ますちか裏日記

2009年06月28日(日) 思っていることの半分だけでも

私は妄想族なので、妄想の世界だと完璧。
でも、現実世界ではそうはいきませぬ!
昔、BUMP OF CHIKENの増川くんに「そんなの当たり前じゃん!」と
あっさり言われましたが(苦笑)
思っていることの半分でもいいから、現実世界でも言えるといいのに。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月27日(土) Perfumeの3人と

今日は、Perfumeのインタビュー録り。
かしゆか、のっち、あ〜ちゃん、全員登場です!
いやー、かわいかった!(笑)全員、かわいかった!
すっかりお姉さん気分のちかよは、大学もガンバレ!
20代は駆け抜けろ!とか、よくわかんないアドバイスも(苦笑)
ま、私はお姉さん気分だったけど、
皆には「わぁ〜ちっちゃい!!」って言われた(笑)
なりきりPerfumeアドバイスもくれたので、ぜひO.A.をチェックしてね☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月23日(火) 早起き

早起きすると、やっぱり時間が有効に使えるねー。
雨も上がってたので、出かける前に洗濯&部屋の掃除を。
気持ちいいーーーっ!テンション上がったまま、加圧へ。
でも、やっぱり加圧はつらいわ、はは。
それでも、身体を動かすと気持ちいいので、さらにテンション上がる!

なんか、反動が怖い(苦笑)
このまま明日の番組までいけますように!!
あ。朝から取材だった!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月22日(月) 30代女子の会話!?

ここ2,3日、aikoちゃんとのメールが、30代女子ってます(苦笑)
でも。よーくよく読み返すと。
20代前半の頃と同じようなことを話してる(笑)
結局、根本的には変わらないんよねー。
20代でも30代でも女子の会話は(笑)
そして。昔も今も。あいこちゃんは私のピンチを助けてくれる。
励ましてくれてありがとう、あいこちゃん。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月17日(水) GLAYとのコラボレーション企画、発表☆

久しぶりの番組登場となったGLAYのTERUさん&JIROくん。
スタジオの中に先に入っていると、「おっ!いたいた〜。」と笑顔で
入ってきてくれたお二人とは、
バリバリの仕事モードと言うより、喫茶店トークでしたが(笑)
その分、素の彼らのトークを楽しんでもらえたかな???
GLAYが来るまでの間、ベストアルバムの中のDVD、pure soul movieを
見てたと言うと、JIROくんが「なんで俺の顔見て笑うのぉ〜。
いや、わかってるって。俺、調子に乗ってました!!(苦笑)」って(笑)
このDVDは、ファンにとっては待望だったと思うんだけど、
メンバーもどのタイミングで出すか、ずっと悩んでたらしく、
この15周年のタイミングで出すことに決めた時、TAKUROさんから、
「映像チェックしてね。」と言われたらしいんだけど、
JIROくんは一切、見直さなかったんだって。
「もうやだ、見たくない!(笑)」ってさ。
そんな話しをしながらスタートした収録の中で飛び出したのが、
今回のコラボレーション企画です!下↓をチェックしてね!
GLAY×KYOTO AIR LOUNGEコラボレーション企画!

GLAY20周年に向けて、何か一緒にやりたいねーと、
私とTERUさんが、あーでもない、こーでもないと言い合ってたら、
JIROくんに「適当すぎ!(笑)」ってつっこまれて(笑)。
ほとんど妄想で具体化してない話しばっかりだったので(苦笑)
だから、たぶんTERUさん、具体的なことを考えてくれてたんやと思うねん。
それで、提案してくれたんじゃないかなぁ。
嬉しいよね。
皆さんからもらったリクエスト・メッセージは、全部GLAYに届けるので、
たくさん送ってきてください!!
15周年を一緒に盛り上げましょう!!



2009年06月15日(月) monkey majik

モンキーマジックのメイナードさんとディックさんとの収録♪
はじめまして・・・だったのですが、楽しかったー☆
仙台の話し、カナダの話し、和菓子の話し。もちろん、音楽の話し。
話しが尽きない感じでした。
また遊びに来てくださいねー!

O.A.は、今週の木曜日です!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月07日(日) Birthday Party

今日は、都内某所で、小林武史さんの50回目のお誕生日を
お祝いするパーティーが開催され、私もお邪魔してきました。
思わぬ招待状にビックリしたのですが、出席させて頂くことに。
150人と言う招待客は、武史さんのキャリアを考えると、
決して多くないと言うか、少ないよね。
私は、てっきり有名人が披露宴をするような、
「○○の間」みたいな大会場で、すんごい人が集ると思ってたから、
私なんか確実浮くなぁ・・・、何を着たらいいのかなぁ・・・
とりあえず頑張ってハイヒールは履こう!みたいな(笑)
セレブな集まりであろうパーティーに緊張していたのですが。
実際は、とてもアットホームなパーティーでした。
グランドピアノにドラム、キーボードなど、ライブができるセッティングは
してあるものの、客席どころか、ほとんど椅子もない会場で、
OORONG-SHA所属アーティストと武史さんとのセッションライブと言う、
私にしたら、よだれもんの贅沢な状況。
誰かんちでパーティーしているみたいに、地べたに体育座りしてる
桜井さんやsalyuちゃんがお酒飲みながら、ワイワイやってて、
レミオロメンが粉雪歌う・・・そんな光景なんだよ!!
すごいでしょ!!もちろんミスチルも歌ったよ!!
でも、ホームパーティー風なのが不思議。
楽しそうに皆が音楽を楽しんでるってだけなんだよねー。
武史さんが言ってた。「音楽の力と人の繋がりだけを信じてやってきた
だけで、これからもそうだと思う。」って。
本当にそんなパーティーでした。素敵な夜でした。
音楽っていいねー。楽しいね。
改めまして、武史さん、お誕生日おめでとうございます☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月06日(土) ガンバレ!日本代表!

ワールドカップ出場、一番乗りになるかなー!?
日本代表を応援しながら、荷造り。
明日は東京です!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月03日(水) お誕生日☆

そんな実感が全くない1日でした(苦笑)
普通に取材行って、番組あったからかなぁ。
しかも、やや体調悪かったし。

でも、今年もたくさんお祝いして頂きました!
ありがとうございます。
こんなにね、たくさんのメッセージをもらう誕生日を迎える人って
そんなにいないよね。
本当に幸せなことだと、マジメに思っています。

でも、ちょっぴり冴えない気分でもあったりして。

だけど、そんな気分をも吹き飛ばしてくれる友達もいて。
やっぱり、幸せなことだね。

今年は、幸せをあげられる人にもなりたいです。

みんな、ありがとね☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2009年06月01日(月) おしゃべり中毒な私!?

今日は、映画を観た後、女子4人で、
貸切状態のカフェでしゃべりまくる!
15時半ぐらいから7時間!!
お腹が鳴ったことで、夜ご飯の時間がとっくに過ぎていたことに
気づくと言う集中ぶり(笑)
実はこのメンバー。1週間前も7時間しゃべってました。
たった1週間しかたってないのに、また7時間しゃべる私たちって
いったい(^^;)
そして、まだまだ話しが尽きてない私たち。
さぁ、続きはいつにする???(笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]