ますちか裏日記

2010年06月24日(木) 決勝トーナメント進出!!

勝った!!!!

もうずっと信じて応援してきたから。
最後まで信じて応援する!!



2010年06月23日(水) ゆいちゃんと

U35の中でも特に仲良しのゆいちゃんとごはん。
なのに「イングランド見たいから、2時間で。」って
また言ってしまった(汗)
今日は、マジメに会議の話しが中心で、女子トークは控えめ。
またゆっくり女子トークしようね!



2010年06月21日(月) 事務的なこと

今日は、家のことでやらなければいけないことがいろいろあって、
役所に行ったり、銀行行ったり。
こーゆーのって、けっこう疲れる。
でも、休みの日に、済ませることができてよかった。



2010年06月20日(日) 思い出す

なんか、いろんなことを思い出す。
なんて、言うと年取ったみたい???
別に、そんなんじゃないんやけど。
そこに後悔はないと思ってたことなのに。
最近、ふと、なんであの時・・・って思ってしまったりして。
そしたら、いろいろ思い出した。
すごく時間が流れていて。
でも、変わらずいられる幸せと。変われなかった後悔?
後悔ってのも違う気がするんだけどね。
今、私ができることは何かなぁ。



2010年06月19日(土) パブリックビューイング

今日は、スポーツバーで皆で観戦!!
負ける感じしなかったのになー。悔しい!!



2010年06月18日(金) 踊る!!

朝から、待ちに待った、「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の
試写会に行ってきました!!

踊るらしい作品だったよー。

あぁ、織田裕二さん、瞬きの仕方も青島くんだ。
深っちゃん。動きがすみれさんだ。

今回は、どれぐらいリンクがあるのかわからないけど。
あと2回は観たい(笑)



2010年06月17日(木) 本番終了後

今日は、α-stationの近くの飲み屋さんで、
リリホセのライブ♪。

CD販売係として、私も参戦。
飲んでるとこ、無理矢理(!?)買ってもらったお兄さん、
すいません(苦笑)
でも、これも縁ですから〜って買ってくれて、嬉しかった☆

お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!



2010年06月16日(水) 若者会議

久しぶりのU35の会議。
また頑張っていかないとー。

会議後、飲みに行こうって誘われたけど・・・
サッカー見たくて、帰ってしまった。



2010年06月15日(火) ひとつ、年を重ねたので

トレーニング。本気出していこうと思ってます!
でも、やっぱりつらい、腹筋・・・。



2010年06月14日(月) 日本代表、初戦

カメルーン戦!勝ったーーー!!

すごく嬉しいけど。ここは裏日記・・・
本音を言うと・・・
GK。楢崎正剛が見たかったです。



2010年06月13日(日) Happy Wedding!

今日は、DJ仲間、珠久美穂子ちゃんの結婚パーティーでした!
(リアルタイム更新ではありません)
↑本人発表は、この日じゃなかったので。

しゅくちゃんの結婚に至るまでのストーリーは、
ずっと聞いていたので、感慨深いものがあったわー。
ほんまに、この日が、ついに、きたのねーーーー!!
ほんまに、うれしい☆

ずっといろいろ話してきて、もう何の曇りもなく、
ほんまに幸せになってほしいって、そう思ってたから・・・
泣けた。

旦那!!しゅくちゃんを泣かしたら、絶対に許さないからね!!

ほんまにおめでとう!!



2010年06月12日(土) 姫路城

友達と姫路城へ。
歴女ではないですが(笑)

どちらかと言うと、パワースポットと言うことで。

すごく天気がよかったので、青い空、白いお城、新緑。
めちゃくちゃキレイやったー!!

ただ。改修中で天守閣に上がれず、残念。

お土産は、杵屋の千年杉。
あのトム・クルーズが50本買ったと言われる、バームクーヘン。

歴史よりお菓子(笑)



2010年06月11日(金) FIFAワールドカップ南アフリカ大会開幕

見てしまう。また確実に見てしまう。絶対に見てしまう。

サッカー。やっぱり面白い!!



2010年06月10日(木) 昨日の話しですが・・・

森山直太朗くんのインタビュー。
これまた反応がよくて、うれしかったです。

「あらゆるものの真ん中で」
いい意味で力みを感じないアルバムで、すごくよかったー。

そんな話しももちろんだけど。サッカーの話も熱かった!!
森本くん、ワンダーボーイになってほしいね!!



2010年06月09日(水) twitter

ツイッター。興味がなかったんだけど、友達に猛烈に勧められ(笑)
始めてから、やっぱりブログの更新が滞るようになった(苦笑)
まだツイッターの面白さも、わかんないだけどね。



2010年06月08日(火) トレーニング

体調がよくなかったこともあり、久々のトレーニング。
1コ年も取ったことなので、頑張んないと!
トレーニングが一番のアンチエイジングだって言ってた。
実年齢より、体年齢、肌年齢、見た目年齢なのだー。

CHIKAYO blog



2010年06月07日(月) ゴールド免許で更新

5年たったのに、大して何も変わってないなぁ。
写真撮るところで、「いつもラジオ聞いてます!」って声かけられた。
ありがとうございますって言おうと思ったら、
「次はあちらへ〜」と促されてしまい、言えなかった・・・。

更新の後は、若者会議で仲良しのゆいちゃんとお茶。
年下なんだけど、背丈も同じぐらいのせいか、
よく似てると言われる私たち。姉妹っぽいのかなー。
ただし、私と似ても似つかぬ、頭のいい彼女。
バリバリ頭きれる子です。
でも、女子トークも盛り上がる!
彼女との出会いは、若者会議で得た大きな収穫。
ずっと仲良しだと思う友達に、この年で出会えたのは幸せ。

夜は、くるりのライブ♪
ヒット曲をまったくしない、そんなとこもくるりらしい。
ニューアルバムのタイトルが「シンポ(仮)」で、
収録曲が、「さよならアメリカ」「温泉」「麦茶」ってー!
どんなアルバムか早く聴かせてくれい!!

CHIKAYO blog



2010年06月06日(日) また朝帰り

いかん!だらけてる!!
明日から、ピシッとしよう!!

CHIKAYO blog



2010年06月05日(土) 今日もお誕生日パーティー

今日は、キヨピーとプライベートの友達が、
誕生日会を企画してくれました。
いつも私が仕切ると、誕生日の翌月にパーティーになってしまってたのに、
ちゃんと誕生日の直後に企画してくれて・・・ありがとう。
すごく嬉しかったんだけど。
ごめんなさい・・・素直になれなくて。
あー、難しいね。

CHIKAYO blog



2010年06月04日(金) 朝帰りだったので

昼間でゴロゴロ(笑)
リスナーの皆さんから本当にたくさんのお花を頂いたので、
お花を家中に飾りました!!
いい香りに包まれて、ほんまに幸せ〜。
ありがとー。

サッカー。私は、正剛が見たいんです!!!

CHIKAYO blog



2010年06月03日(木) 今年の誕生日は、

KJ曰く、「ちかちゃんのちかちゃんによるちかちゃんのための
バースデーパーティー」でした(笑)

そう、私が皆に「集まってーーーー!!!」とお願い(笑)
KJに至っては、健康診断の日を変更させ、
しもぐっちゃんも、後藤さんも、栗さんも、おはまも、かっきんも。
みーんな、来てくれた☆
ありがとう!!

皆に「俺らでいいのか!?」「他に祝ってもらう相手はいないのか!?」
「これでいいのか〜〜〜!!」と散々言われましたが(苦笑)
ねっ(笑)
でも、いいの。でもって言うか、いいの。
大好きな仲間たちに祝ってもらえたんだもの。
そして、ほんまに楽しい夜だったの。
毎日、誕生日だったらいいのにって!

仕事の仲間もそうだけど。リスナーの皆さんも、レコード会社の方も、
森山直太朗くんも、パーティーをしたお店のスタッフの皆さんも、
皆がお祝いしてくれて、嬉しかったよ。ほんとに。

嬉しかったと、ありがとうしか言えないけど。
嬉しくて、ありがとうな誕生日だった。

CHIKAYO blog


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]