ますちか裏日記

2003年03月31日(月) 私ってば、もう!〜自己嫌悪の巻〜

意志の弱さを確認してしまったわ。。。
って、また買い物したって話しなんやけど。
ふぅー。ダメダメちかちゃんだわ。。。
他にもいろいろ「ダメダメ」ぶりを確認してしまう出来事もあり。
夜、友達との電話も会話が弾まない。。。
だめだね、気分が沈みがちの時は、声にも会話にも出てしまうわ。
いや、でも凹んでる場合じゃない!
明日からは、2003年度のスタート!新しい年度の始まりだ!
凹むのは今日まで!明日からは、また楽しい気分でいくでー!



2003年03月30日(日) 忘れてた!

新聞のコラム、締め切り明日やった!
ヤバイ!はよ書かな!



2003年03月29日(土) ADSLへの険しい道のり

今日、ADSLのかけつけ設定サポートに来てもらってんけど。
うちはドアフォンがついてるので、まずはドアフォンの
ブランチ解消工事ってのをせなあかんらしいねん。
で、それをしとかなかったのが私の不備になるとかで、
もう無料ではやってくれへんらしい!!
って言うか、私は事前にドアフォンついてること言うたら、
「大丈夫と思います。」って言うたやん!
それ以上は来てもらわなわからんことやのに、私の不備って何!!!???
サービス悪いわー。D●●N!!
もう頼みません!!今度友達に設定してもらいます!!!



2003年03月28日(金) 奈っちゃん卒業、そしてイマプラでも・・・

めざましテレビ、最後の方しか見れなかったぁ。
奈っちゃん卒業だと言うのに!
9年間、早朝番組ってすごいよね。お疲れさまでした!
来週からあやパンかぁ。
あんまり彼女は好きなタイプのアナウンサーじゃないんやけどなぁ。
どうだろう??

そして我がイマプラも2年間やってきたチームが今日で解散・・・。
パートナーだった橋本悠督くんは卒業です。
α-station開局10周年を記念して立ち上がった番組で、
私は病み上がり(正式には闘病中)で始めた番組だったんだけど。
長かったような短かったような・・・。
ディレクターは、私のいろんなキャラを生み出してくれ、
ADも皆、なんやかんや言いながら仲のいいチームだったので
解散は淋しいよ。
悠督にはね、ほんま、何回キレたかわかりませんが(笑)
それだけ真剣に番組作りをしてきたってことやなぁって
今は思います。お互いプロなので。
私は来週から始まる、リニューアルオープンのイマプラに残留と言うか、
引き続き担当するんだけど、ほとんど新番組になる感じなので、
気を引き締めて、新しいチームでも頑張りたいと思います。
悠督!お前も頑張れよ!!
2年間ありがとう!チーム・イマプラ!!



2003年03月27日(木) 女子の話し

女子の話しです。
月1回のお客さん・・・つまりは生理の時です。
眠くなったり、体がだるかったり、体調にも変化があるけど、
精神的にも影響があったりするわけで。
私の友達とかはけっこうヒドイし、リスナーさんからも
相談メールもらったりします。
なかなか自分では、コントロールできないって、皆、悩んでるみたい。
ちょうど新聞にもそんな記事が載っててんけど。
ひどい人は家族関係にも亀裂が生じたりしてるとか!?
うわー、マジで!?
とは言っても、生理の時だけ家出するわけにもいかんし、
大事な話しはしないでおこうとか言っても、仕事だとそうはいかん。
だから、せめて身近な人には、話しておきましょう・・・みたいに
書いてあった。
生理前、生理中は、こういう状態になったりするの・・・って。
オンナって大変ねぇ。男子諸君は、女子のことわかってあげてね。。。

私もね、そこまでひどくないけど。直前とかは不安になりがち。
あぁ私、これからどうなんねんろーとか思ったりする時ってだいたいそうで、
だから寝る前に考え出したら「あっ、そろそろなんや。」って思うし、
「そやから考えるんやわ。」って割りとコントロールできたりするし、
泣いたりするまではいかへん。
でも、不安になりがちなんはなりがちで、
ほんまはそんな風に思ってないのに、なんやろなぁ、
正しく自分の気持ちを伝えられなかったり、
自信なくなったりすることもあって、自信を持ちたいがために、
相手を試すようなことを言ってしまったり。
話しながら「ちゃうねん!」って思ってんねんけどな。
そういうのはある。

そういうことなので、ごめんなさい。
ほんまは、不満なんてないねん。



2003年03月26日(水) 腕立て伏せ

そろそろ薄着にもなってくし、二の腕引き締めだ!!と言うことで、
腕立て伏せを始めることにしてんけど。昨日から。
10回が限界!と言う情けなさ・・・。
しかも、今朝起きたら、腹筋が痛い!!
腕立てしたのに、腹筋が痛くなるほど運動不足ってことか。
はぁ。
でも頑張る!とりあえず、無理のない程度に。



2003年03月25日(火) 私は何があっても生きる

今日は、悲しいお知らせが入ってきた。
tickと言うバンドのMC麗吾が自殺をしたという・・・。
3年ぐらい前かな?当時私が担当してた番組関連のイベントに
tickが参加してくれて。
番組に応募って形が最初やってんけど、すごいかっこよくて
それから度々出てくれた。
メジャーデビューしてからも、αにちょくちょく来てくれて、
昨年は大文字を一緒に見たし、番組にコメントくれて。
会うと、いっつも「ちかよ姉さん!」ってめっちゃ笑顔で。
全然信じられない。
って言うか、麗吾!かっこ悪いよ。あんた、何やってんのよ。
何があったのかはわからないけど、
死ぬ勇気があるなら、いくらだってやり直せたのに。
本当に残念です。
明日、金沢で告別式ということですが、行けないので、
弔電だけ送ることにしました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。



2003年03月24日(月) 大先輩とランチ

今日は、DJの大先輩とランチをご一緒しました。
いろいろ話しを聞いてもらいました。
最近、自分が思っていたことを聞いてもらい、
自分の考えが甘いのか?間違ってるのか?
ちょっと判断したかったのです。
何が正解ってわけじゃないけど、すっきりしたし、
頑張ろうと思いました。

夕方別れて、ブラブラするつもりが風邪!?って症状で。
明日の撮影に着るシャツだけ買って帰りました。
あぁ、ちょっと熱っぽい。。。



2003年03月23日(日) 水玉でよかった!?

今日はインストアライブのMC。
毎回言うようだけど、仕事の中でもかなりハードワーク。
とにかく、よく喋るのだ!ふー。

で、今日はちょっとしたトラブル続き(舞台裏の話しね)やってんけど、
私の身にもトラブルが!!
お気に入りの水玉シャツに、醤油のシミの水玉が加わった!!
お弁当の醤油を開けようとしたら、ピヤァーって飛んだ!!
でもドット柄だけに、あまり目立たんかってんけどね。
ちょっとショックでした。

今日は、まず高田志麻ちゃん。
実は体調が悪かった彼女。しかし、ライブは見事!でした。
さすがプロやね。ワンマンも楽しみです。

それからSHUUBI。ご存知私の友達です。かなり仲良しなしゅーびちゃん。
月2ペースで会ってるしゅーびですが、仕事は久々なんで、
ステージの上で二人でテレてました。
緊張してたけど、いい歌聴かせてくれたよ。
しゅーびのサポートギタリストさんがaikoちゃんのツアーでもお馴染みの
人で。楽屋で大盛り上がりでした。
世間も狭いですが、この業界も狭いです。はい。
次、しゅーびと会うのは三井寺でのライブかな?
さすがに今月は東京行かないなぁ。

ラストは、ザ☆ベイビースターズの皆さん。
2度目まして・・・だったのですが、イベントは初めて一緒。
インストアの評判は聞いてましたが、よかったよ。
なんかね、野外で聞いたら、もっと楽しくなるやろうなぁって感じ。
開放感あふれるサウンドでした。
それで、彼らとは終わった後、一緒に飲みに行ったんやけど、
お酒も強かったわ。
店もいい店で楽しかったー。
「トリビアの泉」ってテレビ番組の話しで大盛り上がり。
知ってる???関西では日曜の朝やってるねんけど、
関東では深夜番組で、今終わったんやけど、7月からゴールデンで
復活するらしい。
ちなみに私は見たことなかってんけど、かなり興味深いわ!

疲れたけど、楽しい1日でした。
そう、インストアって疲れるけど、ライブってやっぱり楽しいし、
なんやかんや言って、楽しんでるの(笑)
次は来月!奴らの登場だ!



2003年03月22日(土) 恒例の飲み会でしたが

今日は、塾の飲み会。毎年恒例、先生の家での飲み会です。
でも、明日仕事だし、ゆっくり飲めずに帰って来ました。
ちょっと残念。
それでも、飲んだけどね(苦笑)

昼間は、久しぶりに地元のおいしいカレーうどんを食べに行った!
今日は寒かったし、温まったよー。
やっぱりおいしいよー!

P.S.今度は一緒に、カレーうどん食べに行こうね!



2003年03月21日(金) 世の中的には3連休の初日

2週連続、東京帰りで生放送でしたが、
今日は久々に普通に自宅から。ってなわけで朝寝坊。
いや、昼に起きた(笑)
そんなこんなで、今日最初のご飯が、4時とかだったので、
局に入ってから皆と一緒にご飯食べられなかった。
おいしい冷麺を皆、食べてたよ。。。



2003年03月20日(木) 戦争が始まった日

戦争が始まってしまったね。
イラクで戦争が始まるまでに結婚式を・・・と、
多くの若者が「駆け込み婚」をしたとか、
アメリカで兵役に行くお父さんと別れる小さな子供の映像を見ると、
心が痛む。
大事な人を失うかもしれない戦争は、やっぱり反対だ。

でも。戦争が始まったその日、私は神戸で美味しい焼肉を食べてました。
INSPiのメンバーやスタッフと、楽しい時間を過ごしてました。
戦争が始まっても、まだ私の生活には何の影響もない。
かと言って、無関心でいるわけじゃなく、
大切な仲間と過ごしていると、余計に思うよ。

美味しいものを食べる、仲間と笑顔で過ごす、
明日も仕事頑張ろう!って励まし合う。

当たり前のことのように思ってる時間が、どれだけ大事か。
家族と離れて戦ってる兵士の人も実感してるんだろうなぁ。

早く戦争が終わりますように・・・。



2003年03月19日(水) 餃子とビールと白ご飯

今日は友達とご飯を食べました。
最近、よく会ってるんだけど、また餃子を食べました。
しょっちゅう一緒に餃子食べてる気がするわ(笑)
いやー、餃子って美味しいよね。
そしてビールもやけど、白ご飯も最高に合うね。

話し変わるけど、今日けっこう寒くって。
ファーのブルゾン着てたけど。
街ゆく人は、すっかり春もの着てはるね。
皆、薄着やん!ってビックリ。ファーが浮いてたわ・・・。
暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うから、もうそろそろ暖かくなると
思うけど、早く暖かくなってほしい。
寒いのは、もうイヤやわ。



2003年03月18日(火) 早い時間のお風呂

お風呂っていつ入りますか?(突然ですが)
朝派?夜派?
私は夜派です。寝る前に入るのが基本ですが、
たまーに、晩御飯より前に入ったりします。
今日なんて、早く帰ってきたので、6時に入りました。
早い時間にお風呂に入ると、ちょっと優雅な気分になるのは私だけ?



2003年03月17日(月) ゆっくりお茶を飲みながら

何だかのんびりしてる。
と言うか、昼間に済ませたかった用事が済ませられなかったため、
夜にやろうとしてたことが出来なくって。
だったら他のことすればいいんやけどね(苦笑)
そんなわけで、ゆっくりお茶を飲みながらの更新です。

今日は午前中はエステ、夕方は打ち合わせが入ってて。
昼間は、プチ衣替えしました。
洋服じゃなくって、カバンの。
秋冬モードのカバンから春夏モードのカバンに。
2年前に買ったバナナの柄のトート。少し汚れてきたけど、
めっちゃかわいいから、今年も活躍させよーっと。
あと1泊ぐらいなら旅行にも使える、大き目の白のトートでしょ。
春は軽快にリュックも持ちたいなぁ。
・・・私ってほんまにカバン好きやわ(笑)

この春は、トレンチコート、ドットアイテム、それからカーゴパンツ?
いろいろお気に入りアイテムがあるから、オシャレも楽しみ!
トレンチでオシャレに決めるもあり、パンツでカジュアルだけど
女の子ちっくなスタイルもいいなぁ。
この間、友達にパーカーベストをもらって。
それはジーンズより、カーゴパンツの方が合うかな!?などなど、
コーディネートを考えるのも楽しいものです。
そろそろTシャツも欲しくなるねー。
買い物は、ほどほどに!・・・はい、わかってますよ!(笑)

さぁ、ベッドで本でも読もうかなぁ。



2003年03月16日(日) 桜・咲桜・さくら・サクラ

桜の季節が近づいてきました。
4月が年度始めの日本は、
桜の季節って過去と未来が交差してる感じだよね。
桜を見ると思い出す過去。
桜が咲くとスタートする新しい生活。

そんな桜を歌った歌、ほんまにたくさんあるね。

今日はSMOOTH ACEの皆さんのイベントを見に行きました。
彼らは「サクラ」片仮名のタイトル。これも素敵な歌☆
夜は、お食事に行きました。
歌も人もいい、SMOOTH ACEの皆さんです。
あー、楽しかった☆

*残りの桜ソングは。
河口恭吾「桜」森山直太郎「さくら」
そして、INSPi「咲桜〜さくら〜」です!←いい曲よ



2003年03月15日(土) 何のために頑張るのか!?

最近、何のために頑張るのか!?とか考えてみたりして。
頑張った先に何があるのだろうね。



2003年03月14日(金) 現実は厳しい!!

夢と魔法の王国や、東京での楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰って来たら仕事です。
現実はやはり厳しいものですわ。
でも頑張るのだ!頑張るしかない!おー!

ホワイトデー。今年はお返しがいっぱい返ってきたわ!
どうもありがとう!



2003年03月13日(木) 東京ディズニーランド20周年☆

20周年で盛り上がる、東京ディズニーランドに行ってきました!
プライベートでは、久しぶり!!
平日だし、まだ13日だし、、、とか思ってたら甘かった!!
めっちゃ混んでる!!なんなんだ!
プーさんのハニーハントにまず行ってんけど、これが90分待ち!
(ビッグサンダーマウンテンなんて、145分待ち!!)
でも乗りたかったから並んだわ!
めっちゃかわいかったよ☆癒されるね。プーさんかわいい☆
それが終わると、20周年のパレード。
ポップコーンが欲しくて、これまた並び、HONEY味を。
食べながら、パレードを待ってたら、ちょうどミッキーが
止まるところで、思わずキャー!!ミッキー!!みたいな(笑)
子供の顔が変わるんよねー。
もちろん子供だけじゃなく、大人も魅了する恐るべし!ミッキーマウス!!
ほんま、すごいよね。
その後は、園内を歩きつつ、
イッツ・ア・スモールワールドや、ホーンテッドマンションに行き、
ホットドッグ食べたりしつつ、夜のショー待ち。
今は「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」がやってて。
シンデレラの戴冠式やねんけど、ちょっとしか見えず・・・。
でも、すごいイルミネーションもキレイで、ロマンティックで
夢と魔法の王国にいるのね☆と気持ちがキラキラしてきたよ!
ってか、夜が素敵よね。花火もキレイやし、テンション上がる一方で
ほんま、帰るのがイヤになったわー。
で、結局閉園まで遊んできた!
ポップコーンも、キャラメル味、塩味、はちみつ味、全部買えたし、
かわいいコップを買ってきたから、それでビール飲んだり、
帰ってからもTDLに浸ってみたり☆
あー、また行きたいなぁ☆



2003年03月12日(水) またもや東京で

気分転換と言いますか。
今回はお遊び満載の東京です。
リフレッシュして、また頑張れるようにね。
早速、友達と会い、リフレッシュです!
明日は、なんと!!



2003年03月11日(火) 前世占いで、殿様!?

今日、局で先輩が前世占いを持ってて、盛り上がりました。
殿様、宣教師、農民など(忘れた・笑)9種類あって、
運命数により、分かれるんやけど。
私は、殿様でした(笑)
己の力を信じ、道を切り開いていく殿様・・・ってことで、
運命力も強く、パワーあふれてるらしい!
でも、攻撃力も強いけど、守りは弱いらしい(苦笑)
プライドを傷つけられたら、へなちょこらしいわ。
でも。この「殿様」
恋愛のことに関しては、何も書いてへんねん!
そこ、重要やのにな!



2003年03月10日(月) お母さんと久々のデート

仕事が早く終わったので、お母さんと久々にお出かけ。
臨時収入が入ったので、ご飯おごるつもりやってんけど。
いや、ごちそうはしてんけどね。
その後、二人で買い物しまくり!!
かわいい食器の衝動買いから始まり、お母さんが洋服を買い、
私はカバンを買いました!!
ずっと欲しかったDiorです!キャー。
それから、ピアスにネックレス・・・キャー!
カバンは、斜めがけにできる小さいものなんだけど、
Diorの中では、まだ安い方だったので、思い切ってしまった・・・。
ひゃー。ひゃー。ひゃー。
・・・買いすぎ???
ちょっとヤバイかも。。。
えーいっ!ってお母さんの服も一つは買ってあげちゃったのよね。。。
私ってば、ほんまに浪費家・・・。
昨日も買い物してたんだよね、確か。。。はぁ。
でも、いいの!買ったら後悔しない!
明日からまた頑張る!!おー!



2003年03月09日(日) これからも一緒に頑張ろう!

昼前に起きたものの、ゴロゴロ。
雪降ってるし、出かけるのが億劫だわ・・・と思いつつも、
早めに外出。
今週は、また東京に行くので、新幹線のチケットを購入しに。
指定に変えようと思ったけど、まだ行く時間未定やった★
最近、大阪より東京の方が行ってるわ。

あと、HYSTERIC GLAMOURの新しいお店に顔を出す。
特に欲しい!!って思うものはなかったのですが、
とりあえず、今から活躍できそうなものを購入しといた。
オープンなんでね。
下着も買いに行ってんけど、お気に入りのデザインのやつは
私には合わないと言うことで、断念。ショック★
違うのにしてんけど、これもまぁまぁかわいいからいいや。

そして、友達と食事。
よー食べて、よー喋りました。
そんなオフの1日でした。

*タイトルと本文は関係ありません。
 タイトルは私の大事な友達への一言です。



2003年03月08日(土) ピアスの穴

最近、右耳の穴が小さくなった?腫れちゃってさ。
ピアスが入りにくく、流血!!とかなっててんけど。
消毒したらマシになってきた。
今日は、ファーストピアスをはめてんねんけど、
しばらくはこれにしとこ。



2003年03月07日(金) 消えました!!

macで更新した日記を帰ってきて自分のPCで書き加えようとしたら
消えてしまった!なぜ!?
でも、まぁ、ちょっと言葉が足りなくて、
読む人が読めば、誤解を生んだかも知れないので、
あえて同じ内容は復活させません。
はい。すでに誤解していたら・・・言ってくださいね。

今日はHYSTERIC GLAMOURのNEW SHOPがOPENする日やってんけど。
夕方東京から帰ってきて、すぐに仕事に行かなあかんかったので
行けませんでした。
お気に入りの下着屋さんにも新商品が入る日やってんけどね。
週明けに行くことにしよう。



2003年03月06日(木) INSPi cafe @表参道FAB

今日はINSPiのライブを見に行きました。
来月の大阪でのcafeが仕事と重なって行けないので、
東京でのcafeを見に行くことに。
関西以外でのライブも見てみたかったので。
ほら、関西って彼らの地元でもあるし、関西のノリもあるし、
やっぱり、他の地方とは違ったりもすると思うねん。
ある意味、ライブそのものの空気は、地元のノリに助けられない場所の方が
感じられることってあるのよね。どんなアーティストもね。
仲良しアーティストとは言え、何気にそんなことも考えてのライブです。
でも、意外と(!?)彼らは彼らでした(笑)
新曲「咲桜〜さくら〜」もよかった!
なんやろう、受身ではなく、彼らから発信されてる感があったし、
楽しかった!かっこよかった!

そう、私にとってINSPiのライブ、関東遠征だったのですが、
関東の人にも、関西の人にも、たくさん「ちかよさん!」って声をかけて
頂き、驚き!会えた時のために・・・と手紙持参のファンの方もいて、
有難い限りです。どうもありがとう!
この場を借りて・・・。



2003年03月05日(水) 朝から東京へ

新幹線、ひかりやってんけど、小田原に止まるやつで。
朝早かったもんで、京都から乗って小田原まで爆睡でした(苦笑)
今日はなつかしい友達に会った。
ちょっとだけやってんけど、ごはん食べただけやってんけど。
何か、東京で会ってるのが不思議。



2003年03月04日(火) 水玉ブーム

最近、水玉好きねん。
水玉ってアクセントに使うのが、かわいい!?よね。
重ね着で使ったりとか。
水玉シャツ1枚とかだと、私の場合微妙な着こなしになってしまう。
そんなわけで。シャツもかわいかってんけど、
ベストにした!
シャツに合わせても、カットソーに合わせても、いい感じ☆
しばらく、水玉ブームが続きそう!!



2003年03月03日(月) あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

ひな祭り。
昨日は、手巻き寿司パーティー(!?)。
今日は、仕事先でお昼からお寿司をごちそうになる。
家に帰ったら、ひな祭りってことで「ちらし寿司」
ずっと酢飯だ。まぁ、いいんだけど。

そういや、関東は春一番が吹いたとか。
明後日から東京なんですが、暖かいの???



2003年03月02日(日) 神経衰弱&ばばぬき

今日は昔からお世話になっているディレクターのお宅に遊びに行きました。
年末に誕生した長男の顔を見に。
赤ちゃんってかわいいねぇ〜。
ずっと笑ってたよー。
4歳の長女は、すっかりお姉さんになり。
♪なんでだろう〜なんでだろう〜♪って踊ってましたが(笑)
(この間までは、ミニモニやってんけどね)
一緒にトランプしてんけど、すごいねん!
神経衰弱ってあるやん?
何なんだ!?その記憶力は!!って勢いで、取ってくねん!!
脳細胞が増えていく一方やねんなぁ。
最後は本気だしたわよ、4歳相手に(苦笑)
でも、久しぶりにばばぬきとかして、ちょっと楽しかったわ。

それにしても、子供の成長はすごいわ。
驚かされるよね。

そう、話は変わるけど、昨日高校生に間違えられ、ちょっとウキッ☆って
してしまい、日記にまで書いた私。
友達に「予想通りの反応」と冷ややかに言われてしまったわ★
ネタよ、ネタ!
まぁね。あまりにも若く見られすぎるのもどうかとは思うねんけど、
私はキャラ的にもやし、基本的に童顔なんで、
「大人のいいオンナ!」みたいに見られることはないわけで。
路線変更が難しいのよねぇ〜。背も低いし。
この先もこのままなのか!?と不安もある今日この頃・・・★



2003年03月01日(土) 「高校生ぐらいで、RAGの誰かの彼女?」

今日はRAG FAIRのライブに行ってきました。
去年の夏のうたまつり以来のRAG。ドキドキ・ワクワク。
いやー、さすがやね。楽しかった。
ライブって言うかショー!
たぶん、ファンじゃなくても楽しめるのでは?
うちのお母さんが来てても、「おもしろかったわぁ〜」って言いそう。
トークもおもしろいしね。
でも、やっぱりアカペラがいいよー。
「あさってはSunday」も、アカペラヴァージョンの方が好きやなぁ。
あと、アイドル並の声援にビックリした!
最初の方、歌聞えないぐらい。。。コスプレファンとかもいて驚き!!

そうそれで、今日のタイトル。
そのRAGのライブで、席がね、いい席を用意して頂き。
BOX席の一番前やってんけど、隣りが男の子3人。
次から次へと女の子たちが「握手してください!」と来るわけです。
有難いことに、私のところにも何人かの女の子が来てくれたので、
その子らに聞いたら、ハモネプに出た「Collection」のメンバーとのこと。
そっか・・・関西のグループか。
これが、またかわいらしい男の子たちで。
隣りの脇くんが話しかけてくれたから喋ってたら、私のことを
高校生ぐらいでRAGの誰かの彼女と思ってたらしい(笑)
ちなみに、脇くんは大学2回生。
そんな彼に10代に見られた私って・・・喜んでいいのか!?
ただ単に大人の色気がないってこと!?とか思いつつ。
まぁ、後から楽屋で脇くんがそういったら、RAGの洋輔くんとおっくんが
「言い過ぎ!言い過ぎ!」ってつっこんでたけどね(苦笑)
でも、私もまだまだイケる!?とか思っちゃったわ!(笑)←あほ

洋輔くんに酔っ払っては真夜中に電話してしまうことを謝り。
おっくんとも喋ってんけど、礼央くんとは中途半端な会話になり、
あとのメンバーに至っては、ちゃんと挨拶もせず、失礼やったなぁ。
すいません!!あんまり時間もなかったしね。
またゆっくり会えるといいのに。
そう、よく「RAGでは誰のファン?」って聞かれるねんけど、
実は、加藤くんのちょっとファン(笑)←初告白!(照)
今度は話したいわぁ☆キャッ!


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]