糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年01月31日(木) 人間愛

 バイトの休憩中化粧直しをしていた所目がカラカラに乾燥していた為かコンタクトがカツンと小気味良い音を立てて落下しました。困った事に利き目。。・゚゚・(>д<)・゚゚・。本当に困った!!!0.01位なので仕事にならない!!!斜視も入っていたりして!!!焦点が合わないと目玉が明後日の方向に移動しちゃってかなりおっかない状態に!!!探していると通りかかる人達が加わって下さりました。計10人位。そうして本当に真剣に探してくれました。遂にはおそらく関係の無い水道管まで開けてザルでに汚水を漉して水あかまで選り分けてくれました。床に這いつくばって探してくれました。しかも仕事時間中にです。ゥウ!!!本当に有難うございます。結局無かったのですが(何故?!)嬉しかったです。
 本日棚卸しでした。これは大変な作業だぁ!!!
 帰りに美味しそうなパンを頂きました。明日の朝飯にします(^w^)
 そうしてコンタクト買いに行かなきゃいけません。


2002年01月29日(火) 地獄の謝肉祭 ガック死編

 以前から嫌な予感はしていました。恐怖していました。しかし淡い期待をしていたのも事実。
 行きたかった肌診断に行って来ました×××前日にエキスパートレディに詳しく聞いていたので店員さんの話がとっても分かりやすかったァ(^w^)ファ〜ファちゃん本当に有難うっ。
結果…。肌死去状態。肌のキメ崩壊状態。分かりやすく例えると拡大する砂漠。
ドライ肌(皮脂が少なく、水分不足。乾燥しやすく肌荒れ、小じわになりやすい肌。)でした。水分も全然無いし皮脂も無い。(しかしTゾーンには一杯あったりして!!!)本来の目的、美白が出来る状態では全然ありませんでした。カメラで写し出される映像は全て恐怖映像真っ青状態!!!染みは内部で更に大事状態。
 夜の洗顔は石鹸でガシガシ。朝は水だけ。化粧水.乳液は薬局で自然素材っぽい安い奴や100円均一。
 驚きの自業自得でした!!!。・゚゚・(>д<)。・゚゚・。
 スキンケアカタログのリバイタルを勧められたのですが金銭問題が…!!!なのでUVホワイトでGO予定です。試供品一杯貰って来ました♪嫌な顔されなくて良かった×××(チキン)
 そうしてメイクをして貰いました。フェミニン&フェロモン度UPな『フレッシュブルーミン』何と!!!ビューティーコロシアム状態。吃驚。まじまじと不自然なまでに鏡を見つめる私。顔が変わった…。目がでっかいミ☆いかに自分が化粧下手だったのだ思い知らされました。捨てたもんじゃあ無いじゃん。頑張ったら何とかなるかも。
 買ったのは『ピューリファイ・クレンジングフォームしっとり』ミラクルアイテム『ポイントイレーザースティック』ミ☆瓶が可愛すぎる『オイデルミン』も欲しいなぁ×××


2002年01月28日(月) ビバ☆ミィ

 バイト先の新年会でした。と思ったらば部長の送迎会。本社へ栄転との事っ。御目出度う!!!にんにく料理専門店にて。行く前におにぎり喰ったの大失敗でした…。もっとガツガツ喰いたかったぁ…。一人2500円だったし。この間の飲み会で7500円(糞!!!糞!!!糞!!!)払わされて麻痺したのか安くて驚いてしまいました。私以外のパートさん(私もアルバイターでは無くてパート扱いなのかな?!)はハイパワー☆ヤンママ!!!にこにこ笑っているのが精一杯でしたぃ。二次会は逃走しました。ナイッスタイミングで友達から携帯に電話があったりメールがあったり!!!\(⌒▽⌒)/.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★信憑性大!!!
 それとかなり歳を若く見られまして!!!(フルメイク状態で。)矢張り嬉しいのですよ!!!滅茶苦茶!!!ゥエッヘッヘッヘ(悦)しかも大多数の人達や部外者の人達に!!!己磨きサボっていたのですが(駄目ですよね…。)頑張りますよ。美を追求するぞ〜。バリバリと!!!靴が欲しいな〜。 
 バイト先の上の階に本屋がある事を知りました。マニアックな品揃えに御満悦っ。でもパッフ2巻は無くて残念っ。(>_<)寺田克也の新しい画集と雨宮慶太の画集と古屋兎丸の漫画×3冊と諸星大二郎の漫画とカネコアツシの漫画と異形コレクションの『屍者の行進』と…。あまりにもありすぎて何も買わずに出てきたり。(…。)最近活字読んで無いなぁ。牧野修の『だからドロシー帰っておいで』を買って来ました。(『呪禁官』中断しちゃいました。)面白いと良いな♪オズの魔法使いのパロディになっています。
 日記しばらく中断していました。って言うか書くとかなり青くかつ痛すぎる内容になりそうだったからでして。何とか薬も激減したし元気一杯状態?っぽい?位まで回復したので復活させてみました。


2002年01月23日(水) タイムカードが外

会社説明会に行ってまいりました。って言うかバイトなんですけれど最近はこんなモノなの?!そうしてコスト削減からなのか暖房無し。寒すぎます。続くのでしょうか…。
 鍼灸院に行きたくなりまして!!!東洋医学!!!気持ち良いから大好きなのです。そうして前から何となく気になっていた場所へ行きました。…。名医?かな?だったらば良いなぁ。明日も行きます。


2002年01月18日(金) ネット不調

 犬の散歩再開しました。秋口までは行っていたのですが何故か身体中が真っ赤になって物凄い痒みに見舞われていまして!!!帰宅した瞬間脱衣→風呂へドボン→ボリボリボリ!!!!!毎日これだったのでリタイアしちゃったのでした。冬だし!!!大丈夫になったかも。とレッツゴーU^ェ^U耳が風になびいて可愛いの〜。あまり痒くありませんでした。治癒したかな?
 そうして1/18の午前中物凄くサーバかマイパソコンの調子が最悪で!!!ネットに接続するも7分経過するとダウン。…何も出来ないんですけど…。(◎`ε´◎)ブゥーー!コードが抜けかけ?と確認したりハードウェアを検証したりPLAMをクリアしたりプロバイダのサイトを確認したり本を片手に大奮闘。メカ音痴辛いぜ。最後はパソコンをどつきまわしました。何だったんだろ。矢張りサーバが何かなっていたのかな。
 資料性は全く無いマイサイト。海外版ビデオ原題&邦題一覧表を作ってみました。おまけ抜けがあります。御存知の方教えて下さいなm(_ _)m
『Mojo'jojo Pet Project』 やってます。暇な時に立ち上げてのほほん。ミニゲーム燃える〜!!!!!


2002年01月13日(日) 入浴

 風呂に入っているといつもいびきが聞こえるマイハウスの風呂場。うちの犬だとばかり思っていたら何と!!!隣家の人々でした。壁が薄いのか爆音いびき一家なのか気になる所ではあります。


2002年01月09日(水) マイビューティフルライフ

 買い物に行きました。私運転往復100キロ。運転があまり好きじゃあ無い私は眠くて死にそうだった〜。&当て逃げしちゃったミ☆ごめんしてミ☆
 ラフォーレ♪…。バーゲンまだやっていましたが何も残って無いし…。タワーレコードに行きました。欲しかったCDはありませんでした。沢山視聴してみましたが全然良いのがありませんでした。宇宙百貨が撤退していました。(iдi)でも面白い雑貨+書店が入っていました。マニアック過ぎる品揃えが素敵でした。ブチャラティとジョルノのフィギアが発売されていました。…。欲しい〜!!!!!
■買った物
□ESCAPEドラマCD vol.1(カレンダー+ポストカードが付いていました。)
□攻略本が出ていました。…楽天に注文しているのに全然来る気配が無いのですが…。苦情のメールを出してみました。(◎`ε´◎)ブゥーー!
□FSS OUTLINE
□ボーイズラブ雑誌
□ボーイズラブコミックス
□わからんおもちゃ
以上。
ドラマCDって買うの始めてなのですが今聞いているのですが…。うぉ〜〜〜〜〜(色々な意味で悶絶。)
コーヒーショップで友達と人生について暗く話し合ってしまいました。


2002年01月06日(日) 年賀状

 ようやく制作完了致しまして!!!発送する事が出来ました(iдi)遅くなってご免なさい。無理矢理送りつけられた方本当にご免なさい。好きなモノを無尽蔵に詰め込んでみました×××わかるかな?(そもそも似てねー。)
 じゃりん子チエの再放送にはまっています。おもしろー。タイムリーに観ていた時は苦手だったのですが今観ると滅茶苦茶面白いです。又こういうアニメしないのかなぁ。人情。ミツルの結婚式の回でした。テツのスピーチ感動しました。ほろり!!!


未槻ネオン |MAILHomePage