糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2001年11月29日(木) マグカップ

 ヤフオックで落札したマグカップが届きましたよ〜?!\(⌒▽⌒)/はやる心押さえつつ宝箱を開けました。(初期のFFの重要アイテムと取った時の音で。)凄いっ。ギャワイイ〜!!!!!これは…。本当に可愛いのですよ〜。へっへっへ(悦)机に並べてにやにやしてます。ヤフオック万歳っ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


2001年11月28日(水) ウィルス

 凄いです。怒濤のように来てます来てますナチュラルハーイ♪私でこんなんだから他の方の所はどうなっているのでしょうか?!この一週間位で20通以上来ました。…少ない?!でもサーバに詰まったりせず普通に受信出来ているのでまぁ良いや。以前は怒り浸透で相手のプロバイダにメールしていたモノですが。あまりの数に大人しく削除しておりますぃ。…。やっぱりプロバイダにメールしようかなぁ。気付いていない方がウィルスを巻いていたら可哀想だし…。こんな時はmac使いで良かったなぁとしみじみ思う訳です。無視すんな〜。(嘘。無視して下ちゃい☆)


2001年11月27日(火) ともだちんこ

 朝、犬が布団に入れてくれと悲しく鳴いていたのが可愛かった。
 友達が遊びに来ました。しかし本日寒い〜(>_<)ブルル…。うどんを食べに行きました。私の大好きなピリ辛キムチうどん。友達も好きで良く一緒に頼みます。これを頼む時は雑誌を取ってから着席。辛くて話出来ないから。ちょっと話し掛けられて答えようとしたらば気管に汁が行って死ぬかと思いました。ゲホ!(>_<)辛い〜。けれど美味しい〜。(悦)
 久し振りに小説を買いました。牧野修の『呪禁官』面白いと良いなぁ。表紙は『MOUSE』の時と同じ米田仁さん。最近ずっとホラーばかり書かれていたので違う作風っぽいので嬉しい。


2001年11月25日(日) おかいもの

 ペットショップに行きました。ビーグル犬が一匹48000円と言う広告に釣られて。(主に父が)
 売り切れ。&可愛こちゃんがいましたが98000円でした。しかし可愛い。夢を見ていたのかしっぽがパタンパタン。可愛い〜×××
 百貨店のお菓子売り場にて『ガラスファンタジー』と言う食玩系のお菓子発見。何とおまけがガラス細工(!)始めて見た。見てみるとビーグル犬発見!ガーン!!!!!子供に混じって座り込んで探してしまいました☆笑ったのが母子連れ。子供がうまい棒を買おうと買いもの籠に入れた所、母親はパッケージの絵が気に入らなかったらしくハム太郎のラムネにしろと勧めていた現場。モドキキャラっぽいから駄目だったのかな?美味しいのに〜。&10円ですよ?!
 パワパフの翻訳コミックを買いに大型書店を二件程回ったのですが…。「ハァ?!」(>_<)寂しいって言うか!知られて無さ過ぎ!


2001年11月24日(土) サイトデザインと素材制作

 サイトのトップが滅茶苦茶ごちゃごちゃしております。正直ダセーデザインです。(>_<)トホホィ。や、自作素材、お前自分全然使って無いじゃんよ?!と己突っ込み。じゃ〜ん☆彡そんな訳でもれなく使ってみました!!!!!
 素材、今日は沢山アップする事が出来ました。ワショーイ。パワパフ達えこ贔屓無しで作っているつもりなのですが(これ本当)片寄っていたらご免なさい。(>_<)今までガールズ素材ばかりだったのでrrBモノも増やすつもりですぃ。チェックよろしこ!!!!!


2001年11月23日(金) 美少女ゲーム.パワパフグッヅ.ヤフオック

■いままでのあらすじ
 
 通信販売サイト『ゲーム』『パワパフグッヅ』どちらも注文メールを出してもさっぱり返信が来ない…。どうしたんだろう。って言うか…。(◎`ε´◎)ブゥーー!ふざけろコノヤロー。
 ちなみに両方ともお勧め通販サイト…。
 
■事の顛末
 
 『ゲーム』
 友達の分も合わせて三本程注文したのですが一本だけ在庫が無く再版待ち。二週間程で来る予定と聞いて早幾年。(大袈裟)待ちかねて再び問い合わせ…。(◎`ε´◎)ブゥーー!まだ入荷未定。ガヒーン。結局こりゃイカンと言う訳でその一本はキャンセル扱いにして残りの二本を送って貰う事に。次の日来ました。本当は早い場所だったんだ…。散らしとポスターと体験版が入っていました。ちなみに頼んだのはガッツシリーズ全部。お嬢ラブ*

 『パワパフ』
 注文方法のページに返信メールは少しおくれる事があります。と注意書きがあったので待つ。しかし…。一週間位…。来ない。こんなモノなの?!ちょっとどうよ。と思ったので問い合わせメール(>_<)10分位(!)で返信メール!!!!!滅茶苦茶迅速っ。以前送ったメールは届いていなかった模様。そんなー。フリーメールの方へ送った方が撃沈したっぽい。早速振り込みに行こう×××

■ヤフオック
 久し振りに熱中時代。僕の先生は〜♪フィバー♪
 出品当時から張ってたマグカップ二つ。(同じ方制作)手作りの可愛いマグカップ!!!!!滅茶苦茶フィーバーですよ!!!!!一つはすんなりに落札出来たのですがもう一つ。競り合いになりました。ちきしょい。負けねー。勝ちました♪早く振り込みに行こう。


2001年11月20日(火) カウプレ

■って何の事だか分かります?カウ…牛?違います。(それ位はわかるって?)カウンターゲットプレゼント!の事ですぃ。私は犬のサイトを回るのが大好きなのですがそこの掲示板で良くこの単語を目にしたのです。そうして犬のサイトさんでカウンターをゲットすると凄いぞ。これ本当。豪華物品が頂けるのですよ!!!!!今まで観た中では高級ドッグフード。手作りビーズポシェット、犬用高給シャンプー(犬用のシャンプーは普通のでも物凄く高い)etc...何とも豪華…。犬は和みます。画像アップ掲示板を拝見して可愛い写真があったらダウンロードしてためこんでいます。可愛いの〜。私が好きな犬は耳が垂れている犬全般とドーベルマン、ダルメシアンです。他にも色々。う〜ん可愛いっ。焼肉のたれを頭に乗せてじっとしているビーグル犬の写真がありました。可愛い〜。絶対マイドッグには出来ない凄い芸だ!!!
 
■ゲームの問い合わせをしてみました。…。まだ再版されていないようなのです…。とほほぃ。一ヶ月以上待ったぞー。今頃ゲームマウンテンに囲まれてヒーヒー言ってる筈だったのに…。私のwindwsはホコリまみれ…!!!パワパフ屋さんからは無しのつぶて。海外版のパソコンゲームが出ているので注文したのに…。パワパフモノポリーも欲しいけれど5500円。結構良いお値段。
 
■憑かれたようにパワパフの素材を作り続けて来ましたがそろそろネタ切れ…。ネタっぽい素材をちょこちょこ作ったりしていますが。頭に来た方スイマセン。所詮はナチュラルボーンオタクのする事。清い訳が無いのでした。ホモー!ホモに飢えてます。パワパフで…。ってもなァ…。rrB位だけれど性格付けがされる前に死去しちゃったし…。(でも女子にキッスされて死去しちゃったって事は重度の女性恐怖症なんだよね?死が訪れる程の。)モジョは脳みそだし猿だし…。ギャングリンギャングは嫌いだし。(パワパフで唯一)で!アメーバボーイズなのですが萌えているの私だけ?


2001年11月19日(月) 問い合わせ

 来ない。来なさ過ぎ。問い合わせしても返事無し。無しのつぶて。糞〜。ふざけろよ!
 パワパフの通販サイトからも問い合わせの返事無し。無しのつぶて。何だかカッタるくなりました。


2001年11月11日(日) 再版

 ソフトの再版ってどの位の時間がかかるモノなのでしょうか。注文したソフトが届きません。宅急便の人が来た時用の服を一週間着続けていたのですが限界です。茶色い汁が出そうなので洗濯。まともな部屋着が一着しか無いのはどうでしょうか。(知るか?)持っているパジャマは全部大昔から着ているので色褪せ&ゴムが延び切って凄いぜ?今度買い物に行った時にケチケチしないで何着かまとめて買おう…。
 失敗続きでなかなかアップする事が出来なかったライン兼メニューボタンセットがようやく完成しました。修正するのが面倒で面倒でまいりました。(>_<)植物を描くのが楽しかったです。
 とにかくドット打ちが楽しいです(悦)次はメールアイコン作ろうかなぁ×××


2001年11月09日(金) 素材制作ファイトイットアウト!!!

 本日一日中素材作っていました(暗すぎ)
 結構沢山作ったような気がしましたが全くの気のせいでした。少ない〜×××一杯失敗したから?!
 メニューボタンを作ろうと思ったのですが気がついたら縦に大きくなり過ぎかつ文字を入れる場所が全然無い…。のでトップ画像にしてみました。お風呂〜!!!ガールズ全員が髪の毛を下ろした所を描きたかったのですがメニューボタンにするつもりだったので小さくおさまるようにぎゅうぎゅう積めにしたらブロッサム髪の毛が描けませんでした。ぎゅうぎゅう積め画、描くの楽しかったので又作りたいです*ボーイズも混ぜてくんずほぐれつぎゅうぎゅうボタン!!
 『NEW』『UP』ボタンも作ってみました*アニメーションgifでも何でも無いので地味です。使って下さる方はいらっしゃるのでしょうか…。(遠い目)
 素材についてしか本日書く事が無い…。
 ア!犬が階段にうんこしてました!!!
 小説も書いていたのですがどうもまとまらなかったので削除。更新したいよ〜。(泣)


2001年11月08日(木) 眠り姫の憂鬱

 灰被り姫の憂鬱がプレイしたいみづぽんですよ!でも絵があまり好みじゃあ無いんだ…。素朴過ぎる!
 昨日は24時間フルマラソン!じゃあ無くして寝てました。24時間。ナルコレプシってしまいました。プスー。家族も何度か話し掛けたそうなのですがあんまり覚えてネー。真夜中の3時に何となく目覚めてうどんを作って食べました。うどん好き。シーチキンをうどんに入れると美味しいのですよ。そうして手作りの一味唐辛子を入れました。…。ブホ!辛い!辛すぎ(泣)しかし美味しい!!!ワクワクマゾランド★彡

 最近毎日晩飯は鍋物です。昔は虫酸が走る位大嫌いだった湯豆腐も美味しく召し上がれるようになりました。身体ほかほか☆

 語シスコさんの単行本が出ましたよ〜〜〜?!皆買ったァ?やっぱおもしれー!ラブラブラブ×∞!!!!!!!!!!
 


2001年11月04日(日) ゴージャス松野

 アイコン制作ライフ。一日一個づつ位の鈍足タイプですが*セデューサを作っていたのですが髪の毛が難しくて中断(>_<)脱力!!!顔は結構そっくりに出来ました〜×××ファム・ファタルの正面顔の資料持ってらっしゃる方画像下さい〜(>_<)可愛いデザインなので是非作りたい★彡
 海外のパワパフリンクに登録してみました*ナビゲーションバーが可愛い〜×××正式に登録して下さって嬉しい〜×××THANX×××中学一年生程度の英語力ですが己サイト紹介☆
 所で沢田亜矢子(字違うかも*)の元旦那がプロレスラーでビューするって本当なのでしょうか。整形してるから崩れたら大変なんじゃあ…。って言うかギモヂワリィ…。肝臓が悪い上に痛風を煩っているようなのですが大丈夫なの?!どうでも良いですが!!!リングネームが最高!!!ゴージャス松野って!そうですアッコにおまかせを観ました*笑った笑った。
 以前からずゥッと探していた素材屋さんのサイトをようやく発見しました…。(>_<)皆様っ。素材使ったらリンクウェアじゃあ無くても(せめて使っている間は)制作サイトさんのリンク貼ろうヨ〜×××いつもサイト探すの苦労する私。
 『降魔録』のレビューアップしたいな…。レビューを結構書くの時間が掛かるので後回しになってます*


2001年11月01日(木) アイコン

 パワパフアイコンを久し振り?に追加してみました(^-^)
 主要なキャラクタは他の方も制作されているので(綺麗で上手!いいなぁ…!)マイナーキャラクタをメインに作っていこうと思います。
 プリンセスを修正してみました。顔は結構気に入っていたのですが冠をかぶせていなかったので冠を装備させてみました*顔も若干修正*
 トーキングドッグとモジョ・ジョジョなかなか似なくて苦労しました〜*ぼちぼち作って行くのでどうぞヨロシコ☆


未槻ネオン |MAILHomePage