毎日は…
フェイント卵焼き事件(06月13日日記参照)から数日が経ちました。

あれからというもの毎日あの卵焼きがお弁当の一角に挟まってるんです。
どんなにおかずが多い時でも必ず・・・・。

恐怖。

2002年06月24日(月)


あわわ。
あ゙ーーっと!!
今月のイベント物何もできてないよ(滝汗)
だ、だって…だって…満足いくものが描けないんだもの
せっかくFC便箋つくろうとおもったら描けども×2原画が気に入らずもう今月はあきらめます。(てか、今から所絶対間に合わない)

あはははは………(撃沈)
2002年06月21日(金)


うむ。
けっこう笑っちゃうんだけど。
最近ほんと切羽つまり気味…なんかね。
にっちもさっちもいかないっての?
なんでこんなに身動きとれないのかしら???

涙でそうです。
なんで皆さん忙しいはずなのに絵が描けるの(しかもカラーで)…私の愛が足りないないのかしら????

効率の良い時間の割り振り方を教えて欲しいです(切実)
私、のろまなんで。頑張りますコーチ!!!

怪文書ならぬ怪日記でした。
2002年06月17日(月)


生気が吸いとられるぅぅぅ〜〜…
うちの会社がアツイ!!
今まさに熱気がァーーーーーーーニッポンニッポン!!!!!
皆叫んでるよ絶叫よ絶叫?!(違う意味で大興奮)
いつもあんなに静かな社内が一変、恐ろしい雰囲気に皆目が血走ってたよ(汗)

そんな状態なので電話聞こえない
いやー私のせいではないのよーーーーーー。

…他の会社もそうなんだろうか…?

日本勝って良かったね。
2002年06月14日(金)


フェイント!
お昼時ママンのお弁当をモリモリ食べてました。
まぁ最近は冷凍食品種類が多いっすね。あーうまうま…

問題はその後に起きました。

一見インゲンとカニカマの入った卵焼き。びみょー…
…別に入れたらいいやん(とりあえず半分に割ってインゲン側を食べる)

次カニカマ〜。

…もぐもぐ…!?
(ななんやこのまったり感はぁ!!!)
(これチーズかチーズやな!?カニカマとチーズうまーっっ)
(もしかしてインゲンも一緒だともっと美味しいとか!?)
(やられた!完全に私の負けだわママン!!!)

と、そんなばかげたことで(頭がたりない子)緋の貴重な昼休みが
消えていくのでした…。



そうそう今日は日本のユニホーム着た外人さんを見かけました。
何故に日本…?母国はいいのかい??
2002年06月13日(木)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加