ますちか裏日記

2002年10月31日(木) こたつ

皆はもう出しましたか?
私はついに部屋にこたつを出しちゃいました。
いいねぇ、こたつ。
部屋のいる時間が長くなりそうだわ。
こたつに入ってゴロゴロ。。。あぁ、幸せ。。。
でも、あれやね、今日は家で仕事をしててんけど、
つい、だらけてしまう。
学生の頃から変わらんもんやね。
仕事になっても、やっぱりこたつでゴロゴロ。。。あかんやん!!
夜中、友達に電話したら(もちろん、こたつに入りながら)
「やることあるから。」と言われ。。。
反省っちゅーか、ってか私にもやることあるやんか!と
気合いを入れ直し、頑張りました!!
おー!



2002年10月30日(水) 家事手伝い

お母さんが左手の筋が違い、不自由なもんで、
家事手伝い状態の私。
お母さんの友達が来たら、お茶も入れたりして。。。
今日明日は家で仕事ってか、勉強なのでいいんやけどね。
夜は久々にカレー作った。
増田さんにも「おいしい」と言われたカレーです(笑)
今日の出来はまぁまぁかしら!?
朝なんて、ベーコンエッグにパン、ヨーグルトって
絵に描いたようなメニュー(笑)
ずっと実家にいる私は、たかが2、3日でも家事を担当するのは
なかなか大変ですわ。
こんなこと言うてたら、結婚できひんなぁ(苦笑)



2002年10月29日(火) 仕事って難しい・・・

直接私のことじゃないけど。。。
ちょっとイライラする出来事が。
どんな仕事もそうだけど、皆、その仕事でお金をもらい、
生活している以上、プロなわけで。
その責任はしっかり持たなあかんなぁって思ったのと、
「信頼」って大切やなぁって思った。
仕事もプライベートも信頼関係のもと成り立ってるんやなぁってね。
当たり前やけど、改めて実感。
やっつけ仕事・・・まではいかないにしても、
「こなす」仕事では、いい仕事はできない。
人の振り見て我が振り直せ・・・です。(うちのおばあちゃんの口癖)



2002年10月28日(月) 楽しいことを考えよう

実は週末、体調が悪く。救急病院へ。
救急で運ばれてから、入院・休業・自宅療養・通院となった
あの日々を思い出し(なんせ同じ病院)暗ーい気分になる。。。
まぁ、今回は大したことなかってんけどね。
でも、あの病気以来、体調悪いと、弱気になってしまうねん。
うーーー孤独だわ、私って・・・って(笑)
なので今日は、ゆっくりできる日だったので、静養してました。
また明日から仕事でバタバタするしね。
家でゴロゴロしながら、楽しいこと考えてました(笑)
妄想は得意なもんで(笑)

そういや、昨日の衆院補欠選挙で、同級生が当選してた!
お父さんは知事やってんけど、私の同級生は政治家ってタイプじゃない
ねんけどなぁ〜(笑)これでいいのか!?<マジ
私も、いろんな友達がいるわ。



2002年10月27日(日) 神戸から新幹線

今日は、神戸学院女子短期大学までINSPiのライブを見に行きました。
遠かった!!!神戸って京都からだと遠いよ。
着いてからも、キョロキョロしてたら、ファンの人に声をかけてもらい、
一緒に写真撮ったりしてから、会場へ。
体育館やってんけど、バスケットゴールとか久しぶりに見た感じ。
なつかしかったなぁ。

会場でもファンの人にも会ったり、メンバーのご家族にも!
崇文くんのご両親、お姉さん夫婦、そして彼自慢の甥っ子ちゃん!!
めっちゃかわいいねん。覚えたての英語の単語を披露してくれたり
(まだ2歳だよ〜!)私の服の星のスパンコールを一生懸命取ろうとする
仕草がかわいくって、「うわぁ〜動くぅ〜」みたいな(笑)
「おもちゃみたいに言わないで!」って崇文くんに怒られたけど(笑)
弟ちゃんなんて、持ったらこわれそうで、ドキドキした!
他のメンバーも「ずっと遊んでたい!!」って言ってたよ。
あー、かわいかった☆
そう、そんでライブ。夏以来だったので、こっちも緊張だよ。
何かね、皆、垢抜けたなぁ・・・と思って(笑)
かっこよくなってたよ(笑)
終わった後の、学園祭の実行委員の皆さんの顔も、いい顔やった。
彼女らの心に、彼らの歌はどう響いたんだろうなぁ。
大学時代の思い出と共に、INSPiの歌がきっと一生残るんだろうね。
音楽って、そうだよね。流れてきたそのメロディーが、写真とかより
思い出をよみがえらせたりするよね。

帰りはメンバーと一緒に会場を出たら、ファンの人がいっぱいで、
フラッシュの嵐!ありゃ、私も写ってるな。<ごめんよ、ファンの皆様
うん、でも、メンバーと会ったのも久しぶりやったから、楽しかったなぁ。
帰りも別れを惜しんで(!?)皆と新神戸から新幹線乗ったよ。
京都まで30分!さすが早い!!
来月は、彼らとの仕事もけっこうあるはず。楽しみだ☆
皆、お疲れさん!



2002年10月26日(土) 久しぶりのサッカー観戦

今日は久々にJリーグ観戦に出かけました。
名古屋から友達が二人来て、私の友達と4人でまずはランチ。
最近オープンした関西初登場のイタめし屋さんへ。
おしかったわ〜☆
東京では有名なお店なんやけど、オーナーシェフは私がADをしてた時に
担当してたアーティストの知り合いで。
昔、東京のお店にも行ったことがあるねん。
その時も「おいしい☆」って感動したけど、
今回もおいしかった!!
オープンキッチンねんけど、1番手前、よく見えるところに
超男前がいるのは偶然か!?(笑)
お腹いっぱいになり、スタジアムへ移動。
雨を心配しつつ、久しぶりの動く生サッカー(笑)
試合は・・・うーん(苦笑)でも、楽しかったけどね。<勝ってたらもっと
今日の収穫は、久々に友達に会えたこと!?
今度はもっとゆっくり会おうね!!



2002年10月25日(金) 取材での話し・・・

今日は、取材を受けたんやけど、簡単かと思いきや、
質問内容は幅広く、写真もいっぱい撮ってもらった。
ライターさんは同い年の女性やってんけど、話しやすい人で。
いろんな話をしてん。
自分のことで言えば、「プレゼントは一晩枕もと」とか(笑)
私は誰かにもらったプレゼント、お土産とかは、
必ず枕もとに置いて寝るねん。
で、夜中に目を覚ました時とかに、「うれしいなぁ☆」「カワイイ☆」
とか思って、一人でニヤニヤすんねん。
物心ついた子供の頃からの習慣(!?)みたいなもので、
いまだにそうだって話しをすると、けっこう驚かれた。
そう、それで、話しているうちに、ライターの彼女の話にもなって。
なんと、彼女はインドネシア人と結婚してはんねんけど、
それが、旅行中に知り合って・・・ねんて。
1回目の旅行で知り合い、2回目の旅行から帰国したら妊娠発覚!!
それで結婚☆日本に旦那移住・・・みたいな(笑)
人生ってすごい!どこで何があるかわからん!とほんまに思ったね。



2002年10月24日(木) しゃっくり

しゃっくりって、しんどいよねー。
ビックリしたら止まるとか、息止めるとか言うけど、
どうやったら止まるねんろ?
夜中、電話で喋ってた友達がしゃっくり出て。
「なんか驚かせて」って話しから、衝撃の告白ごっこになってんけど(笑)
止まったね、話してるうちに(笑)
そんなひぇーーーー!って言うほど衝撃告白じゃなかったけど。

そういえば、ブンブンでしゃっくりの止め方みたいなんで、
「豆腐の原料は大豆」って言えば、止まる!みたいなFAXあったよね?
どうなんだ!?止まるんか!?



2002年10月23日(水) 素直にごめんなさい

ここでも書いた、友達のHP。実は見ちゃいました。
・・・と言っても、すみずみまでチェック!とかしてなく、
あまり細かい内容?そういうのはわかってないから、
見てないのに等しい感覚ねんけどね。
何が嫌いになるんだろう?って。
最初は、エッチ系かと思ってたから、そうではなかったし(笑)
でも、見ない!見るときは言う!って言ってたのに、
黙って見ちゃったので、ごめんなさいと素直に謝ります・・・。

東京から帰って来て、駅まで迎えに来てくれた親友とお茶。
ピアスを開けたことに「何の相談もなくぅ〜〜〜〜!!!」と
驚いてた(笑)
しかも、会うのが久しぶりで。車で5分の距離に住んでるのに、
東京に住んでる友達との方が会ってるなんてね(笑)
ってなわけで、積もる話に花が咲きましたわ。



2002年10月22日(火) 新宿ってこわい!?

東京です。
某大物アーティストの収録。もういいかな、ゆーても。
裏日記やし(苦笑)
山下達郎さんです。すごくいい人でした。
おそらく放送はされませんが。
私たちのトークの主な内容は「達郎からちかよへ、結婚のアドバイス」(笑)
まぁ、また詳細は、放送日の時にでも。

なにはともわれ、楽しく仕事を終え、夜は急遽SHUUBIと会うことに!
SHUUBIとは、アーティストの女の子。
今年の1月に、INSPiとSHUUBIでインストアをやって以来なんで、
ほーんと久しぶり!!
恵比寿の炭火焼のお店で、短い時間やったけど、楽しかったよ。
また来月東京に行くので、その時は二人で買い物しよう!と約束。
ふふ、楽しみ☆

うん、でもSHUUBIと会ったから、元々約束してた友達とご飯行けなくて
ごめんなさいでした。
でも、SHUUBIと別れてから会えて、
一緒の時間を過ごせたので、満足☆うん、うん。
そこで、発表!!!人生初体験の出来事!!!
ガマンできなくて、携帯メールで前フリしてたから、見当ついてたみたい。
で、何かと言うと。ピアスです。
これまで耳が悪い私は、耳に穴を開けることに抵抗があったのですが、
昨日、勢いで開けちゃいました。
その友達と、今度ピアス買いに行くんだー。
今は、穴を開けるためのピアスで、
これを1ヶ月したら好きなのに変えられるから、今から楽しみ☆

それにしても、新宿ってやっぱりこわいなぁ。
めっちゃあやしい人に声かけられたわー。



2002年10月21日(月) 明日はまた

東京です。
持っていくお土産を買いに行って。
エステに行く前に、洋服をば。
夏服のような秋服を・・・(笑)カットソーなんやけどね。
なかなか女の子ちっくでかわいい☆
エステに行った後は、REC。東京に行くので変則的なスケジュール。
夜は、ディレクターとご飯に行き、人生を語る(笑)
いや、そんな大げさじゃないんやけど。
頑張ってこー!って話しです、はい。

そ、そして!!人生初体験な出来事も!
しかし、これは、明日東京で会う友達を驚かせたいので、
後日報告します。
って、その友達はもう寝てるし、ここにはこないと思うんやけどね(苦笑)
5年前にも試みたけど、出来なかったことを、つ、ついに!!!



2002年10月20日(日) 素顔って

今日、友達にHPがあるってことを初めて知って。
でも彼は、私には見られたくないらしい。
それってなに!?私に知られたくないって何やねん!!って
ちょっとムッときてんけど(笑)
結局私は、そのHPを見ないことにした。
だってな「見たら嫌いになるかも知れん」って言うねんもん(笑)
まだ嫌いになりたくはないので(笑)
って言うかね、私はネットじゃなくって、
生身の彼と直接コミュニケーション取れんねんもん。
ネットにどんな彼の素顔があるのかわからんけど、
私は目の前にいる彼のことのほうが知りたいもん。
おかゆが嫌いってことだって今日初めて知ったし(笑)
それも「今度、横浜の中華街行こう」って話から、
「そういや、横浜で有名な中華粥のお店に行ったことある」
「でも、俺、おかゆ嫌い」みたいな会話で知って。
うん、何かそうやってコミュニケーション取ってく中で
いろいろ、その人のことを知っていけるわけやから、
もう、それでいいわーと思ってん。
気になるっちゃ気になるけど、知らぬが仏ってこともあるやん(笑)
あはは。
まっ、私にもいろんな素顔があるかも知れへんしな!フフ。



2002年10月19日(土) 雨の1日なので・・・

ってわけじゃないけど、一歩も家から出てへん。
東京では寝不足気味やったので、今日はよー寝た。
そしたら耳鳴りも治ったから、よかった。
やっぱ、寝不足が原因やってんや。
たぶん明日も雨で、週明けからぐっと寒くなるらしい。
クローゼットの中は、秋冬ものになったけど、
ウールとかコートとか、まだ着れへんよなぁ。
今って、なに?スウェットとかかな?
服を買おうと見てても、今って中途半端やしなぁ。
でも、週明け、また東京に行くので、ちょっと買い物できたらなぁ。

そう、週明けはまた東京。
今回はちょっと大変よぉ〜。
大物アーティストへのインタビュー!!!
吉田拓郎、ユーミン、CHAGE&ASKA、桑田佳祐、小田和正etc
これまでも、かなりキャリアのある、
ビッグネームの方々にお話を伺ってきました。
ユーミンに初めてインタビューした時は、最年少じゃないかな!?と
スタッフの方に言われたような・・・。そして「あなたの声は素晴らしい」
と、いつもベタ誉めされ、緊張する(苦笑)
チャゲアスも同じ頃だったけど
「C&Aを前にして、こんなに緊張しなかったのは、あなたが初めて。」と
マネージャーさんに笑われました。
桑田さんとは、ラーメンの話しを(笑)「この話題にくいついてくれた
パーソナリティーは君ぐらい(笑)」とか言われた・・・。
小田さんともなぜか盛り上がり、スタッフからはNGと言われていた
オフコース時代の曲を、オリジナルでかけ、
しかも、その曲を本人に紹介させ、まわりはビックリ仰天だった。
拓郎さんに至っては、「わかりやすいおっさんですね。」と、
いきなり「おっさん」呼ばわり!(笑)
そんな過去の経歴から「大物キラー」と呼ばれる私ですが。
今回は、その経歴に華を添えるか、傷をつけるか・・・
ちかよに残された大物アーティストと言えば・・・
Y.E.さんと、Y.T.さんですわ。
さぁ、誰でしょう???って、もう皆知ってるんかな???
かなりドキドキ。
でも。私は私の目線でお話しするわ。背伸びや知ったかはしない!!
頑張るぞ!っと。



2002年10月18日(金) 耳鳴り

昨日から耳鳴りがするーーー。
ちょっとつらい。集中力が・・・。



2002年10月17日(木) ホテルの朝食

私は小柄で痩せてる方なんやけど、実は食べる。
いつも驚かれるのが、ホテルでの朝食。
和洋食のバイキング形式やったりすると、必ず両方食べます。
御飯もパンも。
先に、ご飯ね。お味噌汁とお漬け物とかで食べて。
その後、パン、サラダ、フルーツなどを。
ひとりでもぐもぐ食べてんねん。
「朝は食べれへん」とか言いそうに見えるみたいなんで、
ビックリされんねん。
今朝もしっかり頂きましたわ。
ワッフルうまかった!!ワッフルワンダフル♪



2002年10月16日(水) お母さんの誕生日やけど

私は今日も東京です。
昨日の夜は、ものすごい雷雨でしたが、
今日は1日超いい天気☆
仕事じゃなく、遊びに行きたい!!



2002年10月15日(火) ジーコジャパン

たまたま東京での宿泊が、ジーコジャパンと一緒で。
ロビーには、サポーターがたくさんいてすごかったよ。
お友達の某選手に連絡したら、
「外出OK!やのに、人が多くて出れない」と言ってたよ。
トルシエと違って、ジーコは自由っぽいね。
明日頑張れ!!

私は、久々に会った友達とゆっくりしてました☆



2002年10月14日(月) 明日から東京です

明日から3日間、東京です。
仕事がメインなんやけど、それに合わせてプライベートの予定も入れ、
気分的にはプライベートな気分☆
(あんたねぇ・・・笑)
でも、約束してる友達は仕事で会えるのは遅くなりそうなんやって。
久しぶりに会うので、ちょっとでも早く会えるといいんやけど。
そんなわけで、いってきます。
日記は帰って来たら、更新します。

追伸:サッカー日本代表、ジャマイカ戦は観戦しません。
   残念ながら・・・。



2002年10月13日(日) ヌード写真

朝から、仕事で必要な雑誌を買い、いろいろ勉強し。
ラジオの同録テープを聴いて。
夕方から、夏に行った塾のパーティーのことで出かける。
夜は先生んちで飲んで。
なんか1日でいろんなことして、ちょっと疲れた。

でも、そうそう。
知り合いの旦那さんがカメラマンで。
妊婦の時に旦那さんが撮ったヌード写真を見せてもらってん。
すごいキレイ!!
全然やらしくないのはもちろんのこと、めっちゃキレイやったー。
ハリウッド女優とかも撮ってるけど、あれはいいもんや、うん。
私も妊婦になったら撮る!!って、その前に結婚か(笑)
その旦那さんにパーティーの写真も撮ってもらってんけど、
すごくいい仕上がりで。
めっちゃ気に入った私と友達は、今度自分らも撮ってもらうことに。
プロフィール用写真と、他にも撮ってもらいたいなぁ〜。
ヌードはやめとくけどね(笑)



2002年10月12日(土) 買い物断念

仕事のついでに大阪で買い物しようかと思ったけど、
人が多すぎ!!
3連休だし?土曜だし?断念したわ。
でも、今って、ちょっと服を買うには中途半端な季節だよねー。
まだウールとか早いしさ。
今週、いや来週か、そんで再来週と2週連続東京なので、
新しい服も欲しいような・・・やってんけど。
まっ、東京に行くからって新しい服にする必要はないねんけどね(笑)
この前買った服とあるもんで、何とかしよう。



2002年10月11日(金) 新聞のコラム

来月から地元の新聞にコラムを書くことになりました。
月1回なんやけど、何を書いてもいいと言うことなので
すごく楽しみ☆
私は文章を書くのが実は好きなので、こーゆーのはワクワクします。



2002年10月10日(木) 電話の声

モーニングコールのはずが、私に起こされる相手は、
私の声を聞くと、眠くなるらしい(苦笑)
「(近代の声は)α波が出てるねん。」とか適当なことを(!?)
言ってたけど(笑)
ラジオの声を知ってる人は、一発で起きられそうって思うっしょ?
でもねー、やっぱり違うねんなぁ、仕事の声とは。
私は比較的同じ声な方ですが、やはり仕事モードになってる時と
そうじゃない時ではね。
特に電話の声は違うのかもね。
これを聞けるのは特権だね。



2002年10月09日(水) ノーベル賞

昨日からノーベル賞の話題で沸いてます。
必ず、受賞者の母校が写るけど、私の通ってた高校も
ノーベル賞受賞者の母校です。
しかも日本人初の受賞者・湯川秀樹先生の母校。
湯川先生の時代の校風を守ろう!と言うOBの方々の意向で、
私たちは非常に自由な高校生活を送らせてもらった。
なのに、湯川先生の功績は、よく理解してない・・・。
これは情けない。

今回もよくわからない。
ニュートリノってなに?新聞読んでも、ニュース見ても???
物理学ってことは、INSPiくんたちは得意!?
聞いてみようーっと。



2002年10月08日(火) 『それだけ』

今日はaikoちゃんのライブが大阪であって、行ってきたよ。
まだライブが続くから、内容はいくら裏日記でも言えへんけど・・・
『それだけ』よかったなぁ・・・☆ぐらいはいいかな?(笑)
ライブで聴くと、aikoちゃんのMCもあったしってのもあるけど、
CDで聴くより、グッとくるものがあったよ。
「ただ好き」って言う、真っ白な気持ちを歌にしたかったんだって。
恋人に対してだけじゃなく、家族・友達・仕事仲間。
自分の大切な人に対してね。
とにかく、ライブは楽しく、友達じゃなくても絶対aikoファンやったと
思うわー、私。
終わった後、少しaikoちゃんに会い、ちょっことしゃべり、
手紙を渡して。
「黒髪」のススメを受けたよ。
髪の色は黒い方が、目が大きく見えて、色も白く見えんねんて!!
マジ!?ちょっと考えてみよかなぁ。

帰ってきたら、友達が凹んでた。
自分が1番の味方だと思ってるのに、なかなか励ます言葉って
見つからんよね。
特に仕事のことって、結局は本人しかわからなかったりするしね。
例え、同じ職業だったとしてもね。
でも。何もできないって無力でいるのは悔しい!!
・・・って、前もこんな日記書いたよね(笑)
あの時、BBSとかメールで「気持ちは伝わるよ!」って皆に
励まされたよ!
うん。そうやんな。気持ちは伝わるさ!



2002年10月07日(月) 記憶がない

夕方の記憶がない。
帰ってきて、うーお腹痛い、気持ち悪い・・・
と思って、薬飲んで、ベッドに入って・・・
気がついたら、お母さんが帰って来てて、ベッドの横に立ってて、
「どしたん???寝てんの?」って。
うーん。
中山美穂、見ようっと。



2002年10月06日(日) かわいくない私とさようなら

今日こそは衣替え!!と思っていたのに、
友達と出かけてしまいました(苦笑)
昨日の少しかわいくなかった私とさよならして、
またかわいい私になれるように、リフレッシュです。
こんな時は、気の合う友達と会うに限る!
本屋行って、CDショップ行って、マロンクレープ食べて、
コーヒー飲んで、ベラベラ喋って、電気屋さん行って・・・
って、大したことしてへんねんけど(笑)
ちょっとだけグチこぼしたりね。
白のフリルのシャツに、ジーパンはいて、白のニットキャップかぶって。
なかなか、かわいいスタイルでお出かけしたので、気分よし☆

今夜は楽しく話せるはず☆☆☆



2002年10月05日(土) 感情的になってしまった

ちょっとしたことではあったんだけど。
心の中で1%ぐらい気になってことが、ワァーって噴出した感じ。
困らせるつもりはなかったんだけど、抑えられなかった。
ちょっと淋しかったんだ。
それは、信じてないとか、疑ってるとか、そういうんじゃなく。
信じてるからこそ、淋しかった・・・って感じかな。
でも、それはお互いさまのことかも知れない。
私もきっとそういう思いをさせてることあると思う。
気持ちを伝えるのは容易じゃないよね。
100個言葉を並べても伝わらない時もあるし、
だいたい言葉になる気持ちって、実は少ないのかも。
身近な人、いつもそばにいてくれる人って、
安心しきって、甘えてしまって、いつも伝わってるって、
わかってくれてるって思いがちだし。

でも、たまにはいいよね。
感情的に思いをぶつけるのも。ずーーーっと我慢してるより。
少々なら、きっとそれがまた絆を深めてくれるきっかけになるさ。
度が過ぎるとあれですが(笑)
安心しきってるわけでも、甘えてるわけでもないけど、
やっぱり、信じてるから。
信頼関係がそこにある喧嘩なら、たまにはありです。
うーん、でもできたらしたくない(笑)
仲良しがいちばんだよ(笑)



2002年10月04日(金) 早くないか!?

今日、クリスマスプレゼントに彼に何をあげるか悩んでる・・・
って、メールきたよ(笑)
早くないか!?って思ってんけど、ゆーてる間にクリスマス来るかな?
そんなん全然まだ考えてへんかった(苦笑)
でも、私はクリスマスプレゼントには、あまり気合い入れない人かも(笑)
だって、ほら、クリスマスって皆のイベントやし、
それなら、その人だけの記念日、誕生日に超気合い入れたい!!
だからって、クリスマスはどうでもいいわけじゃなく(苦笑)
誕生日プレゼント>クリスマスプレゼントってことね。

でも、誕生日とかクリスマスとか関係なく、
誰かにプレゼントするのって好き。
ってか、選ぶのが好き。
一人で買い物してる時とか「あっ、これとか似合いそう」って手にとって
みたり、こういうの好きかなぁ〜とか想像してる時間が好き。
そんでもって、プレゼントして喜んでくれたら超うれしい☆



2002年10月03日(木) 挑戦

もしかしたら、ちょっとハードルの高い仕事をするかも。
インタビューものなんやけど、緊張★
大物キラーと言われる私も、さすがに断りたいと思う大物!
でも、私もプロだ!受けてたとうじゃないか!!
って、また仮のスケジュールなんやけどね(苦笑)
心の準備・・・いや、仕事の準備もしとかないと!
いつでも出来る準備をしとくのが、プロってなもんだ!
仕事で挑戦していくのは、悪いことじゃない。
むしろ、いいことだ。
挑戦するチャンスがあるなら、挑戦したいと思う。
キャー、でも緊張かも★



2002年10月02日(水) 眼鏡生活

コンタクトレンズを新しくしようと眼科に行ったら、
「あなた!こんな目でコンタクトなんてとんでもないわ!!」と
眼科の女医さんに叱られた。
なんか黒目が傷だらけらしい。
乾燥したところで長時間装用してるのが原因・・・と
以前と同じこと言われてんけど、仕事の時はしゃーないやん!
・・・「一日おきにしたら?」と先生はあっさり言いました。
うーん。とにかく、しばらくはめがねっこです。
出かける前の出来事やったんで、かなりブルーやってんけど、
今日一日じたいは、ブルーじゃなかった!
待ってた手紙の返事が届いたねん。
「川原近代様」って本名宛てで届く手紙は久しぶり!!
「近代へ」で始まるその手紙は、めっちゃ嬉しい手紙やった。
何回も読んではニヤニヤしてます(笑)
皆もたまには、手紙の交換してみては???
いいもんだよぉ〜。



2002年10月01日(火) 節約モード

最近、昨日のことを書いてる気がする(笑)まぁ、いいか。
昨日、久しぶりに買い物してん。
今月のクレジットカードの請求が、思ってたより多くって(苦笑)
友達の誕生日とか重なったしなぁ・・・(泣)
ちょっと節約モード入ってねん。
ほら、冬服とかって夏服より単価も高いし、
なるべく無駄遣いせんとこう・・・って、私にしてはめずらしくね(笑)
でも、やっぱり、欲しいしぃ〜。
ってなわけで、かわいいスウェット。トレーナーなんやけど、
襟元がちょっと女の子っぽいの。秋は「女の子ちっく」にしてたいし。
私の中のイメージは・・・トミー!?ブリグリの。
トミーが着たら似合いそう!・・・って私はどうなんだ?
今月、活躍するであろうアイテムです。
あと、茶色のブーツが欲しいんやけど、これだ!!ってのがないねん。
スカートもねぇ。
これ!って言うものでないと買わないぞ!っと。

あと。密かに悩んでるのが「ピアス」
ちょっと開けたいねんけど、かなり怖い(笑)
耳は子供の頃にも手術してるし、この間も悪くなったし、
耳たぶとは言え、穴を開けるっちゅーのはねぇ・・・。
でも、ちょっと開けたいねん。あー、悩む。


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]