祭り。
なななななな…なんか祭りに声優さん??アニソン歌ってる人が来てるみたいなんですけど!!
ここにそんな呼べるような大金があったの!?
てか、年々振り(!?)ゲスト様呼んだのは!!(大笑い)さすが○士見市。

そのアニソンの人??確かナデシコってやつのオープニング?歌ってる人なんよ。(てか今歌ってる)
なんか松澤○チャラ〜です!!って言ってた(みょ〜に元気いいよ・リアルタイム実況中)
家近いからまるぎこえです(汗)
イェーィ!!とか言ってる…元気良すぎ(若いなァ…仕事だしね)
ディズニーメドレーとか歌ってるなんかビビデバビデブー歌ってる(オドオド…)次、美女と野獣(…)星に願いを…ハイ・ホー…


こういうお仕事もしてるんだね暑いのにご苦労さんです。
2002年07月27日(土)


どうしてなのよー。
急すぎる。急すぎる。
明日から〇田技研の事務員(後釜)として売りとばされます。
てゆうか、もっと早く言ってくれお願いだ。
私にも仕事があるのだー。(´□`)ハウハウ…

先輩にあそこのオヤジ達の(言葉の)セクハラに気をつけろと言われたけど
多分気づかない。鈍感だし。だめだめね。

まぁ。今月いっぱいらしいので頑張ってきます。

(昼休み日記は今日でしばらくお休み…家帰ってから書かな。
てか、今日こそPCのメール見な…)

2002年07月10日(水)


どうなのさ。の9日
…どうしようもないです。

今日こそは早く帰りたい帰るのだ!(゚□゚)
ちゃっちゃと終らせて神様仏様の〇〇に電話よ電話!!!

携帯忘れてるけどそんなのに負けない!!!!
頑張れ私の仕事能力よ今日だけでいいから上がれ!!(無理)
2002年07月09日(火)


今週がピークらしい。
なんてこと!!!
今週が一番仕事イッパイイッパイみたい…。
信じられない本大丈夫か便箋終るのか…かなりやばい

ま、仕事優先なので仕方ないです。(ё_ё)フフフ
2002年07月08日(月)


いべんちょにっき。
うきうきまーけっと行ってまいりました。
てか、紅緋柳しゃんゴメン、ゴメンヨ(´Д`;)
おもいっきり寝坊しちまったよ。
目が覚めて時計見たら8時…8時?!

今家出なきゃ間に合わないってば!!!

頭真っ白…電話…電話だけはしなければと朝早くから大迷惑かけてしました。
紅緋柳しゃん家に居てくれてありがとう。

■100円って偉大だね。
やっぱりというかイベント会場までのバス…20分待ちでした。
めったに来ないようなバスを諦めしかなたく歩きましたが、不健康の鏡的存在の五十風には、あの道のりはにはきつすぎました。
気温はなんとなく暑いし…バスのありがたみを再確認。(ダカラモットホンスウフヤシテーーー)
あなたなしじゃイベント行けないわっw(゚□゚)w

■見られてた…。
イベント会場入った時あきらかにサークル入場は私だけでした(恥)
そして、スペース内でアタフタしていたのは多分私1人…(大恥)
いつまでたってもスムーズに用意できない不器用さ。
たぶんこれからも無理だろうなぁ。
そんな姿を見ていたのは紅緋柳しゃん…。(ガビョーン)
今回は同じ列で近かったので丸見えらしかったです。
私も紅緋柳しゃんを観察してましたが(笑)

■恐れ多くて、でも嬉しいです
最近ふと思うのです。イベント行ってる間はなかなか思い出せなくて
家に帰ってから
「あ、このサークルさんに以前グッツ(ペーパー等)頂いたことが…」
なんてことがあります。思い出すだけで3回はありました。
すっかりどこかへ…と、特に

なると茶様、食中毒きのこ様(サークル名)

この前はどうもありがとうございました!!
ステキな親ハリポタ本頂いたり、励ましてくださったり
私などとお話しして下さってどうもありがとうございましたっ!!!(←これが一番)

■「くういる」よ永遠に…
うちのサークルってまだ「くうぃる」が根強いのでしょうか?
いや、なんか「くうぃる」時代にお話しした方と「Posoman」で始めてお話ししている雰囲気になるのですが…(私も雰囲気にながされてました…オイオイ)
…というか、これは大問題です(´□`;)ワタシガカワラナキャ

■スケブ所要時間。
なんだか昔は所要時間30分で書き上げるど!と意気込んでたんですが
どんどん遅くなってます。
今では後何分で書き上げるかわかりません。かなり遅いです。
もう、若くないし無理は禁物ですよね?ね?
ゆっくり描いてていいですか?ははは…。
2002年07月02日(火)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加