ますちか裏日記

2006年01月31日(火) 「前髪短くてごめんね」

今日は、ブログにも書きましたが、吉井さんのライブ行ってきました。
体調不良で、昨日のくるりは断念してしまったんだけど、
今日は、行ったよ。たとえ、ZEPPが死ぬほど遠くとも・・・(苦笑)
だって、吉井さんだもの〜〜〜。
ほんまにね、ステージが暗い中、メンバーが次々とステージに現れて、
最後に吉井さんだったのだけど。
真っ暗な中、シルエットしかわからなくても、それすらオーラがあった。
ほんまに、ステージでの吉井さんは、かっこいい。
その佇まいに、その歌声に、その表情に、いちいちドキドキしてました。
近くに小学生の女の子がいて。
あぁ、お母さんに連れて来られたんやなぁって思ってたら。
いや、まぁお母さんと来てるんだけど、彼女も一緒に歌ってるし、
体動かしてるねん。
CDを家で、最初は無理やりに近い状況で聞かされてたのかも知れんけど、
ライブの楽しみ方って、教えられるものじゃないやん。
彼女見てたら、しっかり自分で楽しんでたね。
小学生の女の子に、吉井さんの音楽は、吉井さんのステージングは
どのように伝わり、どのように映ってるのかなぁ・・・なんて思ったけど、
そんなことより、なにより、音楽っていい!ライブって楽しい!!って
自然に感じてるようだったよ。

タイトルは、吉井さんのMC。
「聖子ちゃんカットみたいになった。」って(笑)
いや、大丈夫っす!吉井さん!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月30日(月) 打ち合わせ

今日は、夕方から打ち合わせがあったので、活動開始。
2月は、連休がない。忙しい。
なので、体調も整えていかないと!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月29日(日) 週末は、ゆっくりと

風邪なのか!?ストレス系なのか!?
はっきりしないけど、とにかく体調が悪いので、今日もゆっくり。
くるりのライブ、断念やなぁ。
残念やけど、悪化させに行くようなもんやもんなぁ。。。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月28日(土) ついに私も・・・

風邪!?平熱が35度5分ない私は、37度台の熱でもつらい・・・。
頭も痛いし、寒気もするではないかぁ〜〜〜〜〜。
これって、風邪!?
うがい・手洗い、いろいろ注意してても、ひく時はひくなぁ。
ショック。
でも、ひきはじめが治し時!週末はおとなしくしておきます。。。
皆さんも気をつけて!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月27日(金) コンベンションに打ち合わせに本番

昼からまずは、コンベンション。
その後、打ち合わせの予定だったので、いつもよりオシャレしてたんだけど、
打ち合わせは、延期になりました(凹)
って、私の都合のせいだったんだけど。
あぁ、この次だと、確実普段着。初めて会う人やねんけど、いいかな???
やっぱり、マズイかなぁ。
でも、着替えて行く時間ないし、どうしようーーー。
こういう時、普段カジュアル度満開やと困るねんなぁ。
今年は、前髪も伸ばして大人っぽくしようと思ったけど、
早くも断念してしまったし。
絶対、脱スニーカーとかムリやし。
でも、ちょっと大人を目指すでー!たぶん(笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月26日(木) アンフェア

今クールのドラマ、今のところの一押しは、
「アンフェア」かなぁ。篠原涼子。
一話完結ちっく、伏線あり・・・みたいなんかなって思ってたら、
謎深まってくるしぃ〜〜〜。
これは、最後まで見ることにするわん。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月25日(水) 久しぶりの早起き

今日は、朝から大阪で収録だったので、6時半起きでした。
私にしては、これは超がつくほど早起きなのです。。。
子供たちが登校する時間に、バス停に立つこともなかったけど、
交差点のところに、きっと交替でやってはるんやろうね。
お母さんたちが立って、子供に声をかけてた。
高校の前では、私たちの時と同じように、先生が立ってたけど、
私らの時は私服やったから、今は制服やし、雰囲気変わった気がする。
登校風景、こんなんだっけなぁ。

でも、早起きすると、1日って長いね(笑)
昼過ぎには仕事が終わったので、偶然会った、ディレクターさんと
ランチして。
マッサージ行って、前髪を切りに行って、お花買ったりして。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月24日(火) 本屋さんで

「博士の愛した数式」原作を買おうか、
東野圭吾の「白夜行」を買おうか、
うーん、今日は結局買わなかった(苦笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月23日(月) 博士の愛した数式

うちは、現在、母親が怪我のため、ずっと家にいるわけです。
母は病院勤務なので、早朝とか深夜とか時間が不規則。
私も不規則な生活なので、狭い家なのに3日ぐらい、ろくに顔を合わせない
こともザラ。
なので、実家暮らしと言えども、そんなにベッタリ感はなかったのだけど、
いつ家に帰っても家にいる、起きても家にいる・・・
さすがに、ストレスたまる・・・
母は母で、不自由なもんやからストレスたまるし、喧嘩が絶えない(苦笑)
(でも、知り合いにそんな話ししたら、「うちも母が怪我したとき、
そうやったでー」と言われ、ホッとしたわ。どこの家でもそんなものなのね)
しかし、お互い、それはそれで反省もしてるんだけどね。
まぁ、そんなわけで、親孝行せな!とも思い、
できるだけ、母に付き合っておりまする。
今日は、映画に行って来たよ。それが、タイトルね。
寺尾聰と深津絵里が共演している、映画です。
事故で記憶が80分しかもたない「博士」と、家政婦とその息子との
ふれあいが描かれているのだけど、派手さはないけど、
映像も景色も美しく、言葉も美しい。
数学のことを、こんな風に表現するんだーって。
息子が大人になって、数学の教師になるんだけど、成長した役は、
吉岡秀隆くん。
こんな数学の教師に習ってたら、私も数学好きになってたやろうなぁ(笑)
シンプルだし、号泣系の映画ではないけど、
じんわり、心が温まる系の映画でした。オススメ☆
ってかね、出演者も少ないんだけど、
寺尾聰・深津絵里・浅丘ルリ子・吉岡秀隆。
皆、演技が素晴らしかったです。うん。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP





2006年01月22日(日) エビちゃん&篠原涼子

テレビで、エビちゃん=蛯原友里の密着がやってた。
正直、私はそんなに彼女のファンではないけど、
カメラの前に立った時の表情の作り方とかポーズとか
さすがプロやなぁって思った。
次から次へとシャッターが切られるんやけど、同じ表情・ポーズ、
ないもんなぁ。
そんなエビちゃんが雑誌で着た服は、店頭に出ると一日で完売するものも
あるらしい。さすがは「超モテ」ちゃん。
しかし、そんな「超モテ」=エビちゃんより、
「女が惚れる女」=篠原涼子の方に、魅力を感じるのは、世代の差!?
「情熱大陸」は、篠原涼子でした。
まさに、現在「セカンドブレイク」中の彼女。
自然体で、年相応だけど、かわいくて。
旦那様の影響もあってか(!?)演技力にも磨きがかかって、
厭味なく、キラキラしてるよねー☆
深津絵里も大好きな女優さん。自然体・年相応だけど、かわいくて
演技がうまい・・・と共通点はあるけど、また魅力が違う気がする。
でも、二人とも友達になりたい女性よね。

あ!でも、今年の私は「うさぎ」だった!!
去年、安室ちゃんとの収録で話題になった、モテキャラ「うさぎ」
「淋しいと死んじゃう」甘えキャラ+「癒し」の包容力。
そんな「うさぎ」ちゃんに来年はなろう!と安室ちゃんと語ったのだ(笑)
エビちゃんかつ、篠原涼子だと、かなり超モテ!?


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月21日(土) 東京は雪なのね

本当は、今日ぐらいから東京に行こうかと思ってたのですが。
雪かー。行けなくて、ちょうどよかったのかなぁ。。。
このところのストレスを解消するには、東京はちょうどいいのですが、
しばらくは行けないなぁ。


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月20日(金) 受験シーズン、本格化!

明日は、いよいよセンター試験と言うことで。
今夜のリクエスト・メッセージは、
いつもの2倍ぐらいだったんじゃないかなぁ。
ADくんもビックリな量でした!
受験生はもちろん、高校受験の人、晴れて大学生になった人、
何年も前に受験を終えている人・・・
いろんな人から、いつもよりメッセージが届いたのは、
受験って、皆、一度は経験していることだからかな。
失恋と受験。経験してないって人、少ないもんなぁ。
今日のメッセージにもあったけど、受験当日って意外と普通なもんで。
そして、受験の失敗ってたいしたことじゃないんだよね。
うん、私はぶっちゃけ、受験に成功したことがありません(苦笑)
中学も不合格、高校も滑り止めの公立普通科しか受からなかったし、
大学もね。
お医者さんになりたいとか、弁護士になりたいとか、
そういうのだと、どうしても志望校に入らないといけないだろうけど、
そうじゃない場合は、きっとたいしたことじゃない!
少なくとも、私の人生、それで決まったりはしなかったもん。
でも、そんな受験で、逃げていては、負けていては、
これから先の人生で、つまづくこと間違いない!
だから、頑張れ!受験生!!
ちなみに私は。浪人をして、生涯の友達を得ました!
それだけでも、2年間、チャレンジしてよかったと思います!
うん。浪人、悪くなかった。
あ!でも、現役生!現役で入れるように祈ってるで!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月19日(木) 面白すぎ!氣志團!

今日は、氣志團のライブ@京都会館。
3時間以上あったでー。笑いっぱなしやったでー。
相変わらずの氣志團のGIGでしたわ。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月18日(水) プロポリスのど飴

SANISAIに教えてもらった、プロポリス健康のど飴。
ヴォーカリストの間で評判らしい、この飴が、
めちゃくちゃまずい!!!しかも、ピリピリするねん!!
しかーーーし!!めちゃくちゃ効くねん!!!
まさに、良薬口に苦し。
ほんまに、マズイけど、なめるとラクになる。
そんなわけで、今日、家でラジオ聴いてたら、新川恵理ちゃんが
かなり辛そうだったので、その飴を持って行ってあげてん。
したら、ほんまにマシになって。
皆、その飴の効果に驚いてました。
新川ちゃん、お大事に・・・。

私は、風邪もひかず、調子はいいねんけど。
実は、母が怪我をしておりまして。
1日中、家にいます。
普段は、狭い家なのに、すれ違いの生活で、そんなにベッタリ一緒に
いることないので、いつ帰っても、いつ起きても、
母親が家にいるって状況に、若干ストレスがたまってきた(苦笑)
そんなわけで、私のスケジュールも変更して、家にいたりしてるから
余計にだね。仕方ないんだけどさ。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月17日(火) ASKAさん&SHUUBI、そして震災から11年

今日は、ASKAさんのコンサート。
実は、ソロライブを見るのは、初めてだったけど、
さすが!!でした。
それは、きっと好き嫌いを別にしてね。
「ASKAさん、あんまり聴かへんしなぁ。」って人が見ても(聴いても)
すごい!!って思うと思う。
「歌うために生まれてきたのではなく、歌って人に出会うために歌を歌う」
生きるために歌うって言うのかな。
チャゲアスのライブでも、
ASKAさんは「縁」について話されること多いけど、
今回もそんな縁について話されたり、輪廻とか。
いい話しもたくさん聞け、もちろん、ええ歌もいっぱいで、
802のDJ加藤真樹子ちゃんと、何度顔を見合わせてため息ついたことか(笑)
いくつになっても、エッチっぽい(色っぽいってことね!)雰囲気を
感じさせるところも、すごいなぁって。

で、今回のASKAさんのツアーに、SHUUBIがコーラスで参加しています。
デュエットちっくもあり!!
いつものライブより、コーラスと言う存在に注目したステージでも
あったんだけど、コーラスって難しいね。
出すぎてもダメ、引きすぎてもダメ。
目立ちすぎず、華にもならないといけない。
もちろん、歌が上手くないと絶対ダメ。
SHUUBIは、それら全部クリアし、かつ、楽しそうにステージに立ってて
友人としては、ホッとしました(笑)
いやー、いいライブだった。いい夜だった。

そんな今日は、阪神淡路大震災から11年。
自然の驚異を初めて知ったあの日から11年。
今年は、すでに、自然の驚異、大雪の被害も毎日ニュースになっています。
これ以上、被害が拡大しないといいなぁ・・・。


CHIKAYO blog

川原ちかよHP




2006年01月16日(月) 前髪が・・・

伸びすぎています。
あぁ、切りに行かなくっちゃ。
でも、今年は、あまり短くはしないつもり。
ちょっとは大人っぽくなろうかなぁって、ちょっぴり思ってます(笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月15日(日) 夕方4時から新年会

早い時間から始まった新年会だったので、
ブログを更新したのが3次会だけど、時間にしたら、23時とか。
テンションは、深夜2時ぐらいやけど(笑)
うぎゃはは。でも楽しかった!

そう、今日は、α-stationでお世話になっている制作会社さんの新年会。
その制作会社さんが担当しているDJ陣もほぼ集合。
長田和彦さんに、谷口キヨコさんはお仕事の都合で来られなかったんだけど、
佐藤弘樹さん、三嶋真路さん、大久保かれんさん、柿元恵美ちゃんは参加。
先輩方より遅く着くわけにはいかない!と、
体育会系精神で早めに出たら、早く着きすぎちゃいましたが(苦笑)
普段なかなかゆっくり会えない先輩方と、ゆっくり飲めたのは
楽しかったなぁ〜。
特に2次会のかれんさん、弘樹さん、三嶋さんとのトークは、
めちゃ楽しく、ええ話しやってんけど、
ごめん!これは、内容はナイショです(笑)

いや、それにしても。
昨日のも新年会と数えると、今週は3つも新年会だったのさ。
まだあるなぁ。
忘年会より、新年会の方が多いわ。
でも、やっぱり飲み会は楽しいよね(笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月14日(土) カニが届きました!

今朝、丹後からカニが届きました!
先週、携帯を機種変更した時に、くじ引きで当たったやつ。
予想以上に大きかったので、αのスタッフ女子2人を呼んで、
我が家でカニ鍋。
めっちゃ美味しかったーーーーーー!!!!!
最後の雑炊まで、最高やったよ!!


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月13日(金) O.A.中にブログ更新

今日は、してみましたが、いかがでしょう?
O.A.の雰囲気が、ちょっと伝わればいいかなーと思って。
マメに書き込みはできないけど、コメントはチェックするんで
また書き込んでくださいねー!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月12日(木) 絶対にしないこと

私は、どんなに疲れて帰っても、お酒を飲んでいたとしても、
化粧を落とさず、寝たことはない!!
コンタクトを外さなければいけないってのもあるから、
絶対に洗面所に行って、コンタクトを外し、化粧を落として寝ます。
今夜も、くじけそうになりながら、ちゃんと化粧落としたよ。
化粧したまま寝たら、肌に負担かかるし、
元に戻るのに3日かかるらしいよ!
女子の皆さん、化粧は落としてから寝ましょう!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月11日(水) マスコミ新年会

写真、携帯で撮ったのに、保存できてなかった(泣)
新しい携帯。まだ使いこなせてへん(凹)

で、マスコミ新年会です。
レコード会社さん主催で、関西のマスコミ関係者が集まる新年会。
会費制なんやけど、今年は35周年記念と言うことで、無料でした!
いろんな人に会えるんやけど、人がいすぎて落ち着かなくもあり(苦笑)
今年は、挨拶もそこそこな感じになってしまったわ。
でも、今年もお世話になる皆様方です。
今年もほんと、よろしくお願い致します!


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月10日(火) 寝てばっか

今日は、さすがにぐったり。休みだったので、寝まくりでした。
ご飯もあまり食べてないかも。
心配していた喉の調子は大丈夫。ホッ。よかったー。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月09日(月) 2days終了!!

昨日に比べたら、若干余裕があったかな?
でも、バタバタはしてたけどね(笑)
合計10ステージは、やはりきつかったけど(苦笑)
終わってみれば、やっぱり楽しかった!!
スポーツが好きってのもあるし、いろんな人にも会えたし、
ワイワイできるイベントは、楽しいっす!はい!

終わった後、MITSUHASHIの皆さんにご挨拶をして、
SANISAIと木屋町に飲みに出かけました。
その場に偶然居合わせた人たちも、マスターが紹介してくれて、
社会人野球&ラグビー選手の方、競輪選手とも盛り上がってみたり。
その内容が、「メール」
私はね、メールアドレスを交換したら、すぐにメールするの。
その日というより、もうその場の勢いぐらい。
例えば、今日もミツハシでもそうやってんけど、相手に聞いて、登録するやん?
「じゃあ、私のアドレスと番号送りますね。」って言って、
次の日とかだとテンション下がるのよ。自分自身が。
なので、そういう場では、その場からもう送っておく。
飲みの席とかで、帰り際に交換したら、帰りの電車やタクシーの中から。
そういうのマメなんよ、私。
なんで、メアド交換したら、少なくとも翌日には送ろう!って話しに
なったんやけど、次なるメールはいつ送る?って話になって。
それは、確かに難しいよね。
1度や2度会った人に、「今日な〜買い物してて〜」みたいな
自分の行動メールも送れないし、
かと言って、あんまり送らないと、もう送りづらくなるし・・・。
そこでわかこ(SANISAI)が言うには、「この前言うてたドラマ、見たよ・・・
とかは?」
うん、うん、そういう会話の中で出たことを送るのはいいよね。
でも、この場合は、1週間、2週間以内でないと、1ヶ月とかだとネタが
古くなるよね。
要は、メールにマメな方が、
出会いから恋に発展するチャンスは多くなるのじゃないか!?って
話しやってんけど(笑)長くなりました〜。
しかし、今日の私は、携帯が新しくなったばかり。
登録がスムーズにできず、かっこ悪かったです(凹)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月08日(日) 今年最初のDJショー

創立95周年を迎えるスポーツハウスMITSUHASHIのイベント。
SANISAIのライブを含む、1日5ステージ×2days!!
初日は、要領もつかみきれないから、さすがにグッタリ。
打ち合わせが、ほとんど直前だったので、
見にきてくれたお客さんともゆっくり話したりする時間がなくて
ごめんなさい!!
で、今日は、スポーツハウスと言えども、新春1発目のイベントだったし、
ミニスカートなんぞはいてみたのですが、
チビッ子ちかよは、高いステージで看板が置いてあったため、生首状態!?
お客さんからは、首から上しか見えないという(苦笑)
急遽、底上げの板をひいてくれたと言う(笑)
ご迷惑おかけしました!

今日は、バタバタでブログが更新できなかったー。
明日は更新しようっと。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月07日(土) カニ当たりました!

今日、携帯の機種変更に行ったら、新春くじ引きみたいなんやってて、
丹後から産地直送・カニが当たりました!!
1等は温泉やったんやけど、カニもなかなかの当たりよな?
年末ジャンボに続き、なかなか好調じゃない???
この好調のキーワード。どうやら、「麻実子(ディレクター)」と
「BUMP OF CHICKEN」のようだ。
New携帯、かわいいよん☆

そのついでに、喉のケアに耳鼻咽喉科にも寄りました。
吸入してもらうと全然違うのよね。
そしたら、ちょっと腫れてたっぽい。
明日明後日とイベントなので、今夜は早く休みまーす!
明日、会いにきてくださーい!!


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月06日(金) なんだかあっという間に

今年最初の生放送は終わりました。
まだまだ少しお正月モードで失礼しましたが、
来週からは、もっとエンジン全開で頑張りまーす!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月05日(木) 仕事始め

今年はほんまにゆっくり休みました。
でも、昨夜もあいこちゃんとメールしててんけど、
寝正月やったけど、まだ寝たいなぁって(笑)
お正月ってダラダラしてても、周りも許してくれるし、
自分の中でも許せるんよねぇ。
しかし!今日から仕事。OBCでスタートということで、
大阪まで行ったんだけど、いつもの電車の中も明暗くっきり!って言うの?
あぁ仕事始まるのか・・・と、ややお正月ボケちっくの働く皆さんと、
まだまだ冬休み!買い物行くぜ!的な、学生の皆さん。
笑い声と爆睡派にくっきり。
週末は、また3連休だし、今日明日有休って人もいるかもね。
まぁ、そんな感じで出発したんやけど、スタジオに入ると、
やっぱり気が引き締まると言うか。
さぁ、頑張ろう!!と言う気になりました!(当たり前やけど)
おー!今年も頑張るぞ!!


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月04日(水) イチローうまいなぁ

古畑任三郎ファイナル、第2夜。今夜はイチローの登場。
ストーリー的には、昨日の方がよかったけど、
イチローの演技はなかなかうまいです。
あんまりないよねー?現役プロスポーツ選手のマジ演技。

あぁ、今日で休みも終わり・・・。
ってか、今年はゆっくり休みすぎたぐらいなんだけど(苦笑)
明日からは、お仕事です。
今年がようやくスタート!?
頑張りまーす!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月03日(火) 魅惑の買い物

今日も年越しを共に過ごした幼なじみとお出かけ。
味の濃いもの食べたいねーってことで、
新風館の中華料理屋さんでランチ。
その後、行ってしまったねー、セールへ。初買い物です!
昨日から始まってるとは言え、すんごい人ーーー!!
最初に行ったのが、コムデギャルソン。
その最初の店で、見つけてしまった。
今回のセールの目的でもあった、カーディガンを・・・!
定価だと手が出る値段じゃなくても、セールだと頑張れてしまう・・・
あぁ、セールってやつは!!
買いましたともー。これが1軒目で、他に魅惑の商品があるかも!!
やけど、そこは、もう決断するしかない!
気に入ったものを手から放すべからず!!です。これ、セールの鉄則。
5分後帰ってきても、絶対になくなってるんだから!!
で、友達。
彼女もさっきまで「もうコートはやめるわー。」と言ってたのに、
その舌の根が乾かぬうちに、コート試着。はい、ご購入!
私たち、2軒で済みました(笑)
あと、アクセサリーなんかも買ったりしちゃいながら、
私たちのセール初日は終了。
なかなかの収穫でした。
うん、いい買い物できたはず!(言い聞かせてるわけではない・笑)
買い物って、どうしてこんなに楽しいのでしょうか。
やめられないわん♪←危険モードに突入中(汗)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月02日(月) 初夢見た?

私の今年の初夢は!!なんとも大きいです(笑)
新大関・琴欧州関と一青窈ちゃんのアルバムを聴いてる夢!
私の部屋で。どうだ!大きいだろう!!(笑)
よくわからないシチュエーションではありますが、
夢なんてものはそんなもの。
新大関だし、琴欧州だし、なんか大きい感じで、縁起いいよね!?

ちなみに今日もプチ引きこもり!?
続・寝正月(笑)
明日からは活動しまーす!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2006年01月01日(日) 100000ヒット☆

A HAPPY NEW YEAR!!
そして、ここもついに100000ヒット!ありがとうございます!
今年は、オフで迎えた新年。
そやからかなぁ〜、全然新年って感じがしないのよね。
大晦日、11時半ぐらいから幼なじみがうちに来て、
一緒に年越しそばを食べて、年明け早々ロイホへ。
近況報告をした後、地元の神社へ初詣。
おみくじも引いたし、お守りも買ったし、一応年越しらしいことしてんけど
新年な感じがしないのよね。
しかも、完全な寝正月(笑)
ますだおかだの漫才、姉歯ネタで笑い・・・みたいな。
なんにもしてません、はい!

でも、今年は気合い入れてくよー。去年以上に!!
なんてたって、今年は、DJデビューからまる10年!
10周年の年なんです!
DJになったのも、ラッキーがラッキーを呼んで・・・だったので、
まさか、ほんまに10年もできると思ってなかった。
私、フリーなんやけど、営業したことは1度もなく(苦笑)、
それなのに、10年やってこれたのは、ほんまに周りの皆さんの助けが
あったから!!感謝してもしきれないよね。
新人時代を支えてくれたfm osaka、ガマンしつつ育ててくれたα-station、
いろんな出会いと経験をくれたOBC、新たな挑戦をさせてくれたABC、
番組に関わってくれたスタッフ、
たくさんのアーティスト、レコード会社のスタッフの皆さん、
そして、聴いてくれているリスナーの皆さん、
皆さんに感謝して、また謙虚に頑張っていきたいです。

今年も応援よろしくお願い致します!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]