総合トップへ戻る

日記の表紙




日記

2019年10月20日(日) アルカラストとかドラマとか

久々に戦隊視聴。まだ映画のCMやってる時期の話だった。
なかなか見るモードに入れなかった。日記も書きたいこといっぱいたまってたんだけどなー。いざとなると、さあ何書こう…になる。

リュウソウジャーは楽しく見てます。感想突っ込みばっかになっちゃってるけど。深く考えなきゃいいんだ…6人のキャラは好き。メルトいじりがちょっと嫌だけど。やっぱカナロくんがいいなー。

アルカラストは凍土編で詰まってるとこ。
無課金勢なのでまあのんびりやるしかない。
っていうかこれ金かけても大して進まない気がする。
推奨レベルとか出るようになったけど、レベル以下で一応これまで勝ってきてたのか。次のはまだ全然勝てる気しないので大人しく推奨レベルまで上げよう。
経験の書の数も増えて、ようやくレギュラーメンバー以外ももうちょっと鍛えようか…という気分になってきてるけど、さて誰を育てるべきか。
やっぱなー。好きなキャラ育てたいよなー。
でもあんまこれってキャラ居ないんだよなー。
黄昏トライゾンさんが相変わらずウチのナンバーワン。


ドラマもちょこちょこ見てたけど、さて何書いたっけ。
凪のお暇は、まあ田本さん出てるとこだけ探しながら見てた。内容は結局全然見てない。田本さんも大して出番ないしなー。
これは経費で落ちません、はこの凪のお暇と時間かぶっちゃったのが困った。こっちは橋本さん出演分。翌週再放送ある奴なので良かったけど。
橋本さんは出てくる直前から嫌な予感したけど、やっぱ嫌な奴方向かーと。いや、嫌な奴というとちょっと違うけどまあ主人公側からの見方だとこう。
見ててしんどいシーン多くて結局ほぼ早送り。こっちはまあ…その内もうちょっとちゃんと見たいかな…海外帰りの若社長的雰囲気はすっごくそれっぽくて良かった…いや違うけど。

そして見たいなーと思いつつ見れなかったIターン。
テレ東だったからね。
でもこっちで放送始まったよ…! まだ2話だけど。
田本さんはとても珍しいタイプのキャラでとても見たい気持ちはあるけど、ドラマの内容は…ああやっぱ私は主人公が可哀想な奴は駄目だ…もうそれだけで駄目だ…。
こっちも内容見ずに田本さんだけ追うことになるだろうなぁ。ううん…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ