ますちか裏日記

2009年09月28日(月) 内田でした〜♪

α-stationのラインキャスター、内田みずきちゃん。
なかなか一緒に仕事をする機会はなかったものの、
年も近いし、合コンでは必ず一緒の(笑)仲間でした。
みずきちゃんのニュースは、本当に上手で。
聞きやすく、わかりやすく、尊敬していたキャスターさん。
プライベートでは、笑い出すと止まらない、ゲラみずきちゃん。
一緒にいると安心感も得られる女性で、皆に好かれてた。
って書きながら思ったけど、みずきちゃんのこと、悪く言う人って
ほんまにいいひんかったわ。

そんなみずきちゃんが、本日、α-station卒業・・・。淋しい・・・。
新たな夢の第一歩を踏み出すための、前向きな卒業です。

新たな第一歩を踏み出すのって、ものすごく勇気がいる。
その決断をしたみずきちゃんは、本当にすごいと思うし、
必ずうまくいくと思う。頑張ってほしい。

送別会は、本当にたくさんの人が集って、お別れだけど、
楽しい会でもあったよ。
一緒に頑張ってきた仲間が一同に集って、騒いで語って。
そういう時間、空間の中で改めて知ることがあるんだよね。
そんな時間、空間をみずきちゃんが最後に作ってくれました。
彼女の人柄だね。

みずきちゃん、お疲れ様!これからも頑張ってね!!

ちなみに、みずきちゃんがニュースを読んだ後、内田でした〜♪って
語尾を上げるのは、「ニュースからスタジオにお返しします!」って
意味があったんだって。
いろんなところに、プロの意識を見せていたみずきちゃんでした。
CHIKAYO blog

川原ちかよHP




2009年09月07日(月) ヤバイ!?

あぁ、最近、2時3時、多すぎるだろ!<自分
夏の終わりを、だいたがお酒飲みながら感じてるーーー。

なんか、今のスピードと言うか、波と言うか、
ちょっとついていけてない、自分で自分が。
どうしたらいいのかしら!?
どう振舞ったらいいのかしら!?
と思ってたり、自由にしていたり。

ちょっと立ち止まって、休憩します。

あ。そういえば。ちょっと前の日記、心配かけてしまったみたいで、
ごめんなさい。
ネガティブモードではないので、ご安心を☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]