ますちか裏日記

2003年09月30日(火) 夕顔汁

関西では「冬瓜」、信州では「夕顔」って言うんだって。
その「夕顔汁」ってのを今日、食べました!
青唐辛子がピリッときいて、すんごくおいしかった!
しかもあったまる!
きっと「冬瓜」じたいが新鮮でおいしいものなんよね。
と言うのも、年2回ある恒例の信州マスコミ懇親会って言うのに
行ってきました。
大阪のホテルでのパーティーです。残念ながら信州には行ってない。。。
その会場で、信州の特産物を使ったお料理が楽しめるの。
しめじやかぼちゃの天ぷらとか、もうめっちゃおいしい!!!!!
でも、今日のヒットは、夕顔汁かなぁ。
あと、キャベツ!!こっちで食べるのと全然違う!!!
今回も帰りに、キャベツや大根、しめじ、そして夕顔汁などなど、
持ちきれないほどの(マジです)お土産を頂きました。
毎回、家でお母さんが楽しみに待ってるねん(笑)
毎年参加させてもらってるねんけど、行くと、ほんま信州って
いいとこやなぁって思うねん。
なかなか関西からだと足が遠のいてしまうけど、
冬の雪のシーズンもいいけど、紅葉もキレイなんやって。
ゆっくり行きたいなぁ。おいしいもの食べたいなぁ。
・・・星もきっときれいよね?
信州にする???<私信

P.S.福岡ダイエー優勝!ついに相手が決まったわ!



2003年09月29日(月) バタバタした1日

今日は、いろいろかけもちで。
バタバタしました。
現場でも、話したい人がたくさんいて、時間足りないし。
忙しいと言うよりバタバタした1日だったよ。

昨日の、さんまさんのドラマ見た???
もう涙、涙やったわぁ。。。
戦争反対!!



2003年09月28日(日) カメラ付き携帯ってやっぱり便利かも

カメラ付きにしたものの、最初だけであんまり使ってなかった私ですが、
昨日、今日は活躍してくれましたわん。
その場の様子が写真+メールだとよくわかるし、
遠くにいても、そこに参加してる気分になれるね。
でも、私からの情報として、サプライズであった花火の模様を
写してみたんやけど、それはいまいちやった(苦笑)
打ち上げ花火は、携帯のカメラじゃキレイに撮れないわ。。。



2003年09月27日(土) 食べる富士酢

友達にもらってん。「食べる富士酢」
富士玄米酢。
体にいいと聞いてはいたけど、酢を飲むのは・・・と思ったあなた!
これはカプセルなのです!
1日3粒。お水で飲むだけ。
美容と健康にいいねんて!体脂肪も減るから、ダイエットにもいい!
試してみることにしまーす!

P.S.お酒飲む前に飲んだら、二日酔い防止にもなるねんて。
  今日、飲んでおいたらよかったかも。。。



2003年09月26日(金) 「お風呂に入る間がなかった!」

今日はポールがアメリカに里帰り中のため、番組は私一人。
たくさんのリクエスト、メッセージありがとう!
邦楽オンリーの3時間にしたんやけど、いろんな曲にリクエストきて
おもしろかった!
なぜか(失礼!)ここ1ヶ月でWANDSにハマったと言うメッセージや、
微妙に懐かしいJUDY&MARYのナンバーとか、
かけたい曲満載でしたわ。
それなのに、リクエストとは違う曲かけたりして(苦笑)
SMOOTH ACEの「Nights have a morning」なんやけど。
こんな機会じゃなきゃ、聴いてもらえないなぁって思って
紹介したりしました。
aikoちゃんへのリクエストもいろいろもらったけど、
「赤いランプ」に応えました。
これはアルバム「秋 そばにいるよ」に入ってるんやけど、大好き。
こういうリクエストに応えられるのも、あまりないかなーと。
ほんま、時間が足りないぐらい、いろんな楽しいリクエストもらって
幸せな3時間でした!ありがとう☆
聴いてくれてた人もそうだったら嬉しいなぁ。
「お風呂に入る間がなかった!」ってメッセージ、うれしかったぜ!



2003年09月25日(木) 肌がキレイ!!松たか子さん

今日は、松たか子さんの収録がありました。
歌手デビューされた頃は、よくお会いしてたのですが、
今回は4年ぶり!
なのに、松さんってば、レコード会社のスタッフが紹介しようとしたら、
「私、お会いしたことあります!・・・大阪ですよね?」と。
覚えててくれた!!ありがとう!
なんかね、昔の方が大人っぽい。
今の方が「かわいい」って言葉が似合う感じだった。
とにかく肌がキレイで、女子は感心しきり。
男子は「テレビよりかわいい」と感動してた(笑)
インタビューでは、初告白もあったり。。。
放送をお楽しみに☆



2003年09月24日(水) お料理教室

最近、お料理教室に通いたいと思ってる私。。。
でも、お高いコースとか、毎週必ず出席するやつとかは
無理なんで、もっとお手軽な、でも基本学べるコースとか
ないのかしらね。
あっ、花嫁修業じゃないです。その前の段階(!?)です。



2003年09月23日(火) ごめんなさい

体調があまりよくないこともあり、少々弱り気味!?
特に用事があったわけじゃないけど、友達と話したくて、
今日の夜、電話していい?とメールしてたんやけど、
返事がこないまま、夜中になり。
電話したら、仕事から帰ってきて寝ていたみたいで。
起こして悪かったなぁ・・・と。
それプラス、もう!待ってたのに!と理不尽な怒りもあったりして(苦笑)
ごめんなさい!!
こういう時は、自分勝手になってダメです。
ごめんね。



2003年09月22日(月) 秋がきた!?

今日は気持ちのいいお天気だったよね。
が、しかし。私は体調がよくない。。。
うーうー。



2003年09月21日(日) 長い一日の終わりは・・・

今日はインストア。
タイムスケジュール的には、11時半入り20時アップと言う、
インストアは長い1日になります。
今回は、まずcuetracks。イメージとは違い、気さくで楽しい3人で
ライブもかっこよかったよ。おしゃれな感じ。
続いては、池田綾子ちゃん。
もうお馴染みの彼女。「はなびら」ってやっぱりいい曲ね。
綾子ちゃんは、今度SHUUBIとイベントやるんだけど、
ボケボケの二人・・・ステージ以上に舞台裏が気になる(笑)
最後は、SMOOTH ACEです。
いやー、素敵!!でも正直言うと、私、カバーよりオリジナルが好きねん。
スムースは、楽曲もすごくいいと思う!
だから、カバーアルバムだけじゃなく、オリジナルをぜひ聴いてほしい!!
恋愛の歌もだけど、なんだろう。
何気に学生時代を思い出させる曲とかも好き。
そんなスムースの皆と、終わった後飲みに行きました。
楽しかったよー。

ちょい酔い気分でタクシーを降りると、星がきれいなのにビックリ!
今夜は星がめっちゃ見えました。
なので、しばらく星を見ながら電話したりして。



2003年09月20日(土) うーうーうー

ちょっと悩んでます。
もうずっと同じことで悩んでる気がするけど。
あぁー、もうー。
明日はハードや。はよ寝よ。



2003年09月19日(金) 調子悪くてすいません・・・★

今日の放送は空回り気味!?
ポールも明後日からアメリカ里帰りってこともあり、
どうも私たち、締まらないトークの数々で。
二人で「ふぅ〜」ってなってました。
すいません。。。

来週は、私一人!
空回りしない程度に気合い入れてやります!



2003年09月18日(木) のぞみの最終で思わぬ出来事がいろいろ

昼間にのぞみの最終のチケットをおさえておき。
夜に帰ることに。うー、まだ遊びたりない!!
ほんとはさ、ディズニー・シーにも行きたかったんだよね。
でも、それは秋深まる頃にすることにして・・・。
駅弁買って、新幹線に乗り込むと、3人がけの窓側やってんけど、
隣りのおじさんたちは、すでに宴会モード。
お酒、おつまみ、お弁当などを買い込み、すでにテンションも高そう。
私はと言うと、まだお腹も減ってなかったので、雑誌読んだりしてたら、
車内アナウンスで、なんと豊橋〜三河安城間で不信車両が侵入した模様で
新幹線が止まってるとのこと。
私が乗ってる新幹線も静岡駅で止まったのです!
そしたら、隣りのおじさんが話し掛けてきました。
主に真中席のおじさん。
「どこまで行くんや?」「京都です。」「京都観光か?」
「いえ、家に帰るんです。」「東京の子と違うん?」
などなどの会話が続き。どうやら私は学生と思われてたようなので、
社会人であることを告げました。
すると「普通の仕事じゃないなぁ〜。」って。
おじさん曰く、その日私はGジャン着てたんやけど、
1.この時期に普通の女の子は、まだGジャンを着ない
2.Gジャンのそでのボタンが2つで、なかなかオシャレ
あと、この間買った帽子を見て、
3.有名人がかぶりそうな帽子
これらの観点から(笑)私は有名人、
もしくはファッション系の仕事では!?と考えたらしい(苦笑)
もちろん「違います!」と答えると、
「じゃあ、何系の仕事?」「うーん・・・マスコミ・・・!?」と
小声で答えたその時、通路側のおじさんが、
「894!89.4!!」と言ったのです。
これはα-stationの周波数です。
えっ!?って顔すると、「聞いたことあるもーん!!」やて。
なんでも、そのおじさんはよくαを聞いてるらしく、
昔、局の下にあった宝石店にも来たり、ちょっと詳しいおじさんでした。
名前は言いませんでしたが、なんせ相手は酔っ払い。
大きな声で「そうや〜聞いたことある声やと思ったら、αのDJさんや〜」と
言われ、相当恥ずかしかったです。。。
でも、ちょっとすごいなぁと思いました。こんなこともあるねんなぁ。
結局、静岡で1時間ぐらい止まり、「旅は道連れ!」とか言われ、
おじさんにワイン飲まされ(笑)話につきあいましたわよ。
おじさんたちは銀行マンで、なかなかのエリートやってんけど、
酔っ払いすぎ!!!!!
その後、動いても最徐行の70キロで走行ってアナウンスが流れ、
そんな車より遅いスピードで静岡から帰ったら、いつ着くねん!!
と、怒ってたのですが、1時間24分遅れ程度。
2時間以内だと特急料金の払い戻しなし!
地下鉄もなく、タクシーで帰るはめに・・・。
何だかよくわからない、珍道中?でした。



2003年09月17日(水) レイトショーで座頭市

今日は、昨日悩んで買わなかった服を、やっぱり欲しくなり。
ってか、夢で見てん(笑)
やっぱり買う!って買いに行く夢(笑)
それで、買いに行くことにしました。
あと・・・もう言えないぐらい散財しました(苦笑)
渋谷に行く前に銀座も行ったしね。あぁ・・・。
ざっと計算して、友達と二人で使ったお金、2日で12万!?マジ!?
ちょっとだけ青くなった私たちは、
その日の夜ご飯を超安くしたのでした(苦笑)(一人¥500!)

その後、レイトショーで座頭市を。
チケット買ったのが遅かったので、前から2列目だったけど、
おもしろかったよ。
浅野忠信かっこよかった。
あの人のスクリーンでの存在感ったら、すごい!
勝新太郎の座頭市は、どんな感じなのかしら。



2003年09月16日(火) 優勝から一夜明けた新幹線

新聞休刊日だったので、スポーツ新聞も駅売りのみ。
ちょうど午前中の新幹線で東京だったので、京都駅で5紙ゲット!
デイリーだけは、新幹線のホームのキヨスクでも1店しかなかった!
よかった、無事に手に入って。
スポーツ新聞5紙を手に、新幹線に乗り込むと、
ほとんどの人が2紙以上は持っている!
そして、名古屋まで寝ることなく、読んでいた!
これが阪神優勝から一夜明けた関西発の新幹線ですわ!
私はそんなまわりを観察しつつ、女子が5紙も持ってるので
観察されつつ(苦笑)。
また泣きそうになりつつ(笑)はい、楽しい車内でした!

東京に着いて、早速買い物です!
表参道でランチ食べて、渋谷で買い物です。
季節の変わり目は、新しい洋服欲しくなります。
新しくできた291295girlで購入。
東京とあとめっちゃ地方しかなくて、関西では買えへんねん。
HYSTERIC GLAMOURに比べると、リーズナブル。
ってまぁ、ヒスでも購入してんけど(苦笑)
291295girlでは、予定外のアイテムを買っちゃった。
ロングスウェットなんやけど、これがかわいいねん。
早く着たいが、まだ暑い・・・。



2003年09月15日(月) おめでとう!阪神セ・リーグ優勝!!!

18年ぶりのリーグ制覇!39年ぶりの地元・甲子園での優勝!
阪神タイガース!やったーーーーーっ!!!!!!
今日は親友・SHUUBIちゃんのミニライブを見に行く予定やったのですが、
ごめん!!
予定を変更させて頂き、自宅でテレビ観戦してました。
だって、18年ぶりよ!甲子園でってなると39年ぶりよ!
この瞬間を見逃して、阪神ファンと言えますか?
関西人と言えますか?
こんな虎ファンな友を許せ!とメールをし、電話もし、
家で、その瞬間を待ちました。
まず、赤星のサヨナラで涙し、星野監督の胴上げで涙し、
コンタクトも曇ったわ。
でもね、本当に喜びを爆発させるのは、日本一になってから!
星野監督、3度目の正直だ!
今度こそ、縦じまのユニフォームで日本一を勝ち取って!!
ひとまず、本当におめでとう!そして、ありがとう!!

21時19分自宅にて



2003年09月14日(日) おめでとう!ヤワラちゃん!

世界柔道6連覇!!おめでとう!
柔道って世界でサッカーに次ぐ競技人口なんやってね。
その柔道界において、12年間世界のトップ!!
すごい!
勝ち続けられた要因は?と聞かれ、「ゴールは決めてこなかったこと」って
答えてたね。
コーチの人か誰かが、「普通の選手ならシドニー五輪で金メダルを
取った時点で引退してる。」って言ってはって。
やっぱりゴールを決めないで、闘い続けるには強靭な精神力が
必要なんやなぁって思った。
それに、12月に結婚しはるんやん。
その両立について、「柔道以外のことがするのは初めてなんで
楽しんでやりたい。」って。
ほんまに、柔道一筋やってんね。。。

公私共に充実のヤワラちゃんの、アテネでの活躍も期待!
頑張って!おめでとう!



2003年09月13日(土) 昼の12時に始めて

今は夜中の2時です。
ようやくお風呂入って、パソコンに向かってます。
前に日記に書いたように、我が家に本屋ののようなスライド書棚が
やってきまして。
これがかなり大きいので、これまで置いてたデスクを捨て、
タンスを動かし、置くスペースを作らなければいけなかったのです。
このデスクが、すっかり物置化してたので、物がいっぱい!
もう思い切ってだいぶん捨てました。
何を捨てたか振り返りません!過去は捨てました!(笑)
でも、ほんま、いろいろ捨てたと思う。
そして、次なる試練がCDです。
その本棚に整理して入れるべく、まずダンボールにつめて、
そこから仕分けして、入れていってんけど。
やっぱり量が多すぎて。棚には1部しか入れられなかった。
全部入れたら、本とか他のもの何も入らない!!
うん。でも、本も雑誌もビデオも小物も、一応収まって。
まだ細かいレイアウトとか気になるけど、それはまたにして。
とりあえずは、できました。。。

久々にした模様替え。
実に12時間かかりました。疲れた!

しかも、阪神負けた!
甲子園で優勝!?予定変えんとあかん?
15日、出かけてる場合やない???



2003年09月12日(金) また帽子を買ってしまった!

今日は、お仕事の前に時間があったので、友達と会ってました。
ランチして、予定外の買い物へ!
なぜか、帽子をかぶりまくってて、見つけちゃったの、似合うやつ・・・。
MISIAみたい!?キャスケットの大きいやつで、顔隠れるねんけど(笑)
かわいい!似合う!の友達のホメ言葉にのってしまい(苦笑)
買っちゃった!
友達は、これまた予定外の靴を買ってたけど!
かわいい靴で、私が勧めてんけどさ(笑)

他にも楽しいことがいっぱいの1日でした。



2003年09月11日(木) 落ち着かない

阪神がいつ優勝するのか!?
それによって、私の予定も変わるので(笑)
もう、いつなんだ!!??
甲子園に帰ってきてほしいんやけど、15日は忙しいし・・・
16日から東京だし・・・
この週末なら、名古屋ドームか。
うーん。いつだ!?



2003年09月10日(水) debut single 「TALI 」

昨日もちょこっと書いた、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが、
いよいよ10月1日にソロデビューです☆
その名も「YOSHII LOVINSON」で、「TALI」と言う曲。
今日、初めて、仕事終わって、お家で正座して(笑)
聴かせてもらったわ。。。かっこよかったわ。。。
うん!かっこよかったの!!!!!
歌い出し、ゾクってしたね。
私はTHE YELLOW MONKEYが大好き!
まだADの頃、それもコピー取りぐらいしかできない頃、
かわいがってくださってたレコード会社の人が、誘ってくれたのが
THE YELLOW MONKEYのライブで。
まだ「太陽が燃えている」のヒットの前で、私も知ってる曲は
全然なかったんやけど、そのライブに感動してん!
それから何度もライブは見てます。年末、武道館で行われてた、
「メカラウロコ」ってコアなファンにはたまらないライブにも
呼んでもらえるようになり。
さらにさらに、ハマっていくわけですが。
毎回、感動してます。
ある時は、新曲からいきなりガツンとスタートしたり、
お約束の盛り上がりもちゃんとあり、
MCもおちゃらけてたかと思うと、名言が飛び出したり。
本当にライブ、すごいんよ。
で、吉井さんよ。吉井さんは、私の好きな3大男性アーティストの一人です(笑)
もう、この日記でもしつこく書いてる気がするけど(苦笑)
声が好きね。私が思うセクシーな声は、吉井さん!
あとは雰囲気も、もちろん素敵☆
人生1度でいい!こんな人に愛されたい!って思う人(笑)
でも、私の中でイメージしてる吉井さんの隣りにいる女性は、
ハイヒールをかっこよく履ける女の人なので、私とは180度違うねんけど(苦笑)
いいねん!憧れねん!
だから、インタビュアーとしての血も実は騒がない・・・(笑)
ステージの上の吉井さんを見てるだけでいいんです!!
とか言いつつ、キャンペーンしないかなぁ〜なんて思ってるんやけどね!
とにかく、早く皆にもじっくり「YOSHII LOVINSON」の世界をのぞいて
ほしい!かっこいいよ!

 あの海にも行こうね 山にも登ろうね
 映画も見ようね

 「辛かった」「楽しかった」積もうね積もうね BABY I LOVE



P.S.そういや、昨日、月と火星のランデブー、見た?
  キレイだったね!



2003年09月09日(火) 夕方、散歩したら気持ちよかったよ

散歩って言うかね、今夜は鍋だと言うのに、マロニーがないって
言うからさ。買いに行ったの。
昼間の暑さは死んだけど、夕方はちょっとマシやったかな!?
それにしても今日は盛りだくさんな1日で。

まずは、布袋寅泰さん!久々にお会いしました。
もちろんお仕事です。
9月26日にNEW ALBUMがリリースされると言うことで。
入り時間より早めに着いて、スタジオに入っていくと、
布袋さんがいきなりいはってビックリ!
「おー!久しぶり!」って笑ってくださってホッ。
が、しかし。「変わらないねー。もう初めて会って何年よ!?」って
笑われた。「ってか、顔とか外見は子供だよね?」って。
明らかにこれはホメられてはいない(苦笑)
そんな子供相手なので(笑)布袋さんは優しく、そして熱く、
語ってくれました。
今週の金曜日にON AIRです!乞うご期待!!

昼過ぎからのお仕事だったので、早く終わったから、
手帳買いに行ったよ。私は毎年10月始まりのを使ってるので。
一番気に入ったのは、2004年1月スタートやったし、やめて。
それにちょっと大きかったのよね。
ドット柄!かわいい水玉の手帳と10月からは過ごしてくわ。
このかわいい手帳に、素敵な予定がいっぱい入りますように・・・☆
(ってか、もう手帳が売り出される季節!?って感じよね)

そして、暑いなぁっと思いながら歩いていると、電話が。
さっき電話した友達が不在着信を見てかけてきてくれた!?と思いきや、
学生時代好きだった彼からでした。
今や、2児のパパ。live in 九州ですわ。
何でも遅い夏休みをもらったとかで、京都に来てたらしい。
しかも、昨日まで!何やねん、それ。
「帰ってから電話したって遅いよな。」って、わかってるなら
かけてこいっちゅーの!
って、まぁね。家族と一緒に来てたらしいから。
連絡しづらかったのかもやけど。
でもねー、何かね。離れてからも、連絡はずっと続いてるねんけど。
会わなくてよかったのかなって気もするわ。
向こうもそうなんじゃないかな?
会いたいような、会いたくないような。
あの頃はよかったねとか、想い出話しをするほど、まだ老けてないし(笑)
ただ。今でもお互い、お互いをわかってると言う安心感はあるから、
こうやって連絡はたまにやけど、取ったりするんやろうけど。
その距離でいいのかなって思う。
それは、今もあの頃に負けないぐらい充実してるからかも知れないわ☆

で、最後に書きたいのは、YOSHII LOVINSONです!
THE YELLOW MONKEYの吉井さんのソロ活動がいよいよスタートです。
ジャケ写も素敵☆
ただ、音はまだ聴いてないの。。。
今日の仕事が終わるまでお預けしたの。。。
明日、解禁します!



2003年09月08日(月) 朝から悲鳴!

朝から台所でゴキブリ発見!!!!!
ゴキブリだめ!絶対だめ!超苦手!
ちょうどキンチョールがあったので、もうめちゃくちゃかけた!
そしたら、反撃に出ることなく、死んでくれた。
ふー、よかった。
その話しを、友達にしたら、
「昔、実家に住んでた頃、お姉ちゃんの部屋で、クーラーつけたら
クーラーの中から出てきたことあった。」と
恐るべき体験談が返ってきた!!!こわすぎ〜。

北海道はゴキブリいないって本当かい?



2003年09月07日(日) あたしとしたことが・・・!!!

昨日、負け試合の阪神を見てて、踊るの特番見逃した。。。
超ショック!!
踊る好きの友達も見逃してて、
「あたしらとしたことが・・・」と、しばらくショックから
立ち直れませんでした(苦笑)
しょーもないことやねんけどさ(苦笑)



2003年09月06日(土) 仕事か恋愛か

恋人のことが一番大切です!とか言って、
仕事もバリバリ頑張るってのがいい!

いや、いきなりすいません。
昔、大人の男の人が、「甘いものが嫌いって言う女の子はかわいくない」
って言うてはって。
やっぱり、女の子は甘いものを食べたら、コロっと機嫌もなおるってのが
かわいいって。
それと一緒でね、「恋なんて仕事の次です!」とかって
なんかかわいくないと思わん???
やっぱり、好きな人のことでドキドキして、ワクワクして、
次のデートを楽しみにして。
でも、それをエネルギーにして、仕事とか自分のやるべきことを
きっちりやってる女の人が素敵だなぁって思うわけです。
だから私もね、彼が一番大事よ!とか言って、
でも仕事も頑張って自立した女の人になりたいわぁ。

なぜ、いきなりこんな話題かと言いますと。
友達と、そんな話しをしたからです(笑)



2003年09月05日(金) 映画「阿修羅のごとく」

今日は、11月公開の映画「阿修羅のごとく」の試写会に行ってきました。

阿修羅…言い争いの象徴とされるインドの神のこと。
    表面的には仁儀礼智信をかかげながら、実は猜疑心が強く、
    互いに事実を曲げ、他人の悪口を言い合う…。

大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子の四姉妹で。
それぞれの「愛」を描き、様々な女性の「顔」も描かれています。
そんないろんな「顔」を、男性は時に面倒くさく思い、
「阿修羅な生き物」と思うのかしら!?
女性の映画だね。
既婚、未婚でもまた違うのかもね。



2003年09月04日(木) 福山雅治、熱愛発覚!?

福山雅治。はっきり言って好みです!(笑)
どんな顔が好きかと聞かれたら、「福山雅治!」と答えます。
実際、お会いしたら、いいお兄さんって感じで。
残念ながら、二人の間に「恋の予感」はなかったのですが(当たり前)
福山さんと噂になる女性って、どうも私が好きじゃない女性が多い!
今回も、あんまり好きじゃない方だったわ(失礼!)

福山雅治と織田裕二には、素敵な女性と結ばれることを
切に願います。。。



2003年09月03日(水) 椎名林檎 実演ツアーin京都

実に3年ぶりの椎名林檎全国ツアー。
これが、もう皆様!かっこよすぎるぐらい、かっこよかった!
28日の初の武道館実演終了まで、これまた選曲等については、
申し上げることができません。
が、しかし、本当にメリハリのある曲順で、バンドもかっこよく、
林檎嬢は、もちろん素敵で、なんて女だ!かっこよすぎるぞ!
と、少々悔しくなってしまうほどで御座いました。
音楽は素晴らしく、楽しいもので。
ライブは最高に気持ちのいいものだと実感した2時間でした。



2003年09月02日(火) 予想以上に

CDが多い!整理は進みません。。。
しかも、ちょっと体調悪いし、頭働かない〜。
バカな子になってるって、言われそう(>_<)



2003年09月01日(月) お母さんと映画

「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を
見に行ってきました。
映画の日で¥1000だから?わかんないけど、私たちのような母娘多い!
チケット買うとき、4組連続母娘だった!
改めて青島くんを見たら、うわぁー私この人にインタビューしてんや!って
思ったりなんかして(笑)

それから、ブラブラしてたら、お母さんが本箱を見つけたの。
お高いやつねんけど、いいやつで。
なぜか、お母さんが買ってしまった!
確かに、本もCDも納まりそうで、いいんやけど。
えー、今部屋にある何かを捨てないと置けない(汗)
ってなわけで、大規模な模様替えを行わなければいけない。
9月中旬に行われる見通し。
あぁ、整理せなあかん。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]