つらら…
ふむ。
今日はまったりしたいけど会社で焦りまくり…ふふふ。(精神壊れ)
そして、気がついたら月末なんだね。
会社は寒くて風邪ひきそうだしね。へたれだね(何時もだけど)
さすが5月。(何?)

話し変わりますがイベントレポート
読んでくださっている方いらっしゃれば大変申し訳ありません。
週末に書く予定ですが、私の頭がパニックになってなければ早く書いてしまいたいです。
毎回書きながら思う事は、皆様お話してくれてありがとう×2(≧∇≦)★
ってことですよ。

では。
2002年05月29日(水)


さいですか。
今週も終わりですなぁ(しみじみ…)
会社で日記書いてる私っていったい何なんだろうとふと考える。

…窓際族になる1歩手前みたな?
それで後からそっと肩を叩かれ「明日から来なくていいから」といわれるとか(滝汗)
も、もしかして私の存在自体が抹消されてるとか?!

…悪い夢よ。そうよ、そうに違いないわ…(´□`;) ブルブル…
悪い方にどんどん思考がはたらく私なのでした。。。。
2002年05月24日(金)


ビジネスショウ2002。photoshop7.0話
今日はビジネスショウ2002へ行ってきましたよ!(会社公認・笑)
いやいやadobe Photoshop7.0ステキですよーマジ欲しくなりました。
あんな凄いソフトマスター+活用できたら凄いもの作れそう
(腕がなくてもそれなりに作れそうでした…腕のある人はバージョン関係なく凄いもの作ってますが・笑)

簡単な(?)活用術例1
・グラビアアイドルが実物と別人に見える日が近いです。
・一般の方はお見合い写真にでも活用してステキな方を捕まえてください。

…などなどいっぱいステキな機能が増えて(詳しくはadobeのサイト参照、又は緋のヘナチョコ解説の依頼を・苦笑)

会社に導入して欲しい。私もちょっと欲しい……アップグレードォ……
2002年05月21日(火)


おでかけライブin大宮イベントレポート。
行ってきました。

今日は初参加でお知り合いになったアリヒトさんやお隣のカカオマスサークル様と楽しくお話しできて良かったです!!
アリヒトさん差し入れありがとうございました(^^)オイシカッタデス!!
またご一緒できると嬉しいです!
ハリポタ話させてくださってありがとうございます!!
ご迷惑おかけしていなかったか心配です。(ホント楽しかったです。今日の気分良くすごせてのはあなた方のおかげです感謝しております。)

▼良くあることなのか…?
今回はステキな方と仲良くお話しできたのでとても楽しかったのですが、事件でかなりヘコミ…あぁ、もうあのイベントに行きずらい(恐怖)
実際、私がしっかり意志表示できていれば起きなかった問題なのですが…これからは同じ会場でやるの違うイベント(こちらはマナーが良いらしいので)に参加します。
うう…愚痴りたいね(心の叫び・笑)

▼ご、ごめんなさいo(゚Д゚;)o
やっぱり今、情緒不安定でまとならないので(?)なので落ち着いたらまたイベントレポート書き直しますので…今日はこれにて…
2002年05月19日(日)


DVDのおまけ。
今日は買えましたよ!!!
ハリポタDVD(≧∇≦)ノ☆

ハリポタ買ったのばれまくりの袋で頂きました。
なんだか予約せんでも全然買えそうでした。

で、ちょっと気になるDVDのおまけ…
ハリポタオリジナルレターセット!(どきどき)

Σ(゚Д゚) ぐはっ!!ちゃっちーよ。
てか、どの辺がハリーポッター???
この封筒絵辺りがハリー?(………期待を裏切らないオマケだわ。)

ま、お休みあたりで妹とDVD見よか。
2002年05月16日(木)


ハリポタDVD発売日なのにね。
5月15日今日はハリーポッターと賢者の石DVD発売日!!
会社近くのCDショップでバッチリ予約しました!
お昼休みに意気揚々と買いに出かけたら

お休みだったーーーー!!!

ま、まじですか。
誰か嘘だと言って…!!!!(´□`;) ヒドスギルワ
2002年05月15日(水)


ついてない。
今日は朝から最後の階段踏み外して足首捻ったみたいで痛いし(涙)
超満員電車でオナゴの持つ硬い鞄に鳩尾ヒット(苦)
あげくの果てにテンプレート〆切今週のはずが、明日に変更…
まだ作り始めて1日半なんですが(滝汗)

o(゚Σ゚;)o ナンダヨー。ワタシガナニヲシタノーーーー。
シクシク…今日は早く帰ろ…(あ゙、帰れないんだった)
2002年05月14日(火)


チャット。
今日(昨日)はチャット集会でした〜。
ヒリュウとLIQUIDさんとお話しできました。
途中グラフィックソフトの話題に(笑)フォトショ7.0かぁ…。
久しぶりにチャットしてとっても楽しかったよーお二人ともどうもありがとう!!
そして私も就寝。
妖精サンいらっしゃい〜…ムニャムニャ。。。。
2002年05月04日(土)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加