糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年01月31日(金) 虚無

 日記!!!
…。
……。
………。
 何も無いや…。(寂)何とも平和でほんわかとした日常でした。
 突然お絵描き掲示板が荒らされていて涙してしまいました。滅多にお客様来ないのにたまに来た♪と思ったらば荒らしかよ…。しかも何枚も。・゚・(>Д<)・゚・。状態!!!しかしながら折角描いて下さったのだから一応コメントを…。ウギィーーーーー!!!!!(激怒)矢張り駄目だ。全部削除しました。心は立って半畳寝て一畳!!!猫の額よりも狭いです。
 お香が大好きです。暇があれば焚いています。最近ダイソーで売っているお香も質が良いので嬉しいです。
 テレビで「コン・エアー」を観ました。弟に「コン・エアーって何?」と聞かれましたが分かる訳無いだろう。どうも囚人を移送する飛行機の事っぽいです。しかしアクション映画は全部話が一緒でちっとも面白く無いなー。(お好きな方スミマセン!!!)オカマの「アタイは何をすれば良いのォ?」と言うセリフしか印象に残りませんでした。


2003年01月30日(木) ダラダランド

 夕方4時位に友達から電話。
「飯でもどうよ。」
 ッェエ?!面倒臭い〜!!!!!とか言ってはいけま千円!!!しかし朝から何も食べていなかった私はフラフラ状態。何か食べないとふらついてまともに歩けません。思わずお茶をこぼしてしまう程にふらふら。3杯も食べると腹一杯になってしまいました。準備をして飛び出せ青春!!!おかゆを食いました。何か一緒の物ばかり食っているような気がして今一つでした。固形物を頼めば良かった。
 友達はかなりハードな仕事をしています。10時間拘束8時間労働週休一日制。カラオケ喫茶なのですが何故かホステス役もやらされるらしく!!!酔っ払いに、
「ネェちゃん胸おっきいのゥ。揉ませてくれや。」
 とか言われるらしく!!!ほぼスナック状態だとぼやいておりました。
 二人で就職&転職話。張り紙を探して町中を回ってみました。ありませんでした!!!まぁそんなに都合良くある訳が無いのでした。しかし通帳を覗くと600円。財布の中にも千円位しか入っておりま千円。(捨て身のジョーク。)
 …何か売れそうな物身の回りに無いかしら。(部屋を見渡しながら!!!)…ありませんでした!!!しかし欲しい物はドッサリあるんだなァ。
 スカートを裏表逆にはいていました。レストランのトイレではきなおしてみたり。非常に情けない図ではありました。(ズボンの上からはいていたのですが!!!)リバーシブルなのかなこれ?!…違いました。


2003年01月28日(火) ツイスター

 コタツと直角にパソコンデスクを置いております。寒いのでコタツに足を突っ込んでパソコン。そうしてゴミ箱は身体を180度ひねった位置にあります。1個1個包み紙を捨てながらラムネ菓子(旨し。)を貪り食っておりました。………。腰?否ッ背中の変な位置が痛い!!!。・゚・(>Д<)・゚・。ひねってしまいました!!!揉み解すべし!!!間違ってドンガと殴ってしまいました。………ギャワーーーーーッッッ!!!イデェーーーーー!!!!!それでもパソコンをするのをやめる事は出来ないのでありました。駄目過ぎる…。
 図書館へ行って参りました。NHKのドラマで放映されている『6番目の小夜子』が面白かったので原作が読みたくなったのです。恩田陸の作品って読んだ事無いのですか面白いと良いな。&五條瑛の『断鎖』をば借りて参りました。いつ行っても『プラチナビーズ』が無いのは何故だ。
 洗濯物を干しておりました。物凄い風です。フル装備で挑んでみました!!!………寒ィー!!!………ギブです。ギブ。寒過ぎー!!!中断してしまいました。


2003年01月27日(月) 狂気の沙汰

 飯をも食わず黙々と2ちゃんねるアイコンを大更新!!!自分でも一寸おかしいと思います。が!!!精神の安定を保つ為!!!早く次の仕事を見つけたいです。トホホ!!!
 駕籠真太郎の『駅前虐殺』買った友達に面白かった?と聞くと黙して語らず。「…あげるよ。」くれました!!!…かなり脳内異次元な世界観が圧巻でした。…って言うか面白いんですけど!!!本当に貰って良いのかな?!女性の性器がやたらリアルに(=尻毛まで。ようするに汚いです。)描かれているのが印象深い逸品です。
 


2003年01月22日(水) チンピラ紙

 ククククク…クビになっちまいましたよ!!!!!ガッハッハ!!!!!(ヤケクソ。)
 でも円満退職です。最後の日は悟りの心、すなわち仏の心で過ごそう。上司にも普通に接しよう。………スゲームカ…否っ和やかに過ごすのであります!!!小口だけれどお客さん二人取りました。最後まで頑張りました。爽やかティスティ!!!
 そんな訳で。時間だけはタップリあります。色々頑張るぞー!!!!!(空元気暴発!!!)
 病院にて。
「自分の興味あるジャンルの仕事に就いて長く続けろ。じゃ無いと揺さぶられるので良くならないよ。」 
 と言われてしまいました。その通りだと思います。
 この…エート半年で3箇所変わったのかー。こんな破滅的ライフを送るのは初めてです。流石に情けなくて笑えます。ガッハッハ!!!面白過ぎ!!!…借金が無いだけマシかなぁ。通帳を見てひっくり返りましたが。無さ過ぎ!!!大手手芸ショップでバイト募集をしとりました。電話してみようかな。本当は本屋・レンタルビデオショップ・ゲームショップ(激オタク系!!!)で働きたいです。でも募集していないんだものよー。


2003年01月19日(日) 新興宗教俺教

 ぶん殴ってやりてー!!!入社して以来コツコツ作って来た資料と書き溜めたメモを目の前でこんな物クソくらえだッ!!!と放り捨て&叩き付けててやりてー!!!
 来てます来てますナチュラルハーイ♪モロ大激怒!!!ノルアドレナリン垂れ流し!!!自分の感情が完全にコントロール不能になってしまったので安定剤投与!!!(バキーン☆)
 カーテン売り場にいるのが苦痛以外の何物でも無かったので家具や雑貨の環境整備をしておりました。(売り場を整えたり乱れたカタログを整えたり。)工事担当野郎に、
「未槻(この部分には本名が入ります。)さんは既製品カーテンの担当なのだから持ち場を離れずにキチンと接客をしなきゃあいけないだろう。」
 とお叱りを受けてしまいました。(ちなみに既製品コーナーの接客は放置状態では無くしていました。その時にいたお客さんは自分でゆっくり見たい感じの態度を取られたので引っ込んだのでした。)
 ………。
ぽくちん「でも何も教えてくれないじゃあ無いですか?!」
工事担当「それは人それぞれのやり方があるだろう。」
ぽくちん「基本も何も教えてくれないじゃあ無いですか?!」
 そうしたら基本を教えてくれました。

 そうしてオーダーカーテンの注文を取る事が出来ました。感じの良い老夫婦でした。接客楽しいー♪工事担当にいかに教えて貰えないかを切々と語ったので発注書と伝票を書く時についていてくれました。本当に教えて貰っていなかったので穴だらけで泣けました…。

 カーテンを展示する場所が5箇所程あるのですがずっと同じのがかかっているのはつまらないかなぁと思って取り替えてみました。そうしたらアナタ!!!それを見つけた上司全部付け替えてやんの!!!………。ポカーンですよ。非常識過ぎ。異性人です。とっとと母星に帰って頂きたいです。本当は黄泉路を逝って頂きたい気持ちで一杯なのですが。

 上司は完全無視です。挨拶も無しです。空気と一緒の存在なので私には知覚する事が出来ません。

 店長に昨日半泣きで直訴したのは記憶に新しい所なのですが(私の。)何と!!!工事担当に伝えただけ…。そ…そんなァ…。。・゚・(>Д<)・゚・。
「既製品・既製品の丈直し・一窓分から頑張ってミヨウ!!!」
 前必死で訴えた時と全く一緒の答えが帰って参りました。………。話は聞いてくれるけれど聞くだけかよ!!!上司販売力がある=仕事出来るからある程度は滅茶苦茶でも許されるって事?!………ある意味非常に正しいと思います。でも私は我慢ならないです。
「…カーテン部門からは変えて頂けないのですか?」
「私にはカーテンは出来ません。」
「出来ると言っておいて後でやっぱり出来なかった。じゃあ大変な事になるので出来ない事は出来ないと言っているのです。」
「無理です。」
 とこれ以上無い位ハッキリと伝えました。
「一応部長に相談してみるけれどどうなるかわからないよ。」
 と言われました。恐らくクビか他部門(同系列の会社が経営している他業種の店へバシルーラ。)への事だと思われます。もうクビで良いッス。ツーカドーデモ良いッス。
 悩んでいましたが結局の所又今度じっくり話をしよう。という結末になりました。
 アノ…。もう言う事全部言ったから何も言う事無いのですが…。

 納得が行か無ェー。
 
 帰宅しました。矢張りちっとも収まりがつか無ェーーー。会社に電話しました。更にハッキリ言いました。かなり遅くに電話をしたのですが皆一体何時まで頑張っているの?!お疲れ様ですー。
「今度話をしようと言われましたがもう言いたい事は全て言いました。あんな非常識な方の下では働けません。どうしてもカーテンを担当するしか無いのならば何とか自分の頑張れる範囲でやってみますがあの方(ゲロ上司)の下では絶対に無理です。」
 今から部長に電話してみると言っておりました。ドーナルノーカナー♪
 
 私が入社した初日に上司がカーテンに来る人は皆続かない。とボヤいておりましたが…。手前のせいだと思う也。&私の前にいたカーテン担当だった人は徐々にカーテン売り場から遠ざかって行ったそうです。雑貨売り場&家具売り場へと…。上司は家具売り場の人に取られたと怒っていましたが自発的だと思う也。そうして3ヶ月でバシルーラを食らって他店へさようならしたらしく。(恐らくカーテンの売上で成績を上げる事が出来なかったから。)…。皆もれなく同じ道を歩んでおります。
 
 単なるグチ日記。完全に私のストレス発散の場となっております!!!スマンソー!!!
 


2003年01月18日(土) メギドファイアー

 店長に相談をしてなんとか頑張っていた毎日だったのですが怒りのボルテージがガンガン上がります!!!

 アレ…おかしいなァ…。と一寸気にはしていたのですが…。上司掃除当番一切合切やって無ェ予感。正社員はやらなくて良い決まりなんだー。と勝手に思っていたのですが…。当番表にはキッチリ分担が書き込まれてありました。カーテン部門のゴミ集めやゴミ捨ても一切合切ノータッチ。やり方も教えてくれないし。…一寸常識外れなのでは無いでしょうか。

 前から気にはなっていたのですが良く来る人がいます前カーテン部門で働いていた方?か工事担当知り合い?と想像をしておりました。しかし店内で堂々と上司&工事担当と時間を気にする事無く延々と話込んでいたり何のためらいも無く堂々と事務所内に入って来たりもします。そうして何も買いません。他の方にそれと無く聞いた所工事担当の人の内縁の妻だそうです。ッ暇つぶしに来ているのかよ!!!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー上司ともども前時代的オタクな容姿&ファッションセンスが何ともまぶしいです。(面を拝むのも嫌な程嫌いなので暴言吐きまくり!!!)本日何と仕事中(接客業)にも関わらず店内で堂々と一時間以上三人でワイワイ私語タイム☆余りにも腹が立ったので先に休憩を取らせて貰ったのですが(昼休憩45分+夕方に15分=一時間)休憩を終えて事務所から出ると…まだ話しています。盛り上がりまくり。何とも楽しそうです。………。(呆)私には家でも勉強して来いとか言っておきながら自分達は仕事中に堂々とサボリかよ!!!フザケルナァ…!!!!!しかも三人とも販売経験者です。したらいけない事と良い事の判断がつく奴が一人位いても良いような気がするのですが!!!いませんでした!!!

 もう一件。お客様が注文されていたカーテンを取りに参りました。(オーダーカーテンは箱に丁寧に梱包されてやって来ます。)その場で箱を開けて中身を確認して頂きます。そうして袋に移し変えてお渡し。そうしてお金を頂いて無かったので入金処理&領収書を書かなければなりません。入金処理をしている間、見た所手が開いているようだったので上司に箱から袋に移し変える作業をお願いしました。物凄い顔をされました。しかしながら見なかった事にしました。入金処理を終えてカーテン部門に帰ると机の上には巨大な空のダンボールが放置。上司はいつものように銅像のごとくと突っ立っています。一寸した事だとは思うのですが物凄い人だ…。と怒髪天を突きました。その後カーペットにクレームが来て家具の配達手配担当の方が持って来たカーペットの包み紙が店内の床に堂々とおきっぱなしになっていました。突っ立っている上司がそれを見ても何の反応も示さないので何かに使う物なのだと理解。何時間かたって上司が丸めて捨てておりました。………。何様なんだろうか。

 怒り心頭地獄変!!!!!面も見たく無ェし声を聞くだなんてもっての他!!!!!
 なんで上司二人が堂々とサボリ入れている時に私一人が働かなきゃならないんだァ〜〜〜!!!!!呪殺出来る物ならしてやりてー!!!開き直って家具&雑貨&寝具の掃除をしたり店内中の観葉植物に水を上げてみたり。ゴミ出しついでに物陰に隠れて友達にグチ電話をしてみたり。
「まだ辞めると言って無かったのかよ!!!」
 と言われてみたり!!!(泣)
 
 帰る間際。
「店長一寸お話よろしいですか。」 
 アハ。
「○○さんの下で働く事は出来ません。あの人変です。」
 ボルテージが高まり過ぎて涙目&涙声で全部言ってみました。でも作りは無し。全部本当の事です。死ねーーーーーッッッ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


2003年01月14日(火) ボルテージスタジアム

 うっかり者&凡ミス王&天然ボケ(受け狙いの自称天然じゃ無くてまごう事無き本物…。)の私に毎回100点を求められても困ります。(声高に!!!)でも常に100点じゃあ無いと駄目な職種。
 本日も計算練習(公文に通っているみたい。)と発注書の書き方の練習。今回はわりと合っているのでは無いでしょうか。
 ………。全体的にまっ赤赤。向いていない…。向いていなさ過ぎる。情けなくて笑みがこぼれるのみ!!!…ハァ〜〜〜。
 流石に6勤はしんどかったです。親から辞めるのGOサインも出ているし楽な気持ちでやっとります。&質問責めにしております。
 カタログを二冊ばかり持って帰ってみましたが面白みも糞も無ェ。そもそも興味圏外なジャンル。って言うか人生においてはじめて触れたジャンルです。こ洒落たアイテムに興味無し!!!
 


2003年01月13日(月) 無言地獄

 10日の日記あまりにも単なる愚痴で面白み全くが無かったので削除してみました。内容的にはオーダーカーテンの販売が嫌で嫌でタマラナイ!&日本の音楽シーンを(勝手に)憂う。みたいなドーデモ良い内容でした。(身も蓋も無さ過ぎ。)

 さて!!!その後も日記書いても絶対に単なる愚痴になるのが目に見えて分かっていたので書きませんでした。脳内臨界点突破。何故嫌かを(自分に)分かりやすく箇条書きにしてみます。(…。)

■1→計算が複雑かつ多過ぎ。&短時間にやらなければならない。
■2→商品の種類と数がやたらめったら多い。(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・シェードetc...)
■3→商品の種類やカーテンレールの種類によって計算式が違う。(ふりだしに戻る。)
■4→仕事を教えてくれない。
■5→初日に突然住宅展示場に行って来いと言われた。
■6→場所を聞くと自分で調べろと言われた。
■7→分からない事があったら何でも聞いて下さいと口をすっぱくして言うにも関わらず本当に質問をすると冷笑される。(どうですか?)
■8→レジの打ち方も分からないのに放置。
■9→伝票の書き方も分からないのに放置。
■10→間違っていたらガッチリお叱り。
■11→2〜30冊位ある分厚い商品カタログを指差して1ヶ月以内に完全に仕事を覚えるのには日にちが足りないので毎日カタログを持って帰って家でも勉強して来い。と言われた。
■12→でもカタログの見方は教えてくれない。
■13→平日、暇な時はぼーっと銅像のごとく突っ立っているんだからその時教えてくれれば良いのに放置。
■14→既製品(山盛り。)の発注を初回から一人で。時間が掛かり過ぎとお叱りを受ける。
■15→二度目。商品の場所を覚えていないから遅い。今日中に全部覚えろ命令。
■16→教わっていない所の商品の発注が出来ていないとお叱り。
■17→流石にそれは無いんじゃ無いか。とほんのり抗議するもやるのが当たり前だとお叱り。
■18→とても一人でオーダーを取れる訳なんて無いのに放置。4〜5件やりました。
■19→自分が暇な時も放置。私が完全に困っていても呼ぶまで放置。
■20→噴火。

…出 来 ま せ ん。
 面も見たく無ェ。ので面を一切合切拝まなくて良い位置に立っておりました。1ヶ月で全部覚えろと言われた日(噴火。)の仕事終了時間に店長に話をしました。無理です。家具に配属を変更して下さい。無理だったらば辞めます。その時は教え方に問題は無いのですが私の能力が無いので…。と言う感じで庇ってみたのですが(エンゼル!!!)次の日とりあえず頑張れ!!!みたいに言われたので一切合切暴露。教えてくれないンスよー。よー。酷い態度ッスよー。よー。じゃあ自分に聞けば良い!!!と言われその時は納得したのですが(脳味噌が単純なのって辛いです。)店長いつも接客して聞けないのですが…。&結局カーテン担当からは外して貰えないのかよ…。
 余りにも頭に来たので昼食時間が一緒になった家具担当の方に一切合切暴露してみました。
 本日オーダーを取るのは今はまだ無理なので既製品&既製品のオーダーを売るだけで良い。との辞令が出ました。

■建築用語?豆知識。
 半間→1メートル。1間→2メートル。1間半→3メートル。2間→4メートル。

………やっぱりワカンネー。(´д⊂)


2003年01月09日(木) 適材適所

 私は数字に滅茶苦茶弱いです。かろうじて時計は読めますが…程度の知能しかありません。大丈夫か?!な感じの表現をしてしまいましたがちっとも大丈夫ではありません。∴事務屋を辞めました。向いてないッス。レッツ☆販売!!!(*´∀`*) ホンワー♪しかしながらカーテン担当。事務時代よりも計算が段違いに多いです。しかもお客様の待っている前で複雑な計算。&まだやっておりませんが伝票の計算もあるっぽい。(まさに地獄!!!!!)毎日毎日計算練習。しかし添削をして貰った計算表は真っ赤赤。→やりなおしの刑。補習状態。学生時代の甘酸っぱいと言うか暗黒な思い出がムクムクと甦ります。アァ…。っていうかアルバイト&パートのつもりだったのに正社員モード。休みも少ないです。しかしながら賃金は据え置きアルバイト。本当に計算をしなければならないのならばずっと座っていられるしノルマも無いし事務をやるのですよ…。本日15分以内でやらなければならない計算を8時間かけても終了させる事が出来ませんでした。ハァ…。まじでどうしよ。


2003年01月08日(水) パワーオフ

 昨日今日とお休みでした。しかしながら風邪をひいていて死にそうでした。私はあまり風邪をひかないので一寸でも風邪気味になると死にそうになってしまいます。非常に打たれ弱い生物です。ゴホゴホ!!!。・゚・(>Д<)・゚・。喉が痛いよー。職場お昼にならないと?暖房入れてくれません。殺す気か!!!苦情の電話カモン!!!何とか治さないと苦しくてなりませんよ。という訳でフル装備!!!マフラーを巻いて寝てみたり。
 「俺の下であがけ」清水君狙いでファイトイットアウト!!!よっしゃハッピー☆エンドーじゃーい。とうきうきしながらお買い上げ。………。失踪してしまいました。マジかよ!!!。・゚・(>Д<)・゚・。こうなったらばズルプレイ!!!………。た…楽しく無い…。(ガック死。)三度やりなおし中です。今度こそー。
 ディシプリンをやりたい今日この頃。聖少女先生の描かれる女体滅茶苦茶良いですね!!!ボリュームドッカーン。


2003年01月03日(金) K

 本日お休みでっす☆買い物ー。欲しかった予定帳とカレンダーをば購入してまいりました。我らがパワーパフガールズ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★カ・ワ・イ・イー§(◎∪◎)§予定帳一番豪華バージョンが1800円。そうして壁掛けカレンダーが1200円。合計4000円。痛過ぎます。(貧)卓上カレンダーは若干安価。でも卓上よりも壁掛けの方が使い勝手が良いし…。と延々と悩んだ結果→予定帳のランクを落としました。そうして壁掛けカレンダーをば購入☆売り場で見た時は凄くド派手に見えたのですがいざ部屋に設置してみるとマイルームの地味パワーにあっさり打ち負けてしまいました…。。・゚・(>Д<)・゚・。アァ…。パソコンの後の壁に設置したのでいつでもガールズと一緒です。ビバ☆
 ベルセルク。いつも貸してくれていた友達に今度はあんたが買う番だと言われてしまいました。私青年編に入って一寸位までが好きだったんだよねー。妖精ギャルの巻で買うのを辞めていたのですが再開!!!最近のコミカルタッチは実はあまり好きじゃあ無かったりしますー。
 五條瑛の「プラチナビーズ」を買おうと思ったのですが滅茶苦茶分厚いので躊躇。ゥウーン。「スノウグッピー」の文庫版が出ていれば欲しいです。面白かった。
 「俺の下であがけ」清水新狙いで頑張り中!!!目押し難しいー。・゚・(>Д<)・゚・。
 「闇の声」のKをドットで描いてみました。メイド姿の方が好きだったりします。メイド服はスカート丈が長い方がカワイイと思う私。


2003年01月02日(木) The Thing

 本日仕事でした。目を覚ます為に朝風呂に入ってから仕事に行っております。でも覚め無ェ。∴出社してしばらくは掃除するのに時間がかかる所へ直行して黙々と掃除をしております。
 しかしかつて無く仕事を教えてくれません。マグナムドラーイな人間関係。&厳しく冷たくお叱り&嫌味攻撃を受けます。しかし覚える事はやたら多い。正直本気で頭に来ます。聞 い て ま せ ん 。と声高に言いたい事しきり。何故ならば本当に聞いていないからです。
 そんなこんなで!!!誰も(身内でさえも…!!!。・゚・(>Д<)・゚・。)書かない幻の携帯サイトの掲示板!!!休憩時間に愚痴る場所にしてみました。皆様もドウゾー!!!
 今年はカレンダー欲しいなぁ。文字が大きい壁掛けタイプ希望!!!予定帳も欲しいなー。
 ゲームボーイアドバンズ+逆転裁判2をセットで友達に貸しています。2ヶ月以上経ちました。いいかげん返せー。返せー。
「まだサーカスの所ー。」(序盤です。)
 …。1ヶ月前に聞いた時から全然進んでいない模様。…すぐ解けるから頑張れ!!!と励ましてみました。
「サーカスの人達ってドーデモイーと思わない?」
「魅力的なキャラクターがいないからつまらない。」
「矢張が消えたのが納得いかない。」
「正直御剣が出ないとドーデモイー&やる気出ない。」
 ………。身も蓋も無さ過ぎて二の句がつげませんでした。って言うか手前ェ一銭も金を払っていない分際でよくもそこまで…!!!っていうかそのまんまだー。(泣)もーやる気無さげ。続編に面白い物無し伝説が打ち破られる事はどうやら無かった模様です。駕籠真太郎の漫画も返せー。返せー。(言い忘れた。)
 明日は久しぶりに遊びに行く予定でっす。新しく買ったオゾンコミュニティのマイクロミニのスカートとセーターを着るのだ!!!(*´∀`*) ワォ☆
 スノービーズのクッション欲しいな…。
 寝具。敷布団=表も裏もビリビリ。枕=家の恥だと言われました。忌み嫌われております。新しくしたいなー。


2003年01月01日(水) 羊が一匹二匹の羊が飛んだ♪

 12/31のんびりとネットをしていたら父者が部屋にやってまいりました。
「明日、初詣に行くか?」
 …ウィ。面倒だー。でも行こう!
「ウィ!」
 早起き必須だから本日早寝しなきゃならないなー。と、ネットに戻る。5分位経過。
「何やっているんだ。行くぞ。」
 ………。時計を見ると0時一寸過ぎ。
 あ、確かに明日になっております。行って参りましたー。寒ッ!寒過ぎ!!!結構人がいてビックリぽん。若人元気だなー。おみくじを引きました。吉。普通が一番です。(強がり。)
 そうして正月がやってまいりました。缶カクテルを飲んでガーガーと寝ておりました。寝正月万歳。酒弱くなったのかなー。
 「俺の下であがけ」をプレイ。3度目です。一人に絞って攻略だー!樋口2度目のバッドエンドを迎え悶絶。ゥオオォォ…!!!4度目プレイ。ようやく樋口ハッピー☆エンドを迎える事が出来ました。そうしてポアロシリーズが読みたくなりました。(ポアロは薔薇の品種改良が趣味。)あけましておめでとうございまーす.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★しかしきのこどうやって使うんだろう。寝る前に使用とか書いていたけれど使えません。
 月曜日のエンタープライズを録画大失敗しておりましてガッカリです。アー。。・゚・(>Д<)・゚・。艦長ー!!!&ポートスー!!!(艦長の犬。ビーグル犬。可愛い。)
 そうして年賀状。ほぼ美少女ゲーム会社からしか来るのが分かっていたので郵便受け担当!!!必死です。(マイ家族全然気にしないのですが!!!)&毎年来た分はちゃんとファイルしておりますー。しかしながら絵がついて年賀状はカナリ嬉しいです。


未槻ネオン |MAILHomePage