過去未来目次
2002年07月29日(月) --- 本日ゴ(以下自主規制)話につき苦手な方ご注意を。

 サン○サプライの光学式マウスパッドを使っていたんだけど、何故か端っこから反り返ってしまって使いにくいので、新しいマウスパッドを買ってきた。これもサン○サプライなんだけど(笑)勿論同じものは買ってこなかったよ〜。でも、反っちゃったマウスパッド、同じの会社で使ってるけど何ともないよ。なんで反っちゃったんだろう…
 なんかでも、マウスパッド新調しただけなのに、ポインタの動きが以前よりスムーズになった気がして(笑)ちょっと嬉しくなっちゃう〜ふふふ〜♪

*************************************
 仕事の帰りに銀行のATMに寄って、お金を下ろそうとしたら、視界の端に黒いものが…視線をずらすと、7/4にも遭遇したゴ(以下自主規制)が。名前を出すのも嫌だ(笑)ってか何故銀行にー!でも、7/4のように絶叫もしなければ逃げもしなかったの!凄いよ自分!ちょっと嬉しくなっておかんに携帯メールしちゃった。もしね、あの時ゴ○ジェットプロ持ってたら闘いを挑んでいただろうね(笑)

 …んが。その夜。
 お風呂上りに冷やしたお茶を飲もうと思ってキッチンに行ったら…シンクにの横に出たよ、ゴ(以下自主規制)。本日2回目かよ。大当たりだなヲイ。
 今回も叫びはしなかったんだけどちょっと逃げた(笑)で、闘いを挑もうにも、食品や食器がすぐそばにあるし…と悩んでおかんを起こしてしまった(笑)でも、この間買ったゴ○ジェットプロの効果をどうしても試したくて、キッチンハ○ターをゴ(以下自主規制)にぶっ掛けてるおかんの横で噴霧(笑)おかげでシンク周りを拭き掃除する羽目に…ついでにこないだ部屋に出没した時に買いだめしたホウ酸ダンゴ置いてきたよ。
 しかしねぇ…闘いを挑む勇気は出たが、倒した後のご遺体の始末ができないんだよね私(笑)以前、お弁当屋でのバイト時代に遭遇した時も、遠くから洗剤ぶっかけて倒したんだけどそのあとどうすればいいのか分からなくて、キッチンペーパーを上に載せた後ホウキで掃いたらキッチンペーパーの中にくるっと包まれたのでそのまま放置して、その後殺虫剤塗布に来た害虫駆除の業者さんにご遺体の始末をお願いしたんだよね。その業者さん「僕も実はゴ(以下自主規制)ダメなんですよね…」とか言ってたんだけど(苦笑)その節はお世話になりました…

*************************************
 でも今日一番驚いたのは多分、おかんが
 「なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜♪」
 を知ってたことかな(笑)


2002年07月27日(土) --- ブレイズ≠ドレッド

 前も書いたかもしれないけど〜
 You兄さんのあの頭はドレッドじゃなくてブレイズというらしいです。
 ホットペッパーっていうリクルートが発行しているクーポンマガジンを見ていると美容院の紹介とクーポンが多くてね〜そこに載ってたのよブレイズ。まさにあの頭だった(笑)ってか施術料5〜6万って書いてあったんですけど!(汗

 縮毛矯正…そろそろやろう…かなぁ(泣
 ツアー始まる直前くらいには確実にやると思う…高いシャンプーで頑張ってきたけどもう限界だ…

*************************************
 会社行く時にいつも利用している駅の出口のすぐ側に、メインバンクにしている銀行の支店があって、仕事の帰りにお金下ろしに行くと時間外手数料がかかってしまうので普段は仕事行く前にお金下ろしに行くんだけど…
 9月にそこ、移転してしまうらしい。
 その近くにある別の支店も11月になくなっちゃうそうで…あとお金下ろせるところっていったら、他銀行のキャッシュコーナーとコンビニのATMだけ。手数料バカみたいにかかるんですけど!
 その銀行、今年合併したばっかりで、合併の影響で増えた支店を整理するために移転するらしいんだが…
 こんなことなら合併なんかして欲しくなかったよ。9月以降私は何処でお金を下ろせばいいんだぁ!
 せめてATMだけでも残してくれれば…くっ。

*************************************
 今日は自治会の夏祭りが近所の中学校であって、母親が行くって言うのでくっついていった。姉と甥っ子も来てた。
 しかし音頭は毎年変わり映えしないなぁ…大東京音頭、ドラえもん音頭、炭坑節、ビューティフルサンデー(笑)、あと地元の音頭。昔はアラレちゃん音頭やってたけど流石にもうやってないか。最近出たアニメの音頭とか全然やらない。著作権とかの問題?
 で、流れる音頭に合わせて子ども達が順番に太鼓を叩くんだけど(もちろん、ビューティフルサンデーでもね(笑)子どもの頃猛練習したっけなぁ)。うちの甥っ子がそれを興味深そうに眺めてたら、その後、太鼓叩く子ども達の列に並んでるの(爆笑)思わず大爆笑しちゃったよ。まだ太鼓に手が届かないじゃん!

 最近、甥っ子に名前を呼び捨てされてる…
 姉が私を呼び捨てにするからしょーがないか。そして「KaNaTaおばちゃん」と呼ばれないだけマシなのか?(苦笑)

*************************************
 某道化師バンドファンの友達からTELが来た。
 また1時間くらい喋ってたんだけど、半分くらい某店の話。その友達の友達がひどい接客されたらしくて…消費者センターに訴える!って言ってるくらいらしい。友達も「もうあの店には行かない!不買運動起こしたいくらい腹が立った」って言ってた。
 私もこの間買い物したら、お釣りを投げるように渡されたし…
 
 あの店の店員、ちょっと天狗になってるよね?売れに売れてさ。
 「お客様に買って戴いている」って気持ちないでしょ?「客に売ってやってる」って気持ちで仕事してるでしょ?
 客に対して「申し訳ありません」…百歩譲って「すいません」が言えない人は接客業なんかやめちゃって下さい。
 
 実は某パンツ、あの店以外の取扱店で買おうと思っていたりして(笑)
 でも住所を頼りに出力した地図片手に店探したのに見つからなかったから、しぶしぶあの店で買ったんだよ〜
 某靴も…あの店に先に入荷するなら○井で買いたいんだけどなぁ…

 不買運動起こすわけじゃないけど、なんか、あの店に儲けさせるのが悔しい(笑)

*************************************
 またしてもこんな夜中(AM2:45)に創作意欲が…
 眠いんだってば(苦笑)


2002年07月24日(水) --- フシギな存在

 Gackt氏のお友達でex.MASCHERAのMICHIさんと言う方がいるんだけども。
 彼のソロプロジェクト?S.Q.F.は去年の12月、横浜のライヴハウスで私が好きだったバンドDIE IN CRIESのギタリストだった室姫深と対バンしたことがあって。
 そして…今度はJO:YAと対バンするらしいです(爆)10月にCLUB CITTA'川崎で。
 MASCHERAはMASCHERAで、これまた私が好きだったバンドHYPERM∀NIA(現RAMAR)と4〜5年前に3回も対バンしていたりして。
 その上、彼、これまた私が好きな(笑)ヴォーカリストの広石武彦氏にそっくりな表情をする事が時折ある、と来たもんだ。

 なんつーか…彼、私にとってすごくフシギ存在です。

*************************************
 先日買ったスケッチャーズのサンダル、23cmだと思ってたら24cmで。それに気付いたの、買ってから結構経ってて、しかももう何度も履いていたから交換してもらうわけにも行かず(泣)しぶしぶ履いているんだけど、サイズの大きいサンダルは危険!だって爪先を地面に擦ってつまづくんだもん。
 昨日、駅のホームのエスカレーターを昇っている途中でつまづいて足の甲思いきり打って、足の甲のど真ん中にアザ出来ちゃった(;´д`)痛くて正座ができん!
 つまづくたびに、つまづくことが鬱陶しくてイライラして、精神衛生上よろしくないサンダルになりました(滅)

*************************************
 ところで、jokerやheartのCGIとかを置いているAHOPEさんのサーバなんかヘンですね。
 今まではディレクトリ直下にアクセスするとそのディレクトリ内のindex.htmlを表示してくれていたのに、最近は「ページを表示できません」になってしまう。
 それ以外でも、アクセス時しょっちゅう「ページを表示できません」が出るし。
 先日、私の勧めでAHOPE借りた方もメールで「最近調子悪いですね」って書いていたなぁ。
 まぁ、レンタルし始めてかれこれ2年…これまで大きなトラブルが起きなかったことが奇蹟に近いけども…
 …でも、困るなぁ。

*************************************
 ダウンタウンDXの予告編でGacktがどーのとか書いてあったんですが。
 何事?
 本人が出るわけじゃないみたいだけど。モノマネでもすんのかな?

 


2002年07月21日(日) --- 9時間耐久プレイでもう立てない…(ヲイ)

 昨日の日記を書いた後、イヴェントのチケットを見てみたら終演5:00って書いてあった。以前は4:30までだったのに〜!ってことで8時間じゃなくて9時間耐久プレイでした。SWEAR履いて行ったから足が痛くて、もう立てない…(ってか立ちたくない)。SWEARって言えば、私がずっと小村さんの入荷を待っているSWEARのEXTARMINATOR-2(もしかしたら3かも)を履いてる人がいたのよ!めっちゃ羨ましかった…小村さんになかなか入荷しないからもう半分入手を諦めていたんだけど、やっぱり欲しくなっちゃった(笑)

 え〜とそんなわけで。4人のキャストが交代で9時間延々皿を回す(=CDもしくはレコードをかける、の意。曲芸ではありません(笑))というイヴェントなんだけども。
 かかった曲の中で知ってる曲を上げると…
 スマパンのアルバム"adore"に入ってる"Perfect"。ヒッキーの"travering"。CMで流れてる女性ヴォーカルの"WE WELL ROCK YOU"。ツインピークス?のテーマ。永遠の一発屋(笑)ナックの「マイ・シャローナ」。"20th Century Boys"。"Living on a player"。エアロスミスの曲(タイトル知らない…)。あと、広石さんのソロ曲"ROCK STAR"と広石さんが以前やっていたバンドUP-BEATの「VIORET…熱く」。そして!「血液ガッタガタ」と「金太の大冒険」(爆笑)イヴェント常連キャストの松前公高さんっていう人が笑い取るの上手い人でねぇ…わざと踊れない曲流すんだよ。だから彼のDJが始まるとそれまでDJブースの前で踊ってた人がさーっと引いて行っちゃうんだよね(笑)彼は他にも目蒲線の曲をかけてたんだけどタイトルわかんなくて…東急らしくないみずぼらしさの目蒲線の実の親はなんと赤羽線だった!っていう内容の(笑)タイトル知ってる人いたら教えてくださいぃ。
 あ、あと歌のコーナーでUP-BEATのアルバム"UNDER THE SUN"に入っていた「陽炎を超えて」をやったんだよ!UP-BEAT現役時代に生で聴けなかった曲のひとつでちょっと嬉しい(*^_^*)
 
 今回は11時間ほど睡眠とって行ったんで爆睡することはなかったんだけど、モスコミュール→シャンディーガフ→キューバリバーと酒を3杯飲んでしまった所為か、途中で頭痛が…。我慢してたんだけど、頭痛いと踊るのもままらないので結局3:40頃頭痛薬飲んだら効いてきたのが1時間後(笑)イヴェント終了20分前やっちゅうねん!
 流石にこれだけ時間が長いと、疲れてきて「もう帰りたい〜」と思ってしまうこともあるんだけど、今回は2:00〜3:00頃が一番辛かった。前述の通り頭が痛かったのと、足が痛かったのと。その足の痛みっつーのも、疲れて足(つまりfoot部分)が痛いのと冷えた所為か脚(すなわちleg部分)が痛いのとでダブルパンチ(笑)"traveling"がかかったのをきっかけに椅子から離れてDJブースの前に移動して、踊ってたら体あったまってレッグ部分の痛みは取れたんだけどね。
 それにしても、キャストの一人斉藤律さん…前回のイヴェントではブリグリの曲(タイトル忘れた)とかデリコの"Last Smile"とか、「愛のうた」とか(笑)邦楽を結構流してくれたのに今回少なくて淋しかったなぁ。前回邦楽流れた時間帯爆睡してたんだもん(笑)律さんの出番の時一番辛かった時間帯だそういえば。あ、あとトイレ入ってパンツの裾をたくし上げて(トイレの床濡れてたから…)化粧ポーチをトイレのタンクの上に乗っけてさあカギ閉めようと思った時に律さんにドア開けられた時はちょっとびびった(笑/男女兼用だったんで…)まぁ化粧直しの為に入っただけだから良かったんだけど(^-^;スミマセンでした〜

 その辛かった時間帯、「早く帰りたいなんて思うようだったら次回からは行くの止めようかな?」なんて思ったんだけど、薬飲む直前の3:30頃からまたDJブースの前に出て踊ったりしてたら楽しくなってきて…その頃にはもう広石さん酔っ払っててステージパフォーマンスが面白いし(笑)そのまま終了の5:00までず〜っとDJブースの前に居たからねぇ。知ってる曲もガンガン流れたし、シメは前述の通り「VIORET…熱く」だし。きっと次回も足を運んでしまうんだろうなぁ…(苦笑)
 ライヴの予定も決まったみたいだし、楽しみ楽しみ♪

*************************************
 そんなカンジでイヴェントの話は終了。
 え〜と…以前、今回のGacktのハコツアーでドラムを叩いたRYUさんのオフィシャルファンサイトにあるRYUさん・茶々さん・Youくんの3ショット写真のYouくんが、これまたRYUさんがサポートやってるDopeHEADzのI.N.A.ちゃんに見えた…という話題を書いたんだけど。続編です。

 …I.N.A.ちゃんが今月のuvでILLIGのパンツ穿いてたんだよ。

 しかも、Youくんが「忘れないから」で穿いていたあのパンツの色違いを。
 まぁ、Dopeメンバーも小村さんの常連だし、I.N.A.ちゃんはdeaf breedの…G氏が付けてるトゲブレスと同じデザインのネックレス(アレって確か40万位するんだったような…(^-^;)を着けてたこともあったから、フシギではないんだけど…数あるブランドのパンツの中から何故ILLIGを選んだのですか?
 I.N.A.ちゃんとYouくん…きっと偶然なんだろうけど…
 なにもそこまで似なくても…┐(´〜`;)┌

*************************************
 もいっこ。
 「生雅(笑)が久々に観られる」ってことよりも、
 「雅が椎名林檎嬢の元ダンナと共演」ってことの方が
 よっぽど興味あります(笑)

 私はオールはもういやんなのでチケ買ってませんが。

*************************************
 10時に寝て、15時頃に起きようと思ったのに起きたら18時半〜(T_T)
 今夜眠れないじゃん!
 ん〜。趣味のひとつ(笑)「深夜にレストランでまったり」してこようかしら?


2002年07月20日(土) --- 8時間耐久プレイ

 …プレイなのか?

 そんなわけで今日は広石武彦氏主催のオールナイトDJイヴェントです。
 時間は20:00〜翌朝4:30。8時間ぶっ通しDJです。
 夜中に広石さんがちょこっと歌いますが。

 そんな広石さんは昨日もDJイヴェントでぶっ通しです。
 その若さは一体何処から来るんでしょうか?

 そして私は一体何時に居眠り始めるでしょうか?(ちゃんと起きてろ)

 今回は子ども連れてきてる人がいないことを祈る。


2002年07月17日(水) --- Favorite。

 最近のオキニイリ。

 ■焼き梅
 私って元々、梅干し好きなんだけど(笑)駅の売店で見つけてからず〜っと気になっていた焼き梅に、今日初めてチャレンジ!
 …ハマりました(笑)。
 明日からの仕事のお供にきまり〜♪

 ■ギャッツビーのCM
 結構あのCM好きな人多かったんだよね(笑)新色が出たらしくモヒカンパカパカCMも復活。そしてやっぱり本木雅弘より後ろの二人に注目(笑)
 ところでギャッツビーの新色パッケージのイラスト、ちょっとだけG氏っぽくないですか?

 ■ぼくのなつやすみ2のCM
 久々に「このゲームやりたい〜」と思った。ノスタルジックな気分になりたい。

 ■カゴメの野菜生活
 平日の朝ご飯がコレです。コップに1杯。ご飯食べてる時間ないんだもん(^-^;以前は朝は牛乳かお茶だったんだけど、野菜ジュースの方が健康的かなとか思って…
 で、会社に何処からかのお中元で野菜生活のセットが送られてきたんだけど。緑野菜と赤野菜しか知らなかったんだけど、かぼちゃやにんじんがベースの黄野菜と、紫いもや紫にんじんがベースの紫野菜があったのには驚いたよ。世の中にはいろんな野菜ジュースがあるもので…(突然G氏風)

 ■ムービー写メールの電車内中吊り広告
 サッカー部の部員にマドンナ的存在の女子生徒が「次の試合、シュート入れたらチューしてあげる!」という内容のムービー写メールを送るっていう広告なんだけど。その写メールを見ている部員たちの笑顔が可愛くて(笑)イイな〜青春だな〜。

 ■missing
 "MOON"の収録曲のmissing。"MOON"発売当初はハードな曲調の方が好きだったんだけど、最近すごくmissingが好きになって。携帯の着メロにする有様(笑)。やっぱあの歌詞の切なさが堪らないよ。

 ■嘘みたいなI love you
 こっちは宇多田ヒカルのアルバム"DEEP RIVER"の中で最近なんとなくオキニイリな曲。ロックロックしたオケも良いんだけど、微妙なカンジのサビもイイ。

 …こんなもんだったかな。

*************************************
 CDTVスペシャル。思ったよりG氏の出番少なくて、ちょっとガッカリ。しかしガクちんとあゆあゆの掛け合いおもろいね。ボケとボケの漫才みたい(笑)
 曲はどーせLu:naでしょ?と思っていたらrainだったのでびっくりした。ビデオ録画したんでちゃんと歌詞書き起こしたよ。一部カットされてたからそこは耳コピ結果を補完したけど。
 そして…Youくん。髪型変わってもあの動きはMARSツアーの時から変わんないな〜と思って観てました(笑)
 っつーか、もっとJOB映してよ…頼むよ…うえ〜ん。

*************************************
 他の会社からヘッドハンティングされてきた人が7月からうちの会社の常務やってるんだけど。
 私、人の顔と名前覚えるの苦手なんだよね…失礼ながら。
 考え事してたってこともあるんだけど、朝、会社の玄関前で煙草吸っている常務の前を通りかかったときと、エレベーターの中で一緒になったときと、2回も挨拶するの忘れてしまって。印象最悪?やばー!
 私のデスクから常務のデスクまで一直線なんだけど、その常務は営業の人なんで外出が多いんだよね。席に居るときにこれでもかってくらい常務の顔を見て覚えようとしているワタシ…(アホー!)
 
 あ、明日こそは挨拶するぞぉ!


2002年07月15日(月) --- 今更G氏の声に萌えるワタクシ(激痛

 @LLNIGHTNIPPON.COMのGackt氏のトークを聴いて今更「この人の喋り方、なんかいいなぁ〜…」とか思ってる私。痛い痛い(大苦笑)
 彼の声ぼそぼそしてる上に深夜でヴォリューム上げられないんで聞き間違いかもしれないけど、台風の話をしている時、一人称が「俺」になっていませんでした?ちょっと萌えた(笑)「PLATINUM BOXII」の、バーでYouくんと喋ってるビデオ見てから、彼のプライヴェートでの一人称は「僕」じゃなく「俺」なんだろうな、とか勝手に思ってたんで、たまにぽろっと出ちゃうと面白いのに彼なかなかスキを見せないよね(笑)。
 そーいえば現L'Arc-en-cielのDrumsのyukihiro氏もDIE IN CRIES時代はそうだったな〜(今は知らない(^-^;)。彼も一人称「僕」だったんだけど、VocalのKYOちゃんがやってたラジオで話しているときにぽろっと「俺」って言っちゃったりとかしてたから。
 こういう一人称の変化ってちょっと萌え要素かも。女の子にはこういうのないもんねぇ。

 あかん。ラジオの最中だってのにPLATINUM BOXIIのビデオ見たくなっちゃった…(笑)
*************************************
 そういえば、鯖落ち解消されたのね。
 この日記で使っている画像の一部を置いているプロバイダのWebサーバが落ちてたみたいで昼間画像が表示されませんでした。ゴメンナサイ。
 でもたまにジオサーバが落ちるとスゴいことになるのよね(苦笑)画像だけじゃなくスタイルシートもジオにあるファイルを呼び出してるから、画像が出ないだけじゃなくデザイン自体が破綻しちゃう。まぁそういう時も大目に見てやってください…(^-^;

*************************************
 昨日の日記でJO:YAのインストアイヴェントの話をしたんだけど、そういえばRYUさんの話題がでてきたんだよ〜。質問の中に「兄貴たち(JO:YAが以前在籍していた、DopeHEADzのメンバーのこと)とは飲みに行ってますか?」という質問で、RYUさんと以前飲みに行った時の話しをしていたのね。その時の写真がJO:YAのオフィシャルサイトと、RYUさんのオフィシャルファンサイトに載ってたけど。なんでもRYUさんは黒帯持っているそうで以前空手をやっていたJO:YAが本気でかかってもびくともしないらしい。路上で酔っ払った状態でスパーリング?をしていて、JO:YAが家に帰ってはっと気付いたらアザだらけで腕が腫れていたそうな。黒帯か〜…もしかしてG氏のスパーリングの相手できるんじゃあ?
 その時間帯、RYUさんは目黒のライヴハウスでライヴだったそうで…しかも某氏と某氏が観に行ってたらしいじゃないの!ゲスト目当てにライヴに行くのは至極失礼なことだと思ってるから、行けば良かったとか思ってはいないけどさ。
 今度、JO:YAに手紙書く時G氏の話題もちょっと振ってみようと思ってる。顔見知りのスタッフには現在Gファンだってこと言ったんだけどね。反応がちょっと楽しみだわ♪

*************************************
 ミラクル★の起きた某文章が完成。しかしタイトルが思いつかず(苦笑)
 私ね〜タイトルつけるのすっごい苦手なのよ。最終的に英語に逃げちゃったりして…今回に関しては文章を書き上げるのに凄いエネルギーを使っちゃった所為かもう頭の中真っ白でさぁ(^-^;
 オカゲサマで一部の方向けに某文章をアップした翌日、夏バテと思しき症状でプチダウン…会社2時間遅刻しちゃったよぅ。しかも休みたかったんだけど「やることあるから行かなくちゃ〜」と頑張って出勤したらその仕事他の社員さんがやってるし(激凹)

 明日…台風直撃してJR泊まってくれたら会社休めるのに…なぁ。
 書類FAXで送ってくれれば、楽天の更新くらい家でできるぞぉ(笑)
 


2002年07月14日(日) --- かわゆいー(萌)

 ケーブルTVで放送されているアニマルプラネットを見てます。
 子犬がすごぉく可愛いのー(>_<
 さっき少しだけ映った子猫も可愛かった…どうして動物の子どもってこんなに可愛いのかねぇ。
 「動物飼うなら絶対ミニチュアダックス!そして名前は絶対ベルにはしない(笑)」と豪語していたけど、パピヨンも可愛いなぁ〜とちょっと心が揺れる私でした。家庭の事情で今は飼えませんが(泣

*************************************
 土曜日は、姉とガストでご飯食べた後(ビビンバは美味しくなかったけど、プルコギは美味しかった!でもカロリー高いから夕飯には食べたくないかも…)、デパートに買い物行って、そのあと新宿のライカエジソン(V系を中心に扱っているCDショップ)でのJO:YAのインストアイヴェントに行ってきました。
 新宿についたのは16:30過ぎだったんだけど…雨上がりですご〜く蒸し暑くて、外はプチサウナ状態。じっとしてるだけで汗がだらだら…地元は雨上がりでもこんなに蒸し暑くなかったよ…やっぱり都心は環境良くない!嫌いじゃないけど住みたくはないなぁ。
 17時少し過ぎてから会場内へ。ライカのイヴェントって初めてなんだけど、あの狭い店内でやるのか…とちょっとびっくり。人を詰めに詰めて100人以上入れてた…と思う。しかも床にじかに座らされた(苦笑)
 そのあとJO:YAが入ってきて…司会などはつけず、一人で入場時に回収されたアンケートに書かれた質問を読みながらトーク。その後、JO:YA Projectのメンバー、GuiterのNAOSHIくんとTADAMITSUくん、BassのSHUNくんが入ってきて、メンバー向けの質問に答えつつアコースティックで3曲披露。「もし自分が女の子で、メンバーの中から一人選んで付き合うとしたら誰?」という質問に、NAOSHIくんが「俺はTADAMITSUだけだよ…」と答えていたのには爆笑だったわよ(笑)
 しかし…JO:YA、ほんと声出るようになったよね。以前とあるバンドの何故かベーシストに「JO:YAくんって声量ないよね〜」といわれてたのが嘘のようだ(笑)

 イヴェントは1時間くらいで終了。最後にアンケート出した人の中からメンバーが無作為に選出した5人にサイン入りポスタープレゼントして、最後はサイン入り色紙プレゼント&握手会。我が家はポスター貼れないので、色紙の方が却って助かった(笑)。もしポスター貰えたとしても、丸めて置いとくんじゃもったいないしね〜。
 握手会では、3月のライヴの時より長くJO:YAと話せて、無料の割に太っ腹なイヴェントだな〜と思った。今回はちゃんと頭の中で言うこと決めて行ったから後で後悔するようなことはなかったけど、言い残したことがあったのでそれは手紙でも書くとするか。
 確かに…長いよね。97年からだもんね(謎笑)
 
 イヴェントの後、マルイに行く用事があったのでマルイワンに行ってみた。…小村さんで3月からず〜っと入荷を待っているSWEARがあったんですけど〜!いや、7日に小村さん行った時にそれのサイズ40があって、試着したら緩かった(サイズの問題じゃなくワイズがすごく広い靴なので、中敷では調節できないと見た)んで38か39の入荷を待ってるんだけどね。マルイワンには41が置いてあって…で38か39があったら悔しいから敢えてサイズがあるかどうかは聞かなかった(苦笑)。いいよ小村さんの入荷を待つよ。8月にはゲットできるみたいなこと店員さん言ってたし…
 で、フェイクレザーのパンツも探したんだけど、なかった…まだ季節的に早すぎたかなぁ。必要になるのは8月過ぎてからだし、気長に待ってみるとするか。

*************************************
 …あっ。しまった、もう3時半だ(汗
 明日9時出勤なのにー!寝なきゃ!


2002年07月12日(金) --- 衝撃と書いてショックと読め

 ↑なんか「処女的衝撃!」と思い出すわね。何てこと書いたらトシがバレるわね。
 
*************************************
 とある方に、今回Gackt氏のハコツアーでドラムを叩いたRYUさんのオフィシャルファンサイトにRYUさんと茶々さんとYouくんの3ショットが載っているという話しを聞きまして。見てきました。
 
 YouくんがI.N.A.ちゃんに見えたYouくんがI.N.A.ちゃんに見えたYouくんがI.N.A.ちゃんに見えたYouくんがI.N.A.ちゃんに見えたYouくんがI.N.A.ちゃんに見えたYouくんがI.N.A.ちゃんに見えたYou(以下略)

 I.N.A.ちゃんと彼のファンにはすっげ申し訳ないんですが…
 自分的にけっこーショック受けました。
 だって!だって!二人の共通点って髪型くらいなのに!
 っつーかYouくんがI.N.A.ちゃんが愛用してそうなグラサンかけてるのが悪いのよぉ!<責任転嫁

 もうあの写真を凝視できません。だって笑っちゃ(以下自主規制)
 
 ちなみに知らない方に…
 I.N.A.ちゃんというのはDopeHEADzでプログラミング&バッキングヴォーカルやっている人です。故hideちゃんの片腕でもあったすんごい人です。実はRYUさんはDopeのサポートもしているので(最初にDopeでドラム叩くRYUさん見てたから、今回G氏のサポートする事になってびくりつしました(化粧惑星))、こんな幻視が…(苦笑)

*************************************
 夏の海でやるコスネタが決定したので、それに使う革パンを買いました。
 なーんにも考えないでネット通販?で安かったフェイクレザーパンツを買って、それが今日届いたんだけど…なんつーか…フェイクレザーっていうよりビニール?
 元値2万弱のものがセール品で5000円だったんだけど。
 2万でこのクオリティなの!?
 結構有名なブランドだったんで、クオリティのことは考えてなかった。セール品だから返品利かないよ〜!メンズだったんでサイズは問題ない(ってかちょっと緩い)んだけど…どうしようかなぁ。
 やっぱりリアルレザーのパンツ買いなおそうかなぁ…
 フェイクより厚手でも却って快適かもしれない。

 はぁ。私の「安物買いの銭失い」はこうして繰り返される(苦笑) 

*************************************
 明日はJO:YAのインストアイヴェントだ〜。
 しかし…ホント時間足りないなぁ…ここんとこ。
 
 


2002年07月11日(木) --- じりりん。電話だよ。

 さっきからこのCM何度もで流れてる…もういいよ…コワイよぅ…(涙)

*************************************
 今日こそデジカメの中に溜まりまくったファイルを整理しようと思って、PCにデジカメを繋いだら。
 「F:\DCIM\100_FUJIにアクセスできません。
  デバイスの準備が出来ていません。」
 …ちゃんとケーブル繋がってるじゃんよ!デジカメの電源だって入ってるし!
 なんでよ!

 なんか…それまで普通に接続できていたのに、電池切れになったんで電池取り換えた途端にこうなりました。
 デバドラの更新してもだめだよ〜。
 折角やる気出たのに〜。
 うえ〜ん。

 お風呂入る前にPCの電源落とそうと、シャットダウンのアイコン(私のPCはシャットダウンのコマンドをショートカットにしてデスクトップに置いてあるのだ)をダブルクリックしたら、何かがクラッシュしてクラッシュガードが働いてしまった。それを終了させていくと、突然ブルースクリーン。Ctrl+Alt+Delete押しても反応しない。強制的に電源落とすと次回起動時にスキャンディスクが働いてウザいので何とか再起動したい。テキトーにEscキーを押す。画面が変になった。もう一度押した。また変になった。もう一度押した。「…ぷちんっ」。…再起動始まったよ(ーー;)
 Escキーで再起動始まるって…どーなってんだ?このPC。

*************************************
 なんだか、右目が変…。
 左目は普通なんだけど、左目を伏せて右目だけで見ると、物が2重3重にぼやけて見える…。左目が普通なもんだから、左右の目で見え方が違って変なの。
 視力が良いのはちょっとした自慢なんで、乱視にでもなったら大変!と焦ったんだけど、社員さんは「疲れ目じゃない?」とヒトコト。ちょっとほっとした。
 疲れ目かぁ〜。ファンケルの快視サポートでも飲もうかな(笑)
 ってか平日の睡眠時間だいたい5時間で、それで十分だと思ってるんだけど。やっぱり足りないのかなぁ?

*************************************
 ツアーのアルバム購入者先行予約。
 私は仕事が18:30までだったので、TEL番号の書かれた紙と、携帯のイヤホンマイクを持って会社に行き、18:45頃退社して近所の喫茶店へ駆け込み、ブレンドを頼んでTEL掛け捲りました。石川一本ねらいで!
 19:05…電話が繋がる。心臓ドキドキ。「枚数を二桁で入力してください」と言われ「02」と押す。と…「ご希望の公演は売りきれました」んだとー!?まだ開始5分だってのに!
 他の地方公演は新潟以外行く気しなかったんで、とりあえず何回か東京にかけて…流石にひとつの番号で5公演受けつけてるだけあって全然つながらなーいヽ(´ー`)ノ結局諦めて、その後はシグマリオンの充電が切れるまで某文章を書き続けたのでした…トホホー。
 次は…LEncore先行か。石川取れますよーにっ(-人-)


*************************************
 改めて、ILLIGのパンツと赤雅Tを試着。おお!Automaticだ(嘘付け)。
 やっぱり、ILLIGはUFOJEANSよりだぼだぼしてなくて穿きやすいわ〜。もしかしたらこの恰好で、13日のJO:YAのインストアイヴェント行くかも(笑)。その前にNAKATA.NET CAFEにも行きたいんだけど…閉店前だから混んでるかなぁ。
 


2002年07月10日(水) --- やっぱり…

 ほらねー。取り越し苦労だったでしょー。
 まったく毎回同じ結果なのにどうして毎回凹むのかね(苦笑)

 ちょっと勇気を出したらあっさり問題解決。
 まぁ、そこで逃げない分、昔よりは成長したのかも。

 久々に心がほっこり温かくなっちゃった。
 ふふ。某文章頑張って早く仕上げよう〜っと。


2002年07月09日(火) --- 映画「MOON」

 以前から小耳に挟んでいた映画の件が発表されましたね。
 ってか何で土井八郎氏(笑)と共演?謎は深まるばかりです。

 しか〜し!
 それよりも私のハートをぶち抜いたのは!!
 
豊川悦司氏との共演!!

 いや〜。私、彼好きなんですよぅ。ファンってほどじゃないんだけど、日本の俳優では5本指に入るくらい好きな役者。
 彼、10年くらい前に「NIGHT HEAD」っていうドラマに出てたのね。知る人ぞ知るドラマなんだけど(苦笑)。超能力を持った兄弟のお話なんだけど、テレキネシスの能力を持つ兄がトヨエツで、リーディング能力を持つ弟が武田真治氏で。あの当時の武田真治、女の子みたいにキレーな顔してたんだよなぁ。今ではすっかりオヤジくさく男らしくなっちゃったけどさ。
 おおっと、話がそれた。で、そのドラマの14話目だったかな?弟を傷つけた男を、兄がそのテレキネシスでふっ飛ばしたりして傷めつけるんだけど。その力で人を傷つけることに悦びを覚える狂気の自分と、そんな自分に戸惑う自分の二面性を、彼は表情の変化だけで見事に演じきっていたわけよ。それを見て「この役者すげーや…」と思って。
 私はうっかり劇場版から見てしまったんだけど(TVでね)、劇場版でも、ちょっとした表情の変化で「あ、今超能力使った」ってのが分かったっていうシーンがあって。超能力者っていうすごく難しい役所を演じきっていた彼を見てすっかりハマってしまって、小説から漫画まで買い揃えちゃった。漫画は彼氏に貸したらそのまま別れてしまって戻ってこないので内容覚えてないんだけど(^-^;

 …まぁ、そんな感じで。
 好きなアーティストが好きな俳優と共演。これは楽しみだわ。

*************************************
 FRaU買いました。彼が裸族だってことはもう分かってるんで今更驚きはしないさ(笑)。っつーか鎖骨に萌えましたスミマセン(謝るな)
 ところで、あの〜…55ページの写真はどうなんでしょうか?なんだか露出きょ(以下検閲)
 
 個人的にはG氏のヌードより女性のヌードの方がびっくりだ。だってあのジョディ・フォスターが!ヴァネッサ・パラディが!キャメロン・ディアスがぁ!って面子が凄すぎるよ。ふぃ〜

 関係無いんだけど、私がGackt情報を手に入れている某所では、土曜日のところにFRaUって書いてあったんだよね。で、土曜日に本屋行ってFRaU探しても表紙河原亜矢子のやつしかなくて…もぉ〜。と思ったらその某所閉鎖するみたいだし。近所の本屋も突然閉店しちゃったし。そこ以外にマトモな本屋近くに無いのに〜!困るよ〜!
 (同じ市内に住む会社の人に話したら『仕方ないよ〜駅前のダ○エーも潰れるご時世だもん』だって。近所に競合店のないフツーの本屋と今にも会社自体が潰れそうなダ○エーを比べないでください(^-^;そもそも閉店した=潰れたじゃないし)
 はぁ…なんかうちの近所、どんどん不便になっていくような気がする。食べ物屋ばっかりガシガシ出来たって意味ないっつの〜!

*************************************
 台風上陸って…明日会社行けるんか?(^-^;



2002年07月08日(月) --- ミラクル★

 仕事帰りのスタバに2時間居座るワタシ。そしてミラクルは起きた!

 …っつーか自分でビックリだよ。
 半年以上書けなくてうだうだしてたのに。
 一体何が起きたっていうんだ。
 「ああ!手が!手が勝手に動く!」そんな感じだったよ(嘘ぉ)

 そしてまだノリノリな私。
 しかし具合が悪い私。
 久々にダ○ドーの缶コーヒー飲んだら甘すぎて頭痛くなってきちゃった。ってなんでやねん。
 電車の冷房がキツいよ…風邪引いちゃうよ…
 
 このノリノリなテンションを保ったまま某文章を完成させられるのか!?
 乞うご期待!!(しなくていい)

 ああ…バイオU欲しくなったな…
 でもメインのマシンがいつ寿命になるかも分からない状態でサブマシンに15万はちょっとかけられないよな…
 やっぱりシグマリオンでいいや。あ、II欲しいなぁ…

*************************************
 そういえば、ILLIGのパンツ結局買いました(笑)
 Youくんが「忘れないから」で穿いていたのと同デザイン素材違いらしい(店員談)
 あ〜あ〜、上下お揃で揃えちゃったよ…痛ぇよ…。
 あ、Youコスはしませんので(苦笑)
 スカートも可愛かったんだけどね。黒しかなかったから…やっぱり色を取った。

 しかも…
 予算に余裕があったからって雅T(赤)も買っちゃった(^-^;
 JO:YAのインストアイヴェントに着ていってやろうか(笑)


2002年07月06日(土) --- 暗転

 ホントはこんな状態で日記書くべきじゃないんだけどね。

 たまに起こる精神的不安感に襲われてる真っ最中。
 こう言う時はめちゃくちゃ凹んで、人生がイヤになることもある。
 自分が傷つくのが嫌だから、人が人を嫌う感情に敏感になってしまう。
 人の顔色を伺いながら付き合うような感じで。
 他人のちょっとした言動にビクビクして、ちょっとしたことで、嫌われちゃった?と不安になる。
 …ほとんどが取り越し苦労になるんだけど。(苦笑)

 今日になってとうとう、一瞬だけだけど人生リセットしたくなりそうな感情が過ったので、明日気晴らしに都心に出かけることにした。この間買ったブレスのお直しも上がってるはずだから取りに行って、その後渋谷と原宿と新宿のショップ回ってこよう〜。あ、橋も見てこよう。
 セール中だからって買いすぎないように気をつけないとな(笑)。
 
 …ごめんなさい。人付き合いものすごく下手なんです。
 



2002年07月04日(木) --- 毎日ネタだらけッス!

 毎日書こう!と意気込んでいた時は毎日続かなかったのに「無理だ〜隔日でいいや」と気楽になると毎日ネタだらけなのは何故(笑)
 
 今日はめざましTVの12星座占いで山羊座が運勢最悪だったんだけど、その占いを見る前からアクシデントが…
 朝メイクをしていたら、視界の端に動くものが。視線を移すとそこには!!
ゴ  キ  ブ  リ  が  …

 ところで、私がゴキブリを発見したときの行動パターンとして
 1)絶叫する
 2)その時に行ける一番遠いところへ逃げる
 の2つがあるんだが、今回も絶叫しつつベッドの上によじ昇る自分がいた(^-^;部屋の入り口付近に出現したから部屋の外には飛び出せなかったのよぅ。
 で、絶叫を聞いておかんが来てくれて、殺虫剤で駆除してくれたんだけど、怒られた…「たかがゴキブリで叫ぶな、うるさい」って言うわけ。「だって怖いんだもん」って言うと「何が怖いのよ?ゴキブリがあんたに何したって言うのよ?あんたがそんなに叫ぶからゴキブリの方が怖がって逃げるわよ」って返される(笑)わかんないけど怖いもんは怖い!!
 私もね、出来ることなら戦いたいのよ。でも足が勝手に動いちゃうのよ、ゆけるなら何処までも遠くへ〜♪(穴沢かよ!)声も勝手に上がっちゃうのよ。どーしようもないのよ。
 小学生の時は大丈夫だったんだよね〜学校の職員室でコンニチハしても知らん顔して通りすぎちゃったり。でも、お弁当屋でバイトしてからかな?ダメになっちゃって…あの時も見つけると厨房の一番端まで逃げてたもん(笑)叫びはしなかったけど。
 ゴキブリ大丈夫な人にお尋ねしたいんですが、
どうすれば逃げずに戦えますか?

 しかし…この出来事、結構ショック大きかった。何でかと言うと、うち、築ン十年の古い家で、どうしても害虫が発生しやすいから、シロアリ用殺虫剤をこまめに撒いてるのね。その影響で、ゴキブリはほとんど発生しないの。なのに…出てきた。それも、台所やお風呂場ではなくて、よりにもよって私の部屋に!!殺虫剤の効能が薄れてきた所為ってのもあるんだろうけど…うわああああああんっっっ
 
 とりあえず、誘引して毒食わせて殺す駆除剤と、見たくな〜いゴキブリ〜は泡で固めよ〜♪ってCMやってる殺虫剤買ってこよう…あ、でもこの殺虫剤って畳の上でも使えるのかしら?ヤツを見ないで捨てられるのって凄く助かるんだけど…

*****************
 朝っぱらからそんなドタバタした中、今日は健康診断のためエイトプリンスシティーに行ってきた。ボケてブラ外すの忘れたまま胸のレントゲン撮っちゃったり、採血が楽しかったり(自分の鮮血見るの好きなんで…)、バリウムは今回はあんまりツラくなかったり…
待合室に週刊誌が置いてあるんだけど、中にGackt氏のたかの友梨のCMの話題が載っていて。あのヌード写真が載っている記事を私の前の椅子に座っていたおぢさんが見ていてウケた(笑)おぢさんかよ!
 今回嬉しかったこと→今回も健康そのものだった(十二指腸憩室が気になるけどな)
 今回悲しかったこと→視力が1.5から1.2に落ちていた。身長が6mm縮んでた。そのくせ体重は増えてた…。
 痩せないよ…そんだけ食ってりゃ痩せないよ…な…(遠い目)

*****************
 その後、一緒に健診した社員さんとご飯を食べて、仕事に戻る。つってもほんの4時間程度しか働いてないんだけど…。
 仕事中に「そうだ、今日BA-TSUに寄ってみよう」と思い立って寄ってみた。最近ほんとにすっかりバンギャル服減ったよね〜。そして私も買わなくなった。つーかバンギャルじゃないし。
 服を選んでいると、見なれた顔が…店長のOさん!「お久しぶり〜」なんて言葉を交わす。私がお店に来ても全然逢えないから、Oさんてっきり別の店に異動になったのかと思ったら「してないですよ〜ずっとココの店長ですよ〜」って(^-^;いやもうホントに失礼つかまつりました。なにしろ半年くらい振りの再会〜Story〜(寒)だったもんで(笑)
 明日ボーナス入るし!と選びまくって、秋物のパンツ、それに合わせやすそうな同系色のTシャツ、カーキの無地のキャミソール、ちょっと丈長めの麻のプルオーバーの4点。パンツ以外はバーゲン品で安くGet♪パンツは同じ柄でタイトスカート+プリーツのオーバースカートってのもあってパンツと凄く迷ったんだけど、仕事にも(多分)着て行ける柄だからってことでシンプルなパンツを選んでみた。
 選んでて思ったけど、やっぱりILLIG(昨日の日記参照)のカーキのパンツかスカート欲しい。宇多田ヒカルが"Automatic"のPVで赤いトップスにカーキのカーゴパンツ(確か)合わせてるの見たときからずっと「このこーディネイトいいなぁ〜」と思ってたんだよね。って今更言っても取って付けたような言い訳だけど(笑)。でも絶対仕事には着ていけそうにないから…どうしようかなぁ〜。

********************
 Gackt氏お誕生日おめでとう。
 死なない程度に頑張ってください。
 っつーか死ぬな。

 この間「長生きしそうなミュージシャン」の3位に入ってたねG氏。パブリックイメージで「体鍛えてる」方が「体が弱い」を上回るからなんだろうな…でも、あんな不健康な生活してたら早死にするんじゃないかと心配なんだけど。
 だから敢えて、こんなメッセージで誕生日を祝ってみました(笑)


2002年07月03日(水) --- 原チャリでキーインロック。

 やりました、ハイ。車でやっちゃったって人はよく話聞くけど、原チャリでしかもメットインじゃないヤツでキーインロックした奴なんてそうそういないでしょうな(笑)
 私の原チャリはサドルの下がガソリンタンクなのね。で、メットが入らない代わりにメットのあごひもを引っ掛けておくメットホルダーがあるわけ。朝、駐輪場に原チャリを止めて、サドルを持ち上げて、ガソリンタンクの上にキーを置いて、メットをメットホルダーにかけて、キーを…取ろうと思ったら、ハンドルに押されたサドルが勝手に降りてきて閉まっちゃったのよ〜!(笑)閉まっちゃった瞬間、「嘘っ!?どうしよう!!」とパニックになったんだけど、すぐに「あ、家にスペアあるわ」って思い出してとっとと冷静になった(笑)電車の時間が迫ってたのでその場はとにかく走って駅へ。その後姉にTELして、帰りの時間にスペアキー持ってきてもらいました。あーよかった。
 しかしなぁ…あそこにキー置いておいても引っかかってサドル閉まらないと思っていたんだけど…甘かったか。今度から閉まって欲しくない時はつっかえ棒でも挿しておこうかな、車のボンネットみたいに(笑)

*************************************
 明日の健康診断のために20時以降は水以外口に出来ないので、今日は仕事の帰りに一人で(サミシー)ロイヤルホストに久々に行ってごはん食べてきました。家に帰ると20時過ぎちゃうからね。
 ん〜…高い(苦笑)ガストやサイゼリヤに比べるとほんと高い!定食とコーヒーとティラミスで2000円って(汗)サイゼリヤだったら1000円行かなかったかも…でも新宿の会社の近くにあるサイゼリヤは地下にあってなんか陰気な上にドリンクバーがないのでイヤだったのさ。…あ〜、スカイラークガーデンズでもよかったなぁ。って都内だと原宿まで行かないとないけど(多分)。
 そんな感じでお腹へって来ました。でも我慢我慢…。明日の朝は水も一切口に出来ないらしいので、寝る前に水飲んで空腹ごまかします。…多分むくんじゃうと思うけど(涙)
 しかし何が悲しゅうてG氏の誕生日にバリウム飲まなあかんねん…。

*************************************
 やっぱり(Y)ahooはahooだった!
 私が公開している(Y)ahooメッセンジャーIDはいわゆるニックネームなんだけど、ニックネームでログインしても、登録者が携帯からログインするとニックネームじゃなくてIDが表示されるらしい。
 …それって…ニックネームの意味は…?(滝汗)



2002年07月02日(火) --- トホホの神様がお帰りになられました。

 トホホなメモリの件、なんとなく原因がわかったような。
 何処かで読んだんだけど、256Mメモリには新旧あって、買ったバルクメモリは新しいタイプ。家のPCや会社のPCでは新しいタイプのメモリに対応してなかった、というわけ。両方とも2〜3年前から稼動してるPCだから仕方ないね。
 そんなわけで、会社のPCに挿さっていたメモリと交換してもらいました(^-^;ちゃんと了解取ったもん。交換してもらったのはアイ・オー・データの128Mのメモリで、アイ・オー・データなら既に私のPCの中でバリバリ活動中(64Mのメモリがね)なので動くだろうと。結果、ばっちり64M+128M=192Mになりました。ホントは256Mになる予定だったんだけど…まぁいいか。

*************************************
 さっき「ぷっすま」観たら出てきた人が着ていた服が気になってじーっと見てたんだけど…
 もしかしてYOSHIYUKI KONISHIじゃないかと…それも、MARSツアーの第3部でMasaくんが着ていたクリーム色のジップアップシャツと同じヤツ。あれの色違い持ってるんで分かったんだけど、カタチとか布の質とか観る限り、全く同じ物じゃないかなぁと。結構自信アリ(笑)
 いいなぁ〜あれ欲しかったんだよ。タッチの差で売りきれちゃったんだよね。
 USEDでも良いから売ってくだ(黙れ)

 Youくんの殻パンツのブランド(ILLIG)のサイト見つけた。レディスの服、かなりセクシー系が多いのね〜。でも可愛い。欲しいよ〜!
 …とかいいつつまたパンツ買っちゃったりして(^-^;UFOJEANSと一緒じゃないか。

*************************************
 今日ず〜っと何の日だっけ?と思っていたけど、やっと思い出した。
 DIE IN CRIESのラストライヴの日だったんだよね…懐かしい。
 凄く大好きなバンドだったから、解散してしばらくは辛くてアルバムとか全然聴けなくて。でも数年前からちょこちょこ聴きなおしては「やっぱりいいな〜」と懐かしんでみたりする。私の中でヴィジュアル系が一番楽しかった時期に絶頂だったバンドだしね。
 そう言えばD.I.C.の元メンバー3人がBUGっていう新しいバンドを組んだらしいね。う〜ん…メンバー本人が「D.I.C.とは違う」って言ってるからかな、全然興味ない(苦笑)逆に辛いよ、たぶん。12月に室姫深氏(Guitar)のソロライヴ観に行ったけど、対バンの人がD,I,Cのデビュー曲"merodies"のイントロを突然演奏し出して、それが一番ウケたもん(ヲイ)
 そーいえばD.I.C.元メンバーのyukihiro氏が在籍する某虹バンドはどないなってんだ?なんか女性週刊誌に書かれたけど…なんかよくわからん。

*************************************
 D.I.C.が解散した1ヶ月後にラストライヴをやった(当時の私は泣きっ面に蜂だったわよ(笑))UP-BEATの元メンバーの広石武彦氏が今度やるオールナイトのDJイヴェントのチケット買ってきた〜。当日券もあるんだけど、500円も高いし、早めの番号ゲットして座席確保しないと結構ツラいんだよね。何しろ、20:00〜4:30までの長丁場だから。いつも2DAYSやってるんだけど、最近は1日しか行かなくなった。以前は1日目参加して少し寝て富士急のサウンドコニファー(ライヴイヴェント)に参加して、大月から渋谷に戻って2日目参加…なんてことしてたけど、もう無理。若かったなぁあの頃は(苦笑)
 ってか、広石さん…きっと体力年齢10代なんだろうな(汗)タフ過ぎる!

 DJイヴェントにW杯日本代表ユニフォーム着ていく人居るかなぁ(笑)

*************************************
 G氏への誕生日お祝いメール、4日に送ってもきっとサーバがパンクするだろうなと思って、3日に送ろうと思ってる人はどれくらい居るんでしょうか?(笑)
 同じこと考えてる人がたくさん居たらフライングメール送る意味ないからさ(^-^;普段ファンレターとかファンメールとか、どのアーティストに対しても殆ど書かないから、緊張するよ。どないしよー。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)