ますちか裏日記

2005年07月31日(日) さすがにぐったり!?

思わぬドライブとなった昨日の疲れが、出た感じ?
昼まで寝たね。
その後、掃除、掃除、掃除!
部屋が散らかり放題だったので。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月30日(土) ドライブ♪ドライブ♪

まさに裏日記。
今日は、福井県大飯町で行われているイベントのリポートに
行ったのですが。
本当は、ここだけの話し。JRで行く予定だったのよね。
そしたら、あなた!!
人身事故で電車が動かない!!
急遽、レンタカー借りて、ディレクターが運転し、福井まで!
往復6時間強のドライブ。
いやー、それでも仕事に間に合ってよかった。。。
これは、JRの責任でもないし、
東京の営業さんからも「すいませんでした」と言われたけど、
もちろん営業さんが悪いわけでもない。
私らも悪いわけでもない。
こういうハプニングもあるってことですが、ほーんま疲れた・・・。
私は助手席に座ってるだけやったけど(苦笑)
ほら、気は焦るけど、車は安全運転しなくちゃ、もちろんいけないわけで。
気が疲れるやん。
でも、帰りは時間を気にしなくていいから、気持ちもゆっくり。
ドライブ気分で帰ってこれたけど、さすがに局に着いたら、
もうそこで帰った気分になり、家に帰る気力がなくなって(笑)
5時半ぐらいに着いたのに、キヨピー終わるまでいて、
さらに、そこからキヨピーとコソコソしゃべり(喉をいたわって)、
家に帰ったら、夜の8時半やったわ。
ハプニングな1日やったけど、終わってみれば楽しかったよ。
阪神が負けた以外は。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP





2005年07月29日(金) 緊急告知!!

8月の予定です!
1日は、京都は西本願寺で行われる「本願寺納涼盆踊り大会」に
昨年に引き続き、参加しまーす!
今年はライブゲストにSANISAIが!
彼らは盆踊りも踊る気満々です(笑)
ちなみに、ここの露店、美味しいねん。
焼きそばとかそういう、お祭りの露店ね。
14日は、COOL BEAT IN KYOTOの幕開け、新風館でのフリーライブの
MCをやらせて頂きまーす!!
COOL BEAT IN KYOTOのスタートをぜひ、一緒に!!
お待ちしてまーす!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月28日(木) 女子二人個室にて

梅田、HEP前でバレーボール全日本女子キャプテン、
セッター・竹下佳江ちゃんと待ち合わせ。
某和食系ダイニングに行くと、「ソファ席かテーブル席か、どちらが
よろしいですか?」と聞かれたので、
「ソファがいいな〜」と答えると、通されたのが個室!
赤と白のソファがある、めっちゃくつろげる部屋。
別に隠れるために個室にしたわけじゃないんやけど(笑)
今日は食べたり飲んだりするより、しゃべることがメインやったね。
ふふふ。
私は仕事帰りやったので、ガルシアのトートを持って行ってたら、
「どこで買いました〜!?」
全日本の間でも、ガルシア・マルケスは人気らしく、
大友愛ちゃんもハマってるねんて。
マラソンの高橋尚子さんも、テレビで持ってはった。
モデルだけじゃなく、アスリートたちにも大人気なのね!

ってなわけで、テンちゃん。今度は、カオル姫も一緒に
また飲みましょう!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月27日(水) 眠い・・・

余震にビビって、何気に寝不足だったのかしら。
今朝は、起きるのがつらかったわん。

今日、メールが2通続けてきてん。
それが、日の丸背負って戦う、友達2人。
偶然。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月26日(火) 台風に備え

地震の次は、台風かよぉ。
今週末からは、またちょいと忙しくなるけど、
週前半は暇だったので、明日までこっちにいようかと思ったけど。
今日、京都に戻ることにしました。
台風上陸で、交通機関に乱れが出たりして、明日の夜に帰れないと
困るなーと思って。
新幹線。混んでるんよね。夏休みやもんなー。


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月25日(月) 夏スタイル

結局、私、この夏って、あんまり服買ってない気がする。
Tシャツぐらい!?あと、tsumoriのシャツ。
イベント用の衣装で買ったやつとか。
・・・ん?まぁまぁ買ってる?(笑)
欲しいものがなかったわけじゃないけど、イメージにピッタリ!!
ってのが、なかったのかなー。いつもよりは、全然買ってない。
そんなわけで、今年の夏スタイルってのが、特にないんやけど。
ほんまは、スカートがはきたい。
でも、いいのがないんよね〜。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカーは定番として、
ワンピにジーンズとかも、今年はいいなーと。
この前は、暑くて、ワンピだけで着たけど、
4年ぐらい前に買ったワンピをジーンズに合わせるのもありかなーと。
今、参考にしているのは、「スローダンス」の深っちゃん。
このドラマでの深っちゃん。オフの時は、太めパンツ。
あれ、かわいいなぁ〜。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月24日(日) 横浜でサマージャンボ!

昼間、時間があったので、桜木町にちょこっと行ったり、
宝くじ買ったり。

そうそう、昨日の地震はほんまに怖かったよー。
阪神大震災や新潟、福岡の地震で、
気持ち的には地震に備えていたはずなのに、いざとなると、あかんね。
ただただ固まってしまったよ。
幸い、大きな被害がなかったのでよかったけど、
電車の中での会話とか聞いてると、関東の人はのんき!?って
思ってしまったよ。皆がそうってわけじゃないだろうけど。
ほんまに怖いねんでー、地震は!
昨日の夜は、余震が起こったら・・・と思うと寝れなかったよ。
25時間テレビのさんまさんをずっと見てました。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月23日(土) ゆずのホームグランドへ

行ってきました!ゆず@日産スタジアム!!
いっぱい歌って、いっぱい笑って、ちょいと泣けるライブ。
ゆずがまた好きになるライブやったねー。

ステージは、おなじみ村上隆さんの巨大マスコットがあり、かわいい感じ。
円形の花道の先に、トランポリンみたいな丸いスペースが作ってあり、
そこで二人だけでの演奏があったり。
巨大スタジアムだけど、アットホームな雰囲気は、やっぱり、ゆずやね。
二人が、「北は北海道、南は九州・沖縄から、
僕らの街・横浜に来てくれてありがとう!!」と
ステージから呼びかけてくれたんだけど、
ほんま、遊びにきたよ!会いにきたよ!って感じのいい雰囲気でした。

オープニングは「センチメンタル」
ベストアルバムに収録できなかった「向日葵ガ咲ク時」も歌ってくれたり、
二人だけのところでの「手紙」では、悠仁くんが岩沢くんに、
「岩沢くん、もうすぐ30になりますが、まだお揃いのTシャツいけますね。」
なんて言ったり。(ほんまに、見えへん!若い!)
ショートミュージカルでは、さとう珠緒、ルー大柴が出演した、
コント(!?)あり。

後半も素晴らしかったね。
「栄光の架橋」は、今まで聴いた中(ライブ・CD含め)一番よかったし、
「飛べない鳥」から「心のままに」の流れは、
ゆずの本質を見たって言うか。
路上でも、体育館でも、何万人も集まるスタジアムであろうと、
変わらないのよ。伝わる。
大阪城ホールでの「命果てるまで」も感動したけど、
アンコールの「少年」「嗚呼、青春の日々」「GOING HOME」も
感動したよ。

って、これはHPに書こうと思ってたんやけど、けっこう書いちゃったわね。

ライブ終わった後、ちょこっとゆずの二人にも会いました。
悠仁くん、私の顔を見るなり、挨拶とかじゃなく、
「増田さんから連絡もらったんですけど〜」って、増田さんネタ!!(笑)
一応、一緒に仕事をしたこともあるのに、ゆずの中では、
ちかよ=ますだおかだ・・・なんやね(笑)いいんやけどね(笑)
悠仁くんは、浴衣だったよー。似合ってた。
そして、痩せてた・・・。

このライブでも、これまでのゆず、今のゆず、そしてこれからのゆずも
感じることができたね。

彼らは、誰もが通ってきたこと、誰もが抱えてる思い、
誰もが大切にしていること、そんな歌を歌ってるからかなー。
楽しくて、嬉しくて、キュンとなるのよね。ゆずって。
キュンって感じが、クセになるキュンで、
それは、恋のキュンともちょっと違うんやけど。心地いい。
トゲトゲした気持ちがなくなる。
いいね〜ゆず!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月22日(金) 1分命のフリ

番組の中で、1分でどれだけのメッセージが読めるか!?って
コーナーがあって、
そのコーナーのフリが話題を(!?)呼んでます!(笑)
「1分命」というタイトルに持っていくための、小芝居風!?
時には珠緒風、時にはコギャル風、時にはおかん・・・などなど。
来週は、どんなキャラが登場するか!?
お楽しみに!

CHIKAYO blog

川原ちかよH P



2005年07月21日(木) 今日からアムラーになる!?

今日は安室奈美恵ちゃんの収録!
初めて会うので、緊張!
ほとんどラジオに出たこともないっていうし、
そんなに饒舌な人には見えないし、
でも、絶対かわいいやろうし、会いたかったし、
もう、なんかうれしいやら不安やらって感じやってんけど、
終わってみれば、ただただ楽しかった!!!
めっちゃ顔の小さい安室ちゃんは、ほんまにかわいかったし、
めちゃくちゃいい人!!
いい意味で「芸能人オーラ」がない!!
いや、もちろん普通の人ではないよ。
我々、一般人との差を十二分に感じたんやけど、
いい意味でってのは、「私、レコード大賞2回受賞してるの〜」とか
いきったところがない!
ビッグアーティスト風でないって言うか。
とってもナチュラルで、素敵な人でした☆
トークも、ファッションのこととかいろいろ、よくしゃべってくれたし、
すごい楽しかった!!
来週、金曜日のO.A.をぜひ、お楽しみに♪

夜は、武道館でaikoちゃんの追加公演初日へ。
武道館で見ると、aikoちゃん、小さいわ〜(笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよH P



2005年07月20日(水) セレブな気分(!?)の1日

今日も休み。ってなわけで、まずは前髪カットへ。
最近、週1で行けなくて、2週間に1度ぐらい。
暑いから、長くなってくると、うっとしいんよね。
トリートメントもなくなってたので、購入。
こういう出費ってちょっと痛い。
その後、マッサージ。2500円オフのチケットがあったので、
久々にゆっくりやってもらったよ。
で、最後は、エステ。
これまたご優待券があってね、本当は1万円以上の購入で・・・
なんやけど、優待券やと何でも1点購入したらOKねん。
つまり、1000円でもいい。
ちょうどなくなってきたのがあったので、購入ついでにエステも。
マッサージ以上に、セレブな気分やね。優雅やわ〜。
超リラックスできたし、気持ちいいし、肌もツルツルになるし〜。
このエステの幸せ感って、男子やと何やろうなぁ。
昔は、けっこうマメ行ってたけど、最近は全然行ってなかったので、
ほんま、気持ちよかったわ。

そんなちょっとセレブな気分の1日でした♪

ちなみに、明日は、超顔の小さい、あの人にインタビュー!!楽しみ!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月19日(火) よく寝ました

今日明日は、仮でスケジュール入ってたのがなくなったので、
お休み。
何だかバタバタした日が続いていたので、今日はまず睡眠。
そして、部屋の片付け。
しかし、暑い。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月18日(月) 100%がっちりハマる人

「スローダンス」見た?
深っちゃんは言いました。
「この世には、数え切れないほどの適齢期の男女がいるってのに、
出会うことができるのは、ほんの一握り。
もし、この世の全ての人と出会うことができたら、私にも100%がっちり
ハマる人と出会えるかも知れないのに。
だけど、実際出会えたほんの一握りの人の中に、99%の人しかいなかったら、
私はその、99%の人と付き合うんだよ。
それって、ちょっと淋しいよね。ほんの些細な接点さえあれば、
この世のどこかにいる、100%の人と結ばれたかも知れないのに。」

妻夫木くんは言いました。
「そうかな。出会えなかったってことは、100%じゃなかったってことだよ。
接点が何もなかったってことは、結局100%じゃないんだよ。
どんなに些細な接点であっても、出会いであっても、それが残りの1%に
なるんだよ。やっぱりオレは、四次元じゃなくて、地球の裏側じゃなくて、
自分が今いる世界に、100%の人がいるって思いたい。」

私はね、妻夫木くんの言うように、出会えなかったってことは、
100%じゃないと思う。
だから、出会えなかった100%の人ってのは、存在しない気がする。
でも、深っちゃんの言うように、出会えるのは、ほんの一握り。
その一握りの中に100%の人は、ほんとにいるのか!?とも思うよね。
まだ独身の身なので(笑)

今、すでに出会ってる人の中に、100%の人がいるかもだよね。
出会えてはいるけど、気がついてないのかも!?
出会いの接点じゃなくて、100%だということに気がつく接点が
これから待ってるのかも!?

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月17日(日) テンション高すぎて

昨夜は、あんまり寝られなかったのよねぇ。
でも、今日もまぁまぁ早起き。
さすがに、夜には疲れもピーク。
でも、明日も早起き。
頑張る。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月16日(土) 佐藤竹善さん

今日の宵山のライブイベント。
トリを務めてくださった佐藤竹善さん。
大げさじゃなく、本当に竹善さんが歌い出したら、会場の空気が変わった。
さすがの貫禄でした。

そんな竹善さんをはじめ、KOTOちゃん、SANISAI、堂島孝平くんら
出演してくれたアーティストの皆さん、スタッフとの打ち上げ。
あぁ、もうどうして、竹善さんはこんなにいい人なのでしょう!!
それぞれのアーティストのライブをきちんと見て、
感想をしっかり述べてあげてはりました。
これは、若いアーティストにとっては、すごく幸せなことだったと思う。
そんな音楽的な話しや、竹善さんと交流のある大御所アーティストとの
裏話し(笑)、デビュー当時の秘話など、
いろんな話しをしてくださって、めっちゃ楽しい打ち上げとなりました。
その後、アーティストの皆さんは、マネージャーさんも抜きで、
竹善さん仕切りのもと、二次会へ。
私は遠慮させてもらったのだけど、イベントに参加してくれたアーティストの
皆さんが、そうやって盛り上がってくれるのは、嬉しいね。

1次会終わったのは、1時前。
2次会、何時まで続いたんやろう。
「オレ、明日の夜中12時の802の番組まで、暇だからさ!」って
言ってたし、相当飲んではったかも(笑)

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月15日(金) すごい!浜省さん!

今日は番組で、浜田省吾さんの先行予約をやったんやけど。
けっこうな枚数を用意してくれてたにも関わらず、
完売!!しかも、けっこう早かった!!
すごいね〜。ファンクラブ先行は終わってたのよ。
改めて、浜省人気を実感!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月14日(木) ビアガーデン

7月に入って、雨が多く、阪神百貨店のビアガーデンも、
営業してる方が少ないらしいね。
しかーし!こう暑いとビアガーデン魅力的!
そして、甲子園のチケットを取ろうとしても、なかなか皆の都合が
合わない。
だったら、ビアガーデンだ!ということで、先週、阪神百貨店に
電話をしたら、すでに7月は予約でいっぱい!!
8月の平日ならOKと言うことで、来月行くよー。
DJの慶元まさ美さんとスタッフとで。
慶ちゃんも、あぁ見えてスポーツ大好きなので、
一緒に盛り上がれそう!!楽しみーーー!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月13日(水) ♪瞳をとじて〜♪

ブログにも書きましたが、今日は平井堅さんのライブに行ってきました。
楽しかったよー。
MCがきわどい!!もうね、ギリギリのことしゃべってた(笑)
ここにも書けへんわ。
きわどいネタじゃなくても、関西人やねー。
話しがうまい!!おもろい!!
歌は、もちろんのことうまい!!
見て、聴いて、一緒に歌って、笑って、鳥肌もんになって。
いろんな感覚&感情を使いまくったライブでした!!

久しぶりに会った平井堅さん。
覚えてくれてたのは嬉しいけど、「あ!アニメ声!!」って(笑)
小学生でアニメ声・・・。
でも、覚えてくれていて嬉しかったです、ありがとう。

そうそう、今日のライブも802のDJ加藤真樹子ちゃんと一緒でした。
最近、ライブ仲間化してる!?ってぐらい、よく会います。
しかも、カトマキちゃん、日記読んでくれたらしい。
ありがとー!勝手に登場させてごめんね(笑)
またお茶しよー。ap bank fes'05の話し、聞かせて!
私は、ゆずのライブを報告するわん♪

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月12日(火) 志は高く!!

ブログにも書いたけど、今日は名古屋に行ってきました。
友達に誘われて行ったので、名古屋の友達にも当日の連絡。
しかも、メールだったので、「名古屋に来てるのに、挨拶がメールとは!」
って叱られちゃったわ。
名古屋の友達に会うことができなかったのは残念だったけど、
それは次回のお楽しみ♪ってことで、今日は今日を楽しみました!
ブログは、食べてばっかりな感じやろうけど、
いや、8割ぐらい「食の旅」やってんけどね(苦笑)
ひつまぶしにエビフライ!!
ほんまに美味しかったわ〜。
うん、でも、一番のリフレッシュになったのは、空港かも。
中部国際空港、セントレア!
名古屋から28分で行けるってことで、行ってきたの。
思ってたより小さかったけど、今までの空港より飛行機利用しなくても
楽しめるスポットでした。
食べるものも、ちょっとした買い物も。
で、やっぱりデッキ!ひろ〜いデッキで、海も見えて、風も気持ちよくて、
飛行機が飛んでて。
美味しいものを食べるのも、超幸せだし、買い物もストレス解消になるけど、
日常生活の中やん。でも、空港って非日常的空間よなー。
日常的に行く場所じゃないから、すごいリフレッシュできた。
風が気持ちいいデッキで、空と海と飛行機見てたら、
なんかね、元気出たね。
いや、別に元気なくしてたわけじゃないけど(笑)
志は高く持とうぜ!!って気分になった!
なので、伊勢神宮に向かって叫んどいたよ(笑)

いいこと、いっぱい起こりそうな予感☆

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月11日(月) スローダンス

「ロングバケーション」にちょっと似てる。
「何やってもうまくいかない時は、神様がくれたお休みと思って」
「スローダンス」は、うまくいかない時は、ゆっくりと・・・みたいなね。
音楽に感じも。
あー、金魚すくい、したくなってきた!


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月10日(日) 車、悩み中

来月、うちの車、車検なのですが。
5年前に、友達のお父さんから格安(ほんまに)で譲り受けたマイカーは、
もう十分走ってくれました・・・ってことで、
廃車にすることを決めています。
私は車にこだわりがなく、動けりゃいい!って人だし、
毎日乗るわけでもなく、市内走るぐらいやし・・・。
でも、やっぱりないと不便。
うーん。うーん。
中古?新車?軽?普通車?
あぁ、決めるって面倒!(苦笑)
いろんな人に相談しまくって、アドバイスをもらってます。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月09日(土) 愛しき高校時代

今日は、ブログに書いたように、先輩の代演でした。
その番組に、高校時代の同級生の妹さんがメッセージをくれました。
何年も会ってないけど、名前を見てすぐにわかったよ。
先月、結婚したと言うことだったので、おめでとう!って伝えたんだけど、
その本人から、放送後、メールがきました!
「7組の○○(名前)です!」ってあって、
なつかしい友達の名前がいっぱいあって、一気に高校時代に戻ったよー。
何組とか、今はもちろん使わないけど、
高校の頃の話しをするには、全然自然で普通で、
その響きに、キュンとなったわー。
そして、同級生たちの名前!
すぐに顔が浮かぶよー。
私たちの高校は、校舎が建て替えられて、
すっかり様変わりしてしまったのだけど、彼女からのメールは
こう締めくくられてました。

「ちかよがラジオで活躍してたり
友達がいっつも元気にしてたり「洛北」に癒されたり励まされたりして」

同級生たちの癒しや励ましに、私が頑張ってることが少しでもなってるなら、
地元のラジオ局で頑張ってる甲斐もあるなぁ。
そして、そんな同級生たちに恥じないよう、もっともっと頑張らないと!
って、改めて思いました。

平凡な毎日だって、いっつも思ってた。
放課後、サッカー部の練習を見ながら、どうして私の毎日は、
昨日と一緒の今日がきて、同じ明日がくるんだろうって。
でも、今から思えば、十分毎日キラキラしてたし、
私の人生の中でも、すんごい楽しかった時代。
そんな楽しかった時代をともに過ごした仲間がいることは
本当に幸せだね。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月08日(金) 浜省インタビュー

今日は、先日の浜田省吾さんのインタビューの模様をお送りしました。
前に、802のDJ加藤真樹子ちゃんとも話してたんやけど、
「実在してたんやぁ。」と、
失礼ながら思ってしまうアーティストさんっているわけで。
だって、自分の人生ぐらい(またはそれ以上)のキャリアがあって、
テレビで見たりすることもなかったらさ。ねぇ。
浜田さんは、まさにその一人。(佐野元春さんもそう)
しかも、それ、本人に言ってしまったし(苦笑)
しかし、ご本人もTVやラジオに頻繁に出てきたわけじゃないので、
「そうかもねー」って感じでした。
でも!放送を聞いてくれた人は、思ったんじゃないかなー。
「歌声」と「話し声」が同じ!
よく、しゃべると全然声が違う人とかいるけど、
浜省さんは一緒やった!
なので、「どうも!浜田です!」で会ったことはなくても、
「浜省や。。。」って思ったよ(笑)
J-BOY〜♪のあの声やったんやもん!!
「作れてよかった」と思う曲が、それぞれの年代にあるそうで、
70年代は「片想い」、80年代は「もうひとつの土曜日」、
90年代は「星の指輪」とのことでした。
そのどれもが、今もなお、色褪せることなく残ってるのは、
ほんまに名曲からなんやろうなぁ。
24歳のミキサーの男の子も、「カラオケで歌いますよ!」って言うてたもん。

さぁ、浜省さんにも会うことができた。
あとは、永ちゃん!矢沢永吉さんだ!!
会いたいなぁ。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月07日(木) 星に願いを☆

今日は七夕やね。
私の家からは、星が見えません。。。皆さんのところはどう??
でも、願い事はしっかりと・・・☆

そうや!つま恋の「ap bank fes'05」の参加アーティストが発表に
なりました。
行けへんのが、ほーんま悔しい豪華メンバー!!
特に16日!井上陽水さん、E.L.T、トータス松本さんやって!
3日間全部に、Bank Band、Mr.Childrenは出るうえ、
参加アーティストとのジョイントがあるねんて。
桜井さんと歌うもあり、桜井さんがバックでギター弾くのもあり。
こりゃ、すっげー。
でも、16日は絶対行けへん。。。ふぅ。残念。

しかーし!23日の日産スタジアムには行くのだ。
ゆずのライブ!これも楽しみ♪

ロンドンで同時多発テロ。
なんで、こんなことするねんろ。。。
短冊に、「世界平和」も。



2005年07月06日(水) 今月は、ほんとにピンチ!!

あー、今月はほんとに金欠だよ。。。
おかげで、セールもセール前に悩んでたシャツ1枚で
踏みとどまってます。
今日もお母さんとお出かけやってんけど、ガマンしたねー。
(1000円ぐらいのピアスは買った)
でも、夏もののセールって微妙なのよね。
安いから、つい買ってしまうけど、あれ!?ってなるものが
ほとんどやったりして。
そやから、ええねん!!買わんでええねん!
でも。欲しいものはいっぱい!!
ガマンなのだ!!

今日、やっと前髪切れた。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月05日(火) やっぱり私って姐御肌

うちの新人くんたちに、つい・・・ね。
別に説教するつもりないし、説教するようなことも
彼らもしてない。
でも、つい!気になるねん。
あぁ、まさに昨日の深っちゃんのドラマやね。
頼まれてもいないのに、つい・・・ね。
しかも、うまく伝えれられてへんし(苦笑)
私もそのぐらいの時から、ADしてたし、気になるってことと、
たぶん、自分がそうしてこればよかったってこともあるねんなー。
親が「自分は苦労したから」ってのに似てるのかも。
げっ!なんか、私、年寄りくさいやん!!
・・・しかし、社長に、どうやら私、新人って思われてるみたい(苦笑)
O.A.を聞いてではなく、見かけからの判断であってほしい(祈)

前髪。3週間も切ってない!明日は絶対行く!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月04日(月) かわいいなぁ、深っちゃん

深津絵里さん、久々の連ドラ主演!ですから、
HPの気まぐれ更新ページも更新してみました。
いつも等身大の女性を演じる深っちゃん。
今回は、いきなり年下の男の子に「そんなんだから、あんた、
30過ぎても何も残ってないんだよ!」と言われてました。
・・・痛い!!私は何か残せてる!?

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月03日(日) 野球にバレーに

サッカーが一段落しても、野球にバレーに忙しい(笑)
バレー、すごいよなー。アメリカとだっていい勝負やったよ。
もうテレビの前で、大声出してます。

そういえば、私は最近、鶏肉生活を心がけてたはずなのに。
今日は、焼肉でした。ダメじゃん!


CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月02日(土) 夏のセール!

行くつもりはなかったんやけどね〜。
コンタクトもなくなったし、買いに行かんとな〜と(笑)
自分に言い訳しながら、出かけました。
でも、tsumori chisatoだけ!エライ!?
買おうか悩んでたものが、セールで残ってたら買おうと行ったら、
ありましたね〜。色は一番気に入ってたものじゃなかったけど、
チェックの七分袖のシャツ。冷房対策にもなるのでシャツは便利。
30%オフやから、安っ!!ってほどじゃなかったけどね。

なんか、天気が悪いから、出足悪いってお店の人、言うてた。
だから、土曜日の昼でも、いいものが残ってるって。
まだ明日あたりでも、残ってるかもね。

そして、今日発売のホワイトニングのお得なセットを購入。
初めてのホワイトニング。
今は気にならないけど、シミって気になってからでは遅いもんね。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP



2005年07月01日(金) 社長と阪神

いつも金曜日は、α-Stationに19時ぐらいに入り。
スタッフと食事をし、その後はしばらくテレビで阪神の応援をします。
だいたいテレビの前ではりついているのは私ぐらいで(苦笑)
途中、キヨピーが「どう〜?」って出てきたり、ADちゃんADくんたちと
見ていたり。
でも、今日は、私が「頼むで〜赤星!」とか言うてると、
「これ、打ちよるで。」と返事をしてくれる人が!
その後も、「横浜の選手なんて、石井琢郎ぐらいしかわからんわー。」
「ほんまやで。誰やねん!」
「代打は誰かなー。」「ひーやんに期待しよ!」
などなど、大盛り上がりのテレビ観戦は続きました。
そして、8回の裏、横浜の攻撃が終了した時、仕事に戻ろうと動いたら、
私と盛り上がってた男性が、社長室へ。
・・・そうです。その方は新しい社長さんだったのです!!
自己紹介もせず、この会話!ひぇ〜〜〜〜!
いや、きっとこの方は、社長さんやと思っていたのですが、
「藤川って〜」とか「でも、三浦は〜」とか話してるうちに
タイミングはなくなったりして・・・
その後、改めてご挨拶させて頂きましたが、すごくいい社長さん!!
もう、大好きになりました。
ほんま、野球見てる時も楽しくってさ。
桧山を「ひーやん」って呼ぶ社長さんよ!
私と気が合うこと間違いないでしょ!(笑)そりゃ、盛り上がるよ。
まさか、社長とこんなコミュニケーションが取れると思ってなかったけど、
ほんまに楽しい時間でした。
帰りも、わざわざスタジオに激励に来てくれはってん。
嬉しいよね。
また社長と阪神、応援したいよー。
って、もちろん、仕事でもご期待に添えるよう、頑張ります!!!

CHIKAYO blog

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]