糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2001年12月31日(月) 大掃除と総括

 何とか大掃除をする事が出来ました。(積んである本を整理しただけ。)なかなか綺麗になりました。御満悦です。(…。)
 NHKは予告無しで面白い番組を放映するの止めて欲しいです。予告してくれろ〜。『千夜一夜物語』滅茶苦茶面白かったです。ビデオ撮りたかった(>_<)『宇宙船レッドドワーフ号』DVD化してくれたらDVD買います。ノーカットで出して〜。友達と滅茶苦茶盛り上がっています。二人っきりで。(寂)下らないジョークがたまらなく面白くて夜中に一人で爆笑していました。面白すぎ!!!!!
 今年も終わりです。来年もどうぞ宜しくお願い致します。エロゲーム、パワパフ、水野純子、バトルロワイアル(高見広春新作まだ?!)と頑張ります〜×××どうぞ来てやって下さいな。感想いつでもお待ちしております。一言でも本当に嬉しい。


2001年12月20日(木) 地獄の忘年会

 危惧していた通りの結果でしたよ…。男はクズばっか…。自分で働いている店の営業とかしはじめるし…。二次会はその店。私はもう帰りたかったんだけれど顔をたてる為に顔みせだけでもって言うから行きました。(エンゼルだよ私…。)
 後程の請求金額
 7500円。

 こんなに払わされたの初めてです。怒り覚めやらず…。死ねッッッッッ!!!!!


2001年12月17日(月) (;´Д`) 忘年会(;´Д`)

 だって。明日。面子が〜〜〜(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) 嫌だ〜(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) 早く帰って来よう。


2001年12月11日(火) 鬱度アップップ&メールの御返事待って下さいませっ×××

 これはまずいです。明日何としてでも病院へ行かなければ…!!!!!(>_<)この何もする気力が沸かないのは洒落にならないです。御飯も一日一食。ダイエットしてる訳じゃあ無いのに…。トイレも我慢。喉が乾いても我慢。面倒だから。(;´Д`) 終わっています。
 でもサイト運営だけは何としてでも…。(>_<)
 本日の更新はお絵書き掲示板で描いたドット画を修正して壁紙制作。(終わってるな…。)
 
Q.お前の腐ったサイトは更新している癖にメールは出せないのかよ?!ア?

A.待って下さい!!!無気力でどうしてもどうしても書けないのです。でも絶対に書きます。愛を込めて!!!

 


2001年12月10日(月) ハリーポッター

 パワーパフガールズグッヅを一緒に頼んだ友達が取りに来ました。チャイムの音で戸を開けると滅茶苦茶お洒落な格好をした友達が…!!!!!汚いパジャマに身を固めた私はびっくり。一日家でダベるんじゃあ無いの?!遊びに行こうよ〜。との事。(>_<)薬が切れているから全然駄目な私っ。生首が頼んだ商品はブランケットとクッション。箱から出して貰いました。ブランケット滅茶苦茶大きいよ!!!!!大人でも身体はみ出ますぃ。お特っ。クッションも大きいっ。
 遊びに行きました。って言うか〜。衣替えしていないから(…。)服無いぜ〜。ぜ〜。髪の毛も延び放題。キタネー。肌も汚い。(;´Д`) 助けて〜。でもお洒落しても行く場所はいつもと一緒ガスト…。握り寿司が良かったなぁ。(もちろん回る奴)時間が早かったので映画も行く事にっ。人気爆発ハリーポッタ。本当に人気爆発で行列が出来ていました。田舎なのに驚き〜。21:30〜12:15まででした。凄く長いですよね。友達が開口一発「長かった〜!!!!!寝そうだった。」とか〜な〜り〜怒り心頭。…。何を期待していたの?スターウォーズエピソードワンのようにお祭り状態を楽しむ映画なんだって〜。テレビの特集でもCGの凄さだけが着目されているような気が…。雰囲気や画像はとっても綺麗でした。
 通信販売で買った本、友達は観に行く前は貸して欲しいって言っていたのにも関わらず観終わって一通り愚痴った後、「今なら高く売れるんじゃあ無い?」…。何〜?!…。原作は面白いと良いなぁ…。お約束の展開で7巻まで進んだら倒れるぞ。そもそも我々はいつだって流行りモノにはまった事は無いじゃあ無いの…。(>_<)


2001年12月08日(土) つれづれ臭

 犬に可哀想な事をしました。
 こたつでぼんやりしていると犬が悲しそうな声を出してこっちに来てくれろ。と合図をしていました。別に来客が来た様子も無いし無視をしていたのですが…。父と散歩に行った後ごはん皿が滅茶苦茶に!水と御飯のお皿を一枚のボードにはめ込むタイプなのですが全部はずれてバラバラに散らかっていました。誰かが犬と喧嘩したのかな?と思っていたらば…。お昼に魚のあらの煮付け(甘辛い一品)を沢山食べて喉が乾いていたらしく…。水が無いぞコラー!と大暴れしていたみたい…。ごめんち。水を注ぎ足しても注ぎ足しても延々と飲み続けていました…。

 そうして食欲が無いです。鬱が悪化しています。パキシル貰いに病院に行かなきゃならないのですが行く気力が…。無理矢理お粥を喰いました。

 ハリーポッター人気爆発ですね。と言う訳で買ってみました。ネバーエンディングストーリーに続くファンタジーブーム?滅茶苦茶読まなきゃならない本がたまっています…。「蠅の王」「ハサミ男」「異形コレクション-無魔-」「呪禁官」そうして「ハリーポッター」

 油絵を習う事になりました。下手です。滅茶苦茶。(>_<)でも絵、上手になりたいので一生懸命頑張ります。完成したらこっそりアップするかもです。


2001年12月01日(土) 雅子様御出産おめでとうございます

 予想通り女のお子さまでしたよね。元気に生まれて良かった。しかし、3頭目の狂牛病の牛発見が完全に消えていましたよね。わざとだろう厚生省…。うちはもう牛肉喰ってま千円。すきやき(何年振りだろう。)も豚でやりました。
 ボスHGを飲んだら唇の裏が麻酔をかけたみたいに痺れて来ました。大丈夫なのこれ?!最後まで飲みましたが…。命までは取られないだろうって事で。
 本日ウィルスメール4通。相変わらずお盛んでごわす。


未槻ネオン |MAILHomePage