ますちか裏日記

2004年10月31日(日) ハッピー・ハロウィン!

ハロウィンの今日、久々にトータス松本さんにお会いしました!
あの人のあのハッピーオーラは、何なんでしょう!!
どうして、トータス松本という男は、あんなに人を惹きつけるのでしょう!
男も女も、みーんな幸せになれる、トータス松本さんが持ってる魅力。
その魅力に迫れてるかな!?
とにかく、「トータス松本大解剖」のイマプラ、聞き逃すな!!
11月12日金曜夜10時から、α-station・i-MAGINARY-PLANETです!!

いやー、マジで、ハッピーになったよ。
帰りはスキップで、シュークリーム買って帰ったもん!(笑)



2004年10月30日(土) オシャレはいつもしておこう

今日は、FANCLの素肌美フォーラムに行きました。
α-stationが主催してたし、家の近くでもあったので、
何気に行ったの。
ちょうど、友達と韓国料理を食べに行く約束もしてたし、
そのまま出かけようと、服も「キムチがとんでもいい服」とか思い、
まぁはっきり言って、オシャレではなかったわけです、はい。
雨降ってたし、髪もボサボサ。
そしたら、な、なんと!1部のトークショーが終わったら、司会者の方が、
「なお、本日はα-stationのパーソナリティー、川原ちかよさんも
ご来場頂いております。」とか紹介されてん!!
もちろん、ライトも当たる!
しかも、一緒に紹介されたのが、今年のきものの女王さん。
振袖のきれいな方でございます。。。
なんて、貧素な私。。。
これからは、いつも気を抜かず、オシャレしておかなあかんなぁって
思いました。

その後の韓国料理は、美味しかったわぁ。
女子3人、3時間半!
食べてしゃべって、しゃべって食べて、飲む飲む飲む!!(笑)



2004年10月29日(金) 風邪ひいたかも

実は私、昨日から忙しいモードに突入しています。
しばらく、気が抜けない日々が続くのです。
(休みゼロではないんだけどね)
な、なのに!!風邪かよ!?
いかん、いかん。早く寝ます。。。



2004年10月28日(木) 恋も仕事もプライドを持って

私の友達が「女は感情的になるから面倒くさい」と
言ったことがあります。
「女は感情的になる生き物なのよ!」って反論したけど、
感情的になってはいけないシーンもあります。
「仕事」
今回は、自分でかなり感情的になってると思ったので、
信頼できる友達に客観的に話を聞いてもらいました。
客観的に見てもらわなければ意味がないので、事実のみを。
そこで、ある程度、自分の考えは間違ってないことを
確認し、冷静になって、いろいろ対処を考えました。

今回、ちょっと時間はかかったけど、私が結果的に冷静に
考えることができたのは、もちろん友達の存在もだけど、
自分の仕事にプライドを持ってるからだと思った。
もちろん、謙虚にならなくてはならないし、
ミスは認め、反省することはして、謝らないといけないことは
あやまらなくちゃいけない。
でも、それだけじゃなく、これまでは、反論って言うと
ちょっとニュアンスは違うけど、でも聞いて!っていろいろ
言いたくなったのよね。
だけど、これまた感情的になってると思われる相手に、
それは有効な手段なのか?
きっと違うなと。
正しく主張するために、今は正しい行動をすればいいんだって。
反省し、あやまることはあやまる。
でなきゃ、主張すべき時がきても、主張できないしね。

私は、いつも目の前にある仕事に対して、真摯に取り組んできたつもり。
少なくとも、人に恥じるような(穴があったら入りたいミスはあってもね!)
仕事の取り組み方はしてきてないって言い切れる。
恋愛もね。
私がそのプライドをしっかり持ち、そのことをわかってくれる人がいれば、
それで、今はいいんじゃないかなーって。
そう思いました。
仕事も恋愛も、負けないぐらいのプライドをしっかり持ってるから、
それで守れると思いました。

心配して、食欲をなくしてた友達には、ごめんなさいです。
でも、そんなあなたがいてくれるから、プライドをしっかり持てるのです。
いつも一番の感謝です。



2004年10月27日(水) また言われた聖子ちゃん

今日初めて会った女性に、「松田聖子ちゃんに似てますよね。」って
言われた。
これまで言われたのは、男性二人なので、
初めて女性の方に言われたことになる。
なーんにも変えてないのに(化粧とか髪型とか)、
今まで一度も言われたことないのに、
なぜに、この1ヶ月で急に言われるようになったのか不思議。
ただ、皆さん、初対面時に言われるの。
だから、昔から知ってる人は、え〜〜〜〜〜って(笑)
うーん、不思議。
今、一番の謎(笑)



2004年10月26日(火) 西武、優勝したけれど

新潟中越地震に配慮し、祝賀モードも自粛気味。
PARCOも西武百貨店もそんなに盛り上がってない。
まぁ確かに。
毎日、ニュースを見てると、何不自由なく暮らしていることへの
有難さを感じるよね。
そんなこと言いながら、非日常的なことを考える私。
エリザベス女王杯の衣装は、まだ決まらない。。。



2004年10月25日(月) ハンバーグを食べても平気

今日は、カフェでランチを。
ハンバーグをライスで食べた直後に、でっかいシフォンケーキを食べる
私を、「どこにそれが入るわけぇ〜?」って顔で見てた友達。
私は、ご飯を食べても、いや、ご飯を食べなくても
ケーキが食べたい!おやつが食べたいのだ!!
幸い、太りはしないんだけど、肌は荒れるからね、気をつけないと。

その後、骨董通りにできている、ギャルソンの期間限定ショップで
ニットを買いました。
PLAYシリーズのトレードマークのハート、普通は赤なんだけど、
ここでは、黒なのよ。限定なのよ。
私は限定と言う言葉に弱いからなぁ(笑)
でも、黒のVネックだし、かなり使えるよ。
ちょっと大人っぽい着こなしができるかなぁって。

それに今日はお散歩日和だった。
気持ちよかったー!



2004年10月24日(日) 日に日に

地震のニュースで心が痛みます。
今回の新潟中越地方は、地震がいつ起こってもおかしくない地域
だったらしいね。
でも、そういう情報って難しい。
「ここは、地震の危険があります!」ってデータをもとに
言ったって、いたずらに住民の人の不安をあおるだけだし。
でも、起こってから、「実はそうだったんです。」って言われても、
どうしようもないし。
地震国である日本。どうやって、この恐ろしい自然災害と
付き合っていくのか。
しっかり考えなくてはいけないのよね。
そして台風も忘れないで。
近畿地方の日本海側も、台風の被害で大変なことになりました。
リスナーの皆さんからも、そんなメッセージを頂きました。
そんな時も、いや、そんな時だからこそ、聞いてくれるのが
ラジオなのかも。
元気と幸せが、電波にのって、皆さんに届きますように。
新潟の皆さんの心にも。



2004年10月23日(土) 呼ばれてない2次会に

今日、後輩が行ってます(笑)
私らの代の男の子が結婚するらしく。
後輩マネが、後輩部員に会ったら、
「2次会行くでー。ってか、呼ばれてないんやけど(笑)
お前も来いよー。」みたいなノリだったらしく(笑)
なので、あんた行ってこい!と、後輩を送り込みました。
それにしても、私らの代のマネージャーには、全然連絡なかったのね(泣)
けっこう皆、実家に帰ったので、卒業後なかなか会う機会はなく。
連絡は取り合っても、結婚したり、子供できたりすると、
簡単には会えないしねぇ。
パパになった男子は変わってるかも!太ってるかも!
いやーん。でも、私の好きだった彼は、変わってないと思うんやけど。。。
今なら、会ってもいいなぁ〜。

と、そんなことより、地震です、地震。
新潟、大変なことになってるね。
台風に、地震。もう、どうなってるんだよ!



2004年10月22日(金) 元彼の友達

今日の恋の相談に採用されたのは、
別れた彼氏の友達を好きになった女の子。
付き合ってるときから、その男の子のことが気になってたんやけど、
最近では、もう想いが止められない。
果たして、その男の子は、自分の友達の元カノを、
彼女候補としてみてくれるのでしょうか???

これ、悩むよね。
例えば、元彼の友達に告白されるのは、全然気にしないんやけど。
自分が、元彼の友達に告白するのはなぁ〜。
私やったら、躊躇するわ。

でも、その子は自分の気持ちに気がつき、もう想いを止められない!
ってとこまできてるし、彼とも別れてるんやし、
いいんちゃうか!頑張れ!GO!GO!ってことになったんやけど。

リスナーさんからの反応でも、「意外と男は気にしません。
元彼女を頼む!って感じっすよー。」とかあったよ。
そんなものなんかなぁ。



2004年10月21日(木) 小悪魔になりたいわ!!

ananによると、B型・双子座は、典型的な小悪魔タイプやねんて。
「恋愛人気運は、かなりのハイレベル。
その気になれば、合コンなどで男性全員からメルアドを聞かれるように
仕向けられるほどの凄腕。」
・・・全然ちゃうしぃ。
でも、でも!私、合コンはあまり行かへんけど、
男子と知り合うと、確かにメルアドは聞かれるし、
先に向こうからメールはくる!
で、お友達としては、かなり仲良くなるけど、
そこから発展したことは、自慢じゃないけどあんまりない!!
これは、私の女としての魅力に欠けるってことなんかなぁ。
小悪魔!憧れる!(笑)



2004年10月20日(水) 木村拓哉へのインタビューを見て

たまたま昼間、キムタクのインタビューの模様をテレビで見て、
自分も気をつけよう!と思ったことがあった。
「いや、そういう意味じゃなくってぇ。」
「あっ、えっ、すいませーん。」
自分が舞い上がってる時に、出がちなセリフ。
私もそういう時あるねんけど、人がその状態に陥ってるのを
見たり、聞いたりすると、やっぱり不快やねんね(苦笑)
そういう意味じゃないって言わなくても、
相手も明らかにそのことはわかってるし、
相手の反応に「すいませーん」って謝るのも、
違うねん。
客観的に見ればわかることやし、インタビューも落ち着いてたら、
そんなことは見えるんやけど。
舞い上がってると、とにかくうまくやらなければ、
相手に嫌われてはいけない・・・とか、そういうことばかり考えて、
見えなくなるのよね。
会って楽しいのは、その人だけで、見てる人には関係ないし。
もういいねん!ウキウキは!!とか思うよね。
私も、こういう時あるよなぁって、反省しました。。。
人の振り見て我が振り直せですわ。
インタビューは、私の大切な仕事のひとつ。
頑張っていきたいと思います。

番組には、今週の奥田民生さんはじめ、
来月もビッグアーティスト登場予定あり。
収録はこれから。反省を無駄にしないように・・・!!
皆さんに楽しんでもらえるものにするぞ!!



2004年10月19日(火) 親孝行しよう!

今日は、友達のお母さんが亡くなったと言う訃報が。
ほんまに突然のことで。
ちょうど母とお出かけ中だった私。
その前に喧嘩してたんだけど、親孝行はせなあかんなぁって
思った。親孝行したい時に親はいないって言うものね。
心からご冥福をお祈りします。
そして、悲しみに負けず、強く生きてほしい。



2004年10月18日(月) ようやく衣替え

今日は、予定が変わり、お休みになったので、
ようやく洋服の入れ替えをしました。
秋冬ものは、量が高くて、タンスがいっぱいになっちゃったよ。
そして、去年買った服って、もう魅力が感じないのよねぇ(苦笑)
でも、今年はコート・ブーツをもうすでに買ってしまった上、
パーティー用ファッションを購入しなければならないかもなので、
買い物は控えます・・・。

そういや、「あいのり」見たよー。沼っち、残念!!
でもさ、裕くんのあの態度!事あるごとに誘ったり、約束したり。
あれは、期待するよな!?想いも膨らむよな!?
うーん、それはあくまでも「親友」「旅の仲間」だったのね。
でも、男子に言いたい!!
相手に恋愛感情があると感じたら、期待するような行動は
取らないでほしい!!
恋する女の子の妄想は、止まることを知らないのよ。
沼っちの恋を見届けたので、しばらく「あいのり」もいいわ。

夜は、意外な人(!?)とメールのやり取りが続く。
私は、自分からメールをやめられない性質なので、
かえって迷惑やったかな?(笑)
まぁ、結局私が最後は送らずに終わったんやけど。
皆さんは、自分からメール送るの止められる派?



2004年10月17日(日) 君でなければ〜♪

今日は、大阪厚生年金会館でRAG FAIRのライブに行ってきました。
まだ公演が残ってるから、詳細は言えませんが、
楽しいステージでした!
終わってからは、久々にメンバーと会いました。
廊下でべちゃって座ってしゃべってたら、
「君たち、コンビニでたむろってる若者じゃないんだから〜。」って
スタッフに言われちゃったわさ。
それにしても、加藤くん!しゃべらない!!(笑)
ラジオでしゃべらないだけじゃなく、楽屋でもしゃべらない!!
彼は、昔から無口キャラなの!?
加藤くんをラジオでしゃべらせたいわ!

その後、京都に戻って友達と約束してたんやけど、
JRが遅れる!もう!!
ちょい遅刻したけど、いろいろしゃべりまくる。
なかなか面白いネタもあったので、またいつかお話しするわ。

そうそう、礼央くんから、ズボンドズボンのフルアルバムのサンプル、
頂きました。
番組にもズボンドズボンのリクエストもらってたんやけど、
こたえられてないので、機会があれば紹介したいなぁ・・・と。
12月1日発売なので、もう少しお待ちください。



2004年10月16日(土) 鶴瓶師匠、ノリノリ!

今日は、ゆずのライブ@大阪城ホールです。
今回のツアーは、ニューアルバム「1〜one〜」が中心だったんだけど、
いやー、よかった!!
もちろん、今、ゆず聴いてるでー!
まだ明日があるから大きな声では言えませんが、
オープニングから、もう感動した(笑)
最初は二人ぼっち、それからバンドと一緒になったんやけど、
どっちもよかったさ。
「命果てるまで」とかかっこよかったし。
うぅ、明日もあるのに書きすぎだ。すいません。。。
夏もよかったけど、今回もよかった!!
気持ちがトゲトゲしてても、ハッピーになる!
笑顔で帰れる!自分のことが好きになれる気分(笑)
今日の感動は、増田さんから悠仁くんに伝えてもらいます!!
そして、私はまたラジオで伝えることにしよう。
そう、それで鶴瓶師匠が並びに座ってはってんけど、
ずっとノリノリ!!めっちゃ楽しんではった!
微妙に手拍子がズレてる曲もあったけど(苦笑)
ゆずのライブで笑顔満開の鶴瓶師匠、かわいかったです(笑)

さぁ、明日はRAG FAIRのライブです。
どんなライブか、これまた楽しみ♪

ちなみに、今日は母の誕生日。
なのに家にいなかったので、遅くまであいてるカフェでケーキを買い、
帰宅。
まぁパーティーは、もうしたんやけどね。
明日もいないし、週明けにまたね。



2004年10月15日(金) 有楽町の結果

有楽町で買った宝くじ!元は取りました!!
3300円当たってた!
年末ジャンボの1万円に比べたら、全然ですが。
ましてや、1億5千万とかとは比べものになりませんが。
宝くじは、元取れたら、いいんじゃなくて!!
おいしいもん、食べようね。
(3000円じゃ大したものは食べられないけど・苦笑)

そうそう、実は昨日。奥田民生さんにお会いしました。
6年ぶり2度目のインタビューは、ちかよペースに持ち込むことできず(汗)
終始、民生さんペース。
出だし好調だったのに、野球ネタを拾ってしまったがために(!?)
あぁ〜〜〜〜。
が、しかし。素の民生さん満開で、楽しかったです。
ほっとんど音楽的な話はしてませんが、民生さんの笑い声はたくさん
聞けたし、
マネージャーさんの笑い声も普通に入ってる、
アットホームな(!?)インタビューです。
いや、インタビューではない。雑談?かな?(苦笑)
民生さん、最高に素敵な人やね。
来週の放送をお楽しみに!!



2004年10月14日(木) エリザベス女王杯

なんと今日、JRAからエリザベス女王杯観戦招待状が届きました!
貴賓室での観戦招待です!!
「各界でご活躍の女性の方をご招待する日がやってまいりました」って
えっ???各界でご活躍???あ、あたしぃ〜〜〜?
これは新たな「うまうま詐欺」か!?とか思ったのですが、
どうやらそうではなく、本物のようで。
知り合いもいないし、競馬系のお仕事はさせてもらったことないし、
なんで私なのか。。。おそらくランダムに選んだ結果だと思うんだけど。
とにかくビックリしました。だって、これってセレブだよ(笑)
同伴者は認められないので、一人で行くことになるから不安で、
競馬のお仕事もしているDJ慶元さんに聞いてみたら、
競馬関係の人でも取れる席は「来賓席」が最高で、
この貴賓室ってのは、本当に選ばれて招待された人でないと
入れないらしいの。
で、そのフロアは、馬主さんと招待を受けた人のみで、
男性はもちろんジャケット・ネクタイ、
女性はヨーロッパの社交界ちっくなファッションの人もいるらしい!(笑)
つばの広い帽子かぶった人とかね。
黒っぽい服の人は少なく、皆さん華やかなファッションやねんて。
「叶姉妹みたいな人ばっかり!?」って聞いたら、
それはそんなことないらしく、ホッとしたわ(笑)
だって、そんな世界やったら、断るしかないもーん。
でも、常識的に考えて、Gパンでは行けへんわな。。。
いやーん、服何着よう???
かなりドキドキなんやけど、もう二度とない機会かも知れないので
出席させていただくことにしました。
ひゃー。今日からお上品の練習です(笑)



2004年10月13日(水) チーズケーキ、鍋

今日は、超つまらんことで、プチ喧嘩。
私の機嫌も、すぐなおったけどね。
プチ喧嘩もたまにはいいだろう。
なんと言っても、今日は、おいしい一心鍋!!
これが、本当に美味しい!!
韓国風鍋?焼肉?とにかく韓国風です。
家では食べられない味!他の店でも食べられない味!
うぅー幸せ!!
私は、とっても楽しいよ。



2004年10月12日(火) 粉はかけないが、粉もんは食べる

朝から、人身事故に巻き込まれたINSPiがα-stationへ。
生放送出演の前に、私の番組の収録を。
2チームに分けてやったんやけど、おもしろかった!
ってか、男性スタッフと女性スタッフでリアクションわかれたんよね。
さぁ、どんなトークかは聞いてのお楽しみです!(笑)
その後の生放送は、私の学生時代以来の先輩がDJなもんで、
「あんたも盛り上げてよ。」の一言で、急遽出演させてもらうことに!
前の日も、ちょっとしたメールのやりとりから、
リーダーとまじめトークしたりして。
ほとんど親戚のおばさん状態です(苦笑)
そうそう、ちゃん北がイラスト書いてくれたん!
その昔、彼らがレギュラーやってた頃、杉田篤史と「噛み合わナイト」
って「裏番組」を収録したことがあって。幻の番組です(笑)
とにかく噛みあわない私たちのトーク集(笑)
「また番組やる時に使ってよ。」ってChikayo & Atsushiの似顔絵!
これが上手い!!見せられないのが残念!
私がHPを開設したときには、公開します!!(いつの話し!?)

ちなみに、今日は姉の誕生日。
夜になって電話したら、「妹からメールがこないって言いまくっててん。
ついに忘れられたかと思ったわ。」って、ちょいとスネてた。
忘れるわけないじゃんね。
改めてお祝いしてあげることにします。

あっ!タイトルは。
今月の双子座は、男に粉かけたら、手玉に取れる運勢らしい(笑)
粉かけるキャラじゃないよなぁ〜。あは。
なので、友達とお好み焼き食べに行ってきた。
粉はかけるより、こねて食べる方が美味いもーん!



2004年10月11日(月) 久々に集合

今日は、新婚の友達宅でサッカー部マネージャーたちが集合。
一人は10ヶ月の男の子の母。新婚の彼女も妊娠5ヶ月。
いろんなところに旅行に行ったりしてきたけど、
子供ができると変わるよね。
落ち着いて話しもできないし。
でも、やっぱり大好きな落ち着く仲間たちです。
そう、それで、月末に私らの代の部員の男の子が結婚するらしく。
後輩たちも、呼ばれてないけど、二次会行くらしい(笑)
これは久々に大集合になるんやろうなぁ。
会いたいような、会いたくないような(笑)
だって、絶対おっさんになってるでー。
かわいかった後輩がおっさんになってるのもツライよな。
同い年もやけど。
久しぶりに電話してみるか。



2004年10月10日(日) これはナンパか!?

割りと男前の男の子に声かけられて。
1枚の紙を渡されたのよ。
そしたら、バンドのヴォーカル募集のちらしで。
「興味があったら、連絡ください。」って言われて、
ちらしを読んで見ると・・・
「ヴォーカルの条件
 若い女性。ルックス・センスに長けてる人。」
と、あるではないか!!
つ、つまり、私は見初められたのか!?(笑)
いや〜ん、もう!

でも、ごめんね。君が思ってるほど、若くないのよ、私(苦笑)



2004年10月09日(土) 秋冬ものの買い物終了!!

あぁ、私、コート買っちゃったよ。ピーコート。
MARC JACOBSで。
着丈とか着幅とか、ちびっこの私には難しいわけです。
はっきり言って高かったけど。
ちびっこの私にピッタリのサイズだったし。
大きめのボタンもかわいいしぃ〜。
でも高かった(>_<)
もう秋冬ものは、買えないわん・・・。
けどね!ブーツもコートも、去年も一昨年も買ってなかったの!!
だから、いいよね???

そんなことより、東京は台風直撃!渋谷浸水?
と言っても、今日は東京じゃありません。
広島にいる友達が、せっかく連休を利用して東京に行ったのに
東京はえらいこっちゃ!って、メールきた。
私の東京のお友達は、ひきこもってて無事だったみたい(笑)
雨がやんでるかもわからないって(笑)

これがもう最後の台風だよね??



2004年10月08日(金) 恋は素晴らしいもののはず!

私の友達の男の子が、恋なんて生活の邪魔になる!って
言うねん。
実際、彼は付き合いだして間もない彼女と、
別れてしまいまして・・・。
付き合ってるときから、ワクワクドキドキがなかったみたい。
まぁ社会人の男子が、恋愛にワクワクドキドキしすぎるって
言うのもどうかとは思うけど(苦笑)
彼は、恋愛をあきらめすぎ。
お互い忙しいから会えないし、仕方ないとか、
きっと想いが大きくなってしまうことからも
逃げてたんじゃないのかなぁ。
自分は器用な人間じゃないからって。
全くの想像だけどさ。
(男は恋愛について、ベラベラしゃべらないよね。
女はしゃべりまくるけど)
でも、ちょっと悲しくなったよ。
彼にも、素敵な恋が訪れますように☆
恋は素敵なものよ!生活の邪魔どころか、パワーになるわよ!!



2004年10月07日(木) アテネ五輪の裏!?

急ですが、今週の土曜日19時からABCラジオで突然スペシャルやります!
聞いてください!
バレーボール全日本女子のセッター・竹下佳江選手がゲスト!
お楽しみに〜♪



2004年10月06日(水) 人生2回目のあの人が

めったにキャンペーンをしない、あのアーティストが、
番組にやってきてくれます!
私にとっては、2回目のインタビュー。
楽しみ。緊張。
彼に会ったら、何と言う!?
・・・あっ、誰かわかっちゃった???



2004年10月05日(火) 有楽町でオータムジャンボ

有楽町に有名な宝くじ屋さんがあると言うので、
行ったわよ、雨の中!!
大安吉日だもの!頼むわよ!!

秋ドラ、スタートですよ。
今日は、「めだか」と「マザー&ラヴァー」を見た。
「マザー&ラヴァー」なかなかよくない??
坂口憲二、いいよねぇ。
今クールこそ、ドラマちゃんと見ようっと。



2004年10月04日(月) 雨、雨、雨!!

東京はずっと雨。
何もする気がしないぐらい雨。
いや、何もしなかったけど。

いいとも特大号見て、ヒッキーのライブDVD見て、
ワイン飲んで。

たまには、こんな日もいいよ。



2004年10月03日(日) INSPi浪漫な夜

今日は、東京キネマ倶楽部で「INSPi浪漫 2004 秋」と
題されたライブを見てきました。
東京キネマ倶楽部、2回目だったわ。
昔、原由子さんのコンベンションで行ったとこだった。
雰囲気のあるところで、今回のライブコンセプトにはピッタリ。
MCがほとんどないライブ構成。間にある1970年代にタイムスリップする
コーナーがアクセントになり、非常に見応え、聴き応えのあるライブ
でした。うるってきたもん!
じわぁ〜って心にしみる感じ?
彼らから発信された「歌」で、聴く人それぞれが心の中に景色を
描けたんじゃないかなぁ。

夜は、久々かな?メンバー全員と飲みに行きました。
皆、充実した、いい顔してました!
近々(!?)私の番組に登場予定あり!チェックしてねん!!



2004年10月02日(土) 解散インタビュー

bridge。読みました。
THE YELLOW MONKEYメンバー全員の解散インタビュー。
解散インタビューってないよね。
新幹線で読んでたら、泣きそうになったので、
途中でやめたよ。内容、濃い!
エマ、YOSHII LOVINSONのライブにも参加するらしい。
「解散という活動」か。

じっくり読みたいインタビューです。



2004年10月01日(金) カバTシャツ完成!!

思えば、4月。上野動物園でカバを見たのが始まりでした。
そのことを番組で話したら、ポールと妙に盛り上がり。
イマプラでは、カバが大フィーチャーされることに。
動物園に行って、声を録音したり。
テレビで見た、カバの悲しい歴史を語ったり。
そして、ついに!本日、番組オリジナルカバTシャツ完成です!!
かわいいカバのTシャツってないよねーって話しから、
じゃあ作ろうぜ!と言い出して、4ヶ月ぐらいたったけど。
秋冬にもバッチリな素材のTシャツに、
ポールが書いたイラスト!めっちゃかわいいで〜〜〜!!
リスナーの皆さんにもプレゼント企画あり!!
イマプラ、聞き逃すな!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]