ますちか裏日記

2007年01月31日(水) 柚子鍋

今日の夜ご飯は、鍋。
渋谷に、1年中、いろんな鍋が楽しめる、ちょいとレトロなお店があって、
そこに行きました。
そこの名物鍋は、柚子鍋。
取り皿の中に柚子をしぼるんじゃなくって〜。
鍋のだし汁じたいが、ゆず風味で、さらにそこに柚子の輪切りを
たくさん入れて沸騰させるねん。
沸騰したら取り出して、普通に白菜とか鶏肉とか入れるねんけど。
さっぱりしてるけど、しっかり味はあり、柚子の香りもイイ!
めっちゃ美味しかったよぉ。
季節ごとに旬の鍋も出たりするから、また行きたいわー。
大人数も可なんで、宴会にもいいね。
オススメです、ゆるり屋。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月30日(火) カンブリ・デー

予備校時代の友達in東京!!
今日は、たくさん友達に会ったわん。
いつものように、Sちゃんと約束。
最近の私たちは、行きたいところがいっぱいで、前日の夕方まで
スケジュールを悩んでおりました。
そして、決定したのが、カンブリ仲間が最近、銀座にオープンさせた
お店に食べに行く。
バレンタイン前にピッタリ☆100%chocolate cafeに行く。
話題のドーナツ屋さんに行く。
(つまりが食べることばっかり・笑)
その予定に、Nも加わることになり、新宿のドーナツ屋さんで合流。
いや〜、Nが先に並んでくれてたから買えたけど、80分待ち!!
すごいね。でも、美味しかったんだ、これが。
(それぞれのお店・味については、ブログ参照)
Nと別れた後、Sちゃんと渋谷でさらに盛り上がり、
他の仲間に電話までしたりして。
カンブリ・デーを満喫しました。
いくつになっても、話題が尽きることなく、盛り上がる。
予備校時代の1年しか共に過ごしてないのに、本当に私たち仲良しです。
あぁ、楽しかった!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP






2007年01月29日(月) デジカメではなく・・・

先に財布が新しくなりました。
春財布=張る財布。だから、春に財布を変えるのはいいらしい。
使いやすさ、重視です!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月28日(日) インスパイリング・エクササイズ

私は納豆は嫌いなので、1日2個食べよう!とは思いませんでしたが、
「下半身が痩せる!」と言うのは、魅力的すぎ!!と、
食いついてしまったのが、「インスパイリング・エクササイズ」
あの竹内結子も、これで出産後痩せたらしい。
あぁ、もうそれだけで、マジ!?とか思ってしまう。
思ってしまい、ネットで即注文した、本が今日、届きました。
サプリメントすら、毎日飲むことが出来ない私が、
毎日10分とは言え、毎日エクササイズができるのか!?
まわりの人からは、100%無理!!と言われています(凹)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月27日(土) イライラ

今日は、MISIAのライブに行ったり、昔のスタッフと久々に会ったり、
楽しいこともいっぱいあったのに。
ひっさびさにADにキレました。
ありえない彼の行動に、ほんまに腹が立った。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月26日(金) 今更ですが・・・

「ドラえもん」の新しい声優さん。違和感がありすぎる!!と、
ここんとこの、局でテレビを見ながらの話題です。
(この前までは、Mステ見ながら、ジャニーズだった)
なんか、どのキャラクターもかわいげがないんよねぇ。
のび太くんとか、確信犯的な印象さえ受ける・・・。
サザエさんのカツオくんとか、声優さんが変わると、
えーーっ!?って思うけど、慣れてもくるし、
キャラの印象まで変わるってことはないのになぁ。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月25日(木) インタビューを受ける

普段は、インタビューする方なので、受けると言うのは新鮮かつ、
ちょっぴり緊張。
でも、する方にしても受ける方にしても、「共通」と言うのは、
キーワードだね。
今回のライターさんとは、「ドラマおたく」と言う共通点が!
・初回は必ずビデオに録ってでも見る。
・初回、裏もドラマがある時は、家に帰って1本は見て、
 1本は録画。
など、同じことを考え、実行してたわ。
ドラマのために在宅する・・・これ、ドラマおたくにとってはフツー。
だから、私は出不精になってくのよねぇ〜。
私はすぐに「話し、ズレるかもですけどぉ〜」ってなるので、
大変だったのでは!?
どんな風にまとめられるのか、私も楽しみ。
3月1日発売の京都CF4月号でーす。

夜は、MISIAちゃんのインタビュー。
彼女は、表現が豊かと言うか、言葉の使い方が上手と言うか。
言葉足らずでうまく伝えられない私の気持ちを、
素敵な言葉で表現してくれる。
そして、めっちゃいい人!!
ニューアルバム「ASCENSION」。元気出るよ。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月24日(水) 爆笑な夢

今朝は起きた時、夢をしっかりはっきりくっきり覚えてた!
それが笑えるねん。
登場人物は、DJ中みつ美ちゃん、ディレクターがわっち。
夢の中ではね、From A(求人情報誌)は、
「午前(AM)から始まる仕事を紹介」する雑誌で、
その姉妹版として、「From P」PM(午後)からスタートする仕事を紹介する
求人誌が創刊されることになるねん。
その創刊記念イベントをみつ美とやるって夢ねんけど。
二人で「朝は強くないあなたも大丈夫!」とか言って、
これも安倍さんの言うところの「再チャレンジ」だ!みたいなことも
言ってんの。
現場はリアルな感じやったけど、From Pってぇ〜〜〜って感じやろ(笑)
起きて、一人で笑ってました。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月23日(火) LOVE LIKE POP Vol.10

今日は、aikoちゃんのライブ@大阪城ホール!
ライブは・・・ちょっとだけ言うと、
aikoのライブ史上最大の曲数でした。
でも、歌って、しゃべって、もうあっと言う間の3時間!!
初めてライブを見た、ディレクターちゃんは、
「aikoさんが好かれる理由がわかります!!!」を繰り返してました。
私は、今回も泣きそうになりました。
そして。今回は、今までで一番ファンとして楽しんだ気もする。

終演後は、aikoちゃんに厄除けグッズを届ける。
ベラベラしゃべってる私たちを見て、
スタッフは「どこのおばちゃんやねん!」やて(笑)
そして、MCでも話した衝撃のTV番組の話の続き。
そんなaikoの暴走を止める、美人アー担!
ふふふ。
変わってないね、私たち。10年たっても。

aikoちゃん。ガンバレ!!ずっと大好き☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月22日(月) 耳鼻咽喉科に行く

かなりの長い期間、行ってなかった耳鼻咽喉科。
耳の治療があまりに痛く、断念。
(大したことじゃないんやけどね)
後日に延期です。
子供じゃなかったら泣いてたわぁ。
と、すっかりガマンのできない子になった私。
補聴器をつけた、ちっちゃい男の子も頑張ってたというのに、
情けない・・・。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月21日(日) お気に入りのもの

今度の雑誌の取材でお気に入りのアイテムを紹介しなくては
いけなくって。何にしようか、考え中。
スタッフは、
「いいやん、吉井さんのポスターで。氷室さんグッズ付きで。」
「阪神グッズは?」
「ふんわり名人でええやん。」
などなど適当に言いますが(苦笑)
うんうん、吉井さんのポスターは、超お気に入りだし、
阪神グッズもいっぱいあるで〜。
ふんわり名人は、今、ハマってるお菓子。
他にも、ニットキャップも、ツモリのブローチも、
最近買ったゴールドのバッグも、サングラスも、
って、いろいろあるねんけどね。
何にしよっかな〜。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月20日(土) レトロロックフェスティバル

α-stationは、音楽をやってるDJやスタッフが多いのだけど。
今日は、後藤さんと下口さん主催のイベントに、
DJ川島郁子さんと、チャミトレスタッフの見原姉さんも参加と言うことで、
見に行ってきました。
後藤さんやしもぐっちゃん、姉さんのライブは経験済みですが、
郁さんのライブ。実は、初めてでした。
・・・感動した☆
あぁ、郁さんは、ほんまはこっちの人やねんやーって、
そう思いました。
DJさんとしても魅力的な郁さんですが、ステージで歌ってる姿は、
キラキラしてたし、イキイキしてたし、ほんまにかっこよかった!!
2歳の娘ちゃんのママでもありますが、
絶対、もっともっとステージに立ってほしいわ〜〜〜。
娘ちゃんも、きっと自慢に思うと思う。
「うちのママ、めっちゃかっこいいやん!!」って。
今日のイベントのメンバー。はっきり言ってヤングはいません!!
でも、そんなん関係ないわー。
やりたいことをやるのに、年齢なんて関係ない!ってことと、
お金とか名誉とかじゃなく、好きなことを貫くかっこよさを
皆さんに見せてもらいました。
そして。単純に楽しかったです。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月19日(金) ナチュラルローソン

東京には、すでに多数あるナチュラルローソン。
関西にもポツポツできてはいたんだけど、私の行動エリアには
なかったのだけど、昨日、α-stationの近くにもオープンしました。
今日、行ってみたけど、
まぁそんな気になるものがあるわけでもなく(苦笑)
100円ローソンの方がいいなぁ。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月18日(木) 礼央くんの本

RAG GAIR・土屋礼央くんの本「なんだ礼央化」を購入。
何軒も「売り切れてます」と言われ、ようやく手に入れたわよ。
まだ読んでないけど(苦笑)
これから読みます。
礼央くんからのお年賀メールは、
なにやら今年もやってくれそうな予感☆がするものでした。
期待してるわん☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月17日(水) 映画

今日は、仕事が14時半に終わったので、映画に行ってきました。
「硫黄島からの手紙」
ようやくもようやく。
いい映画だったし、二宮くんの演技もよかったのだけど、
このところの暗いニュースに、心がズシーンときてたのが、
さらに、ズシーンときてしまった。
戦争の映画だしねぇ。
でも、戦争も震災も、風化してはいけないと、
改めて感じた1月17日。
阪神淡路大震災から、12年です。

次の映画は、「大奥」か「マリーアントワネット」か。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月16日(火) ・・・。

なんとなく。ズシーンと心が重い。
新しい年。悲しい事件が多すぎるよね。


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月15日(月) 筋肉痛

実は昨日、午前中は厄除けのお参りに行ってきたのです。
立木山。
山の上まで、階段が7百余段。のぼりましたよーーー。
普段は、全くと言っていいほど、運動をしない私なので、
去年以外は、毎年のぼったと言えども、
今年はもう無理かも・・・と思っていたのですが、
無事にのぼれた。心も清められた気分♪
しかし。今日は、超筋肉痛。
夜は夜で、ライブ中、おチビな私は、常に爪先立ちだったしなぁ。
あぁ、体が痛い!!
って、でも、今日、きてよかった。
明日とか明後日とかにきたら、ショックやもん。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月14日(日) 今年もROCKだ☆

今日は、布袋寅泰×Char×BRIAN SETZER@大阪城ホール!
布袋さんのアルバム「SOUL SESSIONS」で競演した、布袋さんにとって、
先輩とマブダチ(by 布袋さん)との夢のようなライブの初日です。
まだ武道館と横浜アリーナが残ってるから、詳細は言えないんだけど、
とにかく予想がつかないライブだったのよね。
開演前のステージには、ギターが3本。
大掛かりなセットは、そこにはないけど、
会場にいる人の期待感は、めちゃめちゃ大きいのがビシビシ伝わってくる。
私は、布袋さんにインタビューさせてもらった時に、
本当に布袋さんが楽しみにしている様子を目の当たりにしていたので、
こう言っちゃ何ですが、何よりもアーティスト本人たちが
楽しいライブになるだろうと思っていたのです。
エンターテイメントととか、そういう期待はなかったというか。
でも、そうじゃなかったわ。
もちろん、3人のギタリストは、すごく楽しそうだったけど、
私たちも、超楽しかった!もうね、ゾクゾクした!!
そら、そうだ。このメンバーで楽しくないわけがないし、
布袋さんが、そんな私たちの期待を裏切るようなステージを
するわけがない!!
ライブを見るまでに自分が思ってたことを恥じ、
ごめん!布袋さん!!と心の中であやまりました(笑)
しかし、一言でギタリストと言っても、三人三様で。
パワフルで、ガツンとくる布袋さんもかっこいいし、
何とも言えない色気があるCharさんも素敵だし、
BRIANは、自由奔放に楽しんでるし(笑)。
あー、ほんまに楽しかったなぁ。
なんか、リハを重ねたら、もっと完成されていくんだろうけど、
完成するとかしないとかより、気持ち!魂!って感じだから、
どうくる???おっ!そうくるの!!みたいな感じを楽しめる初日を
見れてよかったなーと思いました。
終演後、布袋さんにご挨拶に行きました。
「おぉ、来てくれてありがとね。」と握手の手を差し出してくれた
布袋さんの顔は笑顔だった。
「もう、ドキドキだったよー。」って言ってたけど、
そのドキドキこそが、楽しかったんじゃないんですかぁ???って
言いたくなっちゃう表情でした。
でもって。奥様・美樹さんにもお会いしました。
感激なことに、「お久しぶり」とお声をかけて頂いて(感涙)
世間話しをさせてもらい、また近々お会いしましょう!と約束をして、
美樹さんにさよならし、次はCharさんの楽屋にご挨拶。
ステージでは、あんなに色っぽいCharさんですが、関西人ですから。
「お前のブルゾン、ブツブツやんけー。」とかそんな会話です(笑)
そんな人柄がまた素敵☆
ちなみに。吉井和哉さんも来られてたそうです。
布袋さんに聞くまで、全然知らなかったーーー!!
会いたかったーーー。
いいもん。同じ時間と感動を共有してただけで、いいもーん。
「それ、痛いから。」とディレクターに一喝されました(苦笑)

今日は、新しい年になって、一番コーフンした濃い1日だったわ。
やっぱりライブはいい!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP




2007年01月13日(土) 衝動買い!?

昨日、zuccaの前を通りかかった時、ちょうどディスプレイされてた、
レザートートバッグ。
かわいい☆と思わず立ち止まり、手に取ったのだけど、
「これで買ったら衝動買いすぎ!」と思いとどまったのです。

でも。今日になって、あれ、やっぱりかわいかったなぁ〜と思い始め、
それを持って、仕事に行く自分をイメージしたりしてたら、
やっぱり欲しい!!!!!と思い、お店に電話。
取り置きしてもらいました。
お店の人が言った値段は、自分で思ってたより5千円高かった!!

仕事に持っていくカバン。
ガルシアのトートを使ってるんだけど、使いすぎて、
ちょっとクタクタになりつつあって。
2年以上、ほぼ毎日のように持ってたし・・・。
と言うのもあって、
新しい仕事カバンを探していたのは、探していたんだけどさ。
と、言い訳したりして。

レザートートバッグ。色はゴールドです☆派手!?

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月12日(金) メガマック!!

マクドナルドの新メニュー、メガマック!
挑戦しましたか??
α-stationの男性陣は、ペロリ!
ビーフ4枚だよぉ〜。すごい!
そして、新しいメニューと言えば、15日発売のマックグリドル。
朝マックに新しい仲間が!
こちらは、発売日まで写真さえ出ない秘密の商品なのですが・・・
わたくし、一足先に食べさせてもらっちゃいました!!
これが・・・・超美味しい!!!!!
詳しく言えないのが残念ですが、早起きして買いに行こう!!って
思ったよ、マジで。
15日をお楽しみに〜☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月11日(木) マスコミ新年会

今日は、関西レコード会社宣伝クラブ主催のマスコミ新年会に
行ってきました。
毎年、新年のご挨拶はもちろん、
普段なかなかお会いできない方にも会えるのが楽しみなんですが、
今年は、新人時代にお世話になった方との交流が多かった。
まずは、4年ぶりに東京から帰ってきたプロモーターくんと再会!
新人時代を共に過ごした仲間の一人なんだけど。
「全然変わってないからビックリした。」って後からメールきた(苦笑)
こーゆー場合、どうなんだろ???
私も、もういい年の女子なので、「キレイになってたからビックリした!」
っての方がよくないか?
しかし、明らかに老けた!って友達も多くなってくる今日この頃なので、
変わってない!と言うのも、いいのか!?
あと、その新人時代と言うか、デビュー前にレッスンもしてくれた、
ディレクターさんとも久々に会えました!
この間、ちょこっとだけ私の仕事ぶりに触れてもらう機会があり、
(私は全然知らなかったのだけど)
「○○さんが、ニヤニヤしてダメ出ししてたよ〜」とスタッフから
聞いて。会いたかったんだよねー。
案の定、「お前は、ほんまに〜〜」ってダメ出しされたのだけど、
それが愛情あって嬉しかったなぁ。
そんなこと、たぶん初めて言われたと思うけど、
「でも、しっかり頑張ってるやんけ。」って(涙)。
あー、もう、ほんまに、レッスンでもやし、新人の頃教わったこと、
今でも覚えてます!
そして、デビューから3年お世話になったfm osakaの方は、
東京でのマイラバのライブでのMCを見てくれてたそうで、
ホメてくださいました。
こうやって、なつかしい人に会って、お話すると、
自分がどれだけの人に支えられてきたか、
そんな皆さんのおかげで、ここまで来ることができたと言うことに、
改めて気づかされます。感謝です。
お世話になった皆さんに、そろそろ恩返しもできるように、
頑張っていかなくっちゃと思います。
CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月10日(水) お財布にデジカメ

私が、最近(けっこう前から!?)買い換えた方がいいよ〜って
言われてるものが、お財布とデジカメ。
デジカメは、もう7年目に突入し、とにかくデカイ!!
安室ちゃんにマジメな顔で「ビデオで撮るの?」と聞かれたほど!
しかし、これが、壊れないのよぉ。
しかも、けっこうキレイに撮れるし・・・。
ただ、ほんま、今やデニムのポケットに入る時代に、
私はデジカメを持っていくために、鞄を大きいのにしなくては
いけないと言う、時代遅れではある・・・。
そして、お財布。ヴィヴィアンのでとても気に入ってるのだけど、
ピンク地に白の水玉で、その白が黄色になってきて・・・。
かわいさが半減。
でも、使いやすいんだよねぇ。

欲しいものがありすぎて、困る。
食欲も物欲も止まらない。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月09日(火) 携帯変えました

今までの携帯、気に入ってたんだけど、
充電が急にもたなくなって・・・。
落としすぎのせい!?ま、そのせいで、相当傷だらけなのも気になって。
コミュニケーション手段だから、ボロボロではいかん!!とか
勝手に思い、1年と2日で機種変です。
と言っても、新製品はまだ高いので、いっこまえ。
docomoユーザーなんで、P902isの白。
かわいさは、断然前のなんやけどねぇ。
使い勝手も、微妙に違って、まだ慣れないしぃ。
前のより、賢い分使いづらい(苦笑)
って、なんか全然気に入ってないみたいやなぁ(笑)
そんなことないねんでー。
ただメールの早打ちがまだできひんのが、ちょっとイラってしてるだけ!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月08日(月) 初洗車!!

私は、洗車が好きじゃありません。
と言うか、車にこだわりがないので、傷がいってようが、
へこんでようが、まったく気にならない人。
雨風よけられて、走ればいい!みたいな人だったのですが。
一昨年の夏、初めて新車を購入してからは、
愛車の日産moco(こいつは、本当にかわいい車だ!)には、
今までにないぐらい、愛情を注いではおりました。
しかーし!それでも、洗車はしなかった。
誰かを車に乗せるたびに「洗車した方がいいで。」と言われようとも、
「うん、洗おうと思ってるよ。」と適当にかわす・・・。
そんなかわいそうに、汚れまくっていたmocoちゃん。
今日、洗車に出しましたーーー!
ワックスもかけてもらい、車内も掃除してもらい、
ピカピカになりました。
mocoちゃん、これからはマメに洗ってあげるからね!(・・・たぶん)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月07日(日) ようやくエンジンが・・・

年末までの忙しさとは、うってかわって。
年明けは、暇!なので、ゆっく〜りしていたせいか、
仕事始めの日の気合いが、昨日には下降↓していたのですが(苦笑)
今日は、再び上昇↑してきましたわ。
とにかく、ずっと大きな仕事が目の前に・・・って気持ちの
数ヶ月だったので、カウントダウンで新年を迎えた早々、
「・・・ようやく終わった。」って気分になってしまったのだけど。
いやいや、終わってなーーーい!!
ここからまた始まりです。
今年も謙虚に、努力を忘れず、頑張るのだ。より頑張るのだ!
今年は、またスポーツ番組ができたらいいなぁ〜☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月06日(土) ふんわり名人 きなこ餅

幼なじみの家に行くと、真ん中のお姉ちゃんが、
「ちょっと、コレ食べてみて!!」と熱く勧めてくれたのが、
越後製菓のふんわり名人・きなこ餅。
友達と食べてみると・・・めちゃくちゃ美味しい!!!!!!
今年、最初の感動☆☆☆ってなぐらい、美味しかった!!!!
でも、これ、そこらのコンビニでは売ってないらしい。
私は明日から、ふんわり名人を探す!!
皆も見つけたら、食べてみて!
マジで美味しいから!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月05日(金) 年賀状ありがとう

友達からの年賀状は、年々減ってる(苦笑)
メールだね、ほとんど。
リスナーの皆さんからも、たくさん年賀状頂きました。
どうもありがとう!
リクエスト&メッセージもありがとう!!
た〜〜〜〜くさん届きました。
リクエスト始めは、ちかよちゃんって決めてた!ってメッセージが
多かったのには、涙だよぉ。ありがとう。
あと、BUMP OF CHICKENの特集だったのだけど。
「前回のBUMP特集の時にBUMPのファンになりました。」とか
「BUMPのファンになったのは、この番組がきっかけでした。」
って言うのが、ほんまに多かった。
彼らはテレビにあまり出ないアーティストと言うのもあるけれど、
そうやって、皆に伝えられているなら、すごく嬉しいです。
今年も、番組を通じて、いい音楽をたくさん届けたいと思います!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月04日(木) 食っちゃ寝

お正月って、ダラダラしてもしきれないと言うか。
普段なら、こんなにダラダラしてたら、罪悪感を感じるのだけど、
お正月は、罪悪感なしにダラダラできるのがいいわ〜。
と、言うわけで、相当ダラけていたちかよ。
石原軍団好きなので、「マグロ」も見たりして。

仕事が始まること、忘れてしまいそう(汗)

あ!ようやく、HPのTOPの写真を変えました。
ちょっと暗いけど(苦笑)
ギャラリーも写真追加してるんで、よかったらのぞいてみてね。



CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月03日(水) 初詣&セール

毎年、恒例、幼なじみと初詣&セール。
地元の神社にお参り。
本殿の他に、干支ごとの守護社、縁結びのお社とお参り。
で、最後におみくじです。
今年は「吉」でした☆いい感じ。
その後、ハイアット・リージェンシーへ。
イタリアンでランチ。
やっぱり、美味しい。ボリュームたっぷりだけど、味が上品やから
食べられるんだよね〜。
デザートのケーキも、超美味しかった☆
ここは、本当にオススメだわ。
その後、戦場と化しているセール会場へ。
友達に会いまくり。
久しぶりに、ほんまに久しぶりに会ったのに、靴の試着をしてたので
そっけなくてごめん!!
テンションがあがって、危うく寒くもないのにムートンちっくなコートを
買いそうになったり、
そんなに実用的でもなさそうな鞄を買いそうになったり、
誘惑されながらも、靴1足で済みました・・・
セールで無駄遣いするなら、春もん買おう!!
今年は無駄遣いを、本当にやめたいです・・・(切実)
CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月02日(火) 川原家大集合

今日はおばあちゃんの家に大集合。
いとこも、皆、集まりました。
女子が多いのに、既婚者は2人。晩婚は家系なのか!?
川原家は、酒豪が多いので、ものすごい勢いで、
ビール・日本酒・ワイン・焼酎がなくなっていく・・・
そんな中。私が出たイベントの照明を担当していたのが
いとこだったことが判明!!
照明の仕事をしてることは知ってたけど、まさか〜〜〜。
「ちかちゃんに照明あててたん、私やねん。
すぐに電話してんやけど、つながらんかったから・・・」って。
あー、ビックリ。でも、またよろしくね!!

今年も、皆、元気に新年を迎えられたことに感謝。
おばあちゃん、長生きしてね!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2007年01月01日(月) A HAPPY NEW YEAR♪

皆さんは、どんな年越しでしたか?
私はラジオで年越し。馬場俊英さんと一緒に番組をやらせてもらいました。
やっぱり、DJですから、ラジオで年越しは幸せ☆
ま、まだまだ修行が足りんな〜と思ったり、
反省モードではあるんですが(苦笑)、
カウントダウンがうまくいったから、とりあえずは、よし!としよう。

さて。2007年。今年は、公私ともに大ブレイクしたい☆☆☆
って、言ったら、スタッフが「何を壊すんですか?」と言いやがった!!
ハートブレイクのブレイクちゃうで〜!!
公私とも、バリバリ頑張りたいってことですわ。
そう、それでさー、たまたま見た占いに、
「今年はお笑い系に走ってはだめ。」って書いてあってん。
女の子らしくした方がいいねんて。
笑いはダメ・・・ちょっとつらいけど(笑)頑張りまーす!
あと、なんてたって健康です。これが一番です。

ってなわけで、今年もよろしくお願いします!
皆、笑顔で過ごせますように☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]