糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年10月31日(木) 修正と更新

 絶対に更新をする方が楽しいです。面白く無い〜〜〜!!!!!一応毎日サイトをいじってはいるのですが内容は全く変わらず。マイナーチェンジです。文字のサイズ変更とソースのクリーンナップ作業を黙々と続けています。文字の大きさなんてブラウザで変更する事が出来るしソースなんて誰も見ないだろうし。どうよどうよ!!!しかしミル時代よりは綺麗なソースになっているのかなァ。良く分からないけれど…。(…。)
 久しぶりに外出です。引きこもり万歳。買い物に行って来ました。てっぽいか as カンロ足とアイスクリームを買って参りました。不言実行!!!(…。)
 コタツを入れました。暖かいです。早速犬が定住しています。立派な毛皮を着ているのに&まだそんなに寒い季節じゃあ無いのに大丈夫なのでしょうか。散歩に行く為外に出すとガタガタ震えます。(…。)


2002年10月30日(水) ヘッドエイク

 頭痛が凄〜い。何故だ。GBAプレイによる眼精疲労はここまで(1週間以上。)引っ張る物なのか。…パソコンのやりすぎか。な〜んて思っていたら生理通でした。腹痛はわりとなれているのですが頭痛はあまり慣れていないので凄くシンドイです。イデェ。
 保存させて頂いていたマイ絵板に描いてくださった絵達のログ。失われてしまいました。真っ青になってキャッシュを探し回ったのですが駄目でした。唖然。そーんーなー。と思ったらば!全部残っておりました。完全保存されておりましたよー!!!良かった。
 ここ2・3日ロクな物を食っていません。あースルメ食いたいなァ。ソフトクリームも食いたいなァ。素朴な食べ物が大好きです。
 タミ子さんからメール!!!北海道はもう積雪20センチだそうで!!!凄いー!!!イイナァ!!!+火多留2買った?との質問。まだ買って無いのよー。(泣)しかしながら凄く評判が良いみたいなので買うぜ!!!仕事もせずに家にこもってゲイゲーム。素晴らしき日々!!!まるで貴族です。…この図がチョット(かなり)人間としてヤバイので購入を躊躇しているのでした。(美少女ゲームも自粛。)死にたくなりますネ!!!実際問題!!!トホホ。


2002年10月27日(日) 冥府魔道を生きる者

 ロシア…。何て大雑把な国なんだ…。驚愕したのはお悔やみを申し上げたのは日本だけだと言う事実では無いでしょうか。他国の皆様はテロ撃滅万歳と激励を申し上げたとの事で…。もしかして結婚式に弔電を送り付けてしまった状態?!(=場違い。)
 友達が遊びに来ておりました。そうして腹が減りました。何が食いたいか聞かれたので「チーズフォンデュ」と答えると真面目に答えろコノヤロウ!!!!!とお叱りを受けてしまいました。嘘じゃあ無いって!!!フラカッソにあるんだって!!!(やっぱファミレス。)食って参りました。プロシュート(生ハム)旨いですのー。
 で、サイト修正&更新日記。…。黙して、語らず…。(遠い目。)三歩歩いて二歩下がりながらやっとります。慣れたらスムーズに出来るはず。慣れたら…。(ブツブツ…。)修正よりも更新をした方が絶対に良いですよね。(自己暗示!!!!!)わかっているのですよ。マジで。(ブツブツ。)
 タイトルはわからなかったけれど洋画劇場でやっていた映画凄かったです。何てハイテンポ&リズミカルに人が死ぬんだー。そうして犯人は一体誰だったんだろうか。


2002年10月26日(土) そうして私は夢を紡ぐ

 解決!!!kame666さん本当に有難う!!!!!&馬鹿で本当にスミマセン!!!!!定義をしていなかったことが原因でした。バリバリ更新するぞー!
 ようやく何がわからないかが分かって来た段階の(頭が)可哀想なみづぽんに励ましのお便りを!!!
 お絵描き掲示板が洒落にならない位重たいので新しくレンタルして参りました。ふんわりと軽いでーす☆気軽に描いて下さいな☆


2002年10月25日(金) ハテナ

 訳がさっぱりわからない!!!なんでだァー!!!サイト更新をしようと四苦八苦しているのですがこんなに四苦八苦していたら埒があかねぇー。リンクの張り替えすらまともに出来ないありさまです。何故画像が表示されないのか謎です。ちゃんとフォルダ内部に取りこんでいるのに…。いったん閉めて新しく作りなおした方が早いような気がして参りました。(面倒な事があったら一度ぶっ壊して始めからやりなおすタイプ。)よし!そうしよう!簡単だと聞いたのでビルダーでチャレンジしなおします。


2002年10月24日(木) 嫌な面接

 今日はアルバイトの面接へ行って参りました。朝から何も食べていなかったのでフラフラ状態でした。(…。) 
 やー!参った参った!デパートに入っている服屋さんへ面接を受けに行ったのですがったのですがこんな厳しい面接を受けたの初めてでしたよ!就職の面接よりも何倍も厳しかったです。突っ込み&質問がキツイキツイ!関係無いだろう。思わず言葉に窮する事が何度もありました。それでは自己PRをして下さい。と言われたのですが、特に無いです。と答えてしまいました。(やる気無し。)物凄く自己嫌悪&イヤーな気持ちになってしまいました。もしも受かっても絶対に行きたく無いです。やなこった! 帰りに職業案提所へと寄りました。…うーん日を空けずに行ったからか全然代り映え無し。ボチボチ頑張りまーす☆

 レッツゴー☆ドリームウェーバー。テーブルの使い方をチョットだけ勉強。トップを少しばかりいじってみました。(でも使いまわし。)画像編集ソフトインストールしなきゃなー。


2002年10月22日(火) 逆転発熱

 クリアーーーーー!!!!!な…長かった………。物凄く…。前作と比べて倍以上の長さがあったような!!!頭痛と肩こりと目が痛いのとで身体はガタガタ☆GBAは画面の角度が悪いと見え辛いので日光を背にプレイしておりました。私は紫外線に当たるのを絶対防御生活に入っておりまして。ほぼ絶対に日光に当たりません。(ビタミンB4(だっけ?)生成は諦めております!!!!!)故にチョットでも日光に当たると発熱しちまいます。(…。)バンパイア状態です。なんとも苦しい戦いでした。自業自得っぽいのが頭に来ますが!

 サイコロックシステム(心の錠前の玉美って言っても誰も分かってくれネー。知らない?)非常に面白かったのですが御剣や糸鋸や矢張(ゥウ…。)の緊縛絵図を期待していたのに無し。ガッカリ。無罪放免になった真宵ちゃんに勾玉につきつけたら(返そうと思って。)何それ?!と言われて驚いてみたり。エ?!関連性のある証拠品を何個もつきつけなきゃいけない場面が多くてドキドキしました。すぐに有罪になってしまう鈍い私。トホホ!!!
 登場人物について!!!派手なキャラクタが盛り沢山。動きも派手で面白くてかなり笑いました。女性キャラクタの顔があんまりと言うか全然崩れないのがつまらなかったなー。ギャップが面白かったのに!!!なのでのどかは良かった。笑いました。糸鋸がとても良かったです。押しかけ女房ラブッス!!!涙ぐましいほどに尽くすタイプなのも萌え☆ナルノコ良いです。ウヒ☆ノコラブー☆そうめん食いたいなー。にゅうめんも良いね!!!ハミむかつく!!!とか言ってみたり。狙い済ましたキャラクタって私駄目なんだヨー。
 3が出るそうなのですが内容を聞いて思い切り脱力してしまいました。パンパンに膨らませた風船に針を突きたてられたかのような!バチーン!!!(はじけた音。)続編に面白いもの無し伝説は生きていました。折角久しぶりに家庭用ゲームにはまったのに。さようなら…。評判を聞いて良い塩梅ならば買うかも。中古で。(…。)
 そうしてずっと参加したかった七都ぽんサイトの逆転裁判のチャットに参加することが非常に出来て幸せです!

 所でパソコンを乗り換えた私ですが…。今の所ドリームウェーバーしかインストールしておりま千円。(しかも未だ使い方不明。ハウツー本ほったらかしに…。)最後の砦の夢子(パソコンの名前。)が不安定になるのが怖いのです!!!!!(ドーン。)何と言っても安いマシンなので内部の部品が脆弱だったらどうしよう!!!スキャナもプリンタも画像処理ソフト各種もとにかく何もインストールしておりま千円。ア。タブレットもインストールしておりました。しかしこのまんまだと何もする事が出来ません。&全てが吹き飛んでしまったゲームのデータ達よカムバック…。トホホ!!!

 木曜日にバイトの面接ですー。日中働かせてくれると良いな。
 


2002年10月21日(月) 逆転の求職

 考える気が全く無いの丸分かりな題名でスイマセン!!!家にこもって延々とゲームをプレイする予定だったのですが友達から電話。求職活動です。ウゥ…。 
 一日中駆けずり回りました。滅茶苦茶シンドーィ。友達は明日にでも働き始めたいらしいのですが私はボチボチで良いんだー。(駄目だけれど!)逆転裁判2をプレイしたいんだー。パートサテライト→めぼしい店舗達&百貨店達に車で回る。→職業安定所→再びめぼしい店舗達&百貨店達に車で回る。+商店街を足で稼ぐ。→以前勤めていた店に勤めるフレンドとお茶&食事→コンビニ→織り込みチラシを友達家で大検討。…フーーーーー。………。引きこもり気質の名折れです!!!しかもめぼしい所全然無いし!!!(…。)私が住んでいる県の最低賃金は611円なのだそうでーす。…本当に最低だッッッッッ!!!!!遅い時間の求人しか無いです。しかもビックリ低賃金。日中働きたいなー。


2002年10月20日(日) 逆転不採用

 落ちた!!!履歴書返せ!!!(みっとも無く逆切れ。)
 逆転裁判2プレイ中☆2章の途中までネットをやりながらやテレビを見ながらプレイしておりました。集中しなきゃ全然謎解け無ェー。攻略サイトのお世話に!!!(ズル!!!)折角待ち焦がれた続編なのにじっくり堪能しなきゃ勿体無い!!!パソコンもテレビも消してGBAだけ大稼動!!!電池いらないマシン大活躍!!!便利です。目が痛いですー。現在3話目の第一回公判。自力でやっとります!!!(普通?)魅力的なキャラクタ満載で面白いですー。&相変わらずサイバンチョ弱い!!!ラブ!!!…しかし…。

(以下ネタバレ)
 未だミッタン未登場…。何か死去してるっぽいんですけど。命を粗末に扱うな!!!!!


2002年10月18日(金) 履歴書宅急便

 三枚目の履歴書を書いていた所突然の電話が…!!!面接をした会社からでした。
「あのー履歴書がまだ届かないのですが郵送されましたか?」
「ア…(ヤバイ。)今書いています。写真を撮るのに手間取りまして…。」(-10点)
「じゃあFAXで良いやFAX。送って貰えますか?」
「ハイ!今すぐ送ります!」
 …ガチャリ。
 滅茶苦茶久しぶりにFAXを使います。ウワー!!!!!埃が凄い!!!髪の毛と埃が山盛りだー!!!キタネー!!!…送付!!!!!…ウワー!!!髪の毛が絶対に写り込んでいるよ〜。(しかも2本以上。)キモチワルイー!!!(-20点生理的嫌悪感より更に-10点)
 確認の電話。
「ただ今送らせて頂いたのですが届きましたでしょうか。」(日本語として正しくなくても突っ込み不可!!!)
「ア…ただ今確認します。………。届きました。それでは郵送早くお願いしますね。」
 ………。ハーイ!!!!!書き上げました。午後3時半位です。速達で送っても届くのは明日か明後日。土日は会社休みだから目にするのは月曜日。…。持って行く事にしました。道すがらゲームショップや蔦屋もあるし。(…。)
 到着ーーーーー!!!!!持って来ました電話をした所今担当者は席を外しているとの事。変わりに受け取っておきます。オーライです。車から出ようをしたら会社の入り口からリクルートスーツを着たお姉さんが飛び出して参りました。車はLIFE。(どうでも良い?)担当者の方が待ち構えておりました。面接中だったのかー。しかし私面接時と同じく私服でしたよ。TPOをわきまえていない。(-10点)もぅ良いでっす。早く引導を渡してくれろー。ちなみに飯場の事務です。タミ子さんにメールをしたらTheガッツしか想像出来ないとのお返事が。ビンゴ。そのものです☆(プレハブはもう一寸本格的な感じだけれど。)会社の事を思えば私以外を雇うのが絶対に良策なのですが(…。)私的には是非とも私を雇って頂きたいッ!!!!!(声高に!!!)

 逆転裁判2を大購入!!!銀のパッケージが眩しいです☆ヤッター!!!!!今第2章!燃える展開にハラハラドキドキ!!!相変わらず凄く面白いですよ♪♪♪

 久しぶりに鍼灸院へ行きました。気持ち良かったー。しかしゲームボーイにかじりつく毎日が始まります。もうすでに肩バリバリですよ。下痢の原因がわかりました。足を冷やしすぎていたからでした。ダイソーに寄って靴下をドッサリ買いこんで参りました。


2002年10月17日(木) 履歴書君

 兼ねがね思うが金が無ェ。お金がありません。時給670円一日5時間労働スカスカのシフト(最大16日出勤)-一ヶ月の駐車場代5000円。寂しい台所事情を大暴露。隙間風が吹きまくり。
 履歴書に写真を貼って無かったので(正式には本人が直接行く場合履歴書に写真を貼らなくて良いのです。でもやっぱり必要な場合が多いです。)写真を撮って参りました。(-600円)滅茶苦茶不細工な写りに涙。&コピーの履歴書だったので書きなおしの刑。(言われなかったけれど。)どうでも良い話なのですが私的にジンクスがあります。ロットリングで履歴書を書くと何故か採用率が上がります。もう2枚失敗しました。今3枚目を書いています。集中力が失われて参りました。以前勤めていた会社に履歴書がドッサリ閉じてあるファイルがありました。修正液使いまくり&雑&穴だらけ&写真無し…本当は適当に書いたので良いのかしら。(駄目だろう!)
 


2002年10月16日(水) 失職オーバードライヴ

 無職の國からコンニチハ!!!ぶち切れ退社友達の誘いで一緒に本日早速パートサテライトと職安に行って参りました。昔から不思議でたまらなかった友達同士で職安に来ている人達の謎が解けました。私は滅茶苦茶腰が重いので誘ってくれた事は渡りに船でした。有難う!!!!!
 まずはパートサテライト。…無いです。最低賃金をブッチギリりで下回っている事業所多数あり。友達はなかなか良い塩梅の所を見つけてアポイント!!!後ほど面接です。次は職業安定所。滅茶苦茶高給の所大発見。が!電話で確認をして頂いた所営業系キャンペーンガール…。無理です。無難に事務希望!(販売も好きさ!)しかし丁度面接担当の方が外に出ているので後ほど携帯電話に連絡をしますとの事。そうこうしているうちに友達の面接時間が迫って参りました。派手な服装だとまずいので着替えるとの事!友達宅へレッツゴー!…。色っぽ過ぎます!グランドキャニオン級の谷間が!(ぽわわーん☆)
 友達の面接終了後私が面接を受ける会社の場所がわから無いので友達に教えて貰っておりました。地図を見ながらこの辺のはずなんだけれど一体どの建物がそうなのかなー。とシンキングをしている丁度その時!面接官の方から携帯電話に電話。面接に都合の良い日時を教えて下さいと聞かれました。今からじゃあ駄目ですか?と早速受けて来ました!(電話の向こうで慌てる声が!)コピーの履歴書(バイトの面接用の履歴書ならばあったのですがかなり簡単に書いているので使えない。)しか無かったのですが頑張りました。いつもは皆大爆笑の大ハッタリ大作戦を慣行致すのですが今回あまり嘘をつきませんでした。(…。)何人もの方応募しているようです。(条件が破格に良いから。)私が面接をしている最中も面接の申し込みの電話が掛かっておりました。どうかな。駄目でもまぁ良いや。明日写真&正式な履歴書を郵送します。書店でアルバイト募集していないかなー。(すでに考えは明後日の方向へ!)古本屋とか良いな。リサイクルショップ楽しかったなー。
 ドリームウェーバーの本!今度の書店は高い本〜安めの本まで置いてありました。(数は少なかったけれど。)正直何がわからないかがまずわからないという駄目な状態です。何を持ってどの本がわかりやすいかという事が判断不能!(…。)どの本もカラーだし…。値段で決めました!高い奴を買って分り辛かったらば怒り心頭ここに極まれり!!!安かったらまぁこんな物だろう!!!(多分やっぱり怒ると思うけれど!)という事で「超図解ホームページ製作入門 DREAMWEVER4」と言う本を買いました。エクスメディア刊。私は何かわからない事があればすぐに書店へ向かってハウツー本を買います。なので初心者向けのパソコン関連の本があふれかえっております。ウィンドウズ系の初心者向けの雑誌購読しようかな…。
 先日BS日テレで映画版『ぼのぼの』を放映しておりました。これが凄かった。原作のイメージそのまんま!!!背景もしかり彩色方法もしかり。作品の雰囲気もしかり。凄く驚きました。声は一寸合っていないかなーと思いましたが。そうして久しぶりに読みたくなりました。古本屋で5&6巻を買ったのですが両方読んだ事がある巻でした。スカーフェイスのお話の所まで読んだ事があります。本日最新刊の21巻を買ってみました。幻滅しました…。絵柄も作風も雰囲気もキャラクターの性格(アライグマ君の性格が丸く…。)も変わっていました。しかも何か雑…。変わる前までの作品が読みたいなー。


2002年10月15日(火) たちまちおつむは

 大噴火!!!!!誰が花火を打ち上げるかって私が打ち上げてしまいましたよ!!!た〜まや〜。リアルな私をご存知の方なら理解して頂けると思いますが私は決して切れキャラじゃあ無いのにー!!!!!(号泣)失職してしまいましたよ!どうしよう!アッハッハ。(ヤケクソ)机を引っくり返すまでは致しませんでしたがそれに近い状態&モロ罵詈雑言をあびせてしまいました。店長人怒らすの上手だわー。関心してしまいました。皆が続々ブチ切れて辞めてゆくのを何故だろう。ととっても不思議に思っていたのですが理解致しました。
 先日大花火を打ち上げて辞めた友達に電話。
「聞いてー。切れて辞めちゃったよー。」
「ぇえ?!本当に?!………今、泣いているの?!」 
 と心配されてしまいましたが違います。朗らかに笑っていました!
 友達、切れて辞めてしまった事で旦那さんに自分のわがままで辞めたんじゃあ無いかと責められ続けていたそうなのですが私が切れて辞めた事で職場(って言うか腐れ店長。)にも責任があるという事を完全に理解してくれたらしく今まで(友達の事を)信じなくてご免と謝罪をしてくれたそうです。私が辞めた事で何か良い事があって良かったなー。アハ。明日から一緒に職探ししようね。と言ってくれました。有難うー。エンゼルだー。
 両親にも言いました。まぁ色々あるわい。だって。ぅーん。
 ドリームウェーバーのハウツー本を沢山売っているお店を大発見。た…高いー。矢張り1500円位の奴希望!(無職だし。)


2002年10月14日(月) 北京ではオーロラ燃える

 書店へドリームウェーバーのハウツー本を探しに行ってみました。ホームページビルダーの本がドッサリありました。&フロントページの本がチョビット。…ドリームウェーバーの本は一冊もありませんでした。ガーン!!!!!マ・しゃーねぇや。と思ってネット書店にて大検索。…エクスペンシブー!!!!!!!!!!3000円以上の本ばっかしですよ!!!高ェ。中身が見れない以上運任せ状態です。ウゥン。(悩)1500円位の本が一冊だけあったのでそれにしようかなー。(弱気。)
 職探し地獄変。本当に地獄変です。最近はハローワークもサイトを作っていてネットで検索する事が出来るので便利です。が・滅茶苦茶不便な作りになっています。意地でも職安を通せコノヤロウ!な塩梅。ざっと検索をしてみました。ウゥン。(悩)やっぱり足を運んだ方が早いし新しい求人も見る事が出来るだろうし。パートサテライトにも足を運んでみましたが酷かったです。自給650円だとまだマシな方。以下もあります。最低賃金以下です。やー一寸酷いんじゃあ無いのかなぁ。と思った。
 『スノウグッピー』をのんびり読んでいます。
 ずっと探していた『ワガランナァー』大発見。即購入!古本屋でですが美本でアンケート葉書までついていました。これが滅茶苦茶面白くて一人で爆笑してしまいました。羽生生純大好き!!!勿体無くて出せないぞー。
 深夜電話が。出稼ぎに行ったはずの弟が…!!!死して魂となって帰って来たのかと思いました。っていうか弟の部屋物置にしちゃっていたので困りました。ブツブツ。働けー。


2002年10月11日(金) 反魂香

 そんな訳で!!!サイト更新ひっそりと復帰!!!蘇ってみました!一生懸命頭をひねってFFFTP(面白い名前。)とドリームウェーバーを使い始めました。脳味噌がカチンコチンに硬化している私には丁度良い刺激かも!(プラス思考!)悲しいほどにチンプンカンプン!…本買おう。win+IEでは洒落になっていない程デザインが狂っているマイサイト。悲しい気持ちで一杯になってしまいました。地味に修正をして行きたいです。&これからのサイトの行く末とかちゃんとしたいです。何やってんだか宙ぶらりん状態。高村薫ファンサイト希望なのですが絵描かなきゃ!しかしフォトショップを入れるにはメモリが厳しそうー。→メモリ増設→メモリそんなに高くない(むしろ安い。)→メカ音痴→己では設置危険な予感が…。→前略親父殿→父者パソコンチンプンカンプン→業者リターンズな予感。ゥーン。
 バイト。(読んでいて嫌な気持ちになられた方がいらっしゃたらばスイマセン!こんな事もあるんだなァ笑いながら読んで下さいな!)マルチまがいねずみ野郎がいよいよ調子付いているようですよ。コイツのせいでクビになっちゃった子が新しい仕事見つかったようで安心です。本日より新しい職場へ出勤との事で本当に良かったー。楽しく働けていると良いな。被害にあっている同僚がマルチまがいねずみ野郎に対して最後に一発大花火を打ち上げるらしいので是非見学致したいです。(こんなんばっかしな職場ってどうなんだろうか。)
 8日に書いた大花火顛末!9日に見事打ち上げられました。凄かったです。た〜まや〜。


2002年10月10日(木) ダイハード

 最近あくびをすると顎の骨がコン!と鳴ります。ヤバイのかな?!
 そんな訳で!弟の馬鹿が又やらかしました。裁判所から手紙が来ておりました。羨ましい…。(ぽわわーん☆)なーんて事は全く無くて!!!面倒くさい書留でほとほと参りました。受け取るのも非常に大変な一通でした。飲酒運転で罰金30万円。払えない場合は5000円=一日留置所。おとなしく留置所へ入って来い!車は粉々に大破してもほぼ無傷で生還する弟。もう何度目でしょうか。(遠い目。)無駄にダイハード。(死ににくい。)下手に無傷で生還するものだから全く反省しま千円。最前線に地雷撤去にでも行って来い!死なないから!(多分。)少しは世の中のお役に立つべき事をしろ!とマジな場面でマジ顔で言った事があるのですが!姉ちゃん(ぽくちん)は至って本気だったのですが洒落だと思っているのかな。砂漠に植樹でも良いよ。


2002年10月09日(水) 職場煉獄

 洒落になってないぞコノヤロウ!!!同僚と電話電話電話電話電話×∞。+下痢+発熱地獄変。
 
メールを下さった皆様本当にごめんなさい!!!絶対に真心を込めてお返事をさせて頂きますのでもうしばらく待ってやって下さい!!!(土下座)

 まさにもう駄目だ状態。カウントダウンは1か0状態。終わりです。ネバーエンディングな愚痴になってしまうので若干省略です。マルチまがいに大ハマリした上気持ち良く洗脳されて訳のわからない生き物に変化を遂げた同僚が人間関係を滅茶苦茶に引っ掻き回した上一人の人の家庭までも壊しかかりました。(&自殺未遂…。)もう一人は精神状態を滅茶苦茶にされてしまいました。(一時期は飯も喉を通らない上に情緒不安定で涙が止まらない。精神安定剤無しでは夜も眠れない状態にまで。)そうして私にもガッチリ実害がありました。どうしてくれるんだろうか。頭蓋骨をカパリと空けてハンドミキサーで腐り果てた脳味噌をガリガリと掻き回してやりたいですよ。早く自己破産に追い込まれて引っ越さないかなーと願う日々です。でも滅茶苦茶儲けているのですよね。憎まれっ子世にはばかる。(夫婦で月100万円位。凄いなー。)しかし職場の男性諸氏はそのマルチねずみ野郎が次辞めるんじゃあ無いかとデリケートな扱いをしています。…呆れ果てて物も言えません。脱力です。



2002年10月08日(火) 職場辺土(リンボ)

 職場更にミンチへ。すりこぎでゴリゴリ状態です。遂に女性店員同士で大喧嘩勃発。空気は更に大緊迫!メーデー!メーデー!火気厳禁です。爆発します。精神的に非常に苦痛でした。胃が…。別にしめし合わせた訳じゃあ無いのに順番に店長にガチンコ直訴。そんな日に限って薬を持って来るのをうっかり忘れておりました。…死ぬー。発作が…。起こるー!!!!!冷たいお茶を飲むとわりと落ち着くのですが下痢が悪化しそうです。だだっ広い店内に店員私一人なのでトイレで一休み不能。お客さんラッシュで頭が回らなくて不手際が!(泣)お客様にお叱りを受けてみたり。(悲)深呼吸でしのいでみました。+個人的に非常にムカツク出来事がありまして己も遂に着火!!!!!ド畜生〜〜〜〜〜!!!!!許され無ェ〜〜〜〜〜!!!!!クビになった人(勤務態度良好。クビになった理由が理不尽過ぎ。)が最後に大花火(大暴れ。)を派手に打ち上げると聞いたので見に行こうと思います。
 職安へ行ってみました。
 


2002年10月07日(月) 職場サミット2002

 今日も一日布団の住人。ズボンと腹の間にタオルをはさんで今晩は!(保温の為の精一杯の工夫。)熱は下がったみたいなのですが下痢が止まらねー。正露丸を買って来て貰いました。犬に臭いを嗅がせてみました。頭をバタバタ振る姿の何と可愛らしい事か…!飲んでも飲んでもノンストップ☆うんこ。何でだー?しかし腹は減ります。しかし食いたく無い。複雑乙女心。うどんとゼリーを食いました。しかし腹持ちが悪い。参ったもんです。
 職場遂に空中分解。木っ端微塵です。ミンチ!バッドエンディングへ大突入!説明するのも面倒臭い位の駄目っぷり。まぁそんな事もあるんだろう。しかしながら長居は無用。ぽくちんも逃走しなきゃあなりません。それについて同僚と電話電話電話電話電話でした。話を聞く度呆れゲージ満タン。どーしよーもありま千円。


2002年10月05日(土) 脱力ライフ

 微熱と下痢がどうにも止まりません。ド根性で無理矢理日記だけでもアップ!(寝てろや。)痛いよー。痛いよー。痛いよー。(…寝てろや…。)こんな日に限って二件も飲みや遊びのお誘いが…。ゥウ。勿論お断りですよ!誓って仮病じゃあ無いんだー。


2002年10月04日(金) ヒート

 ふー。吃驚しました!大熱が出て寝込んでおりました。死ぬかと思った。


2002年10月03日(木) ウィンドウズライフ

 図書館へ行って参りました。五條瑛の『スノウグッピー』をを借りてまいりました。本当は『プラチナビーズ』『彼岸の奴隷』のどちらかが読みたかったのですが無かった!ショックー。軍艦や軍服の本も読みたかったのですが無かった。ショックー。品揃え悪いんじゃあ無いの?!(突然文句!)
 ウィンドウズライフ二日目。安定しておりますのー。ペンタブレットをインストールしてみました。光学式マウスは使い勝手が良いので大好きです。
 不調になってまいりました。駄目だー。一度バランスが崩れると元通りに戻るまで時間が掛かるのが嫌です。薬飲んで頭を鈍らせています。ホンワホンワ状態。ハッピー!(…。)
 


2002年10月02日(水) 地獄からの生還

 10/1日遂にマイマシンボロマックが遂に死滅しました。勃ち上がりません。それでも男か!!!!!CDからだと起動するのですが何をやっても駄目状態。泣く泣く初期化をして再インストールを試みてみました。何も変わらず。プスンコプスンコ情け無い音がするのみ。「あなたはしにました。」です。私はネット依存症。本物です。故に急に不安感が襲って参りまして!ヤバイ状態に。薬を飲んで寝ていました。気分が悪いよー。と家族に訴えるもカップラーメンの食いすぎだろう。とかご飯食ったら治るとか一寸は話を聞けやコノヤロウ!っていうか一寸は心配しろ!(格好悪くも逆切れ!)
 マックの隣にゲーム専用マシンのウィンドウズがございます。移動すれば良いじゃんね☆………ワカンネー。(号泣を垂れながら。)
 技術者さんに来て頂く事に!電話をして値段を聞いてそんなに凄く無かったので早速来て頂きました。いらっしゃーぁい!(三枝のモノマネ。)…上手く行きません。何故だ。何やらウィンドウズもいつの間にか調子が悪くなっておりました。エロゲーのやりすぎで発狂したのでしょうか。再インストール。泣き笑い人生です。そうして軽やかにセットアップをして下さいました。有難う!そうして今の私がある訳です。
 そうしてサイト関連のデータ諸々ボロマックと共に死滅しました。ァハー!でも負けません。トラベルミン頑張りますよ!(もう良いって?)サイト製作用ソフトを何とか調達しなきゃあなりません。余っている方いらっしゃいませんでしょうか?(死ね?)画像編集ソフトもインストールをしなきゃあなー。ボチボチやります。これからもどうぞよろしくお願い致します。携帯サイトのトップトークと日記は毎日更新致しますのでどうぞ来てやってー!


未槻ネオン |MAILHomePage