4月イベントレポート。
あははは。
先月に引き続きおかしな緋でした。(周りの皆様ごめんなさい)
物は大量に落とすわ、またスケブが描ききれないわ、お金貰い忘れてるわ、ステキなお隣様のグッツはゲットできないわ(それは関係ない)
イラストの感想(?)とかお話ししてくださった方どうもありがとうございます!
ではでは、チョッピリどころではない乱文ですがお読みください。

▼えぇ。今スランプなんです!!(涙声)
イベント前日にL氏と同人話しを延々お話していたらそれってスランプじゃ・・・と言われ今更気付く始末。
イラストというか考え方?全てにおいてスランプっす。
原因は不明。今、精神が末期だから・・・?それだけじゃないか・・・(汗)

▼最近このイベント人増えてないですか?
ここ最近このイベントのお客様が急増中みたいなんですけども?
誰か原因知ってますかー?
私にはさっぱり分からないです w(゚o゚)w ナンデダロ
そのおかげか、スペースを見に来てくださる方が増えて嬉しい限りなのですけども。
今月は昔からファンという方がお話しに来てくださったり(ブハラ便箋の時代でしたらもう尊敬です。)
狐さんが好きと言ってくださった方もありがとーです!!(あなたのお顔は覚えております。初オリジスケブの方ですよねー。)
お話ししてくださった皆様、私の返答が「ありがとうございます」とか「頑張ります」とかしか言えてないかも知れません。今考えるとお話しになってない…すみません。人見知り激しくて…なのに同人やってるし(反省)
話術の通信講座受けようかしら(笑)

お客さんが増えたってことは、販売物を手にとって下さる方も増えるわけで
まぁ、どこのサークルとは言いませぬが
『今月売上最高記録じゃない?!』(声高々)
『やったジャン!!!』
『ピーーーーーーー(書き込み禁止)しようよ』
「作った甲斐あったよねv」
…あんたら周りに聞こえちゃってるよ。
イベント中にお金の話はよそうよ。しかも儲けの話しは・・・。
ちょっとズズーンという会話を聞いてしまいショックでした。

▼この便箋…。
ちょっと気付きました。
れいなどんからのお手紙あれは帰り道ご一緒した方の便箋ですな!!(大興奮)
帰ってペーパー見たら分かりました(≧∇≦)ノ☆ステキサー

▼余ったポスカ?
イベント中にめでたく完売となった便箋のおまけが1枚残りました。
?と思いましたが、なんと他の便箋の下に1セットありました!!(ガーン)
まりのショックで一言では表せません。(まぁ…いいのですが。)

▼感謝のしるし
しるしと言うわけではないのですが、ここでお礼を…。
れいなどん!!本当にいつも便箋制作、イベントご一緒させてもらってありがとう!!
今度の大宮で必ずステキ便箋、ラミカを買いにいきますので私に売ってください。
毎回欲しいとおもってるのですが…だめですかね?
2002年04月28日(日)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加