糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年11月29日(金) 深淵を覗く人

 やっと何となく薬が抜けました。参った参った。そんな訳でやっと目覚める事が出来ました。病院へ。(金が〜!!!)薬が出たけれど怖くて飲めません。頭朦朧。よっしゃ酒でも飲みつつパソコンを…。と思って買っておいたお酒も封を切られず冷蔵庫の中。薬で朦朧+酒で朦朧=非常に嫌な予感が…。コーヒーばっかり飲んでおりました。
 掲示板のサーバが落ちてしまっているようです。


2002年11月26日(火) 薬漬け

 眠い…。
朝×1粒
昼×1粒
夜×2粒
寝る前×1粒
飲まないといけないのですが…。病院へ行った日の夜2粒+寝る前1粒飲んだらば…。恐ろしい倦怠感に襲われまくり。毎食後キッチリ服用したらば永遠に目覚める事が出来なさそうな雰囲気です。食欲もありません。とにかく眠くて何もする気が…。

 そんな中パートの面接に行って参りました。15分位の簡単な面接で非常に楽チンでした。厳しい突っ込みも無し。アジアン雑貨のお店です。


2002年11月24日(日) 新しい朝が来た希望の朝だ

 喜びに胸を開け青空高く〜♪(ウロ)
 ドラッグパワーでおはようございます。人間の生活を約1ヶ月ぶりに取り戻しました。朝は寒いですのー。(フザケンナ?)
 何だかやたらめったら調子悪ィーと思ったらば生理前でした。ホルモンバランスの問題っぽい。毎月これ。(困)
 


2002年11月23日(土) 糞日記涅槃変

 一週間ぶりの日記になります。
 掲示板のレスポンスが本当に遅くなってゴメンナサイ。折角書き込みをして下さったのに管理人失格ですー!!!ゥウ!!!・゚・(>Д<)・゚・。
 この一週間精神的にノイローゼ系駄目状態で文章を書く事が不可能でした。そうして昼夜逆転生活。+カッタルくて(…。)病院へも行けませんでした。立派な駄目人間です。意を決して昨日病院へGO-GO-GO!!!!!緊張して胃が痛かったです。薬をドッサリ貰って参りました。久しぶりだったので初診扱いだったのですが安くて良かった…。三食後+寝る前(昼夜逆転生活を治す為睡眠導入剤。…。ウゥ。)+頓服。昨日夕食後+寝る前に薬を飲んだら一日中頭の芯が麻痺しているっぽい感じ。正直キツイ!!!∴朝&昼は薬を抜きました。
 職安とパートサテライトへ寄って帰りました。二件ほど受けて参りますー。受かると良いな☆
 本日前のバイト先の友達とお茶☆(その友達はまだ勤めています。)社員は社員旅行へ行ったらしいのですが(リニューアルオープン&人材不足で滅茶苦茶洒落にならない時期に。)何と外国に女を買いに行くツアー!!!!!!!!!!!ゥゲェッ…!!!!!妻子持ち&愛妻家の人達もハッスル☆ハッスルだったそうで…。(呆)買わなかった人の事を変わり者扱いしていたそうです。マジで最低だ…。汚い…。糞店長も凄かったそうです。あのハゲ河童…。(年下)来春結婚すると言うのに最低です。他の奴達も是非病気をうつされていますように〜〜〜ッッッ!!!!!と思わず二人で祈りを捧げてしまいました。
 


2002年11月16日(土) 理解不能!!!

 gif形式からico形式にコンバート(変換)をするソフトを探して東西。…誰か家に来てやって下さらんでしょうか。(要するに全く分からなかった。)
 変換は良いけれど透過も出来るの?とか凄く頭が痛くなってまいりました。もしも理解する事が出来たならパワパフアイコン達もデスクトップ化致したいです。悲願!!!ボチボチやるぞー!!!
 もう寝なければなりません。前略親父殿と古めかしい喫茶店へモーニングバイキングに行かねばならないのです。(父者の週末の楽しみ。)遅寝遅起き駄目ライフ状態の私には早起きは無理難題。ボーっとした面構えをして飯をボソボソ食います。朝は胃が悪いの…。


2002年11月14日(木) エンタープライズ発進!!!

 「スタートレック・エンタープライズ」の一話目とニ話目を観ました。観る前は制服がダセー!!!と余り良い印象を持っていなかったのですが面白かったです。そうして!!!ななな・なんと!!!艦長はビーグル犬を飼っているのですよ。カワイーーーーー!!!不意打ちの大登場だったので思わず声に出して言ってしまいました。もしやレギュラーキャラクター?!…な訳無いですよね。宇宙に動物は連れて行かない予感。
 更新をしてみました。2ちゃんねるAA素材を試しに作ってみました。AAキャラクター滅茶苦茶大好きなのですがAA素材屋さん既に可愛い&カッコイイ所が沢山あるので私の出番は全然無いっぽい。でもチョットづつ増やすかも…。ェへ。


2002年11月13日(水) 糞日記羅刹変

 午後16時位に突然何の脈絡も無くテンションアップ!!!レッツ☆職探し!!!元気一杯やる気一杯で車に乗り込んだは良い物の…!!!運転中→何だかだんだん気分悪くなって来た。→腹が痛い。→ストレス性の下痢っぽ…ぃ…。→帰りてーなー。(駄目過ぎる!!!)→しかし退社時間→道路大混雑→おいそれとは帰れません。色々考えながらも駐車場へピットイン。パートサテライトへ入ります。凄ェ大人数。人いきれでほんのり臭いです。…いきなり本当に気分が悪くなってしまいました。(弱ッ!!!)事務系の求人カードを全部見てうな垂れてみたりしました。新しい求人情報の紙を貰ってすごすごと退出。こりゃアカンとお金を下ろして病院へ行こうとしたのですが久しぶりだったので初診扱いだって。アー!!!出直して来い状態。辛いですのぅ。


2002年11月11日(月) Q人

 日曜日に公共職業安定所(ハローワークって言い方は何だか軽くて好きじゃあ無かったりします。洒落になっていない今現在特に!!!)とパートサテライトに求人案内表を取りに行って参りました。就職ガイドが二冊程あったので両方頂きマンコ。一冊目。矢張り県庁所在地の求人情報しか掲載されていやがらねー。ゴミを取って来てしまいました。安っぽい作りのもう一冊。あ、マイ住まいの求人がギッシリ掲載されているっぽい?!…全ページに渡って水商売の求人しか掲載されていやがらねー。又してもゴミです。
 本日友達が遊びに来ておりました。スーパーチャンネルでスタートレック連続12時間特集をしていたので録画。そのビデオをのほほんと見たりしました。しかし全然なじみの無いシリーズ(ディープスペースナイン)&クライマックスっぽいけれど流れが分からない&今一つ面白く感じられない。…。後半分以上残っています。腹が減りました。食いに行こうぜー。そんな訳で!!!まぁまぁ良い感じかな。と思った二箇所程受けてみようと思いまして!!!面接の受け付けをするので一寸寄るよとパートサテライトへゴー。一件は既に締め切り(泣)もう1件は今すぐ来い…。(時間は午後5時前位。)パートの面接ってほぼ今すぐ来い系なのを知らなくて参りました。服装とか!!!尿意を催している友達を車に一人残して面接へゴー。40分位の本格的な面接でした。…。ボーナス払うの嫌で正社員取らないんだろうか。残業バリバリだそうです。…。嫌です。土日休みって書いていたのに実質各週っぽい感じ。(贅沢言うのは何ですが!!!)手取り8万円。…。駄目ですばい。それだったらば正社員受けるよー。な感じで一寸鬱です。明日職安&パートサテライトへ行って来マンコ!!!
 トップがちゃんと機能していないとの事でリンクの貼りなおしをしてみました。直っていると良いな。(祈)駄目サイトで本当に申し訳無い気持ちで一杯です。ゥウ!!!


2002年11月09日(土) 健康な肉体に健康な精神は宿る

 いや、本当に全くもってその通りです。家にじっと引きこもって昼夜逆転生活をしていたらそりゃ体調も不良になりますよネ!!!当たり前のように。朝10時に起きようと(遅過ぎ。)目覚ましをセットしてみたは良いものの起床したのは夕方4時。…。(苦悩!!!)考える時間だけは無駄にあるので駄目な考えがグルグルと渦巻きます。ノイローゼしんどいッス。…ゥウ…!!!昔の事を思い出してあの頃は良かった…。としんみりしてみたり。(ため息。)ォオー!!!!!
 じゃりん子チエの劇場版をテレビで観ました。先日最終回を観たのですが滅茶苦茶面白い。漫画欲しいなー。カルメラって私の住まう地方では売っているの見た事が無いのですがどんな味がするのかな?!
 マクドナルドのハンバーグってどこで作られているかご存知ですか?!西日本地方のマクドのハンバーグは全部愛媛県で作られているのですよ!!!凄く吃驚です。輸入だとばかり思っておりました。塩コショウなど何も使用していなくてオーストラリア産の牛肉完全に100%です。(全工程が映っていました。)何だーァ。結構安全っぽい。もう2年位食っていなかったのですが大丈夫っぽいので食おう☆


2002年11月08日(金) シェイプアップ☆LAN

 やりました!!!サイトのシェイプアップに成功致しましたァ!!!凄かったのですが7MB位になりました。
 ケーブルテレビ面白いです。折角観る事が出来る環境にあるのに面倒くさくて観た事が無かったのですが(マイルームでは閲覧不能。団欒ルームに行かなきゃなりません。)豪華プログラムなのに観なきゃ勿体無いなー。と思って試しに色々観てみたのですがスタートレック関係が充実しているのが嬉しいです。面白いの。「プロファイラー」も面白いです。女性犯罪心理捜査官はほぼ絶対にクラリス(羊達の沈黙)似なのは何故だ。金髪碧眼ボブカット。スカリー然り。
 昨日洋画劇場で放映された「ボルケーノ・インフェルノ」。観た事がある「ボルケーノ」だと思ったら全然違う映画で吃驚してしまいました。ラストの主人公が助かった事についての説明がされなかったのが非常に気になりました。死んだと思っていたら笑顔で洒落を言いつつ余裕で生還して参ったのですが何故だ。
 アロマテラピーが好きです。ダイソーでコーンインセンス割と大きめの瓶にギッシリ入って100円。非常に嬉しいです。昔お香を焚いたら金縛りに合った事がございまして!!!関連性が?!と訝ったのですが関係無さそう。
 


2002年11月07日(木) …。

 又パソコンの調子が悪くなってまいりました。私の身体からはパソコンを狂わす電磁波でも出ているのでしょうか。色々やってみたのですが直らないです。業者さんのお世話になるしか無いのかなー。必要なデータのお引越しをしようとしたのですがMOドライブインストール不能。駄目な時は何をやっても駄目という事ですね!!!アッハッハ!!!


2002年11月06日(水) コタツィング

 マイルームのコタツは小さくて寝返りを打つことが出来ないのですが団欒ルームのコタツは大きいのでかなり余裕があります。洋ドラ(プロファイラーという番組が面白かったです。)をノホホンと観ながら何となく水魚のポーズ。…。イデェッッッッッ!!!!!!!!!!産まれて初めて足がつってしまいました。凄く痛くて焦ってしまいました。実は今も痛いです。自己嫌悪…。
 家族に頼まれて車のパーツをネット検索。…分からん。車には全く興味が無い&詳しく無いのでどうやって検索したら良いのかさっぱり分かりません。タコメータって何?


未槻ネオン |MAILHomePage