糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年12月31日(火) 2002大総括

 本日上司がお休み。そんな日に限って忙しかったり。・゚・(>Д<)・゚・。お客様に色々質問をされるも知ラネー!!!しかしながらいいかげんな返事をする訳にもいかず質問される度に店ェン長ォ〜〜〜!!!!!×∞。&計算練習。上司二人いるのですが計算方法が二人とも違います。どっちの言う事を聞けば良いのかわからんです。あっちを立てればこっちが立たず状態。ゥーン。手を洗いに洗面台の前に立って驚き。目の回りが真っ黒…。パンダ。アレ?!アイライナー失敗か?!と滅茶苦茶焦ってしまいました。&濡れた手でゴシゴシこすってみました。…クマでした…。ウワー!!!そうして何故か腹を壊してしまい参ってしまいました。ガードルをはいてこなかったのがまずかったみたいです。寒さ直撃!!!ゲッソリです。ウゥ…。
 大総括!!!…。何とも良い一年でした!!!ビバ!!!(*^o^*)来年もホンワカと平和&ノンビリした一年だったらば良いなー。&毎日更新を目標に頑張りたいです。
 どうでも良いのですが私紅白歌合戦をこの世に産まれ出でてこのかた一度しか観た事がありません。
 本日間違えて年賀状が1通来ておりました。ルーンから。ロリッ娘バリバリの奴。ウゥ。今年も美少女ゲームメーカーからしか来ないのかしらー。


2002年12月30日(月) 若干大掃除

 季節感の全く無いマイライフ。鏡餅くらい飾ろうよー。しかしながらローカル線の駅のトイレのごとく洒落にならない汚さのマイルーム。若干大掃除をしました。布団も干しました。久しぶりに干す布団はグッショリと湿っぽくて悲しい物がありました…。ゥウ…。
 押し入れの中は空のダンボールがドッサリ。潰すのに難儀しました。&矢張り湿っぽい…。ゥウ…。
 本日お休みだったのでマイドッグと朝寝を楽しみました。
 


2002年12月29日(日) 福引券

 暖房を入れてくれました。しかしフル装備。………暑い…。頭が朦朧としてしまいました。上手くいかないものです。組み立て家具売り場が隣なので良くお客様に呼ばれます。&運ばされます。コイツが重い!!!しかし助けを呼ぼうにも店広過ぎ&皆接客中。一人でフラフラ担いでおります。カーテンも買ってけー。買ってけー。モデルハウスに見学に行って来いとの命令が下りました。マイ市内にそんな所あるの?!
 福引券が2回分ありました。親に貰ったのですが引いて来い引いて来いと毎日しつこく言われます。面倒だからほったらかしにしていたのですが…。昼休みに引きに行って参りました。大行列。ウゥ。引きました!!!無欲の勝利〜〜〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★を期待していたのですがその時点で無欲では無くなっていたらしく戦利品はうまい棒2本。私の前に並んでいた人は7度引いて全部うまい棒でちょっと笑いました。
 「俺の下であがけ」を買ったのですが全然プレイする気力がありません。悔しいー。無い金を無理矢理ひねり出して買ったのにィ!!!1度クリア(誰も落とせず悲しみのバッドエンド。)して2度目プレイ中なのですがただの一度もエロシーンに遭遇しないんですけどもよ!!!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!!!


2002年12月28日(土) 8時間労働者M

 国民の三大義務!!!教育・納税・勤労!!!しかしながら!!!シンドイでありますッ!!!!!!(朗々と唱和!!!)正社員シンドイぜー。と怠惰にパート&アルバイトの道を歩もうとしたのですが(突っ込み不可!!!but他にもちゃんしたと理由があるのですが…!!!)正社員と変わらんです。というか販売じゃ無くて営業だった事実が明らかになりました。ノルマ1ヶ月250万円也〜!!!!!…。…。………。……………。。・゚・(>Д<)・゚・。誰でも売れる額だと言われたのですがそうなの?!正月休みも無いであります!!!。・゚・(>Д<)・゚・。っていうか今までゴロゴロしていた癖にほざけって感じですが!!!
 そうして私は壊滅的に朝が弱いのですよ〜〜〜。&マイルームには耳の大きな睡魔が取りついております。天使の寝顔で健やかに気持ち良さそうに寝ているマイドッグ。…見ていると起きるのが馬鹿らしくなる程に!!!
 カーテン屋見習道!!!カーテンかぁ…家具より軽そうだし楽かしら?!なーんて甘過ぎでした。専門職でした!!!&糞重たい家具も笑顔で運んでおります!!!畜生ィ。ビックリマーク多過ぎ?マァマァ!!!奥が深過ぎる〜〜〜。。・゚・(>Д<)・゚・。オーダーカーテンのCMを観る度殺意を抱いております。毎日毎日計算の練習。公文に通っているみたい…。私は誰よりも数字が苦手です。簿記3級を取るのも命がけでした。受かったのは神のミラクルだと思います。なのに…。アァー!!!!!覚える事が毎日凄い量です。メモを整理してパソコンで資料を製作中。
 明日からコミケだそうですね。いいなぁ…。………。明日も公文デース。イェイ。


2002年12月26日(木) 玉の汗

 朝起きると下半身がいつもパンツ一丁です。&全身汗だくで目覚めます。どうやら暑くてたまらず無意識の内にズボンを脱ぎ捨てている模様。下→敷布団(やぶれかぷれのカチカチ煎餅布団)+色あせたタオルケット。上→毛布+掛け布団。エアコン無し。…何故だ。
 


2002年12月24日(火) 恋人はサンタクロース

 私は数字が苦手です。∴事務は向いていないと己で判断。&接客の楽しさを知り接客業に従事する事に致しました。が!カーテン担当。品番は桁数の多い数字。発注書の山に次ぐ山。数字がついて回ります。そうしてカーテンのサイズは1センチの狂いも許されない世界です。間違うとお客さんにボロクソに怒られます。ヒー!!!!!スゲー向いていないのですが…。本日は既製品のカーテンの発注をまかされました。午前中一杯掛かりました。しかも間違いだらけ。死にそうです。その後はカーテンの寸法&計算&合計金額の算出の練習。物凄く時間がかかりました。添削後の発注書はまっ赤赤。………畜生ッ!出来るかボケッ!…頭を冷やしに外に出て寒空の下50メートル離れたトイレットへゴゥ。生理になっていました。ヤバイです。ナプキンを取りに往復ダッシュ!そうして手を洗おうと流しへ…。ゲロの大海が広がっていました。…ハッピー☆メリークリスマース.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


2002年12月23日(月) 謎の奇病

 学生時代の頃から不思議で仕方が無かった症状を大紹介。突然目の前にザラザラと銀色の線が走り始め視界が悪化。徐々に手が痺れて参ります。身体に全然力が入らなくなり体が熱くなってたまらなくなります。そうしてどうしようも無くなり力無く机に突っ伏したりその場にへたりこんだり。登校&出社してすぐになる事が多いのが特徴です。…一体何なんだろうか。風邪?かな?熱が出るっぽいし…。でも風邪っぽい症状は特に無いのに突然何故だ。そうして本日もドカンと発病。忍の一時で耐えました。過労?!でもそんな馬鹿な。トイレの個室にて力なくぺたんこ座り。後ろの個室から何やらひり出した音が木霊します。気分が悪くてそれ所では無かったのですが!何となくカロリーメイトフルーツ味をモソモソ食ってみたり。…。もしかして血糖値が下がって倒れていたのかな…。とか…。普段朝飯を食わない私明日からなるべく朝ご飯を食べようと誓ってみました。今日は出社時間に友達からメールが入って目覚めました。タノム!一時間勘違いをしていたとかそういうオチで!と神に祈ってみましたが見事無視されました。アァーーーーー!!!!!何とか間に合いました。
 そうして本日仕事の内容を教えて貰いました。…今までやって来た職種の中で一番難しい事が判明しました…。思わず目を大きく見開いてしまいました。エェーーーーーッ!!!!!。・゚・(>Д<)・゚・。ぽくちんには無理ぽん!以前占い師さんにみて貰った通り天職は医療系なのかなァ…。アレもかなり向いていませんでしたが…。しかしパートのおばちゃん達の図々しさ山の如し。エェーーーーーッ!!!!!勝手に履歴書を見て「ネェネェ履歴書見たんだけれど…。」と皆の前でその内容について色々大質問されました。ンナ事ァ手前にャー一切合切関係無ェンだからドーデモィーダロウがよ。糞ババァッッ!!!!!
 今現在持っている範囲内でフル装備をしても矢張り寒くて寒くてタマラナイので服を買いに行きました。今月何着買っているのでしょうか。ウールのカーディガン!地味な奴じゃ無いと駄目っぽいので黒か紺か灰色が良かったのですが良い感じのが無かったので紫になってしまいました。…地味だよね。ヨシ!薄っぺらい奴じゃあ全然暖かくありません。矢張り毛!毛命!+地味目のシャツ2枚。白ありませんでした…。大丈夫だと思うんんだけれど…。ガードルなんかもはき始めました。ストッキングも好きじゃ無いのですが装備。しのごの行ってられません。毛糸のパンツが暖かいと聞いたので探そうと思います。ババシャツももっと良い奴を買わなきゃなー。…。ウゥ。
 帰宅して飯食って風呂入って日記書いて寝る。…。そんな毎日を送っております。復習もしなきゃならないのに眠くて眠くて仕方がありません。なのでもう寝ます。おやすみぽん。


2002年12月22日(日) フラフラトゥディ

 8時間労働をするのは本当に久し振りなので身体がついていきま千円。ダルィ〜〜〜。一週間で辞めた前のバイトが6時間労働だったのですが+2時間?カルイカルイ!なーんて軽く考えていたのが甘かったです。10時30分〜19時30分という勤務時間なのですが腹ペコピークが2度来るのが辛いです。寒さ+空腹。参ったもんです。
 美容院の予約を入れていたのですが仕事の終了時間を一時間間違えておりまして!キャンセル&日付の変更をしてもらいました。恥ずかしい〜。・゚・(>Д<)・゚・。もう4ヶ月程美容院に行っていないのでした。どうりで頭がモジャモジャでまとまりがつかないと思った!
 本日朝目覚めたら出社時間5分前でした…。時間が止まりました。(実際は無常にもドンドン時間は過ぎていっていたのですが!)ヒー!!!でも身体はノロノロとしか動かネェ!幸運にも赤信号に引っかからなかったお影で遅刻しなくて良かったです。
 とにかくシンドクて帰宅しても何もする気が起きません。早く身体慣れろ〜。面白くも糞も無い日記でスイマセン!
 


2002年12月20日(金) 寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!

 ………ハァ〜〜〜………。
 8時間労働辛い…。ツーカ暇です。永遠とも思われる時間ガタガタと震えておりました。寒さに。ダダっ広い店内経費削減で暖房一切合切無し。入り口近くに配属されました。海風が厳しい立地条件。戸が開く度に強風がブワっと吹き込みます。寒くて死にそうです。トイレは外で50メートル程離れております。店内寒い→冷える→トイレ近くなる→トイレ外。猛ダッシュで駆け抜けております。恥ずかしいとか言ってられねー。見事太ももが筋肉痛に。


2002年12月17日(火) 準備万端地獄変

 明日から仕事です。美容院に行かなきゃ…と思っていたのですが本当にお金がありまへん。無い袖は触れぬ状態です。逆さにしても鼻血も出無ェ。コンビニでブリーチ剤を購入して参りました。風呂に入った時に試してみました。いつも美容院で染めているので感覚が分からない。いちいち説明書を読みながらやったのですがやっぱり今一つ意味がわからなかったのでやぶれかぶれでした。洗髪をして自然乾燥。今しがた鏡を見て来たのですがビックリしました。…何じゃコリャ!!!!!真っ黒です。みっともなくもプリン状態だったのですが境目がわからない位黒くなりました…。ヒー!!!嫌、黒くなっていないとヤバイのですがしかしコレは…。化粧をバッチシしないと単なる地味野郎!黒髪リバイバルブームと聞いたのですがどうなんだろう。スラックスありました。白いシャツも準備完了。(古着屋で300円。)初期投資が安く済んで良かったです。


2002年12月16日(月) 合否

 腹が減ります。良い事です。モリモリ食っておりますー。ウィ!最近外食が多いです。本当にお金無いのに…!
 先日受けた面接、受かりましたー!ヤッター!今度こそ長く勤めるンだ。勤めるンだ。勤めるンだ。(自己暗示!)人間関係がスムーズに行きますように!明日は押し入れの中からスラックスを発掘しようと思います。多分あった筈…。&美容院へ行かなきゃなりません。病院も行かなきゃならんです。ハァー。初期投資が痛いですよ…。
 
 


2002年12月15日(日) オゾンのダンス

 父者に誘われて三度古着を買いにゴォー!!!!!OZON COMMUNITYのセーターとスカートを買いました。両方で2800円也〜〜〜。安ッ!
「ちびぎこ狩り」を一気にクリア致しました。面白かったです。そんな訳で!ベビたん達のアイコンを作ってみました。数が増えて来たのでページを分けた方が良い感じがして参りました。どう分類しようか迷っておりまして。考えるのが面倒になってグチャグチャ状態。スミマセン。
 先日面接を受けた所から電話が掛かって参りました。明日以降に合否の連絡を下さるそうです。…。何て思わせぶりなんだ…。(困)


2002年12月14日(土) うんとこどっこいしょ

 友達を家に召還!(ピロリ〜ン♪)滅茶苦茶久しぶりにモスバーガーへと行きました。美味い!!!矢張りダントツで美味しいです。はさんである具も美味しいのですがバンズが滅茶苦茶美味しい〜。驚いてしまいました。クラムチャウダーも美味い!本当は焼肉を食いに行ったのですが大行列。10組待ちと言われて止めました。お腹ペコペコなのに並べるかコノヤロウ!映画観ようかなと思ったのですがピンと来る作品が無かったので回れ右をしました。ビデオレンタルショップへ行ったのですが何となくやっぱり借りるのを辞めました。書店へ行って本を買おうとしたのですがやっぱり買うのを辞めました。帰りにガストに行ったのですが駐車場が満杯。凄い混み具合&皆のお喋りが大爆音。しかしながら負けられネー!食べ物屋が物凄く込んでいるのは年末だからかなァ。
 バイトの面接でもしも受かったらば白いブラウスとスラックスで勤務&髪の毛を黒くして来いと言われました。先日買った服は一体何だったのでしょうか。。・゚・(>Д<)・゚・。ゥオー!再び古着屋さんへゴゥ!白いブラウス300円購入。スラックスは前のバイト先で商品として出せない奴を貰っていたはず…。というか!受かっていなかったら完全に無駄骨になるのでブラウスだけ購入して待機する事に致します。ゥウー。
 2ちゃんねる系のコンテンツがあるのにさっぱり2ちゃんねる系の話題に触れないぽくちん。(誰も日記なんて読んでいないかな?!アハ!)わざとでは無く自分が作った作品についてコメントするのが滅茶苦茶苦手なのです。(時々書く事もありますがかなり無理矢理なので悲しい程につまらない文章になります。)なので絵や小説についてもコメント無しなのです。
 2ちゃんねるAAは本当に大好きです。グッヅも集めています。ネットオークションを利用しているのですが最近全然手が出る値段じゃあ無いので泣き寝入りです…。ゥウ!!!
 最近はまっているのは2ちゃんAAのゲームです。RPG!「ネクロマララーRPG」滅茶苦茶面白いです。今プレイしているのが「ちびぎこ狩り」「山奥のしぃ先生」です。「世界制服2軍物語」の完成を待っています。面白いのに全てフリーソフトなのが嬉しい限り!
 今一番のお気に入りのスレッドは「AAサバイバー」ですこのスレッドをきっかけにテレビ番組の「サバイバー」を知る事になりまして毎週見ています。来週最終回なので滅茶苦茶楽しみです。今まで女の子AAって苦手だったのですがこのスレッドを読むようになって好きになりました。ガナー・しぃ・レモナetc...口が「ワ」で表現されている萌え系AAは苦手だったりするのですが…!


2002年12月13日(金) 復活の儀

 友達とランチ〜(*^o^*)ほんわか。食が進みますぃ。残さず全部食べました。フラカッソのランチ旨いッス。
 パートサテライトへゴゥ!→面接に行って参りました。家具屋さんです。受かってくれろーぃ。パートサテライト&職安でお気に入りの職員さんが実は高校の時の体育教師だった事が判明。しかし滅茶苦茶恐ろしい先生だと記憶していたのにその職員さんは人当たりが良くて凄く良い人でお気に入りだったのです!!!翁なのですがマジで惚れそうな程に!!!卒業生が職安&パートサテライトの常連でスミマセン!。・゚・(>Д<)・゚・。ギャワ!!!!!


2002年12月12日(木) 死去

 辞めてみました。
 …。
 ……。
 ………。(>_<)
 電話した後罪悪感と自己嫌悪&社会との繋がりを断たれたと実感してしまい胸が熱く呼吸不能になってしまいました。発作です。自業自得って奴ですぽん。…ハァ〜〜〜〜〜。こんな内容ばっかしでスンマソン。
 ゆっきと久しぶりにチャットをば致しました。楽しかったぁ☆


2002年12月11日(水) 愚痴聞きマシーンオーバーヒート

 嫌だッ!嫌だッ!い〜や〜だ〜ァ〜〜〜〜〜!!!!!バイト嫌だァ〜!!!!!(絶叫)バイト仲間の臨場感タップリな究極の愚痴のお影で折角の休日が鬱状態で露と消えました。陰々滅々。私が入る前に辞めた人と新しく来る人可哀想だね〜。とか言っていたとかもぅもぅもぅ。(バイト仲間の)転職についての明るい展望&転職方法等などを延々とトークした結果。心底嫌になった次第であります!!!(軍隊式敬礼を交えつつ!)まだ一週間位しか行って無ェ。良い歳こいて最短記録を更新しそうですよ!最低だ〜〜〜………。(苦悶!)自己嫌悪ですよ。しかしながら出張とか研修旅行とか嫌ですぽん。土日祝ネバー休日頂けないのも何故だ。予定があっても絶対に駄目らしくて。店長はでも絶対に土日祝休みなのですよ。正月4ケ日も自分だけ完全休み。…。別に出勤するのは全然良いのですが不公平です。&バイト仲間は今月か来月で辞めるらしくて辞められたら店長と二人っきり。凄まじいシフトになりそう。実際私がいない間凄いシフト(9勤→12勤…。)出来まへん。甘い?頑張れ?私もそう思います。が!やっぱ嫌だよ〜〜〜。思わず鬱で日記もと止めていたのですが言わせてちゃぶ台。
 本日前のバイトの友達とランチ&ショッピン。思い切り愚痴ってしまいました。申し訳無いとは思いつつ!。・゚・(>Д<)・゚・。楽しかったですよ!
 買い物。バイト先のテナントの皆様は皆キメキメ。服も靴も無いヨ。買って参りました。貧乏だから働くのにィ〜〜〜!!!!!!!!!!畜生ィ!服3着とロングブーツ。+洗顔フォームとプリント用紙。明日一番で辞めます電話しようかなァ。でも通帳を見て寝こみそうになりました。ガック死。


2002年12月10日(火) 萎え節

 バイト辞めるかも…。悩み中。出張&研修旅行&最大12勤等など聞いて嫌になりました。
 そんな訳で!長らく眠りについていたプリンターを必死でセットアップ。苦労しましたー。


2002年12月09日(月) しおれん坊将軍

 バイト先で正社員の子に散々洒落になっていない萎え度満点の愚痴を延々と聞かされてしまいまして辞めたい気持ちで一杯に…。そんな訳で!しおしおのぱぁです。入ったばっかりのぽくちんにそんな事言わんで頂きたかった…。(泣)はぁ〜〜〜〜〜……………。(困)と、日記もかなり嫌な感じに!


2002年12月06日(金) ロンリネス青い孤独を手に入れたら

 休憩時間は一時間。ガストで雑誌でも読みながらダベるのが良い塩梅。入ってビックリ。…広〜い店内に私一人。ヤッター貸し切りです。流石に居辛い…。でも負けません。40分位たったの一人でした。思わずソワソワしてしまいました。いつも大混雑しているイメージしか無かったので閉店間際なの?!とか店員さんに尋ねそうになりました。夕方4時位に行ったのにー。
 今日もDM用のチラシを描いておりました。手と目と肩が痛い。そもそも最近手書きで文字を書いたり絵を描いたりしていないので滅茶苦茶です。(泣)本日遅番だったのですが夕方を過ぎると暖房が暑過ぎ。朦朧としてしまいました。春眠暁を覚えず状態。大事な大事な清算の方法を教えて貰っていたのですが右から左っぽい予感。明日は薄着で行こうと固く誓ってしまいました。
 ヤッター!!!オマエダケ完成しました!!!&傘の色をオマエダケ=スーパーキノコと一緒の色・ギノコ=1UPキノコと一緒の色にしてみました。(by.スーパーマリ○)そうしてマニックマッシュルームの傘の模様がやたら難しかったです。&マッシュルームの色がわからなくてスーパーマーケットに見学に行ったりしてみました。缶詰しか無くて悲しかったです。結局ネットで検索して色を参考にしました。&傘の模様の○の中に10の文字ですが上手く表現する事が出来たかな?!茸シリーズフルコンプ☆………しかしながら…全く需要が無さそう…。
 今一つ納得出来なかったら後で密かに手を入れていたりします。ドット単位なので間違い探し状態ですが…。今無性に直したいのが限界モララーです。額の怒りマークを入れたい&左手が今一つ!!!
 修正しました。おやすみなさい。


2002年12月05日(木) パワーオフ

 本日お休みでした。ゴロゴーロ。時間の使い方が誰よりも下手糞です。お店私を合わせて全部で3人なのですが後の二人何と12勤とか9勤とか恐ろしい事を言っていました…。ゥ。
 余りにもする事が無いので(人として最低限やらなければいけない事は山積みなのですが…!!!!!)図書館へゴー。車で5分位。小さな町の図書館です。知人にも絶対に会う事は無い&一番の理由としては面倒臭いので(…。)スッピンで行きました。トイレの鏡で己の面を見てビックリ仰天。…吹き出物が…。&髪の毛が…。………。まぁ良いか。
 素材を黙々と製作。オマエダケを作っていたのですが茸の傘の部分の色の組み合わせを全然思い付く事が出来ず中断。そうだッスーパーマリオの茸の色にしよう!!!と思い付くも何色だったか失念。検索するも分からず仕舞。(泣)
 買ったは良いけれどずっと冷蔵庫にしまいっぱなしだった白ワインを開けました。ワインって冷蔵庫で普通冷やさない物だっけ?!いつもロックで頂きます。…普通氷を入れない事は知っています。まぁ良いのです!!!


2002年12月04日(水) 女房はブルドッグ

 バイト三日目経過。本日朝の開店準備をしている時に大きな壷を割ってしまいました…。。・゚・(>Д<)・゚・。(勿論売り物。)ゥウ。突然使えない奴ですよ!!!早く仕事を覚えたいです。
 店長に、
「絵、描ける?」
 と聞かれました。
「…ぃ…一応…。」
 と遠慮がち&小声で答えるぽくちん。DM用のチラシを作る事になりました。画材はボールペン一本。&コピー用紙。弘法筆を選ばず。与えられた物で問題無く完璧に仕事をこなしてこそ何事においてもプロというものです。が!!!…流石に描き辛いナリー。&指が痛ェ。へたれです。
 スーパーチャンネルでずっと観ている「プロファイラー」ファーストシーズンが昨日終わりました。毎週月〜金20時〜は絶対に譲れない思いで観ていたのでこれで平和が訪れると家族言われてしまいましたが…。本日からはセカンドシーズンが始まります。
 出稼ぎ(?)に行っていた弟が帰って参りました。
 弟が帰って参りました。
 弟が帰って参りました。
 弟が帰って参りました。
 平和な日常をいとも簡単に大破壊する揉め事大王堂々の帰還ですよ…。(遠い目)
「姉ちゃん帰って来た。」
 と言われて又休みの日に帰って来たのかー。と流したのですが…。定住するのかよ!!!(ヒドイ言い草)ガム一枚とカップラーメンをくれました。セコいです。良く見ると何か腕に添え木&包帯グルグル巻き…。毎度おなじみ交通事故かと思ったらばどうも刺されたみたいです。…。どーでもえぇッス。


2002年12月02日(月) 解除

 初出勤。バッチシ化粧をして行きました。(普通です。)前髪も切りました。…自分で。私服で仕事です。非常に困った事態に…。服無いよー。美容院代&服代を何とか捻出してキメキメでありたいものです。(困)靴代も…。化粧品も切れっぱなしなのでした。…。参ったなァ。トホホ…。
 バリやタイの雑貨メインの雑貨屋さんです。ひ…暇…。思わず一日目にして色々考えてしまいました。(駄目過ぎる。)前の職場の忙しさがわき目もふらず全力大疾走だとするとお菓子を食べながら徒歩って感じです。怖い位時計の進みが遅いです。スロウの魔法がかかっているかのような…。同僚は女子ばかりなのですが怖い人じゃあ無ければ良いなー。良好な人間関係大希望!!!いびり出されませんように…!!!(祈)
 「運命のダダダダーン」を観て美顔系のグッヅが欲しくなりました。そんな訳で翡翠製の美顔ローラーゲットだぜ☆番組で紹介されていたまんまの物が売られておりました。ニコニコです。買いました。チョット贅沢。ゴリゴリゴリ〜っとマッサージ。気持ち良いです。リフトアップ&老化防止効果希望!!!
 「北朝鮮を知りすぎた医師」「北朝鮮を知りすぎた医師 国境からの報告」
 読破!!!!!…。……。………。(恐怖)オカルト&SFの世界でした。ヒー。
 「俺の下であがけ」が滅茶苦茶欲しいです。仕事も決まったしエロゲー&ボーイズラブゲーム自主規制解除しようかな。


2002年12月01日(日) 考えchu☆

 掲示板復旧致しました。良かったー。・゚・(>Д<)・゚・。何かございましたらぜひ気軽に書き込みをしてやって下さいー。命の源!!!
 薬の影響からか朦朧+断続的に続く眠気+倦怠感+健忘症…。…だ…駄目過ぎる…。
 アジアン雑貨のお店受かりました!!!パートタイム労働者 as アルバイター。明日から出勤でーす。…ゥォォォォ…面倒臭ェーーーーー。働きたく無ェーーーーー。とか駄目人間な考えがムクムクと頭をもたげてみたり!!!(…。)嘘です。頑張りまーす。アハ。
 先月下旬から月末までずっと町の図書館が休館しておりました。今日から再び開館するとの事で早速喜び勇んで行って参りましたー。駐車場には車&自転車がギッシリ。本検索システムが新しくなっていました。覚えたばっかりだったのに…。ゥウ…。ニュース番組を観て興味を持った「北朝鮮を知りすぎた医師」&「北朝鮮を知りすぎた医師 国境からの報告」大発見。借りて参りましたー。
 タミ子さんが幻の(本当の意味で…。ゥウ。)「警視庁捜査第一課第三強行犯捜査第七係」シリーズのコピーをコピーしてくれました!!!!!万歳ッ!!!!!勿体無くて読めません。コピーの山を両手に持ちつつ幸せに浸ってみたり…!!!お姉さんのパソコンがウィルスに感染してしまったらしく…。(合掌)
 マイドッグが階段から落ちかけました。


未槻ネオン |MAILHomePage