ますちか裏日記

2010年07月17日(土) 山鉾巡行

20数年ぶり!?山鉾巡行を見に行きました。
今年の山一番がお友達のところ「孟宗山」だったので。
梅雨が明けて、すごく暑かったけど、楽しかったー。
いいもんやね、やっぱり。

夕方からは、マイラバ、AKKOちゃんと合流。
マネージャーと娘ちゃんと4人で、今年初の床へ〜。
昼間暑すぎたので、床はどうだろう!?と心配してたんだけど、
えらいもんやね〜。気持ちいい!!
涼しいとまではいかないまでも、気持ちよくて。
冷たいビールが美味しいーーっ!
その後、川に入って、夏遊び気分を味わいつつ、
祇園でもう一飲み〜。
ガールズトークも盛り上がり、楽しかったなぁ。



2010年07月16日(金) 宵山の夜

α-MO'COOL FESTA 2010。
今年は、ライブMCをやらせてもらいました!

持田香織ちゃんとmy little lover。

最高のライブでしたーー!!
もっちーは、究極の癒しの空間を、
akkoちゃんは、新旧のナンバーで最高に盛り上げてくれた。
お客さんも大満足の表情でした。

ちょっとだけ。プライベート宵山タイムも。
ありがとう。



2010年07月15日(木) 素直になる

素直になるってことが、難しいと。
最近、思ってました。今も思ってるけど(笑)
でも。ゆずのライブに行って、これじゃいかん!!と奮起。
とにかく、ちゃんと「ありがとう」って言わなくっちゃ。
「ごめんなさい」も言わなくっちゃ。
・・・言えたはず。きっと言えた。たぶん、言えた。



2010年07月11日(日) 京都大作戦〜今年も子供に戻りな祭〜

2日間とも参戦してきました!!
今年も子供に戻りな祭。
子供に戻りながらも。大人も悪くないなって。
怒髪天のライブを見て思ったり。
ケツメイシのライブで、また子供に戻ったり。
湘南乃風でやっぱり盛り上がり。
ドラゴンアッシュのかっこよさにクラクラしたり。
10-FEETのライブは、やっぱりやっぱり最高だった!!!

名古屋から来てた私の友達が、
「来年、どんなラインナップでも参加しようと思った!」って言ってた。

なんかあるねん、京都大作戦には。
音楽の持つパワーも、もちろんやけど。
他にはない、何かが宿る、不思議な特別な空間やねん。

あぁ、今年はもう終わっちゃった。


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]