総合トップへ戻る

日記の表紙




日記

2019年06月02日(日) ジオウとか

また視聴が遅れ気味になってる特撮。
リュウソウジャーいつ追いつけるだろうか…ちょっとずつでも見ていけばいいんだけどねー。
とりあえず今はジオウが気になるのでジオウ優先で。
ようやくディケイド出てきて、やっぱり彼の存在だけでもテンション上がってしまうのを自覚した。もっと出て欲しいけど、出てきたら気持ち持っていかれて駄目だな…!
いろんな意味で特別なんですディケイドは…。

っていうかここ最近のレジェンドが楽しくて。
感想にも書いたけど、序盤のライダーたちも…この方向でやって欲しかったなぁと正直思う…。いや、あれはあれで楽しかったし、今の流れにも微妙な気分になる部分はあるんだけども。
あ、キバはなんかもう違うところに居ましたが、あれだけ他の話から浮いてると逆に何かもう気にならないかな…。

しかしまあ気付けば着実に終わりに向かってるんですねジオウ…もうすぐ40話だと…もう次のライダーの話が見え始める時期じゃないのか…。
ああ映画も近いなー。
映画までには追いつかないとなリュウソウジャー…。
10話ぐらいたまってるのか。
リュウソウは、割と気楽に見れるんじゃないかなーと思ってるので…どうかな…。
ルパパトは楽しかったけど視聴に疲れる部分がな…!

頭空っぽで楽しめる奴がたまには見たいからね。
リュウソウどうかな…そこまでじゃないかな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ