明してくれました。パスタを注文しようとしたのですが一人では絶対に無理な量だとの事。全部アメリカンサイズなのだそうです!!!!!がぜん機嫌が良くなる私。ゥホー☆前菜セット(フライ物天国)とピッツァを頼みました。…グェ。全部食べきりましたが…。前菜セットメリケンの人は全部一人で食うのだそうで…。ウェイトレスさんの助言が無かったら危なかったです。連れがガムゲーム(だんだん崖を上っていって穴に落ちたらガムが出てくるゲーム。)でガムを二つゲット。レディースディに対抗してメンズディをおっぱじめるそうです。近くの方行ってみたらどうだろう。半額ですよ!!!
 品川水族館。駅から遠いよ…。そうしてタイムアウトです。水族館の前の公園を一周して終わり。デカイ黒鯛やボラがいました。あんまり手入れされていないっぽくてゴミが気になりました。
 飛行場へゴゥ。今回はお土産を全部ディズニーシーで購入したので時間に余裕がありました。プラネットで食った飯は非常に腹持ちが良くて晩飯は食えなかったです。


2003年10月19日(日) ディズニー☆マジック

 タミーロさんがスピード違反で捕まっている頃、面接会場よりディズニーリゾートへ出発ッ!!!出発時お母様が巨大ビーグルと共にベランダから手を振って下さいました。ドウモ有り難う!!!!!
 実は私ディズニーランドに産まれて一度も行った事がありません。高校の修学旅行先がディズニーランドだった筈だったのですが先輩がディズニーランドで万引きしくさったお陰で我々の年度は立ち入り禁止処置。アホー!!!!!
 ゥンヌ!!!凄いです。致せり尽くせり!!!!!ディズニーリゾートライン(ミッキーマウスの形の窓&ミッキーマウスの形の吊革等が彩りを添える何ともファンシーな電車)駅前にホテルのチェックイン&荷物を預けるインフォメーションセンターのような施設があったり!!!!!そこで運命の選択。ディズニーシーかディズニーランドか!!!!!
 ………。んー。シー!!!シー決定!!!!!(何となく。)
 到着☆
 地球の形をしたモニュメントっぽい噴水がお出迎え!!!!!携帯カメラでパシャ☆鼓笛隊が演奏をおっ始めたりと凄い凄い凄い☆
 ただ歩いているだけでも何とも楽しい場所です。(強がり。)行列凄過ぎ。ちっともアトラクションに乗れそうな気配が致しません。
 小腹が空いたので適当なお店へイン。ニューヨークデリという場所でした。生サーモンが挟まった固い固いバンズに挟まれた食物を頂きました。ピクルス付き!!!
 テクテク歩いていると何やら黒山の人だかり。?。デイジー発見!!!デイジーって割とマイナーキャラだと思うのですがいい歳をしたおっさんが、
「ウォ!デイジーだ!!!」
 とカメラを片手に大騒ぎ。くッ…詳しい!!!!!!鳥類大好きな私は一緒に写真を撮って貰いたかったのですが子供優先だよね。やっぱり(泣)(泣)(泣)良い歳をした女性方はガシ!!!と強引にデイジーと肩を組んで写真を撮って貰っておりました。
 更に大きな黒山の人だかり発見。ミニー発見!!!!!全く近付けませんでした。楽しく散策をしているとダンダン日が落ちてまいりました。
 火山が噴火。いちいち感激!!!!!凄ォい!!!!!
 ギョウザドッグのスタンドは常に大行列。本を片手に並んでいる人もいたりして有名な食べ物?!興味深々。並んでみる事に。行列はみるみる短くなりましたが後を振りかえると凄い行列…。エンドレス。
 んー。マスタードが欲しいかも。
 ポップコーン。カプチーノ味(コーヒーの封印を解いてしまいました…。)とシーソルト味をゲッツ致しました。シーソルト味はヒモ付きバケツ入り。絵柄はシーソルト味だからかリトルマーメイド。1000円もしやがります。どっちも美味しい!!!!!モリモリ食いました***
『ディズニーシーシンフォニー』ターイム!!!!!
 割と良い場所を陣取る事が出来ました。ミッキーの向かって正面です。ただただ感激。最早言葉も無くと言う感じでした。その後花火が上がりました。花火を見るのもかなり久し振り…。感激だァ!!!!!
 唯一乗れたアトラクションは『インディ・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』!!!!!インディを助けるぜ!!!!!
「キャ・キャ・キャ…ギャワーーーーーッッッッッ!!!!!ししししし…死ぬッ!!!」
 インディにお叱りを受けてションボリする間も無くピンチの連続です。ェーン。ラストシャッタースポットと言うのがございまして!!!!!出口に画面に写されておりまして!!!欲しい人には1000円で分けてくれます。(台紙付き。)
「イェ〜ィ☆」
「ヤッホーォ☆」
「エヘヘ!!!」
 と余裕一杯の表情とご機嫌なポーズ。私一人が必死で泣きそうな汚ェ面…。&手すりをガッシリ鷲掴み。(泣)(泣)(泣)悲鳴を上げていたのも私だけっぽいのですが…。写真?…買いました!!!!!(ピーーース!!!!!)
 10時閉園なのですがショップは大戦争。凄いです。入り口で店員が、
「お客様、もう閉店時間ですので…。」と止めているのにも関わらず、
「忘れ物をしてェ〜。」
 と図々しく入りこむ輩まで…。
 自分へのお土産はインディージョンズバッグを買いました♪
 
 恒例の(2度目…。)ホテル感想文!!!!!
 
 ■東京ベイホテル東急
 遅くに到着するディズニーリゾート帰りのお客様への対応が素晴らしいです。人数沢山でバリバリ客を捌いておりました。そうして何とパンやジュース等を売っているコンビニっぽいお店まであります。ビールも扱ってくれぇ。ケーキも売っておりまして!!!!!小さいのにも関わらず400円もしやがるパンプキンケーキを買いました。ハロウィン!!!!!デラックスルームに宿泊したのですが正にデラックス!!!!!ディズニーランド OR シーのチケット付きでした。バルコニー付きの部屋アリ***


2003年10月18日(土) キンチョール

 朝5時に叩き起こされて飛行場へと出発。眠すぎ…。しかしながら飛行場へ私を送り届け帰宅して会社に送れずに行く為に父者は鬼にまりました。寝起き&眠気でモタモタしている私に父者はマジ切れ寸前と言うか切れておりました。
 飛行場へ大到着。父者はその足で帰宅。寒いよー。しかしながら飛行場は6時30分にならないと開かないようで…。入り口に人が無意味に一杯立っているっぽく見えたのにはちゃんと意味がありました。寒ッ。見知らぬ人達と励まし合いながら6時30分を待ちました。
 飛行機。飛行機よ。何度乗ったらば慣れる事が出来るのでしょうか緊張し過ぎて下痢。薬を大漁に服用致しまして忍の一字!!!!!行動療法です。………。辛いぞチキショイ!!!!!
 本日は飯田大王夫婦と会食(寿司食い放題のお店にて本当に目茶苦茶な量を飲食!!!!!ゲフ!!!)大王の奥さんは非常に可愛い方でした。羨ましいぞチキショイ!!!汐留の日本テレビ&日比谷公園(ライティングが何ともオカルティックで怖かったです。)へ行きました。始め晴れていたのに風雨が…。何故だ。
 そうして!!!!!メイーンイベント。大面接地獄変。どうだろうか。でっかいビーグルが非常に可愛かったです。


2003年10月17日(金) 赤い春

 生理になりました。8月・9月と旅行へ行ったので産婦人科にて注射をブッ刺して頂いて(8月は両肩・9月は両ケツでした。)生理の日をずらしたのですが一時的にずらすだけのようで周期は変わらないようです。と言うかむしろ早まりました。10月1日に終わったばかりなのに…。最近意味も無く落ち込みがち&調子が悪いと思った!!!!!何だか物凄く損をした気持ちで一杯です。明日から又旅行なのですがかろうじて2日目を避ける事が出来ました。グス。毎度お馴染み東京。月間東京です。8月・9月と豪雨だったのですが今回こそ晴れろ!!!!!…との思いも虚しく天気は下り坂の模様。………私が悪いのでしょうか。今回は絶対に秋葉原禁止と言われてしまいました。…ドケチ!!!今回は怖い予定が一杯入っていてドキ☆ドキです。(苦悩)
 10月から使える2004年度の予定帳を買いました。今年もパワーパフガールズ!!!!!§(◎∪◎)§株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ製作!!!!!………こんなしょぼい予定帳初めて見ました。非常にボロいです。真中の糸は解けかけているし薄っぺらいし小さいし粗悪も良い所です。去年のは丈夫だし大きくて使い勝手が良かったのにどうして?!値段も一緒だった覚えが…。(680円。薄手でバッグに収まりが良いのでコレ!!!)12月に発売される(されるよね?)予定帳は丈夫で良い塩梅なのかなァ。
 コーヒー辞めました。THE・禁コーヒー。(泣)(泣)(泣)ウゥゥゥゥゥ…。下痢になってもいい!!!(タミーロさんスミマセン!!!)コーヒーが飲みてェー(泣)(泣)(泣)唯一の嗜好品なのに…。私がコーヒーを飲むという事は肝臓を患っている人がお酒を飲むのと一緒位してはいけない事だったりします。∴遅すぎますがTHE・禁コーヒー。グス…。変わりにレモネードを飲んでいたのですが一寸飽きたのでドラッグストアにて抹茶ミルク(缶入り)を買って参りました。缶の封を切るとき粉が飛び散るだろうと家族にも注意を促したり覚悟致したのですが何と!!!一回分づつパックされている小さな袋がギッシリ詰まっておりました。家族とコケました。何じゃコリャ。…缶じゃなくても良いのでは無いのでしょうか…。しかしながら美味ェー!!!!!お勧め☆


2003年10月16日(木) 驚愕!!!!!

 早起き頑張り中!!!!!
 9月分の電話代請求書がやってまいりました。
 なッ何これ…ッ。ふ………ッ………不正請求かァ?!と苦情の電話を掛けたいのはやまやまですが身に覚えあり過ぎ…。もう一つバイト増やそうかなァ…。しかしジェイポン名前変更し過ぎ。変更する度にステッカーをくれるのが何だか面白いです。ジェイポン時代は一枚しかくれなかったので保存しておりますがボーダーポンステッカーは二枚くれたので使ってみました。貧乏性です。


未槻ネオン |MAILHomePage